ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2006年12月29日(金) ごあいさつ

いや〜、なんとかなるというか、「しとかないと」なつもりだったんですけどね。


無理でした…………。

とりあえず、仔仔の「深情密碼」録画してるけどまったく観れてません。なんか、仔仔めっちゃかっこいいと、F4迷(ファン)のお友達から誉められてますが、仔迷の私、観てない(^-^;


アジアドラマとしては、アリエル・リンとジョセフ・チェンの「いたずらなKISS」が一番はまってます。入江くんなジョセフがすごいはまってるのよ。
あとは、レイニー・ヤンとエディ・ポンの「あすなろ白書」。私、日本版、漫画もドラマも観てないんですが、なんかいい感じです。

中韓合作、キム・ジェウォンの「北京マイラブ」もスゴク好きなコメディタッチなとこと、嫌いなとこがあって微妙ですが、一応。

ありがちな感じの「星を射る」も、…あ、失念、「ピアノ」に出てた彼がキュートで見ています。

イ・ドンゴン氏の「勝手にしやがれ」は、録画に失敗しまくりながらも、話しは好みじゃなく進み終わりそうだけど、ドンゴン氏がいい感じに軽い役ぽいのでがんばってます。

あとは海外ドラマは「ヤング・スーパーマン3」がAXNではじまったのに、HDD残量不足で、全然ダメ(泣)
民放で「プリズン・ブレイク」がはじまって、ちょっと二枚目に弱いので、脱獄モノも好きなので、楽しみですが、2話止まりだな(^-^;


日本のドラマは、
もう今からですね、関西テレビで、冬休み関ジャニ∞ドラマSP第三話「蹴鞠師」がはじまる時間ね。レコ止まらないで〜。
1が、村上、安田、錦戸の「ダイブトゥーザフューチャー」
2が、渋谷、丸山、大倉の「ダブル」
3が、横山、大倉、錦戸の「蹴鞠師」

これから地方放送(関ジャニ∞がツアーまわったところ多し・笑)

やりましたね(^-^)v


放送済みの連続ドラマは、堺さん出演と思うと「コトー」が、蔵様出演と思うと「僕の生きる道」が、気合い入りすぎてまったく観れてない(^-^;

気楽に見てた(抜けても仕方ないか、くらいに)ドラマも最後2話ぐらい観れてないのよね〜。

でも、私的に女子は、のだめこと上野樹里に軍配をあげます。って、綾瀬はるかと長澤まさみの中で、もともと「こいつはいい?」と思ってた通りだ。みたいな。
でも役柄でまた変わるかもね。


男子は、「アカネ」放棄したから、よく観てないけど「たったひとつの恋」の平岡くんか、千秋様だな。


で、来年ですが、

これ大事!!

フジ(火)9か10(^-^;『ヒミツの花園』に堺雅人が!

フジ(木)10『拝啓、父上様』に関ジャニ∞の横山裕が出ます!

必見!!


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加