独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2002年12月24日(火) XmasはSEX祭・・・

「XmasなんてSEX祭やん」 「SEXしたらええやん」

と、ナイナイの岡村君がラジオで言っておりました。・・・納得。


Xmasとは一体・・・

<子供の場合>
夢のある親に育てられた子供はごく普通にXmasを楽しく過ごすであろう。
夢のある親だったらね。俺の親は夢が無かった。


<恋人が居る男女の場合>
SEXしたらええやん。
女も「Xmasだから・・・♪」って思ってる訳だし。
男もSEXの為だけにこの日を待ち望み、プレゼントを買い、
デートを楽しませるんだからさ。

女はイベント事が好きだからねぇ。
そんな日だけは女も開放的になるから、
男はそれに便乗し、SEXにもっていきたい訳だ。

男がSEX抜きで恋人と純粋にXmasを楽しむ?ありえないね。
男の下半身見てみなよ。きっとガマン汁が出てるよ。(笑)

SEXがあってのXmas。まさに「SEX祭」なのであった。


<恋人が居ない男の場合>
嘆きながらオナニー。


<恋人が居ない女の場合>
・・・?女って何してんだ?(^^;


で、俺の今年のXmasは・・・

・・・嘆きながらオナニー。(泣)

・・・あー死にてぇ。
Xmasなんか無くなってしまえ。人類なんか破滅してしまえ。
いつになったら俺もSEX祭に参加出来るのだろうか。
もうこんな思いしたくないよ。
毎年Xmasが来るたびに嘆いているんだからさ・・・。


・・・あー!情けねぇ日記だ!(ムカムカ)


2002年12月16日(月) 幸せと不幸の狭間・・・

人間は誰しも幸せを求めている。

しかし、自分の思い描いた幸せが訪れるとそれにすぐ飽きてしまう。
そして結局、危うい事を求めようとする。


例えば最近の人妻の不倫とかね。

「早く結婚して旦那様と子供といつまでも幸せに暮らしたいわー♪」
・・・なんて言っておきながら、それがいざ現実になると、
「旦那には不満は無いし、子供も可愛いし何も問題は無いけど・・・
 何か物足りないわ・・・毎日に刺激が無いのよね・・・。」
・・・てな感じで幸せに飽きてしまい不倫に走ってしまう。


結局人間なんて、幸せだけなんて求めてないんだよなぁ。
「幸せ」と、「ある程度の危うさ」の2つを求めているんだよなぁ。

まったく人間って愚かだよなー!「幸せ」にさえ飽きてしまうんだもんなー!

結局人間は「幸せと不幸の狭間」ぐらいが一番気持ち良いんだろうね・・・。


2002年12月15日(日) 負けの・・・

「落ちこぼれる快感」みたいな、

「悲劇のヒロイン(ヒーロー)」みたいな、

「負けの美学」みたいな・・・。

そんな感覚に酔ってしまう事ってあるよなぁ・・・。

『うわー!俺ってなんでこんなにダメなんだろうなぁー!』
なんて自分を悲観しながら心の何処かではそれに酔っている・・・。

そんでもって、

「どうせならトコトン落ちこぼれてやろう」

「どうせならトコトン悲劇を味わってやろう」

「どうせなら綺麗に負けてやろう」

みたいな感情を抱いてしまう時もあり、
そして実行に移してしまう時もあり・・・。


え?「情けねぇ事言ってんなよ。」「頑張って打ち勝てよ。」って?

そりゃー勝ちたいに決まっている。
でも負けの何が悪いんだ?・・・みたいな。
負けが居るから勝ちが居る。・・・みたいな。
俺には俺の生き方があります。・・・みたいな。
ダメな人間なほど逆に愛しい。・・・みたいな。
負け続けた人がもし勝てば、つねに勝ち続けている人よりも
全てにおいてより強い人間になれる。・・・みたいな。


で、結局何が言いたいのかと言うと・・・なんだろう?(^^;

まぁこれを読んだ人が各々何かを感じてくれれば有難い。(^^;


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ