香月の日記
香月



 今月の当選物♪

今月も当たった〜良かった〜!
自宅から5分の所にある温泉施設の入館料無料券(ペア2名)
およそ1800円分です。
あとはYAHOO【プレモノ】サントリー エスプレッソソーダというドリンクです。
セブンにて引き換え・・・147円也。
近所のスーパーで89円で売ってた(汗)微妙。
そのお味は・・・?
サントリーさんの挑戦に拍手です。だってコーヒーと炭酸を混ぜようなんて考えもしないことを実践した。凄い!
炭酸嫌いな香月ですが、このドリンクは、、、う〜ん、、、エスプレッソが甘いので変な感じ。
ま、100000名さまに当たるプレモノなので、当たってよかったけど(10万名で外れたら凹み)次は買わないと思います(爆)
もう少し苦味が有った方が好きかも〜!!
でも炭酸なので飲みませんけどね〜(−−;)
そして今日は同じ学校に通っていたお友達を新居に招きました。
あの頃が懐かしい・・・?という話題から子供の話、仕事の話まで色々・・・。
お互い年を重ねましたわ。

2012年07月22日(日)



 口内炎

早すぎる〜。
七夕も何もせず終了。。。
来月早々、試験があるので、ど〜しても合格したいと思っているものの試験は難しく範囲が広い為、諦めモード。
毎日のように実家へ通い離乳食やらミルクの手伝いを実母にさせ勉強しています。
しかし実家に行くと勉強どころではなく買い物や雑用、他の事をしたくなるんですよね〜(笑)
数日前から口内炎が痛くて市販薬を使っていたんだけど治らないので、歯科医へ。
子連れだと歯科医に行くのも大変、この時期暑いからね〜チャイルドシートには保冷剤を入れて少しでも涼しくしたけど、少しの距離乗ると汗びっしょり。さすが赤ちゃん!
結局、口内炎が水泡みたいになっているらしくレーザーで焼きましたよ。
でもまだ違和感あり〜早く治って欲しい

2012年07月11日(水)
初日 最新 目次


My追加