独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2003年03月20日(木) 戦争・・・俺の持論・・・

とうとう戦争が始まった。

これが俺の望む「世界滅亡」への序曲となれば良いのだが・・・。

そもそもなぜイラク攻撃か。
その理由がはっきり分かる人ってどの位居るのかなぁ。

イラクの世界安保理無視・テロ集団との精通・
アメリカの石油支配・新保守主義・キリスト教原理主義などなど・・・。

どれが攻撃の理由なんだろう?
・・・まっ、俺もよく分かってないんだけね。


それと反戦デモも結局の所どうなんだろう?

なんか「デモ隊と警察がもみ合いで一時騒然」とかニュースでやってたけど、
俺から言わせると「は?何してんの?」
言い争いから暴力まがいのもみ合いをして反戦って・・・。
反戦の前にお前のその乱暴な行動をなんとかしろよ。愚かだなぁ。

あと人間の盾ね。

あれもちゃんと「私達はここで盾になってますよ」って、
アメリカに言ってあるのかなぁ?アメリカも分かっているのかなぁ?
遠方からミサイルで撃たれたら人間の盾なんて確認出来ないんだから、
あっさりやられてしまうと思うんだけど。
それと、なーんか自己満足?エゴ?が、
見え隠れしている人が居るような気がするんだけど。

そんで日本政府ね。

「アメリカを支持します」で良いのよ。
もっと前から小泉首相もはっきり言えば良いのにさ。
なんか野党が大騒ぎしてるけど、
例え自分達が与党になったって結局は支持するしかないんだからさ。
アメリカ無しで日本は生きていける訳が無いんだからさ。
もしアメリカ無しで生きていきたいなら、
日本は核と軍隊を持つしか無いんだからさ。
日本はアメリカのポチ(飼い犬)で良いのよ。
まぁ正直悔しい響きだけどしょうがないかな。
でも、飼い主がロクでもなかったら、
たまには吠えたりしても良いかもね。


・・・まっ、俺の持論は今日はこの辺にしておきましょうかね。

とにかくもうすぐだよ。
上手くいけばもうすぐ世界の滅亡がやってくる。
自殺願望を持っている人はもうチョイ待ってな。
上手くいけばもうすぐみんなで死ねるかもよ。
みんなで死ねればこんな楽な事は無い。


あ、最後に言っておくけど、
戦争は絶対に無くならないからね。
人間が人間である以上、
人間の中にある動物的な闘争本能がある以上、
絶対に無くならないからね。
そこら辺でちょっとした事でケンカしている奴等も、
「格闘技」とか言って戦っている奴等も、
それを興奮しながら楽しんで見てる奴等も、
戦争をしている人達と根本的にはなんら変わらないからね。
そんな人に「戦争反対」とか言ってほしくないね。


んじゃまたなんか戦争について思い出したら書きますわ・・・。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ