独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2002年11月22日(金) 結婚披露宴・・・

披露宴をTVでやってたけど、なんかイマイチだったなぁ・・・。
いや、披露宴は良いんだけど番組の作り方がさ。
なんか披露宴をTVでやらされている感じだったなぁ。

3度目の結婚かぁ・・・。
ってか1度目は知らないけど2度目も今回3度目も身近な人と結婚したのね。

しかも1度目と2度目の間にはあの子と付き合っていたしねぇ。

・・・ってか、あの子も2度目の子も3度目の子も、
3人とも同じ仕事場だった知り合いじゃねぇーか!

あの子と付き合ってる時も2度目の結婚した時も、
今回の3度目の子は同じ仕事場に居て
イチャついてるのを見てたはずなのにねぇ。
なんとも思わないのかなぁ。
「今度は私?」みたいな感じでさ・・・。

・・・まさかその当時、彼は3人と同時に付き合っていたのかも!?
(・・・な訳が無い)

まぁなんにしても思う事は、イヤラしいなぁ・・・彼。(爆)

あ、そうそう、余談だけど、
ある情報ではあの子も披露宴に招待されていたらしいよ。
まぁ行ってはいないと思うけどねぇ・・・。


(・・・別に名前を伏せなくてもよかったのかな?)(笑)


2002年11月19日(火) 気合いを入れて・・・

俺って気合を入れないと何も始められないからなぁ・・・。


「お前は絶対やれば出来る!」  『俺は絶対やれば出来る!』

「お前の意地を見せてやれ!」  『俺の意地を見せてやる!』

「散々お前を馬鹿にしてきた世間の奴等を見返してやれ!」  『見返してやる!』

「何があっても俺はお前の味方だ!」  『おぅ!』

「失敗しても責めたりしないからやるだけやってみろ!」  『やってやる!』


・・・なーんて試合直前のトレーナーとボクサーの会話みたいな感じだけどさ、
本当なら誰かに直接俺に言って欲しいよな・・・。

出来れば女性の優しい口調で言ってくれればもっと元気付くんだけどな・・・。

誰か言ってくれよ。俺にさ・・・。
(でも、昔の日記にも書いたけど、ありがちな「頑張れ」なんて言葉は要らないよ・・・。)


2002年11月17日(日) 積極性が無い・・・

俺には積極性が無い。今日再確認してしまった。

そっかぁ。そう言えばそうだよなぁ。
殆ど俺から行動は起こさないよなぁ。
いつも待っているよなぁ・・・。

ネットでのチャットやメッセンジャー、そして実生活でも、
せっかくその人が居て話し掛けるチャンスがあって、
話し掛けて聞きたい事を聞けば良いのに、
『まぁ俺の事を気に入ってくれればその内アッチから聞いてきてくれるでしょ。』
って、一歩引いて待ってしまうんだよねぇ・・・。

・・・でも聞くのも恐いじゃん?
『何?何勘違いしてんの?』
『チャットや日記などのあなたが面白いだけ。ただそれだけ。』
なーんて言われた日には落ち込みますよ。(^^;

仮に積極的に聞いたとするじゃん?良い返事が返ってきたとするじゃん?
そうなると俺ってばすぐ調子に乗るタイプだし、
俺ってば正直で素直(爆)だから果ては男と女の話になるしさ。(^^;

・・・で、どんな事を聞きたいのかって?

『何歳?』 『どこに住んでるの?』 『メアド教えてよ?』
『電話番号教えてよ?』 『メッセで話そうよ?』
『なんでいつも俺のこの日記読んでくれてるの?』

・・・そんな事聞けるかーーっ!!ぼけぇーーっ!!
下心丸見えじゃねぇかーーっ!!きぃーーっ!!(><)ノ

そうです。俺はプライドが高いのです。
・・・それとも俺はシャイなのか?(爆)それとも違う症状?(笑)

・・・まぁだから俺は待ちますよ。
それで出逢いのチャンスを逃しまくっているのなら仕方が無い。
それが俺の運命だ。

(・・・なんか言ってる相手がいかにも女性っぽいけど、もちろん男でもアリの話よ。)(^^


「君に言ってるんだよ♪」
「・・・いや、君じゃ無い。」
「この日記をよく読んでくれてる君に言ってるんだよ♪」

・・・なんのこっちゃ。何言ってんだ?俺。(笑)


2002年11月15日(金) 現在の俺・・・

『いつまでも同じ所に止まっていたらダメなんだ。』

『嫌な事があるからって楽な方にばかり逃げているとどんどんダメになる。』

『何かを求めて前に進むんだ。自分の足で歩くしかないのさ。』


・・・現在29歳の俺。

現時点の俺はいつまでも止まり、楽な方に逃げている・・・。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ