香月の日記
香月



 大型連休★

例の如く香月にとって連休は有りません。
でも世の中はゴールデンウィークなんだなぁ〜。
7日間休みとか外国行くとか電車の乗車率が160%超えたとか聞いても所詮他人事(苦笑)
でも2日間だけ休みをGETしました。2日間共、池袋なんですけどね(笑)
羅生門の一人芝居に行くので本でも読み返さないと内容、思い出せないな〜。
確か昔、国語の教科書に載っていた気がする・・・。

今日は事実上の連休前の平日と言う事も有り金融機関が異様に混んでいました。
みずほ銀行に用が有って行ったんですけどATMの並んだ列が銀行の外まで続いていまして・・・それでも皆、何も言わず並んでいるんです。
行列のできるラーメン屋(謎)みたいでした(><)

8月の宝塚宙組のチケットを葉書で申し込んだのですが全て落選・・・ガーン。
一般発売の日は仕事だし・・・どうやら携帯では繋がらないらしい・・・。

さぁてとぉ〜セミナーも申し込んだし勉強でもするかなー?3日間で40000円は大金過ぎる・・・貧乏街道まっしぐら(爆)
G氏のファイナルの日が試験なのです。今年は落選続きで嫌気さし気味なので、どうでも良いんですけどねvv


2004年04月30日(金)



 大荒れの天気・・・。

最近、暑かったり寒かったり極端な日が多いですね。何だか心配になる空模様。そして今日も予報は70%の確率で雨!
やめればいいのに御殿場のアウトレットへ行く事に・・・♪
八ヶ岳のアウトレットは二度行った事が有ったのですが【仕事とプライベートでvv】御殿場は初めて。
ブランドバック好きのNさんの同行と言う形で付いて行きました。
行きは信じられない程の大雨。ワイパーが最大でも間に合わなくて前が見えないのは久々です。しかも風で車体が揺れる・・・。
砂利道の駐車場を案内されてガッカリ(汗)いきなりの歩きで濡れるのは・・・何とも言えないですよね〜。
行った事のある方は分かるかと思いますが各店舗は道を挟んで建っているのです。途中あまりの雨風の為にSHOPに緊急避難する事もしばしば。スニーカーのお店では、お気に入りの色が有ったら買おうと思っていましたがイマイチの色ばかりだったので買わずに隣の店へ・・・。
そして今日のお目当て!Nさんに連れられてプラダとグッチを行き来し結局Nさんはプラダのバックをお買い上げ〜凄いなぁ・・・。
すっかりNさんは御満悦。お金の使い道って人それぞれですねぇ〜私なんかはSDやゴスロリならお金を掛けても良いと思うけどプラダやグッチのバックが欲しいとは思わない人なので・・・(笑)
御殿場アウトレットは東と西エリアを結ぶ通路は橋になっていて、この橋がかなり曲者。200〜300mある長さで下は崖(怖)
こんな日は細心の注意を払わないと危なく感じる橋です。
有り得ないとお思いでしょうが今日は風で飛ばされそうな勢いです(><)
しかもねっアウトレット東西を繋ぐ橋が唯一の通行手段なのですよ〜。
最後は傘もささず・・・結局傘をさしても濡れるし邪魔だし風で飛びそうなので・・・橋を全力疾走。結構、他のお客さんも全力疾走していました。こんな雨なのに親子連れが多くて小さいお子さんを連れて走るパパさんは何だか切なそうでした(苦笑)
やっと辿り付いたコーチの店で一息付いていると店の外でドンガラガッシャーンと音が・・・。そしてガタガタと店が揺れるーーーこわーーい。
結局、香月もコーチで帽子買ってしまいましたぁ(^^)/
廃番品との事らしいですが・・・Nさんと色違い(笑)
今日は極力買い物をしないと心に決めたのですがNさんの
『今日の記念に何か買ったら?』
と言われ、あ〜それもそうだなぁとvv
だから一番安そうな帽子を・・・しかもコーチのスカーフと帽子は同じ値段でした。ビックリ。
そして帰りも予想通り大雨警報発令中。前は見えず・・・。
地元に着いたら、すっかり雨は止んでいましたけど・・色々有った1日でした。

2004年04月27日(火)



 春は更新時期♪

Mon+amour・・・ファンナビからFC会費振込み用紙が届きました。こういうモノは、やけに早く来るなぁ・・・(><)
今日は休みだったのでG氏FCと一緒に送金して来ました。郵便局で振り込んだ方が多少お得なんですね。
昨年はG氏FC会費をローソンで振り込んだら手数料が200円近く掛かって凹み。
やっぱり節約は、こう言う所から(笑)
郵便局行けないわけじゃないから・・・例え3円の手数料でも貴重♪
本当に5月はライブ三昧の予定だから計画立ててお金使わないと直ぐ貧乏になっちゃうおそれあり(−−;)
しかも勉強会に参加しようと思っているのですが20000円近く掛かるので、これもまた、どこから出そうかなぁと。


2004年04月26日(月)



 遅くなったバースディ・・・

今週の月曜日・・・4/19は誕生日でした。多くの方々からカキコやメール・・・バースディカードを頂き///感涙していたものの実際は仕事が重なりバースディどころでは無い状態でした(笑)
でもやっと今日、ちゃんとした(?)お祝いをしてもらいました〜。ケーキも美味しかったよ〜♪
Mon+amourの魔導書が1日遅れで届き嬉しくて会社まで持って行って読んでいました(−−l)仕事中で無くて、ちゃんと休憩中に読んでますよvvそしてしばしウットリして(謎)午後からの活力にするのさっ♪
サラリーマンセットを買いに行ったのか〜ああいう裏話的なのって会報だけの楽しみですね。

何だか・・・愚痴になってしまいますが最近更に悪質な迷惑メールが届くようになりました。おそらく香月のアドレスを知っている方となればメルマガかHPか何かで情報をアドレスを得たのだと思いますが・・・レンタルサーバーの申し込みメールとかも届いていたし・・・申し込みした記憶の無いものが、どうして届くかなぁ・・・(爆)

まぁね、百歩譲って【譲れないけど】この程度のメールなら削除して自分自身の気を紛らわせれば良いんですけど・・・。

最近では送信者側のメールアドレスを自由自在に変形出来るらしくて、意味不明なメアドの羅列で・・・しかも添付付きで重いメールが立て続けに来ていましたが・・。

何とっ!Midi:Netteからのメールと偽ったものが届きました。なりすましメールって言うんでしょうか?
送信者側のアドレスがMidi:Netteのものだったのです。
はっきりいってMidi:Netteから添付でメールが来る事は無いし。。。どう見ても怪しいメールですよね。
Mana様の事務所から受け取ったメールみたいで、実際は、そうではないのですが(><)凹みですよね。

今後は親しい方でもYAHOOメールアドレスは公表を控えさせて頂きますので、どうか御理解下さいね(−−;)
親しい方々を疑うわけでは無いのですが、どうしても香月自身の気持ち的な問題で・・・(><)あ〜もうッ!

2004年04月24日(土)



 NHKホール・・・

行きたかったなぁ・・・Psycho le cemuのライブ・・・。だって元帥も出るんだもんっ♪
元帥のHPで感想が書いてあって後悔(><)チケットは完売になっていたのか調べてないから分からないのですが実際の所、無理すれば行けたんですよ〜♪
仕事が終ってから電車で行けば十分間に合うハズだったのですが(汗)
やっぱり最近ねっ・・・どうも同居者の・・・視線が気になるんですよね(爆)
深夜に駅まで迎えに来て貰ったりしているので特にライブで出歩く時はイイ顔しないから(泣)

その反動でitv24も加入してしまいましたっ♪鳶丸さんの声が可愛いなぁ〜。
帰ってきてからitv24の再放送を見たのですが、なかなか面白いですね。
でもPCの前で50分近く画面見ていると目が変になります。



2004年04月23日(金)



 Mana様・・・密会〜♪

はぁ・・・行きたかったなぁ・・・(><)
ちょうど密会の時刻は『今頃・・・Mana様がぁ』とかって思いながら過ごしました。
スーパードルフィーにハマって数日・・・。
先日カタログが届いたのですがボディのサイズが書いてありました。
何と無謀にも中学校の家庭科以来の服飾製作に取り掛かりました(爆)
しかも中学の時は作れず親に任せてそれを提出しました(悪)
実際まだお迎えしていないので・・・だから本当は愛息が居て、その子のサイズを測って服を作った方が早い!と親に言われた(笑)
そうなったら本格的に厚紙で型を取るヨ。
そんなわけで広告で型紙を作り(安)その辺にあった布で白衣製作開始!
細かいサイズが分からなかったので適当に型紙製作したので若干合わない部分が出てくる(−−;)
全て手縫いでチクチクと・・・掛かった時間4時間なり♪
白衣なのでネームプレートとペンも作りました。聴診器も作ればヨカッタv
携帯でTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTNASカバンと共に記念撮影。
雑だけど一着作れました〜個人的に満足★だいたいの流れを理解する為に・・・チャレンジしたわけですが・・・果たしてこの白衣を愛息は着れるのだろうか(謎)サイズ測りながらだから大丈夫なハズなのですが・・・。
微妙に腕が入らないかもぉ・・・。
それは約○年振りの縫い物だから仕方ないかな〜(苦笑)

2004年04月17日(土)



 多忙中ナ毎日

来月の予定は元帥とG氏とKozi君と・・・ライブばっかり!
他にも何か有った様な気がしたのですが何故か、それを思い出せなくていました(泣)胸の辺りがモヤモヤして気持ち悪い感じ・・・皆さんも、そんな事ありませんか?

そしたら思い出したんですよ!!陰陽座!ライブチケを取っていました(^^;)チケも化粧台の上に置きっ放しにしていたから思い出せなかったんだ(><)

これからはスケジュール帳に取ったチケットは書いておこう★と誓いました・・・。明日休み希望を追加しないとっ///

2004年04月16日(金)



 早速届きました(^^)

スーパードルフィーパーフェクトカタログ!【書名長いっ】
ボークスで注文すると2〜3週間かかるそうですがオンライン書店で注文したら1日で届いたよ(感涙)
ゴシックロリータな子がたくさん載っていて幸せ(^^)
見ているだけで・・・良い感じ★
図書館に寄って子供服の本を何冊か借りました。これで服を少しずつ作る事が出来ればいいなぁと思いました。
リカちゃん生誕35周年のカタログも置いてあったので借りました(笑)
やっぱり服のデザインとか参考にしたいので・・・♪
男の子をお迎え予定なのですが既にドレスを作ろうとしている香月v
そういえばMana様の独白更新されていましたね。今音源のレコーディング中なんですね〜。今までに聞いた事の無いような音になるみたいなので楽しみですね〜。ライカに予約に行かないとっ・・・(^^)/

2004年04月15日(木)



 彩輝直さん・・・

月組・新トップおめでとうございます♪
実は彩輝直さんは以前から注目していたんです。
だからトップになってくれれば良いな〜とひそかに思っていましたが・・・嬉しいデス。
『ジャワの踊り子』でトップお披露目との事ですが・・・行けるかなっ?!これからもますます応援して行きたいと思います。
それにしても宝塚にSDに・・・と・・・綺麗なモノにハマっています。
SDは既にカタログを注文したりと熱が入りまくりです。そんなわけで愛息を迎える準備として部屋を綺麗にしています。
ずっと集めてきた○○氏のポスター等が邪魔だと言う事に気付く・・・。手狭な部屋改装計画中です。SD資金に・・・オークションでも出そうかなっ・・・。誰か買って(笑)な〜んて。

2004年04月14日(水)



 DVDビデオレコーダー★

買っちゃいました(^^)

元々、香月の部屋にはテレビが2台あって・・・1台は、かなり昔に買ったテレビデオ・・・これが最近怪テレビになってしまって勝手に電源が入ったり切れたりするので怖いので処分したかったのですが番組を録画をしているのが、この怪テレビだったので仕方なく使っていましたが、もお限界(笑)

もう1台はPS2を繋いで有って薔薇婚を見るためだけに買ったのでビデオデッキは買わなかったんです。

そんなわけでヤ○ダ電気に見に行きました。安いものから高いものは10万円以上で・・・驚きました。

その中でVHS→DVDにDVD→VHSにダビング出来る!と書いて有って『うわっ、これ欲しい・・・』と思ってしまいました。

ただでさえ手狭な自室・・・。98年頃から、たまったビデオテープ【全部MALICE MIZER関係///】を、どうにかしたくて購入決意!

家に帰り重いダンボールを運んで接続。元々接続が得意ではなかったのでヤ○ダの店員に接続図を書かせました(^^;;)

説明書片手にダビングしてみましたぁ〜♪98年のビデオを久々に再生して見ると…Mana様がぁ・・・縦揺れに・・(悲)
仕方無いなぁと半ばショック状態・・・。まぁDVDにしておけばテープの切れる心配は無いから、まぁ良いかな〜と。
大切なMALICE MIZERのVHSが切れたりしたら本当に凹みます(汗)
Mana様のネイルクイーン受賞ビデオも捜さないとっ。←魔導書でジュカが言ってたので思い出したv

怪テレビを処分しなきゃ・・・と思いきや家電リサイクル法で代金が掛かるんだった・・・忘れてた・・・。処分延期決定v

2004年04月10日(土)



 謳束 Vol.1

Klaha君のライブに参加して来ました。今回もma-riさんと御一緒させて頂きました。
ライブ前にはマルイワンに行き初めて全館を見ました♪今までは全然行かなかった所とか有ったんですが楽しかった★

アリス アウアアは入り口が分からなくてドアを通り越していたので・・・ドアを開けるのね(笑)

イベントスペースでグルーミーを初めて見たのですが可愛い顔して爪と血・・・。どう見てもグレーのクマはコアラにしか見えない・・・。

ユニオンジャックでTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS関連商品を見つけてma-riさんと大はしゃぎ(謎)しました。Moi-meme-Moitieよりモエモエしたのは初めて。

そしてアルタ8Fの『天使のすみか』連れて行って貰いました。初めて行ったのですが階下のウルサイSHOPとは違い静かな時が流れていました。約1時間半を過ごし素敵な子を眺めていました★
そして店員さんに初心者的質問攻めにしました(−−l)
店員さんは嫌な顔せず答えてくれて感謝でした。

此処で香月は運命の愛息に出逢ってしまいました★★もう後戻り出来ません・・・。あの子をお迎えする日は香月にとって記念すべき日になるでしょう。

しかもタイトルが謳束になっているのにライブネタは書いていません。ライブレポの所で読んで下さいね〜♪

2004年04月08日(木)



 さいころ・・・?

Psycho le cemu【サイコ・ル・シェイム】の事を誰かがサイコロって言っていました。香月の知り合いだったような気がしたんですが誰か忘れた(><)さぁて誰だったかな・・・?このサイト見ていない事を祈って・・・。

第14帝國の楠本柊生 帝國元帥がサイコロのライブにゲスト参加すると情報を聞いて、うわ〜行きたいっ!!って今頃発表しないでよぉ。ライブは今月・・・。休みの調整とか有って無理ですわ・・・。さすがに地方まで追いかけるのは無理だし・・・。

でもGWには、またROSAで逢えるから、それまで我慢かな〜?!

Psycho le cemuって嫌いじゃないんですよ。あそこまで奇抜なSEEKとかは見ていて楽しい。もっと塗れ!みたいな(笑)

2004年04月05日(月)
初日 最新 目次


My追加