ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2006年10月01日(日) 秋ドラどうしましょ?

見ました。

読みました。

チェックしました。

えぇ、何かとおでかけがちな10月なんで、そして、ぜ〜んぜんレコ整理がはかどらないので。



どうしても観たいドラマ!!

実はこれが、ひとつ。
BS日テレで10/5からはじまる、仔仔(F4、ヴィック・チョウ)主演

『深情密碼〜Silence〜』
だけだったりする(笑)
共演は、『チャングムの誓い』のヨンセン役の…すみません、名前はど忘れしました…と、仔仔とは二度(?)共演している、メーガン・ライ。

F4香港コンサ衣装展、華博で長め予告見たけど、これがまたねたばれ満載で(笑)、もとい、仔仔、めっちゃかっこいいの。


じゃ、それだけにしときな!
ってなもんですが、毎回絶対見なくちゃ!でない基本1話完結の『相棒』の新しいシーズンはやはり落とせない、観たいかな〜と、思います。


ま、そこまではいいとして、あとは出演者主義で困ります。
『嫌われ松子の一生』に要潤さんが出たり、『アカネ』に塚本くんが出たり、『たったひとつの恋』に平岡くんが出たり、作品的に1話目は押さえとこうなものだからいいんです。(いいのか)

結局、前回『タイヨウのウタ』に要潤さんが出てましたけど、挫折したしね。


ところが〜〜!!
まったく頭から観る予定のない、1作目もまったく観てない、

『Dr.コトー』に、堺雅人さんが出るんです(泣)
しかも白衣(泣)


あぁ、みなくっちゃ。



海外ドラマも、「減った(笑)」って喜んでたら、増えそうです。

では、また報告します。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加