独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2004年02月27日(金) 「週刊杉さん・創刊号は特製バインダーは付かず0円」みたいなね・・・

今日はちょっと俺らしからぬ日記を。


なんか最近、TVCMで、「週刊○○」とか言う、
歴史物・戦争物・マニア向け物の、付録が付いてる雑誌?を各社出版してるよね。

一番初めに出たのが確か「週刊・恐竜サウルス」だったような。
(恐竜サウルス?同じ意味を2回繰り返してるのね)(笑)

で、最近は付録にミニカーや電車の模型、それだけで無く、模型の各パーツを分けて、
毎週買って作っていかないと出来上がらないようにしてるのもあるよね。
「週刊タイタニック」など。

で、最近、「週刊ラジコン」(名前違うかもしれないけど)が出て、
俺はプラモデルとかラジコンとか、そういう模型作り結構好きだから、
「おぉー、買おうかなー」とか一瞬思ったけど・・・

よく考えると毎週発売日を待つの面倒だなぁ。(^^;

それに、創刊号は安く590円とかにしてるけど、2号から1000円以上してるし。
しかも何号まで続くのか分からないしさ、長く続いたら高くつくんじゃないの?

それに、途中で買いそびれたらどうなるんだ?
ちゃんとバックナンバー?を出版社に注文すれば買えるの?あれ。
ってか、それも面倒だし。

だから、毎週発売待つより、一気にラジコン買った方がお得だと思うし、
好きな車種買えるし、好きな時に好きなだけ作れるしね。

って事で、週刊ラジコンはどうなんだろう?(^^;
まぁ週刊タイタニックなどは、タイタニック号の模型なんて、
店に売ってるか分からないから良いのかもしれないけどさ。

好きな人はちゃんと毎週買って続けてるのかなぁ?


って事で、「週刊杉さん」は皆さんを裏切り続けますよ。(笑)
毎週1回日記を書くお約束は出来かねます。
日刊だったり月刊だったり隔週だったり隔月だったりしますので。
でも0円なのでよろしかったらどうぞ。(爆)

(何言ってんだ俺)


2004年02月14日(土) 今年も書くぞバレンタイン日記・・・

毎年、クリスマスとバレンタインの日記は欠かさない俺。(^^;
俺の日記をよく読んでくれる人も、
「あーこの時期だし日記書いてるはず」と思ってたりして。(^^;
もちろん今年も書きますよ。

クリスマスとバレンタインなんて無くなってしまえ!(泣)

家族以外からチョコなんて貰った記憶が殆ど無い。

・・・あ、いや、ある。
俺が中学を登校拒否してる頃に、
同じクラスの女子達が家に来てチョコを届けてくれたっけ。
でもまぁそれは、「学校へ来い」と言う理由だしね。
女子らに何も感情は無く、1人10円ずつ出し合って買ってきた感じだし。
もちろん俺は直に貰った訳では無いしね。母さん経由でね。
ってか、そんな事ぐらいで学校に行く訳無いだろーが。

・・・まっ、嫌な思い出なのでこの辺にしとくわ。

あ、そう言えば、恋愛経験の浅い俺だけど彼女から貰った事もあったな・・・。
チョコともう一品他の物を貰いましたね。

ってか、世の女性達も大変じゃないの?
職場とかであげたくも無い男らに義理としてあげないといけないなんてさ。
無駄な出費でしょ。見返りなんてさほど期待出来ないだろうしさ。

ホント、バカなイベントだよ。まったく。

あ、そうそう、書き忘れそうになった。
「バレンタインはチョコと私をあげる♪」とか言ってSEXしたらエエやん!
で、「ホワイトデーはブランド品ちょうだい♪」だろ?
・・・死ねっ!

あと、メディアは国生さゆりの「バレンタインキス」の曲ばかりかけんなよ。
クリスマス時期にかかる山下達郎の「クリスマスイヴ」並みに聴き飽きるわ。

以上、チョコが貰えない悲しい男の嘆きでした。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ