2007年304日目。やまなしの回。
小さな羽虫が鬱陶しくてたまらん。
今日はコートについてたりマフラーについてたりで(・ω・´)ってなカンジでした(?)

今週の土曜日は日中異文化研究会(所属中の同好会)で秋のスポーツフェスティバルが催されます。
バスケとバドミントンの予定らしいです。バドミントンは好きです。
今年の南京大学の刺客との交流会でも頑張ってシャトル打ちました。土曜日頑張ったら日曜はきっと筋肉痛OTL

明日は検定の勉強です。明日から11月。
早いもので今年が終わるまで2ヶ月切りましたね。この調子であっと言う間に年を取っていくんだなぁ・・・。
2007年10月31日(水)

    2007年303日目。借り物競争の回。
高校の時に「ペルソナ」と「ペルソナ2」と「東京魔人学園外法帖」を之や知人に借りてハマり、
大学で春日暁に「戦国無双」や「真・三国無双3 Emp」やらを借りてハマり。人から借りてハマるパターンが多い今日この頃。
「遙か〜」なんて1が出た当初は「絶対やらなさそう。この髪長い人たち(天地の白虎)何かなぁ・・・」とか思ってたのに。
その髪長い人(天の白虎の方)にハマりましたよ、コンチクショー!!!
ま、ワタシが「遙か〜」にハマったのは3が最初なんですけどね。

早いもので明後日から11月。色々焦らないといけませぬな。
何か色んなものを吐きそうです(?)
そんなこんなで明日は久々の同好会。何をやるかは分かりませんが、きっとダベって終わりそう・・・orz
2007年10月30日(火)

    2007年302日目。無題の回。
もう寒くなりましたね。
温かい格好をしなければなりませんね。あー、ブーツ欲しい。

明日はゼミです。プレゼンです。
終わってない!!早めに行って終わらせないといけませんな!!!
印刷もしないといけないしスライドも完成させねば!!!
卒論って大変だなぁOTL
2007年10月29日(月)

    2007年301日目。機種変更の回。
ケータイを変えました。ワンセグです。
何か嬉しくてぺたぺた触ってます。前のケータイはピンクだったんですが、今度はシックに黒にしてみました。

番号やらを移し変えてる間にTSUTAYAに行きました。
CDを借りようとグルグル回ってたら「遙かなる時空の中で1&2&3−花祭−」があったので即借り。
ワタシの地元のTSUTAYAに「遙か〜」のCDが置かれたの、「花祭」が初めてです。ヤッタネ!
明後日返す予定なので、ドラマパート聞きまくります。天の白虎がワタシを待っている!!(ん?)

明日は中国語の勉強したりして過ごそうと思います。あっと言う間に検定まで1ヶ月切ったや。
今度は合格したいです。そのためには勉強をしないといけませぬ。頑張って少しでも成長出来るようにしたいですね。
2007年10月28日(日)

    2007年300日目。先輩!の回。
中学でやってた委員会では「先輩」と呼ばれる事なく終わり、
高校でやってた部活では後輩に半ば馬鹿にされつつ「先輩」と呼ばれ、
大学では委員会の後輩に「先輩」の他に「姉御」や「姉さん」と呼ばれ。
後輩に「先輩」と呼ばれて初めて学年が変わったのを実感してました。
これから「先輩」って呼ぶ事はないんだろうなぁ。「先輩」って言われる事はあっても。

「仮面ライダー電王」を録画し忘れると言う悪夢を見ました。正夢にならないように祈ります。
今日の夜のうちに予約しておきましょう。結局劇場版観に行かなかったな。

今日も「真赤な誓い」を聞いております。近々カラオケで歌いたいところですね!
2007年10月27日(土)

    2007年299日目。ギャス!の回。
ゼミやってきました。
1時間半パソコンに向かって、音楽を聞きながら資料読みつつキーボード打ってました。
それでも終わらなかったので、来週の火曜日に早く学校行って終わらせます。
本番の卒論用と練習用とスライド分けた方が良いかしら・・・。

雪虫が酷い季節がやって参りました。玄関から外見たら、「もやしもん」の菌のように雪虫がふよふよ飛んでます。
服につくつく!!今日は黒い服だったので目立つorz
しばらく雪虫が鬱陶しい日が続きそうです。ウンザリ(´・ω・)
2007年10月26日(金)

    2007年298日目。寒いの回。
自転車のタイヤがパンクしてから自転車には乗らずに歩いて駅まで行ってます。
バス待つのも面倒だし200円かかるし・・・OTL
歩いて行った方が色々と寄り道もしやすいので、自転車を直すのは来年の春にしようと思います。

今日は中国語の勉強でした。
テキストの文をCDで聞いているとドアノック音。先生が「どなた?」と聞くと「お客様ですー」と女の人の声。
先生は声にピンと来たらしく、ドアを開けます。先生の奥さんでした。
奥さんは中国人で、今日は奥さんのご両親(中国人)も一緒です。話しかけられました。全然分からんかった!!OTL
「いつか北京に来てね」と言われました。行きたいですねー。
天壇公園とか北海公園とか行きたいですね。あとは王府井を隅から隅まで見たい!!
いつか絶対行きますよー!!

明日は授業ないですけど、学校行きます。ゼミの課題やってきま!
来週プレゼンですorz
2007年10月25日(木)

    2007年297日目。お届け物ですの回。
企業説明会行ってきました。
札幌駅から大通にある北海道厚生年金会館に歩いて行ったんですが、足が痛かったOTL
ローファー慣れね(ノД`。)

家に帰ると土曜日に注文した本が届いてました。
良く行くサイト様の本で、読んだ後ニヤニヤしてしもた。あんな素晴らしいの描けるのって凄い。
本を読んだ後に自分の書いてる小説を読むと自分のがゴミみたいに感じます。
どうやったらあんな素敵な話思いつくんだろう。精進あるのみですね。

「真赤な誓い」が頭から離れません。「武装錬金」さっぱり分かりませんが。
2007年10月24日(水)

    2007年296日目。もうダメじゃん。知ってる!の回。
F.I.R.の「愛・歌姫」に入ってる「三個心願」って言う曲のPVを見て、ネタがポンと浮かんでしもた。
PVはストーリー仕立てになってて、ちょっと冴えない女の子が恋をして可愛くなるみたいなストーリーなんですよ。
最後には恋した男の人に初めて近づけて(´u`*)みたいな。ありがちですね!!
あ、やっぱりボーカルのFeyeは可愛い。

今日も天気はパッとしません。雨も降るって言うしな。
寒いし雨降るしって言う最悪ですな!!明日は晴れるって言うけど、スッキリしない気がする。
2007年10月23日(火)

    2007年295日目。カタログの回。
ケータイを変えようと思い、カタログを貰ってきました。
ワタシが使ってるのはauです。1日で充電切れます。
去年の5月に変えて、中国の留学も一緒に行ったケータイです。中国で沢山写真撮りましたよ。懐かしい。
次のケータイはワンセグにしたいと思います。

今日は風が強かった。あと買い物に行った時目にゴミが入って痛かったorz
天気も微妙だなぁ。嫌だなぁ。スッキリ晴れてほしいなぁ。

明日はゼミですよ。プレゼンなんですけども、全然出来てません。
焦らないといけないんだけど、パワーポイントがうちにないOTL
2007年10月22日(月)

    2007年294日目。あぁ・・・の回。
卒業アルバムの予約の葉書が入った封筒が学校から届きました。
欲しいですねぇ。昔好きだった人とか載ってるし、親に友達の顔見せたいし。
発送は来年の6月くらいだそうです。卒業式の後のパーティ(?)の写真も入るみたい。
そのパーティ・・・出るんなら何を着ようか。「チャイナ?」と友達のYちゃんに話したら、「いや、チャイナは寒いよ」と言われました。
3月にチャイナはさすがに無理か。でも、今年卒業したAやSは着たらしいし・・・。
上にコートでも着ますか?情緒ないけど。

コンビニにミルクティーと酒を買いに行きました。
小学生の時に好きだった男の子が住んでた家の前を通りましたが、外壁の色が変わっててどこにあるか分からなかったorz
家の前通ってもお邪魔するとかアホな事はしませんけど、ちょいと寂しかった。柄にもなく。
酒は-196度の日向夏買いました。夜ちびちびやります。甘い酒大好きです。
飲みに行きたいですねー。

昨日通販で注文した同人誌早く届かないかなー。
2007年10月21日(日)

    2007年293日目。のあっ!の回。
「リズヴァーン先生(遙か3のキャラ)みたいな男の人居ないかなー」とかイタイ妄想してた日頼です。
先生はカッコいいと思います。大人の男って感じがします。

「真・三国無双5」の司馬懿の武器が「鋼鉄三国志」の諸葛瑾みたいな爪になっちょる!!
動きが何かキモい!!何なんだ、あの変わりようは!!
無双5では馬超の兜が取れるとか取れないとかって言う情報があるらしいです。怖いorz

あ、F.I.R.の新作アルバムをいい加減買わなくては!!
今回のアルバム「愛・歌姫」の中に入ってる「需要ニイ(イ+尓)的愛」は良い曲です。
あと、日本の歌手ユニットZweiのカバーもしてるそうな。Zweiの原曲を聞きましたがなかなかでした。
初回限定がまだ売られてるから、売り切れないうちに買わないと!!
2007年10月20日(土)

    2007年292日目。もう寒いねんの回。
今季初マフラーしました。
もう冬が近づいてますね。学校の帰りとか温度計見たら一桁でビックリしたりしてます。
ブーツが欲しいなー。

さて、ココからは趣味の話。

この前、森茉莉の「恋人たちの森」を読みました。
何かJuneみたいですね。今のBLのにおいはほとんどいたしません。
(↑ま、同性愛が出てくる小説ですよ。「現代用語の基礎知識」にやおいの元祖みたいな書かれ方してたし)
やおいを読み始めて10年も経ってないハナタレ小僧が言うのも何ですけども、
「恋人たちの森」とか「終わりのないラブソング」のような露骨な表現なしにエロさを書けるって凄いと思います。
露骨な表現の小説もワタシは大好きです!!ハハハ、腐ってる!!
でも、ワタシは「終わりのないラブソング」とか「白昼堂々」みたいな小説が好きです。
(「白昼堂々」はJuneでもBLでもないですけども!一緒くたにして申し訳ないorz)
「恋人たちの森」はなかなか漢字の読み方が変わってましたわ。ルビ振ってないと読むの難しいかも。ルビって素敵。

昨日の右手首の謎の痛みは、寝たら治りました。ホントに謎。
2007年10月19日(金)

    2007年291日目。寒い眠いの回。
最近7時起きです。寝ても疲れが取れん。でも布団は気持ち良い。
布団と金欠は永遠の恋人。

右手首が痛いです。謎の痛み!
ぶんぶん動かすと痛みが走ります。いてぇよ(つд`。)
歩き方が悪いのか足が痛い時もあります。身体ガタガタ。

中国語を2年勉強してます。去年は短期留学もしましたよ。
今日は中国語検定の勉強してきました。中国語を勉強し始めて2年、ようやっと訳し方が分かってきました。
訳して分かると気持ち良いですね。卒業するまでに簡単な会話をネイティブの人としたいなぁ。
留学生に頑張って話しかけようと思います。
2007年10月18日(木)

    2007年290日目。兄弟CPの回。
今回は腐女子な話をさせて頂きます。

昔から兄弟のカップリングが好きです。
オリジナルでも兄×弟を書いてました。かれこれ6年前の小説です。描写が単純で泣けます。
兄弟っても双子って設定が好きみたい。でも歳が違う兄弟も好き。
今書いてる「遙か3」の小説も兄弟CPだし。兄×弟バンザイ。
あと不良×優等生って言うベタなカップリングも好き。優等生×不良でも良い。
優等生攻めだと鬼畜なカンジがベターです。「学園ヘヴン」の中嶋みたいなの。
受けがツンデレなのも好きです。はー、来年で腐女子になって10年目!!

明日は中国語検定の勉強です。
検定って言うか、中国語を見直してる感じですけども。それはそれで良い。
2年勉強してますけど、ワタシは基礎を勉強していません。いきなり長文訳から始めました。
良くついて行けたものだ、2年前のゼミナール。
おまけに良く中国で生活出来たもんだ。人ってやれば出来ると思いました。
観光地見るのも楽しかったし、万里の長城とか登れて良かった!観光って疲れるものだけど、得るものが大きいと思います。
万里の長城降りてから足ガクガクしたけどOTL

追記。
「ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で-舞一夜-」略して「遙ミュ」
演者さんの写真を見てて、あかね役のはねゆりちゃんは可愛いと思いました。
女の子のモデルとか「可愛い」と思う事あまりないんですけど、はねゆりちゃんは可愛い!
あかねに合ってると思います。ヤベ、遙ミュ生で観たいかも!!
2007年10月17日(水)

    2007年289日目。卒業写真の回。
今日はゼミで卒業アルバムの写真を撮りました。
3人居ない状態で取りました。うちのゼミって全員揃う方が稀なのよね。
この調子で卒論発表まで全員揃わないんだろうなぁ。ダメゼミめ。

F.I.R.のボーカルのFeye(フェイ)は可愛いなぁ。
(F.I.R.?→台湾の3人組ユニット。日本で言うとこのELTみたいなカンジ)
アジアツアーだか世界ツアーやるみたいだけど、日本でやる場合は東京だろうなぁ。
生のFeyeとかReal(ギター担当)とかIan(キーボード担当でプロデューサー)見たいな。
ツアーのCMは今台北でやる分しかやってないみたいだけど、
日本でやるようなCMが出てきたら中国で知り合ったAちゃんに教えてもらおう。
日本の新曲とかさっぱりだけど、F.I.R.が新曲出したりするとちゃんと聞いちゃうってどうなんだろうか。

「鎌倉行きたい」「京都行きたい」が最近の口癖になりつつある今日この頃。
この2つでなくてもどこか遠くに行きたいカンジ。
2007年10月16日(火)

    2007年288日目。無題!!の回。
最近寒くなってきましたね。
かけてる布団が重いのか寝ても身体が休まらん。起きたら身体が痛いOTL
温かい布団なんだけどね。

明日はゼミですよ。
ゼミの時間もう少し早くならないものかね。5講目って帰りが寒い時間帯ですよ。
3年の4講目の時の方が気持ち楽だった・・・。今の時期は暗くなるのが早いから嫌だわー。

「鎌倉に行きたいね」と昨日春日暁とメールしてました。
今行きたい国内は鎌倉と京都!遙かの世界!!・・・orz
京都は高校の修学旅行で行きましたが、面子が良くなかった上あまり見られなかった・・・。
ま、琵琶湖見たのは良かったけどね。何故か滋賀県の琵琶湖。
京都行ったら神泉苑とか見るんだい!
2007年10月15日(月)

    2007年287日目。(゜□゜;)ヒィの回。
テレビを見てると出てくる「創聖のアクエリオン」のCM。
何も知らない人が「あなたと合体したい」とか言われたら絶対変なもの想像すると思う。
ワタシも「創聖のアクエリオン」は良く知りませんけども。知ってるのは森川智之さんが出てる事!!
機会があったらDVD借りてみよう。でもしばらくはOPの歌だけで良いや。

早いもので10月も真ん中。来月でワタシも1つ年を取ります。
いやー、早いなぁ。この日記始めたのが6年前の高1の時。
6年前と今で何が変わったかと考えると何も変わってない気がする・・・orz
変わったところは身長か?2センチくらいしか伸びてないけどなOTL
あ、変わったところあった!腐具合が進行した!!!昔に比べたらそれはもうヤバイヤバイ。
はは、変なところで成長した。

「アンジェリークトロワ」を楽しむ有野課長・・・。
絵的に面白い。セイラン様に告って振られるけど。
あ、「アンジェリークエトワール」でセイラン様落としてないや。
2007年10月14日(日)

    2007年286日目。もうダメだorzの回。
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」見てました。11話と12話だけですが。
中原茂さんが出てるから!!ハハハー!もうダメだね。
あ、ニック(中原さんがやってた役)が宇宙船に乗ってどこかへ消えてしまった!!
うーん。何か最近狂ったように中原さんが出てるアニメを探して見てます。もっとDVDになってれば良いのになぁ。
DVDになってても近所のTSUTAYAやGEOになかったら意味ないんですけども。

・・・早く「遙かなる時空の中で3〜紅の月〜」やらないかなぁ。12月が待ち遠しい。譲くん!
あ、冬(多分12月)は「戦国BASARA X」がACで出るな。長曾我部元親と毛利元就が自キャラになりそうな予感。
格ゲーは昔から好きなのでACに入ったらゲーセン行く度にやりそうですが、対戦台は嫌いなので頃合を見てからですね。
最近ゲーセンでやるゲームは「ポップンミュージック」と「KOF XI」です。
「KOF XI」は対戦で乱入されても1回は勝てます。2回目になると負けます。
卑怯な相手が入ってくるとリアルファイトしたくなりますね。冗談ですが。

もう外真っ暗だ。
北海道もそろそろ雪のシーズンになりそうです。
2007年10月13日(土)

    2007年285日目。暗くて寒いの回。
アニメの「もやしもん」が北海道でやるのは1ヵ月後の来月だそうでorz
OPを見ましたが、3Dの菌たちは可愛いですね♪

日が落ちるのもすっかり早くなりまして。
今日は3時間ほど昼寝をしたんですけども、2時過ぎに寝て6時前に起きた時は外が真っ暗でビックリしました。
「うお!そんなに寝たか!!」みたいな。今日の夜くらいからもしかしたら雪が降るかも知れないそうで。
もう寒いね!布団は永遠の恋人!!

昨日は久しぶりにHPを更新しました。
初めて「遙か3」の小説を載せてしまった・・・。兄弟CPって素敵(´u`*)
2007年10月12日(金)

    2007年284日目。無題!の回。
今日は同好会の集まりのためだけに学校行きました。
でも、行きと帰りは授業があった春日暁と歩きました。
暁の授業が終わるのを待ってる時に、ワタシ的カワイコちゃん(受け面男子)がワタシの前を通り過ぎて行きました。
彼は本当に可愛い。クールビューティ受けだと思います(言ってろ)

明日は休みです。
寒いらしいのであまり外に行きたくないですが、家に居ると親にグチグチ言われるので適当に外に出ようと思います。
2007年10月11日(木)

    2007年283日目。ニーシェンティハオマ?の回。
↑「ニイ(イ+尓)身体好マ(口+馬)?」で「お元気ですか?」とみたいな意味でございます。

今日は学校の帰りにうるさい小学生が居りました。
3人でRPGごっこをしているらしく、「どこへいきますか?」とか言ってます。
そこで気になったのは勇者の名前が「チ○カス」・・・。
小学生が「チ○カス」連呼してます。世も末だと思いました。
高校のクラスメイトで「よもすえ」を「よもまつ」と言った奴が居りました。懐かしい。

今日は酷い雨でした。でも雨が上がった後に虹見れました。
最近良く虹見ます。虹も綺麗ですが、やっぱり天気は晴れの方が良いですね。
って言うか、今週の土曜日が雪らしいです。今日今季初めて雪虫見ましたよ。
もう冬ですか?冬服出さないとダメだな・・・。
2007年10月10日(水)

    2007年282日目。キラーチューンの回。
BGMは東京事変の「キラーチューン」。
こんばんわ、学校更新の日頼です。

今日はゼミが休講ですが学校に来てます。
卒論やろうと思ったんですが、どうもヤル気が起きず。Youtubeに走ってしまいます。
ダメですねOTL

今日も天気がイマイチですね。
学校近くの駅に着いたら雨が降ってたので、駅に置いてある傘使いました。
雨はやっぱり嫌いです。憂鬱になりますな。
明日は晴れたら良いなぁ。
2007年10月09日(火)

    2007年281日目。アホですね。学祭2の回。
誰がアホってワタシがアホですよ。

今日は春日暁の友達のなつみさんとAさんとやんややんや話してました。
「天の白虎は俺の嫁!!」と連呼してました。アホですね。
何か「遙か〜」のコスやる話が現実になりそうです。譲くんやる?
譲くんやるんなら銀縁の眼鏡買わないと(現在着用眼鏡は赤紫のセルフレーム)
ワタシはそれなりにヤル気あります。服作れないけどOTL
「流星の弓矢となりて」(←譲くんのキャラソン)歌いますか?完璧に歌えないけど。

明日はゼミがありません。
でも卒論やらないといけないから学校行きます。面倒くさいけど頑張らないといけないわねー。
卒論終わらせないと卒業出来ないしね。ふぅ(−へ−;)
2007年10月08日(月)

    2007年280日目。学祭の日の回。
学祭でした。展示教室に人来ない来ない。
アメリカ組も来ない。ここの土地は我々中国組が頂いた!みたいな。
チャイナ服を着て1時間くらいボサーっとしてました。
夕方には客が来ないと確信して、中国組でトランプしてました。ババ抜きとジジ抜きとブラックジャックしました。
明日は少し忙しいと良い。明日は春日暁の友達のなつみさんともう1人お友達が来るそうなので。

「愛の言霊」って言うBL漫画が原作の映画が10/27から全国順次公開だそうで。
公式で予告を見たんですけども、
予告が始まってすぐにあったキスシーンでときめいたワタシはそろそろ黄泉路に旅立った方が良いと思います。
どわー!!原作の漫画読んだ事ないけど観たいよー!!だけど、一緒に行く相手が居ない・・・・・・OTL
ももこさん来年まで北海道に帰ってこないし、春日暁はオリジナルのBL全く興味ないし(生だと尚更って言うかやや嫌悪)、
紫電さんと之も全く興味ないと思う。
はー・・・ワタシってもう末期(今更だけど)
あぁ・・・1人でポツンとしながら観に行こうかしら。1人で映画とか「デビルマン」思い出す。

明日は雨だって言うじゃないの。
今日は晴れてたのになぁ。何で天気崩れるかな。もう!OTL
2007年10月07日(日)

    2007年279日目。どうしてこんなにも。学祭の前の日の回。
どうしてこんなにもまんだらけとかアニメイトとか行くのって楽しいんでせうか。
今日は春日暁とMと街に繰り出しましたよ(SちゃんとYさんは欠席。残念)
まんだらけで同人誌とか見ました。男性向け同人誌も見て回りました。

明日はいよいよ大学生生活最後の学祭です。
チャイナ服着て展示教室でボサーっとしてます。寒いから上着を着ます。
明日・・・雨かなOTL
何だかんだで毎年学祭に参加してますが(1年は準備のみだけど)毎年天気が悪い気がします。
来年晴れたら4年生の誰かは雨人間orz

明日は早く起きませう。「仮面ライダー電王」録画予約して行こう。
2007年10月06日(土)

    2007年278日目。学祭の前の前の日の回。
今日は学祭の準備に学校へー。
海外事情の展示の準備はアメリカ組が来ませんでした。コレは中国組が独占しても良いと言う事でせうか?
当日来ても何も出来ないよ。ここの土地は中国組が頂いた!!(?)

明日は友達の春日暁とMとSちゃんとYさんが授業で使う教科書を買いに街に行くようで、ワタシは用ないけどついていきます。
その後遊ぶ予定ですワッホイ。春日暁は教科書を買った後にまんだらけに行きたいと。
まんだらけはいつ行っても楽しいですしねぇ。

学祭ではチャイナ服を着用します。
今日チャイナ服を洗濯してもらったら赤くない生地から赤い水が出た!!謎!!
2007年10月05日(金)

    2007年277日目。虹見たよの回。
久々に虹を見ました。2本掛かってて綺麗でした(^v^)

明日は学祭の準備しに学校行きます。
後輩たちの差し入れにも出資する予定です。ハンバーガー。
去年ワタシも先輩から差し入れ貰ったし。去年ははるかさんの家に泊まらせてもらったのよねー。
はるかさんは去年実行委員長だったので学校に泊まってましたけども。
ワタシははるかさんから鍵を借りてシャワー借りてパソコン借りてしてました。
今年は展示の手伝いなので1日1日ちゃんと家に帰りますよ。
展示、ワタシと同じ苗字の人は結構やる気があるみたい。
先生から「頼りない」って聞いてたからちょっと不安だったんですけど、良かった。
明日の準備で顔合わせ出来るかな?
2007年10月04日(木)

    2007年276日目。無題の回。
今年の学祭は土日ではなく日月だと言う事に今日気づきました。
委員会の後輩Uくんに「今年は日月ですよ!」と怒られたorz
「あ、そう言えば日曜日の天気って雨だよね」と言ったら、「そこだけは覚えてたんですね」と言われOTL
学祭の日って決まって雨降るな。去年は風が酷かった。
おまけに完徹して駐車場警備の時凄い眠かったし。あれから1年、早いもんだ。
出店は出さないけど、海外事情の手伝いはするつもり・・・。

明日は中検の勉強だ。長文のピンイン(中国語の発音記号)振り終わってないからやらなきゃ。
2007年10月03日(水)

    2007年275日目。ガリガリの回。
今日はアスファルトにケータイを2度も落としましたOTL
ボディがガリガリ削れました。泣ける・・・(ノД・`)

卒業論文のページ数って尋常じゃないんですね。20〜30Pって・・・。薄い本が出来ますね!!(黙れ)
そんなに書けるかな。書かないと卒業出来ないしな。頑張るしかないですね!!

もう日が暮れるのが早くなりましたな。
学校の帰りはもう真っ暗です。関係ないですけど、何で中高生のカップルって公園で話したがるんでしょうか?
ワタシの家の前にある公園の岩に座って話してるカップルが居ました。
何か気まずかったですOTL

最近小説が書けなくて凹んでます。
2007年10月02日(火)

    2007年274日目。大変の回。
兄が入院しました。
昔じいちゃんが脳卒中で入院してた病院にです。マックが近くにあります。
昼前に見舞いに行ったおかんに「マック食べたい」と言ったそうな。
マック食べる元気があればすぐ退院出来ますな。昨日焦って損した。

マウスのボールが回らないのは故障でしょうか。
まともに動かなくてイライラです。パソコン買い換えてからマウスにイライラする回数が増えましたorz
安いマウスはダメだな!!また買い換えなきゃOTL

明日はゼミだ!
先週ゼミに出られなかったから先週の遅れを明日で取り戻す!!
2007年10月01日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.