ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2007年08月23日(木) 今月のごぶごぶは明日(;^_^A

3回前のごぶごぶは見たまんまで、メモを書くきがおこらないから、2回前と前回がレコの中です(;^_^A

印象がかぶるのが嫌で。
もう、書くことを諦めたらと思うけど、まだ諦めきれないのは何故?

そうこうしてるうちに明日ですよ。

で、まぁ見れても見ないで録画しないと、なんのこっちゃ?になってしまうのですが、どのみちオンタイムで見れないから録画。しかもVHSだぜ(;^_^A


ごぶごぶは、だらだらと金曜深夜にオンタイムで見ないといけませんね〜。で、だらだらと感想を書く。
これが私の正しいごぶごぶの見方とわかりました。
9月には追い付いてますように…。


てかね、『パパと娘の七日間』とかね、語りたいと思ってるまに終わりましたね。

そうこうしてるうちに、ダビ組の『スシ王子!』光一チャプターは当然ながら、『ホタルノヒカリ』部長チャプターに加え、『りのきみ』こと『花ざかりの君たちへ』………中津チャプターが、入れるだけでなく、細かくなってきましたよ(;^_^A(;^_^A(;^_^A

斗真ちゃん!もとい、中津加油!!

あぁ、溝端くん?のセリフが増えてきたような気がして嬉しいです。うるるん見てないけど。加油!!

あとね、どっちが先?『山女壁女』も結構見てる。
あ、上の4つに加え『探偵学園Q』も予約録画して『パパ〜』と同じく見たら消してコースで、あとは見れたら見る、なんだけど、『壁女』は1回抜けただけかも。
『ファースト・キス』はサダヲちゃん目当てにしたいけど、かなり見れてない。
あとはがっくん出てから『風林火山』録画して、がっくんと蔵様のとこ以外はや送りで見てる(;^_^A(;^_^Aすみません〜(;^_^A


あ!!忘れてた!もいっこ、チャプターこそ入れてないけどダビドラマあったわ。
『山田太郎ものがたり』
翔ちゃんが太郎でニノが託ちゃんのほうが合ってた気がするけど、翔ちゃんの託ちゃんはかなりいいね。あとは、原作読んでないから台湾の『貧窮貴公子』と比べるしか出来ないけど、ヒロインが似てるかも?なのが笑えるのと、そう、疑問があって、杉浦さんは、杉浦先輩なのか杉浦くん(最初からクラスメート)なのか。

私の中では太郎以外のメインは、太郎と絡んで面白いとかだから、台湾版だと孝天パパより託ちゃんか杉浦先輩なんだよ〜。
なんかやっと杉浦くんが太郎にぽっとなりはじめて、遅いよ!!ヒロインは杉浦先輩なんだから(爆)みたいな。

そうこう言ってるうちに秋ドラがはじまります。

『歌姫(仮)』に関ジャニ∞大倉忠義出演決定しております!!!

長瀬ベイベー、よろしくお願いしますm(__)m
亮ちゃんに続き相武沙紀(紗季???)ちゃんと共演だね〜。
1930代しか出てこないのかな?よくわかりませんが。

ま、以前に増して情報に疎くなって個人主観のみの文字の羅列になってきております。
が、ま、邦ドラはそんな感じ?

実は、中華や韓国ドラマに押されてたアメドラが今、忙しいことになっている私(笑)


では、また。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加