独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) 来年の俺の運勢は・・・

一昨日、細木数子の占い本を思わず買ってしまいました。

こんなダメな人生を辿る俺だから誰か(占い)にすがりたくもなりますよ。
それに、この時期になると来年の運勢も気になるしさ。


細木先生の本によると、俺は「金星人(−)」
そして来年の運勢は・・・「停止」
簡単に言うと・・・「大殺界」
しかも・・・「大殺界のど真ん中」

・・・おいーーっ!!(泣)

今以上の不幸がまだ訪れるのですかーーっ!?(泣)


でも、本をよく読んで金星人(−)の性格などの気質と、
自分を照らし合わせてみたけど、
当たってるような当たってないような微妙な感じなんだよね。

まぁ万人向けの本の占いじゃこんなもんかなぁ。
やっぱこういうのは本人に会って占ってもらわないとダメだよなぁ。


でもまぁ、初めて買った細木先生の本で見事に「大殺界」と出た俺。
これも運命なのかしらね。
嘘でも良いから良運と書いてあってほしかったな・・・。


それでは皆様よいお年を。
俺は大殺界のど真ん中の1年を過ごしたいと思います。


2004年12月30日(木) 今年の株式投資結果・・・

今年の収支結果は、+636,749円
そして12月30日現在の含み益は、73,214円

・・・微妙ですね。
本格的に株を始めたのは去年の11月。
そして今年1年の収支はこの金額。
凄いとも言えないし、大した事ないとも言えないし。
(ついでに親父のアドバイスがあっての事だし)

でもまぁ、今年は株で稼げた人は多いと思うよ。
(今年丸一年やった人はね)

なにせ今年の3月から4月中旬にかけて大手銀行株を筆頭に暴騰したからねぇ。
(俺の稼ぎの大部分はみずほ銀行でしたから)

でも調子に乗って買い続けた為に、
4月下旬からの暴落にやられてしまい、
損切りしまくる結果になったんだけどね。
(調子に乗らなければもっと稼げたはず)


来年はどうなるかなぁ。
(俺は今年以上に上がると思ってるんだけどさ)

とりあえず年末からまた日経平均は上がり始めた事だし、
今度は調子に乗って買い続けずに売るタイミングさえ間違わなければ、
今年以上に稼げると思うんだけどなぁ。

ちなみに俺の狙い目(保有株)は、大手銀行株・証券株・鉄鋼株。
(希望を言えば海運株と機械株も上がって欲しいんだけどね。これらも保有してるから)


まぁ基本的にはこの日記に株の事は書かないんだけどさ、
大儲けした時、そしてまた来年の年末に収支結果を報告したいと思います。

あぁ大儲けして日記で自慢したいわー。


2004年12月24日(金) クリスマスはSEXでもオナニーでもお好きなように・・・

クリスマスSEXは終わりましたか?
俺はクリスマスオナニーを終わらせました。
(もちろんオカズはサンタのコスプレをした女の子のAVです)

良くも悪くも世界中で精子と愛液が大量放出される今日、どうお過ごしでしょうか?
こんばんは、杉です。

毎年この日は欠かさず日記を書く俺。
もちろん内容は自虐&毒ネタ。幸せネタなんてありえない。

今年はケーキさえも食ってないわ〜。
虚しいわ〜。心がすさむわ〜。

まぁ毎年言いたい事は同じなので今回は短めの日記にしときますわ。

でも最後にこれだけ。
(芸人ヒロシ風に)
「杉です・・・」
「産まれてからずっと大殺界のような気がします・・・」
「杉です・・・杉です・・・杉です・・・」


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ