平成20年213日目。虫刺されOTLの回。
虫刺されが痒い!右腕3ヵ所、左腕1ヵ所刺されたよ。虫に人気ね、日頼。

明日は1人だーOTL
でも明日終われば3連休!1日目は送別会で酒飲み放題!
酒うまいと良いなー。

腹減った・・・_∧_○_
2008年07月31日(木)

    平成20年212日目。ツメの回。
ツメを切らず、マニキュア塗ってみました。ガタガタなツメで塗り辛かったOTL
ツメがガタガタになるのは・・・ビタミンが足りないからだとどこかで聞いた事があります。詳しい事は知らん。

明後日から8月ですね。早いもので入社して4ヶ月。
やらないといけない事が沢山で色々な意味で限界突破してる気が。腕ばっかり虫に刺されてるし(関係ないけど)
刺されたところ痒い・・・_∧_○_

カラオケ行きてー。
2008年07月30日(水)

    平成20年211日目。蜜月!の回。
同じ上司配下、もう1つの班の班長Kさんが来月新婚旅行でハワイに行くらしひ・・・。
ハワイ行ってみたいですねぇ。ワタシは新婚旅行は中国に行きたいです。
絶対ダンナに「やだ」と言われる事請け合い!新婚旅行行く前に離婚しかねんOTL
ワタシの居る班の班長Nさんは旅行好きらしく、今年のGWはNYに行ってました。お土産にお菓子貰ったし。
あまりにワタシが中国中国言ってるので、この前「日頼さん、中国以外に行きたい国ないの?」って聞かれました。
中国以外はアメリカとか韓国、スペインなんぞにも行きたいですね!
アメリカはNYに行きたい、韓国は焼肉食べたい、スペインはサグラダ・ファミリア見たい。
サグラダ・ファミリアは大学の授業でやったんですけど、壮大ですよね!完成するのまだまだ先って言うし。
パスポートまだ期限あるし、旅行行かなきゃ勿体ないよなー。

明日は休みです。今日は夜更かししちゃうんだからね!←
会社ある日は6時に起きてますからねぇ。朝は布団でダラダラしたいのですよ。
夏でも布団と熱愛宣言・・・。
2008年07月29日(火)

    平成20年210日目。知らんがなの回。
他の部署の事なんか知らんがな!な感じいっぱいの日頼です。今日は肩が痛かったよOTL
世間は夏休みですね。夏休みと言う響きが懐かしい←

何か休みを変わってほしいって人が多いです。ワタシは誰かと入れ換わるんじゃなくて、ただ休みを入れ換えてもらいました。
夏休み良いなー、お盆でもワタシは仕事。長い休みを所望する!中国に行かせろ!
台湾でも香港でも良い!やっぱり1番は大陸だけど。

同期が居ない2日間・・・。昼が暇なんだOTL
2008年07月28日(月)

    平成20年209日目。ワールドイズ腐の回。
今集めてる韓国のBL漫画「絶頂」、
留学中に買った中国のBL小説「好想好・好愛ニイ(イ+尓)」、
ちょっと気になるドイツのBL漫画「in the end」・・・何と言うワールドワイド!!
「in the end」は一昨年の年末に買った「KERA!」に載ってたな・・・。作者はピンクサイコなるユニット。
ドイツのV系バンドらしいです。写真で見た限りでは2人共男の人に見えたけど・・・。
別に女だろが男だろうがどうでも良いですがね。男の人がBL描くのも良し。女の人で男性向漫画描いてる人も居るんだから。
描いちゃダメなんて決まりはない。
とあるところで知りましたが、「絶頂」も「in the end」もモデルが居るみたいですね。
「絶頂」は韓国の某ダンスユニット、「in the end」は日本のV系バンドらしいです。定かではないですが。
「好想好〜」は・・・分からん。絵だけ見ても分かりませんわ、この小説ばかりは分かる人居なさそうだし。
だって、2年経つ今でもワタシが分かるところHシーンだけだもん。←

話は変わって。爪が伸びてます。「切れよ」って話ですが、何か面倒くさがって切らないんですよね。
このままだとまた爪で指を切ると言う面白い事をしてしまう。地味に痛いんですよねOTL

早く今週末にならないかなー。週末は3連休です☆ミ
2008年07月27日(日)

    平成20年208日目。酒にの回。
昨日は電気つけっ放しで寝てた地球に優しくない日頼です。
電気ついてるの気づいたのは今日の午前5時過ぎでしたとさ★アレ、意識途切れたのいつだ?

来月のおでかけライブinつどーむは行けなさそう。来月、なつみさんは「遙か4」の主人公、千尋のコスをするそうな。
10月のイベントでは「遙か4」合わせをするらしい・・・。
仕事休みだったら行きたいけど、誰のコスをしようか・・・。一応ヤル気を持ってみたり。
忍人とかやりたいけど、サブキャラも良いなぁ。

あと少しで7月も終わりか・・・。夏は冷えた酒がうまい。飲むのチューハイだけどOTL
2008年07月26日(土)

    平成20年207日目。我非常累了の回。
↑「私とても疲れた」ってな意味。日記書いたら酒を1杯。
今週お疲れ様でしたー。今日は豊平川の花火大会でしたが、仕事だったから関係ねーや!!OTL
明日明後日は休みです。休みの喜びを噛み締めて休みます。

昨日はネガティブな事しか書いてないので、
今日は明るい話題の1つや2つ書きたいところですが、残念な事に明るい話題がない。
あ、2週間しか居なかったけど、ワタシの第2の故郷(え)中国は南京の空港で異物騒ぎがあったみたいですね。
大きな騒ぎにならなかったみたいですけど・・・。また行きたいなぁ。

今日も暑かった・・・。
2008年07月25日(金)

    平成20年206日目。ダメだ、こいつの回。
早く何とかしないと・・・。ダメチャンピオン日頼です。
「お前、ヒモなしバンジーしろよ!」な勢いでお送りしてます。

明日が終われば休み!だけど明日が長い_∧_○_
明日もきっと何も出来なくて、無力さを感じながら1日を終えるでしょう。ワタシは一体どこに行くんだろうなぁ。
何か詩人くさいOTL

気分が滅入る・・・。何をすれば気分は晴れるかなぁー。
最近お腹が痛くなるくらい笑ってない気がする。お笑い番組も見られないし。
癒しが欲しい。

あ、何か凄くネガティブな事しか書いてないOTL
2008年07月24日(木)

    平成20年205日目。雨ザーザーの回。
タダでさえ休みが1日ってだけでもガックシなのに、今日は雨が降ったり止んだり。
午前中は「ヘタリア」の作者、日丸屋秀和さんのサイトのマンガ読んでました(「ヘタリア」?:コレ
「バルヨナボンバーズ」と「すすめ!きたこー放送部」の続きが気になる!!「ヘタリア」もね!!
「ヘタリア」は日本と中国とギリシャ、リトアニアが好き。エストニアとオーストリアの眼鏡コンビも捨て難し。
ハンガリーとリヒテンシュタインの女の子ズも可愛くてよか。

休みの日に仕事の事を考えてしまい落ち込む・・・OTL
何でこんなにも日頼はダメ人間なんだろうか。ダメだと思わなくなる日は来るのだろうか!?
きっと来ない。

8/2の同じ上司配下の人の送別会。お酒の種類が豊富でおいしい店だと良いなー。
8/2から3日間休みっぽいです。送別会以外の2日間はダラダラするんだい!!
2008年07月23日(水)

    平成20年204日目。イベンツ詳細+今日の回。
日曜日、コスしたの実は5年ぶりくらい。過去2回コスした事あったんですねぇ、似非だけど。
「ガンダム00」にハマってまだ数ヶ月で本編全部見ていないけどコスしてしまった!!
出来ればマイスターズで合わせがしたかったけど、今回「OO」のコスしてる人が少なくて泣けた。
1人でウロウロしてたら写真頼まれて凄いドキドキしました。手が震えてたよ、おっかさん。
2期始まってイベント出られたらまたしよう。あえて1期のコスと言うチャレンジャー。

そう言えば、「遙か4」のコスしてる人もチラホラ。Aさんも那岐のコスしてたし。
忍人コスしている方が居て、写真撮らせて頂きましたー!!いやー、ホクホクした。
誰か風早と柊のコスする人居ないかしら。同門3人揃ったところが見たい。

つどーむ出て、大通に戻った後にもんじゃ屋へ。今回は紫電さんと向かい合わせ。
ポテトチーズもんじゃとベビースターもんじゃとソース焼きそばとデザートもんじゃのいちごミルク食べました。
皆でもんじゃはやっぱり良いなぁ。次行く時は狸小路のお店に行こう。

もんじゃの後は聖地(日頼的聖地=アニメイト・リブレット・らしんばん・まんだらけ)へGO!!
今回はまんだらけ以外に行きまして、
アニメイトで「となりの801ちゃん 腐女子的高校生活」の2巻と国擬人化マンガ「ヘタリア」、
あとは「戦国BASARA2 英雄外伝」の飲み物買いました。
片倉小十郎の烏龍茶と長曾我部元親のグレープジュースと毛利元就の緑茶です。
何でこの3人かは趣味です。買った日に烏龍茶、今日グレープジュース飲みました。
うん、味は至って普通。そりゃそうだ。

次にイベント出られるのはいつかなぁ。ティエリア以外のコスも検討してみよう。

んで、今日。7時上がりだったのが色々長引いて7時半まで会社に居ました。
残業手当出してもらいました。出してもらわないと割に合わないってな。
明日は1日だけの休みなので引きこもって過ごそうと思います。
会社帰りに買った「さよなら僕の龍」とか一昨日買った「ヘタリア」読みながら。
ダラダラした休み・・・、仕事始めてから一層素敵な響きになりましたわ。余程疲れてるんですねOTL
2008年07月22日(火)

    平成20年203日目。消えてなくなれ!の回。
何かプチ不眠症気味日頼です。皆に「貴様、病院に行きやがれ」と言われました。
家族にその話したら、おとんに「喘息の薬と睡眠薬飲んだら死ぬよ」と言われた。
ふむ・・・。しばらく様子見るかな。これで倒れたらあまり意味ないけど_∧_○_

もう二次元に行きたいぜ!末期ですね。知ってます。こんなバカ発言しないと生きていけない。
早く帰ってグッタリしたいなぁ。布団は永遠の恋人・・・。

今日は世間は休みだったな・・・。去年の今頃に戻りたい。
人生のリセットボタンは全力で連打派。久々に「稲中」読みたいなぁ。
2008年07月21日(月)

    平成20年202日目。イベンツの回。
おでかけライブinつどーむ行ってきました!春日暁とワタシはコスしましたー。
カツラが暑かった・・・OTL
でも写真頼まれたし写真撮ったし楽しかった☆
また機会があったらコスしたい。

今は昼飯にもんじゃを食しております。舌火傷した_∧_○_
2008年07月20日(日)

    平成20年201日目。サラシの回。
明日はコスをすると言うのにサラシを買うのを忘れていた!!サラシってかサポーター??
おかんに聞いたら家にはないと言われ。おばあの家に行った時におばあに聞いたらあると言うので貰ってきました。
助かった。

今日の夜は明日の準備なんぞをして過ごします。デカイ鞄に服やら何やらを詰めます。
気分は遠くに旅立つ感じ。どこか遠くに逃げたいですね。いっその事書き置き残してどっか行くか。
稚内とか行っちゃう?旭川でやる大三国志展見に行くとかな(道外って言う考えはないのか)

3連休・・・ちゃんと3日休みたいけど月曜日仕事なんだよな・・・OTL
いやー!!!!どこか遠くに行きたい!↑と被るけど。
2008年07月19日(土)

    平成20年200日目。(゜◇゜`)の回。
明日から3連休なのか・・・。3連休の最後の日は仕事です日頼です。
今日は会社の帰りに「となりの801ちゃん」3巻買ってきました。801ちゃんとチベ君はリアルに結婚したんですね!!
素晴らしいですなぁ。おめでとうございます!!

休みの前の日は酒が特にうまい。今日飲んでるお酒はアワーズドライです。
酒飲むとホッとするワタシはそろそろダメな領域。

それにしても今日は暑いなぁ・・・。ジメジメするOTL
2008年07月18日(金)

    平成20年199日目。↓間違えたの回。
昨日は198日目ですね。日付間違えた。やらかしたOTL

明日は5時上がり。会社帰りは日曜に備えた買い物をしようと思います。
聖地が近いって何か素敵!仕事は素敵じゃないけどOTL
薄い本とかまた買いそう。それもまた良し!VIVAオタク_∧_○_

早く明日の今頃になれば良いよ!
話全然違うけど大三国志見に行きたい・・・(・ω・`)
2008年07月17日(木)

    平成20年198日目。漆黒の回。
朝から忍人のキャラソン「孤影に降る夢」が頭の中リピートしてます、日頼です。

もう消えてなくなりたいぜ。ダメ人間日頼に鉄槌を下してください。
何だろうなぁ、モヤモヤしてます。モヤモヤグルグルしてます。
二次元に旅立てないものか。白い麒麟さんか龍がワタシの元に来ないかしら←痛
あるいは魔法のバイオリンか謎の石碑が目の前に!・・・重症ですね。分かってます。

逃げ出したい気持ちでいっぱいな午後3時、あと5時間とかムリ!_∧_○_
2008年07月16日(水)

    平成20年197日目。ふーの回。
休み短いな、チクショー!!最近は寝ても疲れが取れません。重症です。

今日は「グランドセフトオート3」をポチポチやってました。フリーダムさに乾杯。
ヘリコプターを撃ち落すのが楽しくて仕方ないのはストレスが溜まってる証拠でしょうか??

あー、何かダルダルでどうしようもない・・・OTL
2008年07月15日(火)

    平成20年196日目。買っちゃったの回。
「グランドセフトオート3」買ってしまいましたOTL
(↑何それ?:アメリカ発R18のゲームで色々フリーダムなゲームです)
大学生の時に之から借りてやったら思いの外ハマってしもた。ご飯食べたら酒飲みながらやります。

明日は休み!もうダラダラゴロゴロして過ごします。小説書いたり色々読んだりします。
そう言えば「さよなら僕の龍」と言うマンガが欲しいのですが、地元の本屋になかったOTL
「ヘタリア」ってマンガも気になりましたが1000円と言う値段にビックリして買いませんでした。
そんなに厚くないのに1000円っておま!みたいな。

もう7月も半ばか・・・。早いもんだ。これならあっと言う間に11月の誕生日迎えてしまいますな。
2008年07月14日(月)

    平成20年195日目。もー、絶望した!の回。
明日は8時から仕事です。なのでいつもより1時間早く家を出ねばならず_∧_○_
でも6時上がりなので、イヤッホイな感じです。ワタシの仕事振りには絶望せざるを得ませんがOTL

明日帰ったら酒飲んでやる!カロリが1缶冷蔵庫に眠ってます。
明日はそれをちびちびやりながら夜を過ごすとしますわ。

足痛い_∧_○_
2008年07月13日(日)

    平成20年194日目。次回予告?の回。
昨日「遙か3」の「神子新書」を久々に開いたら、前に書いた小説が発掘されました。
将臣×譲のペラい中途半端なギャグで、将臣が譲バカ過ぎてどうしようもない話です。
これを次の更新に使おうと目論むダメ人間。これ書いた自分頑張った。

今日、会社で色んなお菓子貰いまして、ワタシの隣で先輩が「現金の方が良い」と言ってました。同感←オイ

最近寝ても疲れが取れません_∧_○_
かーなーり重症だ。関係ないけど「仮面ライダー電王」見たい。

来週はいよいよイベント!次の日会社とか泣きたくなりますが楽しみたいですねー。
2008年07月12日(土)

    平成20年193日目。久々に・・・の回。
昨日は久々にサイトに小説載せました!!「遙か」のページを新たに設置!&将臣×譲小説を1本アップ!
昨日載せた小説の別バージョンで友雅×鷹通、翡翠×幸鷹、景時×譲、頼久×天真載せる予定。
あと、風早×忍人と柊×忍人も。大穴でサザキ×カリガネ。頑張って書こうと思いま。
あー、久々にHTMLと戦った感があるぜ。

7/20イベント楽しみだなー。卒業式以来だ、皆揃うの!!
Mもイベントの日はバイト休み入れてるみたいだし。・・・あまり期待しないほうが良いかな?

今日は天気悪いなー(・ω・`)
朝雨の音で1回目覚ましたけどまた寝た。もう1回起きたら雨上がってたけど・・・1日中降ったり止んだり。
雨は嫌いです。でもあまりカラカラ晴れるのもやだ。暑いからOTL
2008年07月11日(金)

    平成20年192日目。ぎゃふんの回。
「遙か3」のフィギュアが出るみたいですね!今年の12月に青龍の2人のが出るそうな。
どんなもんか見てみましたが、結構カッコ良いじゃないの!!将臣のフィギュア欲しいかも。
どうしようかなぁ。買おうかな。
来年あたりには白虎が出ると日頼は信じてます。譲くんのフィギュアはきっと買っちゃいそうです。
譲くん買った時点で将臣のフィギュアが家にあったら絶対「将譲!」とか言ってそうです。
将譲って需要少なくて泣ける・・・。兄弟CPって素敵じゃないの!
・・・乙女ゲーでBLCP作るのが間違ってるのか?いや、趣味は人それぞれなのだ。
アンジェリーク初めてやった時はルヴァ×コレットの小説も書いたんですよ、これでも!
「遙か」でも春日暁のリクエストにお答えしてヒノエ×望美書いたしね。
NLは調子が良ければ書けますが、根っからの腐思考なので書けるの稀・・・OTL
でも、「ときメモGS」シリーズはNLが好きかな。キスまでのやつ・・・。

「ネオロマステージ遙か舞一夜」のDVD見ました!オリキャラの惨魏が惨めでウケた。
あと、鷹通さんカッコ良かったー!!戦闘シーンで小刀使って戦う鷹通さん・・・素敵でした(´`*)
青龍2人の身長差にトキめいて、1人で悶々としてたのは秘密だ!!

北海道こんなに暑くなくて良いのにね。パソコンしてるから余計に暑いのか?
2008年07月10日(木)

    平成20年191日目。祭だよー!!の回。
「遙かなる時空の中で4〜大地の書〜」
「ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」
「ネオロマンスフェスタ遙か祭2008」

↑買いましたー。今「遙か4」のドラマパート聞いてます。忍人可愛いな!!本編よりも声の感じが幼くて良い!!
風早と柊との絡みが良いなぁ!!同門の絆バンザイ!!忍人愛され祭開催したいなぁ!!
サイトの小説・・・増やしたいけど書けないOTL
サザキとカリガネのドラマも良い!
カリガネ好きだ!忍人の次に好きだ!カリガネ落とせる追加ディスク作ってコー○ー!

あとティエリアっぽいヅラ買いました。まだ被ってないけど。
まだ眼鏡を買ってないので、イベ近くになったら買います。イベ2日前は5時上がりですので!!

この日記書いたら「ネオロマステージ舞一夜」のDVD見ます。鷹通さんにドキドキします。
明日明後日はDVD見て過ごすとしますわ!!
2008年07月09日(水)

    平成20年190日目。暑いよの回。
北海道はこんなに暑くなくて良いのに。電車とか乗ると人の熱とかでじめじめん。
会社の中も暑い。パソコンがぎっしりですからねぇ。

明日から3連休だー。
明日は街に繰り出して買い物ですよ!!「遙か」のDVDとか買っちゃうんだ!!おでかけライブ用のヅラとか!!
有意義な3日間にする予定です。3日間のうち2日間は家にこもるけど。

この前も行ったけどカラオケまた行きたい。
早くももこさんこっちに帰ってこないかなぁ。今度カラオケ行ったらプレムアムDAMで歌いたいなぁ。

オリンピックまであと1ヶ月か・・・。早いもんだ。
2008年07月08日(火)

    平成20年189日目。だーOTLの回。
自分の手際の悪さには毎度絶望します。いつも言ってる_∧_○_
絶望が明ける日は来るのか!?多分来ない・・・いや、分からん。

一昨日昨日と久々に小説書きました。オリジナルの1枚ペラリ。
その後は遂に「遙か4」の柊×忍人書き始めた!何か悲恋くさいの。
今日帰ったら続き書きます。

明日終われば休みか・・・。死なない程度に頑張りま。
2008年07月07日(月)

    平成20年188日目。毎日毎日本当にどうしようもないの回。
今日は2時上がりだったので、帰りにパンを買って帰りました。ヴィドフランスのベーグルがなくなってるーOTL
たまたま今日は置いてなかっただけかな?いや、シナモンアップルベーグルだかしかなかったぞ。
仕方ないのでドーナツとベーコンエピとカフェオレ買って帰りました。

ワタシが自分の事をどうしようもなくないと言える日は来るのでしょうか。
今日は之と「3ヶ月間頑張った!」と互いの健闘を称え合ってました。明日はきっとEちゃんと称え合う日。
1年経ったら何か違うのかなー。1年後はどうなってるんだろう。後輩の面倒ちゃんと見れるかな。
実際、後輩と関わるところなんてそんなにないけどね。
1つ上の先輩はたまに声かけてくれるけど(特に新人歓迎会で一緒に飲んだKさんが)
来年の研修で応対聞かれるんだろうなぁ。絶対反面教師になる自信あるぜ(なくて良い)

早くおでかけライブの日にならないかなー。
2008年07月06日(日)

    平成20年187日目。絶望に陥らんと・・・の回。
昨日カラオケで「ときメモGS2」のOP「Stay」をPVが流れるバージョンで歌った時に、前と流れる映像が違った気が。
前スチルとか流れたっけ?志波くんと若王子先生の画面で1人ニヤニヤしてた日頼自重。
「PS2版だから古森くん居ないのかー」とか思ったり。
調子に乗って歌いすぎて喉痛めるとか日頼マジで自重。喉が未だに赤いですOTL
このまま喉潰せば良かったかとか考えてしまうネガティ部。表は明るくしてみてますけどもね。

今日も暑くてイライラしますな。北海道そんなに暑くなくて良いのに。明日は日中に家に帰れます。
暑い中家に帰るのか。早くて良いんだけど、暑いのは嫌だ。そろそろ皮膚科のお世話になるかも知れないなぁ。

おばあの家から更新してるのですが、おばあの家の近くの高校からバットの音とか吹奏楽の演奏が聞こえます。
そこの高校、ワタシも受けようかと考えた事があったんよねー。オツムのレベルが合わなくて行かなかったけど。
でも、そこの高校通ってたらどうなってたんだろうなぁ。選択肢を変えるだけで人生が変わるのって凄いな。
高校で之と知り合う事もなかったし、大学に通うかも分らなかった。暁や紫電さんと知り合う事もないですよね。
あ、中国語やる事もなかったかも知れない。他の言語に興味持ってたかも。韓国語とか。

選択肢と言えば。
10年前の2月に某本屋で薄い本を手に取らなければ腐女子になってなかったかもね。
腐女子になってない自分って想像がつかないOTL
2008年07月05日(土)

    平成20年186日目。カラオケしてきたの回。
ヒトカラしてきました。ほぼ「遙か」のキャラソン。1人で3時間とか初めてだな。
カラオケの後は「サムライスピリッツ閃」やったり「戦国BASARA X」真田幸村で全クリしたりとか。
犬のぬいぐるみ取れなかったりとか。

今日は暑かったですね。家の中がジメッとしてたOTL
もう7月なんだもんなー。早いなぁ。今月は花火大会がありますな。見に行けないけどねOTL
2008年07月04日(金)

    平成20年185日目。もう嫌だ!の回。
相変わらず自分のアホさ加減に腹が立つ。対応の悪さに絶望した!
何かテレビ塔からヒモなしバンジーしたいくらいです。原始に還りたい。

明日は休みだと言うのに、なかなかのローテンション。
あ、傘持ってきてないや!帰り雨に濡れちまうわ。風も強いみたいね_∧_○_
明日はいつも以上にダラけたい。8時過ぎくらいまで布団に潜るとします。
2008年07月03日(木)

    平成20年184日目。憑かれたの回。
タイトルあながち間違ってない、多分。何かに憑かれてるよ!

やっぱりケータイから更新になりました。
今のBGMはmeg rockの「incl.」から翼と一の「放課後エデン」に変わった。カラオケ行きたい。

明日が終われば2連休!2連休の後は3連勤で3連休。2時上がりの次の日にフルとか何ですか。
日頼軍士気下降!_∧_○_
でも連勤最終日の次の日はおかんとおばあと街行くもんね!そこでティエコスの材料買い集めなければ。
7/20楽しみだ☆紫電さんも誘ったし。

BGMがGRANRODEOの「デタラメな残像」に変わりましたわ。これのCM見た時「紀章さんの格好何ぞ」とか軽く思った。
GRANRODEOは歌いやすくて良い。これもレパートリーに入れねば。
2008年07月02日(水)

    平成20年183日目。良い天気だの回。
「遙か4」遠夜落としましたー。次は那岐狙いですよ。次やるのは明後日の夜だな!!明々後日から2日間休みだから。
休み終わるの早いぜ。明日はEちゃんも之も居ないから1人だぜ。日頼挫けちゃダメよ!!←

休みなのに書くネタないよ。無理して毎日更新する事ないですよねー。自分で言うのも何だけど。
何年も毎日更新してるから癖になってるんだよなぁ。パソコンからじゃなくてケータイからも更新出来るし。
明日もきっとケータイから更新します。休みの日くらいだな、パソコンで更新するの。

明日憂鬱だーOTL
2008年07月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.