平成20年182日目。ふむ・・・の回。
今日でK主任が退社してしまいました。K主任に最後質問に行った時に、「新人は怒られるのも仕事だよ」と言われました。
「新人が1番やる事が多くて大変なんだから」とも言われました。
明日ワタシは休みですが、明後日会社行ってもK主任は居ないんだなぁ。ちょっぴり悲しい・・・(・ω・`)

仕事の後の酒は何でこうもうまいんだ!!日記を打ちながらモソモソ飲んでます。
暑い日に飲む酒は格別ですね!!(ダメな大人)
これで焼肉とか焼き鳥とかあったら最高だなー。カルビとか砂肝とか。

明日1日休みです。ダラダラゴロゴロします。VIVA休み!!
2008年06月30日(月)

    平成20年181日目。(・ω・´)の回。
今日も1日が終わったー!日曜に仕事してる自分頑張った。今帰りです。お疲れ自分!

何か今頃人事でバタついてます。話しやすかったK主任が明日付けで退社してしまうとか_∧_○_
話しやすい主任が減ってしまう・・・OTL
これも試練ですかねぇ・・・。他の上司にも慣れなさいと言う啓示かも。

明日行けば休み!明日の夜は酒に逃げつつダラダラします。
寝る前に「クリスタル・クラウン」のドラマCD聴こう・・・。中原さんと森川さんにたっぷり癒されます。あれは最強すぎるぜ。

腹減った・・・(´ω`)
2008年06月29日(日)

    平成20年180日目。癒しを・・・の回。
朝、寝返りを打つ度に吐き気に襲われると言う謎な現象に苦しみました_∧_○_
1日中頭がフワフワしとった。やや重症だ。

何か今日もしんどかった・・・。会社がある日は「遙か」やる気にもならないOTL
忍人には大変申し訳ない←?

明日明後日行けば休みなんだけど、休みまでが長いよ。休みの前の日は酒飲みながら過ごすダメっぷり。
酒に逃げてますな。ダメな大人です。自覚してます。

明日は定時に帰れるように頑張ろうっと!
2008年06月28日(土)

    平成20年179日目。休み最終日の回。
終わるの早ぇよOTL
次の休みはよ来い。って言うかまとまった休みが1週間くらい欲しい。3日じゃとてもとても_∧_○_
今日は何か暑いですね。久々に昼寝して起きたら暑かったOTL

「遙か4」は1周目終わりました。今は遠夜狙いで進行中。
忍人は最後に落とそうと考えてはいるけど、どうしてもイベントを見てしまう。
チビ忍人可愛い!!あれは良い(´`*)
今1番強いのは恐らく忍人だと思われる。贔屓してるから。でも気力と集中力は対等に上げてるつもり・・・。

遙か祭と舞一夜舞台のDVDが欲しいなぁ。もう2本とも出てますよね。
今度会社帰りにでも買いに行こうかしら・・・。
2008年06月27日(金)

    平成20年178日目。(一応)休み2日目の回。
9時〜2時まで仕事した後、大学行ってきました。日中異文化何やらの後輩に顔見せに。
皆変わってないです。3ヵ月しか経ってないしね。まだ3ヵ月か!
今年は海外事情中国編は中止の模様。何だって!?
四川の地震とかあったし、中国行く予定だった人たちがアメリカ編に乗り替えたらしい。何だって!?
凄い残念(´・ω・)
行けるもんならワタシが行ってやんよ!って感じです。連れてけ!

中国語のT先生の研究室にも行ってきました。何かあの先生の研究室は良い。
先生自身は凄くクセがある先生ですけどね。
中国の話を沢山しました。中国への情熱はまだまだ消えません。

委員会室にも行ってきました。何か前以上にカオスってて大分引いた。
大学祭の書類を作ってた2年生のNくんに仕事のグチ言ってました(迷惑)
Nくんはちゃんと相槌を打ってくれました。良い子や。

明日は連休最後です_∧_○_
「遙か4」してまったり過ごす!忍人を強くするんだー。楽出来るようにOTL
2008年06月26日(木)

    平成20年177日目。休み1日目の回。
「休日出勤入れてんなら3連休じゃないじゃん」と言われた。ごもっともだ!だけど、ワタシの中では3連休なのだよ!!
こんにちわ、昨日の夜は「遙かなる時空の中で4」やってた日頼ですよ。今は誰も落としてません。千尋博愛主義。
誰も落とさない孤高のEDを終えたら次は遠夜狙いかしら。遠夜結構可愛いんだ!
忍人には敵わないけどな!

いきなりだけど、普通にメイトとか行ってる女の人皆が皆腐女子な訳がない。
街で突然「腐女子捜してるんですけど、あなた腐女子ですか」って聞かれたら普通は引くよね。
パンピに「ワタシ腐女子です」って言えん。

何となく中国語版のウィキペディアを見てます。台湾でも声優みたいな職業があるんですね。
台湾では「スラムダンク」の流川と彦一が同じ声優さんらしい。日本だと流川は緑川光さんだし、彦一は小野坂昌也さんですよね。
台湾?のコーエーのサイト見たら、「遙か4」のページがあったので飛んで見てみました。
登場人物紹介のところ、何でサザキだけアルファベット表示なんだ?「SAZAKI」って書いてあった。
アシュヴィンとかカリガネは漢字で表記されてたのに。謎。
あと、これは別なページなんですが永泉(えいせん)が「ながいずみ」ってふり仮名振られてた・・・。
別のキャラみたいでちょっと吹いた。
あー、中国行きたいぜ。

今日は暑かったー。久しぶりに日中外に出ましたわ。
いつもは日中は会社の中でパソコンやら何やらとニラメッコしてますからな。引きこもりのごとく。
会社で引きこもりじゃなくて家で引きこもりたいですOTL
2008年06月25日(水)

    平成20年176日目。メンチカツの回。
今帰りなんですわ。人身事故で電車遅れてて腹立たしい_∧_○_
誰だ、飛び込んだ飛び降りた輩は!?もう!

明日は休みですよ\(^∀^)/
「遙かなる時空の中で4」8やります。忍人強くするんだー。
忍人とのEDは最後のお楽しみだけど!

家帰ったら酒飲みながらまったりしようっと。
2008年06月24日(火)

    平成20年175日目。カツカツの回。
今日はまたまた可もなく不可もなく。朝から昼まで研修でした。
眠かった_∧_○_

何か急にケンタッキーのビスケット食べたくなった!出来立てのやつね。
腹減ってるのね。
2008年06月23日(月)

    平成20年174日目。愛は流星の回。
↑今聞いてるんですよ、中原さんの歌ってる歌です。「新機動戦記ガンダムW」のキャラソンね。
何だかんだでキャラソンに抵抗がないのは昔格ゲーのキャラソンとか地味に聞いてたからかしら。

今日は・・・可もなく不可もなく。「アハー、日曜に仕事してる」みたいな(笑)
あまり好きじゃない上司も居なかったし。←

明日明後日はフルだ。死なない程度に頑張ろう。
2008年06月22日(日)

    平成20年173日目。「遙か4」プレイ開始!の回。
昨日の夜から「遙かなる時空の中で4」始めました。会社から帰ってきて、ご飯を食べた後にお酒を飲みつつ。
2章で忍人が出てきた時はもう興奮しましたな!!喋り方がやっぱり「青の軌跡」のカイみたいで良い☆ミ
風早とか柊に「忍人」って呼ばれてるの見てると顔がデレっとなってしまいます。
風早×忍人と柊×忍人を日頼は大プッシュ。大伴道臣さんが思いの外ヘタレくさくて凹んだOTL
でも道臣×忍人でも良い。忍人は右側と言う腐れ思考。

来月の20日にあるおでかけライブinつどーむ。仕事が運良く休みになりそうです。
ティエリアコスします!!あとはヅラ買うだけ!!今度会社休みの日に買いに行ってきます。
春日暁やなつみさん、TさんやAさんもコスするみたいだし!!皆で写真撮りたいですなー。
「遙か4」コスしてる人居たら良いな。

明日は会社・・・。来週火曜まで3連勤です。
水曜から3日間休みですが、木曜日は休日出勤で2時まで仕事。その後に大学に顔を出そうと思ってます。
大学の学生サポートセンターのTさんに近況報告しないとな、行くんなら。
あとは中国語のT先生とゼミのM先生にも挨拶しなきゃ。時間があれば委員会の後輩にも顔見せるか。
あまり面識ない後輩しか委員会室に居なかったら気まずいけどね_∧_○_
2008年06月21日(土)

    平成20年172日目。超!疲労感の回。
何か・・・「もう嫌だ」しか言ってない気がするOTL
今の自分は凄いいっぱいいっぱいで、何をして良いのか分からなくなってきた。
全身ダルいし・・・。

「遙か4」やるの楽しみなんだけど、他に楽しみを見い出せない_∧_○_
ハッハッハ、ネガティブ道まっしぐら。

明日が休みなのが救いかも知れない・・・。
2008年06月20日(金)

    平成20年171日目。来たよの回。
昨日仕事から帰ったら「遙か4」届いてた!プレミアムボックスです。
設定資料集とかついてます。忍人良い!
でも、声無しの人居るのガッカリ_∧_○_
夕霧とかシャニとか誰やるのかワクワクしてたのにー(・ω・´#)

明日終われば休み!頑張りたいですね。恐らく無理だけどなOTL
しんどいよー。助けて!CVが中原さんか森川さんのキャラ!
・・・自分、相当病んでるなぁ。

明日が早く終われば良いなぁ・・・。
2008年06月19日(木)

    平成20年170日目。明日か・・・の回。
明日は「遙か4」の発売日。明日明後日まだ会社OTL
明日届いてもやり始めるのはまだ少し先_∧_○_

休み明けはいつも以上にダルいですな。
早く終わして帰りたいなぁ。明るいうちに帰れないし・・・。
早く土曜日に!←休み
2008年06月18日(水)

    平成20年169日目。休みは短いの回。
休み1日だけって短いなぁ、オイ。あっと言う間だわ!!明日から3日間朝9時から夜8時まで勤務!!
あー、考えるだけで眩暈がしそうです。やっぱり研修期間短いっての!!

今日は久々に「VitaminX evolution」やりました。最初のおみくじの時に先月のカレンダーを見たら、
先月は買った日から毎日やってたのに今月に入ってからカレンダーに斜線が増えとる。
思いの外やってないんだなぁ。やるとあっと言う間に時間経っちゃうからね・・・。

どこか旅立ちたい。
2008年06月17日(火)

    平成20年168日目。あーもーOTLの回。
今日のBGMはPhilHarmoUniQueの「優しい響き」です。新垣結衣ちゃんが出てるNTT東日本のCMで流れてる歌です。
フルで聞いたのは初めてですが良い曲。

今日は7時半にタイムカードを押し、8時から仕事開始。
脅威の1時間電話無しになるところでした。ドキドキして損した感じ?ビックリした。
明日は休みだー。大事に過ごそうと思います。明日が終わればフル3連勤!!殺す気か!!
あ、明々後日は「遙か4」の発売日だわ!!忍人忍人!!「遙か4」のドラマCDを買おうと目論んでみたりしてます。
だって、忍人と風早と柊の昔話だって言うじゃないの!!何だそれは!!忍人愛され系!?(言ってろ)
何かもー、こう言うバカな妄想しないとやってられません。4での一押しは忍人受!!
前に柊受の薄い本を読みたがる夢を見ました。正夢になるか否かはこれから決まる??

いい加減F.I.R。のアルバム買わないとなー。今年また新しいアルバム出すみたいだし。
この前中国語会話にF.I.R.が出てきたのはちょっと嬉しかった。バッチリ録画しましたわー。
まさか日本の地上波?でF.I.R.が見られるとは思わなかった。Feyeは相変わらず可愛い。
あぁー、中国行きたいなー。せっかくパスポートあるのに。
目の前に1000万くらいと中国往復の航空券と南京の西苑の宿泊券?積まれたら喜んで行く。
特に理由はないけど、100万じゃなくて1000万ね。実際そんなに持って行かないけど。

ピザ食べたいかも・・・。この前の親子丼と言い食い意地張ってんな。
2008年06月16日(月)

    平成20年167日目。ギャースの回。
明日はシフトの関係で朝8時から仕事なので6時半には家を出ないといけない・・・OTL
その代わり上がるのいつもより1時間早いのです。たった1時間・・・_∧_○_
もー、本当に休みの日は終わるのが早くて次の日が凄い憂鬱だ。

そう言えば。今日スカパで見た「ドラゴンボールZ」に人造人間17号が出てた!人造人間17号と言えば中原さん!!
人造人間16号が緑川光さんで大分ビビッた。気がつかなかった。
中原さんの声は相変わらず良い声だ。もうヨダレが止まらん。←

そう言えばその2。先週の会社帰りに久々にゲーセンで「戦国BASARA X」やってきました。
伊達政宗使って真田幸村と対戦したけど・・・CPUの真田腹立つな。CPUがハメとか使って良いのか?
毛利元就もちょっとムカついた。あのゲームCPU何かおかしい気がしないでもない。
そう思うのはワタシだけなのかしら・・・。謎。

明日が憂鬱で仕方がない!!!OTZ
2008年06月15日(日)

    平成20年166日目。え!?の回。
本屋でビーズログと言う乙女ゲーとBLゲーの雑誌を読んでたら、「学園ヘヴン」のミュージカルの記事が!!
そりゃねーよと思いつつ、さっき公式サイト見てきました。中嶋役の俳優さんが格好良いとか思っちまったOTL
七条とか成瀬とか髪の色が普通の茶色で何かしょんぼり。
手抜かないで、そこはプラチナブロンドのヅラなり金髪のヅラなりつけて下さい・・・。

「BLEACH」とか「テニスの王子様」とか「遙か舞一夜」の舞台化はまだ良いと思うんだけど・・・。
BLゲームの舞台化ってどうなんだろう。大きいオネエサン狙い撃ちすぎてる気がする。
最近こう言うの多くない??

話は変わって、部屋に消臭剤を置いてみました。グレープフルーツのかほりです。
今窓を少し開けてるので、風に香りが流れて良い感じ。柑橘系の匂い好きです。
2008年06月14日(土)

    平成20年165日目。機械が・・・OTLの回。
今日は2時上がりだったので会社帰りに1人カラオケと洒落込みました。
洒落込んだのは良いんですが、機種が古い機種で泣けた。「月氷の背中は陽炎」とか歌いたかったのにOTL
何か切なくなったので、「まっがーれ↓スペクタクル」とか歌ってみました。「放課後エデン」とかも歌いたかった・・・。
お昼ご飯を食べてなかったので、ナンコツのから揚げとフライドポテトをモソモソ食べました。
ナンコツのから揚げはお酒と一緒だと最高ですね!!
家に帰る前にコンビニでスミノフと直搾りの台湾産パッションフルーツ買いました。後で飲みます☆ミ

「遙か4」発売まで1週間切りましたー!!!
サンプルボイスが大量にアップされてたので聞きましたが、カリガネの声がちょっと合ってない感じがしました。
いや、根本正勝さんは好きです。舞台の「遙か舞一夜」の鷹通さん以外あまり知らないけど←
忍人はやっぱり「青の軌跡」のカイっぽい。クーデレだ!!素敵過ぎる!!

今テレビに出てる親子丼おいしそう・・・。
2008年06月13日(金)

    平成20年164日目。減ったかの回。
この前、久々に体重なんぞを計ってみたら3kg減ってた。
見た目は大して変わってないけどね!・・・_∧_○_

何か今日は頑張ったからどっと疲れが・・・OTL
明日は2時上がり!休憩無しのノンストップワークです。
が、頑張りま!帰りは1人カラオケの予定だぜ。歌うわー!

仕事帰りは腹が減る・・・_∧_○_
2008年06月12日(木)

    平成20年163日目。切ったの回。
髪を切ってきました。長さは変わってませんが、雰囲気がちょっと変わったかもね。

休みもあっと言う間に終わり・・・。明日から2勤で、金曜日はお昼の2時上がり。
頑張って明日を乗り切ろうと思います。日頼頑張るのよ!!って感じで生きようと思います。

今日で定期が切れた!!明日買わないと行けないので、明日はちょっと自転車ですが早めに出ようと思います。
1ヶ月経つの早いなぁ、オイ。

「Dear My Sun!」を買おうかどうしようか迷ってる最中です。でも今買うといつ始めるか分からんしなぁ。
「遙か4」が手元に届いたら「遙か4」ばかりやりそうだし。忍人ー♪
そう言えば、何で宮田幸季さんだけはポジション?変わらなかったんだろうか?

そろそろサンダルを購入せねば。
2008年06月11日(水)

    平成20年162日目。休みの回。
今のBGMはALI PROJECTの「禁じられた遊び」です。アリプロは結構好きです。
何がきっかけで聞き始めたのかは覚えてませんけどもOTL

今日は自転車のパンクを直してきました。その後晩ご飯の買い物とかしてきましたが・・・今日は暑かった!!
日中に外出たの3日ぶりくらい?会社に居る時は外出ませんからねぇ。ブラインド越しに外が暗くなっていくのを見てます。

明日も暑いのかなー。まだ6月だよ、そんな暑くなくても良いんじゃないっすか!!
あまり暑いと汗もが出来るんだ!!ついつい掻いちゃうからえらい事になるんだ!!

中華料理食べたい気分・・・。前に大学の先輩とご飯を食べた時に食べた汁なしの坦々麺は遠慮したいけど。
あれは尋常じゃないくらい辛かった。でも、元々坦々麺って汁なしなんですよね?違ったっけ?
2008年06月10日(火)

    平成20年161日目。2!の回。
今日も1日頑張った!明日明後日は休みですよやっほい!
帰ったら酒飲もうっとー♪

今日は暑かった・・・OTL
コート着ちゃうとか大失敗。今も暑くてたまらん_∧_○_

遙か4発売まであと10日!忍人は最後に落とすとして、最初は誰落とすかな?遠夜かサザキか那岐かな。
柊は最後から2番目!

口内炎出来たくさいOTL
2008年06月09日(月)

    平成20年160日目。今日はの回。
朝。いつも乗る電車が空いてた!今日は日曜ですね!ワタシはシフトの関係上出勤です_∧_○_
早く帰りたいよ、おっかさん。

今日明日出社で火水2連休です。頑張って働きます。色々めげそうですがOTL
火曜は自転車直しに行こうかしら。まだパンクしたままなんですわ。
いい加減直さないとな。パンクが癖になってたらタイヤごと変えないといけないし。

男子バレー、五輪出場おめでとうございま。五輪でメダルは期待しませんが、頑張って頂きたい。
2008年06月08日(日)

    平成20年159日目。痒いの回。
腕が痒くて仕方がない。ストレスか?あまりに酷かったら病院に行かざるを得ないですな。
掻いたところ熱いし腕ブツブツなってるわー(゜Д゜;;)
大学生の時に凄い腕と太腿が痒くて、変な腫れ方したのを思い出した。あれは怖かったOTL

一昨日春日暁の友達のAさんにカラオケ誘われたんですが、泣く泣くお断りしました。
2日休みだったら行ったんだけどなぁ・・・。休み1日しかないんだもん_∧_○_
来週は2連休ありますけどね。

休みは終わるのが本当に早い。仕事の時間は長いのになぁ。
2008年06月07日(土)

    平成20年158日目。マンシンソウイの回。
今日も自分の阿呆さ加減に愛想が尽きた!←?
明日は休みだからゆっくり死んだように休もう。このまま・・・とか言う暗い考えは今は捨て置く。

来週髪を切ろうと考えてます。長さはあまり変えないでイメチェンしたいとか言うちょいとワガママ。
パーマかければ?と言われたのですがそれは断る←

今日長袖失敗したかも_∧_○_
2008年06月06日(金)

    平成20年157日目。暴挙の回。
仕事から帰ったら日記更新出来なさそうだから今書くと言う行動を取ってみる。
昼とかしかゆっくり出来ないからさー_∧_○_
あと7時間弱箱詰めだぜ。頑張れ、日頼!自分で自分を応援しないとやってられん。
荒んでますな。

遙か発売まであと2週間!早く忍人のサンプルボイス上げて下さい。忍人が我が癒し!
プレミアムBOXを買ってしまったから届くの楽しみだ。

早く明後日に・・・OTL
2008年06月05日(木)

    平成20年156日目。暑いの回。
今日は家に引きこもり。何か1日終わるの早いよ(´・ω・`)
家の中が何か暑いですOTL

現在のBGMはKOTOKOの「agony」です。良い曲だ。・・・カラオケ行きたいなぁ。
1人でホソボソと歌いたいものですね。ストレス解消!!

何か何を書けば良いのか分からなくなってきた!!
2008年06月04日(水)

    平成20年155日目。やらかして・・・初夏の回。
今日ほど自分が憎いと思った事はない。消えてなくなれ\(^o^)/
沢山の人に迷惑をかけて時間と手間をとらせて何も出来ない自分が嫌で嫌でしょうがない。
泣き言にすぎないんですがね。思わず中学の時からの友達ももこさんに電話して愚痴ってしまった。
久々にももこさんの声聞いた。何か嬉しかった。

明日は休みです。今日はこれから風呂に入って、風呂から上がったら久々に酒を飲もうと思います。
酒飲む時って良いなぁ。酒に逃げると言ってみるダメな大人OTL
明日はグダグダダラダラ過ごそうと思います。明後日はまた絶望して朝を迎える・・・。

日記を書く前に飲んだ野菜ジュースの味が結構微妙だった。
2008年06月03日(火)

    平成20年154日目。ラッシュの回。
只今帰路についてます。電車乗る人多いな!帰宅ラッシュなのか?

今日からシフト制。相変わらずの出来の悪さに絶望した!
いつもいつも迷惑しかかけてない社員です_∧_○_

明日がダルいよ、おっかさんOTL
2008年06月02日(月)

    平成20年153日目。終わる・・・の回。
休みも終わってしまうなぁ。休みが終わるとしみじみしてまう、こ、コレが社会人・・・!!恐ろしいわ!

「VitaminX」やったり2時間ばかり昼寝したりダラダラ。昼寝とか久しぶり。
マジで疲れてるんだろうなぁ。
そりゃ帰ってきたら夜9時前で夜12時までが自由時間でご飯食べて色々してたら疲れ取れねーわ。
絶対また倒れると見たね!倒れないかも知れないけど!!

「ガンダムOO」のドラマCDが出るらしいですね。学園パロとか。
学園パロを本家でやって良いのか?大きいオネエサンターゲットにしてるの見え見えだなぁOTL
ティエリアは生徒会会長のポジションに居てほしい。・・・ドラマCDは買わないけど、願望_∧_○_
キャラソンも出るとか!オネエサン狙いすぎだ!!狙い撃ちすぎだぜ!!!

ちまちまやってきたこの日記もようやっと40000HIT超えました。見てくれてる方々どうもありがとうございます。
最近ネガティブなネタしか書かないけど、これからもよろしくお願いしますね!!
2008年06月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.