独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2004年03月17日(水) 寂しかったら何しても良いのかよ・・・

よく女が「寂しい」「寂しかったから」などと口癖のように言い、
言い訳によく使うセリフだけど、ホントにそんなに寂しいのか?

ってか、「寂しい」ってなんだよ?

寂しかったら好きでも無い男と寝て良いのか?
寂しかったら浮気しても良いのか?

そんな理由で男とSEXしてんのかよ?

SEXなんて一時じゃねぇかよ。一時だけ寂しさが和らげば良いのか?
それとも毎日SEXしてるのか?違うだろ?

まぁ男はそれでSEXさせてくれるなら良いんだけどさ。
でも女を下に見られてんだよ?
良いように利用されてんだよ?
それで良いの?

ってか、そんな理由でよく今まで生きてこられたよなぁ。
なら子供の時とかどうしてたの?
その時は親兄弟が居たから寂しく無かったって?
その時は「寂しい」なんて感情は無かったって?
今は親兄弟なんてウザイと思ってるくせによ。

「ならあんたは寂しいと感じる時は無いのか?」って?
基本的には無いね。今まで孤独に生きていたからね。

『寂しいなんて感じた事無ぇもん、一度も』
なんてキムタクドラマっぽく言ってやりたいけど、
でも正直、たまに寂しいと感じる時あるよ。

でも俺はそれを我慢するね。

ナイナイの岡村さんがラジオでこう言ってました。
岡村 『俺は彼女が10年以上居ないけど全然寂しく無いわ』
    『そらーたまには寂しいと感じる時あるで』
    『でもそんなもん我慢して寝てしまえばそれで終わりやし』
矢部 『岡村さんは強い子や(笑)』

正にその通り。岡村さんに賛同します。

ってか、「寂しかったから」とか言っとけば、
『あぁ可哀想に』と同情して許してくれるとでも思ってんのか?

ってか、そんなんでこれからどうやって生きていくんだよ?
寂しいから彼氏・旦那とSEX。
寂しいのに彼氏・旦那が相手してくれないから他の男とSEX。
「寂しいから・・・」
「そんな時あの人は私に優しくしてくれるから・・・」
それで良いのか?年取ってもそのままで行く?行ける?
(まぁ今は熟女ブームだしなんとかなるのかな)(爆)


・・・なんか「SEX・SEX」と連呼し過ぎたな。(汗)

それと、俺を「寂しさを感じない・我慢出来るなんて悲しい人なんだね」
とか思うなよ。(爆)


2004年03月16日(火) 俺はカウンセラーじゃ無いってーの・・・

メンタル系?(自殺・心の病)のサイトでメル友になったりするんだけど、
なんか俺は最終的には聞き役になってしまう。

なんでだ?立場は平等じゃ無ぇのかよ?

自分の言いたい事ばっか言って、暇なんだか寂しいんだか知らないけど、
都合の良い時だけメール送ってきやがってさ。

そんで聞いてあげて、心配してあげて、アドバイスしてあげて、
じゃぁ今度は俺の悩みを・・・と、少し俺の悩みを匂わせてみたら、
俺の悩みは聞く気は無いらしく、
「もし杉さんから悩み打ち明けられても、ちゃんと返事できるか心配です」
と先手を打たれたりする。
そして唯一相手が聞く事は「元気ですか?」のみ。

なんなんだ?一体。そんな事言われたら言う気失くすわ。
それに元気な訳無いだろーが。
まぁでも「元気だよ」と装うんだけどさ。

別にちゃんと返事しなくても良いさ。とりあえず俺の話も聞けよ。

それとも、俺があまりにも良い聞き役で、良いアドバイスするから、
自分にはそんな良い事が言えないとでも言うのか?
そんなの期待してないよ。聞いてくれれば十分なんだからさ。

それとも、俺が年上だから聞き役にならないといけないのか?

まったく今の奴等は自分勝手だよなー。(特に女ね)
人を思いやる気持ちは無いのか?
自分だけ良ければそれで良いのかよ?
たまには俺の心配でもしてみたらどうなんだよ?

まったく嫌になるぜ・・・。

・・・と、まぁ、こんな毒を吐いてしまいましたが、
こんな事書くって事は俺は偽善者なのでしょうか?(汗)


2004年03月02日(火) 恋人に求める物は自分に無い物か・・・

そう言えば何週か前のキムタクドラマの中で良いセリフがあったっけ。

『好きな異性のタイプに「優しい人」と挙げる人は、自分が優しくない証拠』と。
自分に無い物を恋人に求めるか・・・。
確かにそうだな。
自分が優しければ求める必要は無いかもね。

でもそう考えると、「カッコイイ人が好き」「面白い人が好き」はどうなるんだ?
自分は不細工、自分は面白くないって事なのかなぁ?

あ、「金持ちが好き」はよく分かるな。
自分が金持ってるなら必要無いしね。

それと、「甘えさせてくれる人」もそうだな。
自分は甘えられたくないからそう言うんだろうしね。

で、俺の好きな異性のタイプは・・・
まぁ巨乳なんですけどね。(^^;
あとは、優しい人、母性本能が旺盛な人かな。

って事は、自分が巨乳だったら恋人に巨乳は求めないのかな。
それに、俺も優しく無いし、父性本能も無いって事なのかな。

・・・何言ってんだ俺。(アホ)

「求めてばかりじゃ何も得られない。与えてこそ得られるのです。」

なんてな事を言ってみたりして。(^^;


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ