轍を越えて行け!!!
昨日より雪が降ってます。
髪の毛がびっしょり濡れました。コートもカバンも・・・。
雪かきをしていない所・・・いわゆる轍(わだち)を通るのが一番つらいです。誰か雪かきして〜!

帰りのバスを待っている時、龍極が苦手な人が声をかけて来ました。
でもあっちは普通に話しかけてきて。
別れる時に「バイバイ」と言ってくれたのでちょっと嬉しかったです。
ちょっと親近感湧いたっすネ!

CDを返して、別のバスを待っている時に同じ中学だった人に会いました。
あと、同じ塾に通っていた2つ下の子にも会って嬉しかったです。
2つ下の子は今年高校入試で定時制の学校に行くそうです。
私の行っている高校の近くの高校なので時々会うかも・・・。

明日と明後日が久し振りに休みなので、どっちかに眞埜さんとカラオケに行こうかと思います。
瑠果さんと遊ぶのも良いな・・・。ぴんくちゃんと遊ぶのも良いな・・・。
HP更新するのも・・・(略。)
2003年01月31日(金)

    ハッピーライフ。
175Rは「ハッピーライフ」がメジャーデビュー曲と言う事を昨日知り、少し驚きました。
今までインディーズだったってコトですよね。知らんかった・・・。

今日は凄く寒かったです。雪が降っている上に風が吹いてるんですよ。
その風は向かい風でした・・・。雪が顔にベッタリくっ付きます。
コートにもベッタリです。睫毛にも雪が付きます。
目もロクに開けられませんでした。
おまけに滑って転びました。転んだ所は横断歩道の真ん中でした。
目の前には同じ学校のサッカー部が居ました。
見られた・・・。同学年じゃない事を祈ろう・・・。

あ、そうそう。昨日ジャンプを読みました。
緑山中戦終わっちゃいましたねぇ。早っ。
青学の敵ではなかったって事ですね。う〜ん。青学強い!
緑山中のD2は良いカップルだと思うんですがどうでしょう?
私的に北村×高瀬です。眼鏡受けです。
って言うか・・・ダブルスは全般的にカップリングですよね・・・。
許○御大は何を考えているんでしょう。(失礼)

テニプリの他にはプリティフェイスを読んでます。
コミックスを買おうか検討中。
あ、ミスフル新しい巻買わにゃーと。表紙に明美さんが居たのでビックリしました。
明美さん好きです。機会があれば明美さんコスしたいと思います・・・。
2003年01月30日(木)

    明日は・・・。
明日は休みだって言うのに部活する羽目になってしまったアホな龍極です。
おまけに明後日は漢字検定です。やる事が多すぎます。

今日はCDを6枚借りてきました。
最近BoAが好きなので借りてきた半分はBoAです。
あとは175Rとケツメイシと一青窈を借りました。
5枚以上借りたので、1泊2日料金で2泊3日借りれるそうです。
明日返すのでそんなの関係ありません。ハイ。
お昼に某スーパーの喫茶店でぺペロンチーノを食べました。
結構美味しかったです。スパゲティ好き。
そこの喫茶店にぺスカトーレがあったら尚良かった。

さぁて・・・明日頑張ろう・・・。
2003年01月29日(水)

    のあっ!Σ(゜□゜)
が、学校休んでまで日記を書こうとする自分に乾杯!(読み方はお約束)

姉のサイトが色々パワーアップして少し驚いたり。
家の前で除雪作業をしているからちょっとうるさく思ってみたり。
家が揺れる・・・。

明日は学校に行きたいです。だって明日は2時間で終わるから・・・。
明後日が推薦入試だからね・・・。
どんな1年が入って来るんだか・・・。
2003年01月28日(火)

    I am sick
風邪ひいた模様です。
熱が出て学校を早退しました・・・。
あぁ〜今度ノート貸して貰わなきゃぁ〜・・・。

病院に行ったところ、「喉が少し腫れてます。」と言われました。
あれ?痛くないぞ?
あと、喉が腫れてないかチェックするのに首を触るのですが
龍極は首を触られるのが苦手なので(くすぐったい)ついつい笑ってしまいます。
「3秒ぐらいガマンしてね〜」と先生に言われガマンしました。
「首触られて笑っちゃう人多いんですよ。でもほとんど子供ですよ。」
・・・何ッ!?(焦)
2003年01月27日(月)

    No Title
今日は部活の大会でした。
大会自体は午前中で終わったんですが何かいらん事しまくった所為で終わったのは5時でした・・・。(タメ息)
明日部活休みにしてほしいなぁ・・・。

帰って来たばかりなのでまだジャージ着てます。
せ、背中がベタベタする・・・!!
は、早よ着がえよう・・・。

Leadの主演映画の記事がスポーツ新聞に載ってたんですが
FLAMEの恭平くんも出るんですね。
ブレザー姿にちょっと萌え。ブレザー大好きっ子龍極ヒヨリ。
『17歳』(FLAMEの右典兄が出てた映画)と言い、『棒倒し!』(Leadの主演映画)と言い、札幌でやるのは当分後でしょうね。
『KAMACHI』(Laedの主演映画その2)も札幌でやるの当分後なんだろうな・・・。
でも映画は邦画よりも洋画が好き。ハリポタ観たい・・・。
一番好きな映画は『ラッシュ・アワー』かな・・・。ジャッキー・チェンが意外と好き。
邦画で好きなのは『アンドロメディア』と『BR』と『千と千尋の神隠し』ですね。
『千と〜』はこの間の金曜ロードショーで観たし。
あー、映画観たい。
2003年01月26日(日)

    嗚呼〜。
昨日の出来事です。
兄貴に「コンビニで読んだ雑誌にアンタの好きな人(FLAMEのこと。)出てたよ」と言われました。
「ロンゲの方だよね?」(←央登氏の事と思われます)と聞かれました。
一応頷きはしましたがちょっと複雑・・・。

椎名林檎嬢のCDを聴いてるんですが備え付けのオーディオが肝心な時に使えません。フザケンナ。(暴言)

明日は部活の大会です。
ぶっちゃけ出たくないんですけど・・・。
面倒くさいんだ―――!!!
2003年01月25日(土)

    wao!
FLAMEは3月に新曲を出すそうです。
予約しなければ!

風邪を引いたようです。
鼻が痛い。うぅ〜、鼻水が出そうで出ない。

今日は学力テストでした。
数学さっぱり分かりません。ホホホ。
ヤバイわ・・・。

最近日記が短くてスイマセン・・・。
ネタ少ない女でゴメンナサイ。m(_ _)m
2003年01月24日(金)

    生粋の・・・?
JUNON買いました。
今回も彼ら(FLAME)は順調です。(何が)
伊崎兄の黒髪に心奪われかけました。
同人的発想しかない私は生粋の同人娘です。ハイ。

クラスの男子からCHEMISTRYの「Second to none」が入っているMDを貰いました。
最近CHEMISTRYにハマる龍極ヒヨリ17歳。
kickのアルバムも借りたい今日この頃。早よ借りたい。

気づけば明日は学力テストで3時間です。
部活に入ってなければ遊べるのに・・・。大会前は余計に辛い。
何度も言ってしまうんですが早く・・・引退したいです。
引退して565さんと一緒に帰りたいんだー!!(叫)
2003年01月23日(木)

    吹っ飛び吹っ飛べ。
指に水脹れが出来ました。勢いに任せすぎて皮を剥いちゃった。ハハハ。(笑い事じゃない)痛いです。(←アホ)

今日は椎名林檎嬢のCDが発売する日じゃないですか!!
「百色眼鏡」観たいです。「茎〜大名遊ビ編〜」(『へん』が合ってるか心配)聴きたいです。プロモは見ました。
林檎嬢は相変わらずミステリアスで素敵です。好きです。

今日は部活のOBが来ました。
さ、刺されました。足が・・・足が・・・っ!!(何)

明日情報処理の課外に出れないです・・・。
大会前で顧問が妙に張り切ってます。ゲンナリします。
早く部活引退したいです。
あと1ヶ月で検定だ!!ガンバろ・・・。
2003年01月22日(水)

    「おーい、乗っけてくれやオッサン。」
↑龍極が練習会の帰りに車に向かって言った一言です。
ソレを言って誰も乗せてくれる訳がなく。虚。
おまけに今日は雪が降ってました。寒いっちゅーねん。

今日は避難訓練がありました。
OBがつぶれた訳です。
OB好きなんだけどなぁ・・・。残念。
2003年01月21日(火)

    寒いです。グフ。
部活(って言うか顧問の手伝い)をしている時に、
友達の春日さんが貸していたCDを持ってきてくれました。
あと、絵もくれました。
嬉しいです。頭の中では死語のオンパレード。とにかく嬉しい。

その顧問の手伝いの所為で部活が6時から開始でした。
そして終わったのが7時半前・・・。
疲れました。
明日は学校で部活をしないのでちょっと嬉しい。

これからシャワー浴びて寝ます・・・。
疲れた・・・。肩痛い・・・。
2003年01月20日(月)

    ら、来年の今頃はぁ〜。(何)
大学の入試センター試験がありましたな・・・。
私も来年はどこかの大学を受けるでしょう。
高校卒業したらバイトに明け暮れたいです・・・。
あ、HPの更新もしたいし。HPの引越しも出来ればしたいなぁ。
でも、予定は未定。

アレルギー検査の結果が来ました。
猫アレルギーだそうです。犬はそうでもないと・・・。
あれ?犬の毛で目が痒くなるのは何でだろ〜。(知るか)

ドラクエ、行き詰まりました。
FC版の攻略本だとムリかしら・・・。

そ、そう言えば情報処理検定のお金明日出さないと・・・。
高いよ・・・。¥2500は・・・。
2003年01月19日(日)

    今日はマジで語ります。
私は芸能系のメルマガを定期購読しているんですが、
何か、彼女彼氏ネタが多いんですよね。
「○○の彼女は追っかけの子」だとか「○○の相手は××」だとか。
彼女彼氏ネタ出して何になるんでしょうか?
自分が彼女彼氏になれるとでも思ってるんでしょうか?
そのネタはほとんどがガセネタですよ。
彼女彼氏が居たって何も痛くも痒くもないんですよ。
真面目に応援する気のあるFANにとっては。(多分。龍極はそうですよ。)
彼女彼氏が居たって何もショックは受けないんですよ。
もしも、そのネタが本当だったら「へ〜、そうなんだ〜。」で済みますもん。
バカバカしいったらありゃしない。

そう言えば、今日は「BSジュニアのど自慢」にFLAMEが出るんですよ。
久し振りにメディアに登場するから嬉しいですね。
央登くんが見れるよ・・・。
2003年01月18日(土)

    抱き枕です。
おかんのグリーンスタンプ(スーパーで貰ってためるやつ)で抱き枕を購入しました。今日届きました。
でかいです。130センチあります。私と36センチ違います。(私→166センチ)
今日寝る時に初めて使います。ぐっすり眠れるかな?

昨日の夢は何故か3本立てでした。
1本目は565さんとバスに乗っていたらケータイが鳴ると言う夢で実際ケータイ鳴りました。おとんが起きました。
2本目は兄貴を殴る夢を見て、3本目は飛行機を見ていたら、
いつの間にか飛行機を運転する側になっていて墜落する夢を見ました。
墜落した先に柔道部の先生が居ました。謎です。

今日は変な夢を見ないと良いな・・・。
明日せっかくの休みなんだから。
2003年01月17日(金)

    情報処理です。
情報処理検定2級を受ける事になりました。
2500円かかるそうです。
やってられません。落ちたら意味ないし。
なんですか。「ROUNDDAWN」だの「ROUNDUP」って言う関数は。
分かりません。

検定のために5時前まで課外でしたよ。
肩が痛いです。腰も痛いです。背中も痛いです。
そして体の何処かしこが痒い・・・。
2003年01月16日(木)

    鼻痛い。
鼻痛(?)に悩まされている龍極です。今日から3学期が始まりました。
今日はダラダラ教室で話してました。
始業式は腹痛に耐えつつ校長先生の話を聞いてました。
は、腹が痛い・・・うぅ・・・。カイロ貼ってしのいでます。

足をテーブルにぶつけました。痛いです。
ぶつけた時「ガッ」と言う音がしました。痛いぃ・・・。

FLAMEのラジオをインターネットを通じて聴いてます。
くさいです。(?)
同人くっさい!!と思うのは私だけでしょうか?
ゼヒ収録しているところを生で見たいです。だ、台本ってあるんかしら・・・?
彼らの行動はほとんど同人くさいです。ッて言うかFLAMEに限らずw-inds.やらLeadやら・・・。
みんな行動がくさいです。心をズッキューンです。(?)

明日から6時間授業です。お弁当復活。
そして明日は課外です。テキストが増えてカバンが重くなるので面倒くさいです。ゲフ。
2003年01月15日(水)

    気がつ・い・たっ!!!
明日から学校じゃん。
早ぇー!もう3学期じゃん。
早ぇー!今年スキー授業ないから良いなぁ・・・。
早ぇー!あっという間に終わるよね。3学期・・・。
早ぇー!・・・。(もう良い)
去年はスキー授業で散々な目に遭いました。
もう当分スキーしたくない。
ソリで良いです。

今日は夜から練習会ですよ。
明日から学校だってのにさ。別に良いけど。
2003年01月14日(火)

    有言実行!
HP更新しましたー。
頑張りました!偉い自分!(オイ)

さ、さすがに疲れました・・・。
年には勝てません。昼飯の準備の手伝いも面倒くさい。(ダメ人)
そして日記短くてすみませ・・・。
2003年01月13日(月)

    ALL OK!
行って来ました「おでかけライブin札幌ドーム」。
人がいっぱいいっぱいでした。スゲーや!
滝さん関係を今回は珍しく手に入れませんでした。
いや・・・、ね。w-inds.の本に目が行っちゃって・・・。
FLAME本がなかったのが残念無念。

明日はやる事がないです。
今まで有言不実行だったHPの更新を頑張ってしようとかと思います。
今度こそは有言実行で。

気がつけばあと少しで3学期が始まります。
あと少しで3年生だ・・・。ガク。
2003年01月12日(日)

    明日は札ド。
明日はぴんくちゃんと瑠架さんとあと1人(PN分からず・・・)の友達と
「おでかけライブin札幌ドーム」に行って来ます。
楽しみデース!!
修学旅行で買った本の続編を手に入れます。
あと何か良い本を・・・。うへへへへ。(怖)

やっと部活がありました。
9:30からだって先生は言ったのに
先生は10:30過ぎに来やがりました。
大変腹が立ちます。生徒にはブーブー言うクセに。
帰りにバスの中でおじいさんに腰を触られました。
「1発鉄拳食らわせたろか」なんて思いましたが人に迷惑をかけるのは嫌なので止めました。オホホ・・・。(オイ)
おまけに相手はご年配です。ここでひとつ遠慮なんてものをしてみたり。

バスに乗る大分前に公衆電話からぴんくちゃん宅に電話をしました。
ぴんくちゃんは明日w-inds.の龍一さんの写真集を見せてくれるそうです。
ウワーイ!アタイも明日FLAMEの写真集見せちゃうぞー!!
明日もどこかで皆で絵を描こう・・・。(超迷惑な客)
ワイワイ書くのは楽しいですからねー。アタイは小説書きだけんども。
2003年01月11日(土)

    む、矛盾している自分に乾杯!(いぬいはいと読む)
「いぬいはい」はちょっとお約束気味。乾さん好きなんだもん・・・。ちぇ。(何)

ちょっと残酷なシナリオが好きなのに書いてる小説はほとんどほんわか系です。
矛盾してますねぇ・・・ホホホ・・・。
でも人間矛盾しなきゃ生きてけないんだ!(開き直り)

今日の部活はなかったです。
ですが、先生から連絡が入った時点でもう学校に向かっていたので学校で1人で動いてました。
軽いウォーミングアップと道具の整備をしていました。
帰りに本屋で立ち読みしてゲーセンでポップンとGGXXをやってCDを返してきました。

そしてこれから血液検査をしてきます。
どんなアレルギーがあるのかチェックするためです。
犬アレルギーがあるのは知ってるんだけどねぇ・・・。
2003年01月10日(金)

    1人プリクラ・・・。
午前中にお使いを兼ねて近くのスーパーに行きました。
隣接しているゲーセンによるとポップン9が入ってました。
やりました。1〜9までの曲が入ってるのが良いですね。
キャラも1〜9までのキャラが居るので好きなキャラで出来る訳ですよ。
ティーンフォークとか懐かしくてやりました。
古い曲も好きです。ポップン。
その後に1人でプリクラ撮りました。少し寂しかったです。
帰りに車に轢かれそうになりました。
明らかにこっちが悪いと思うんですが(オイ)
車に乗ってたオバさんが頭を下げてくれました。
ごめんなさい。オバさん。

明日から部活ですよ。
多分先生とタイマン(・・・)あ、間違った。
マンツーマンです。
2003年01月09日(木)

    少し極悪?
今日は叔母さんの家に行きました。
地下鉄に乗っていったんですが若いお姉ちゃんが(私よりも年下)座りたそうに睨んで来ます。
譲りません。若いモンは立ってろ。(←酷い)
そう言う私も世間では若い方です。
でもそのお姉ちゃんよりは遥かに(?)年上です。
小さい子供連れや年配の方には喜んで譲ります。
叔母さんの家の最寄の駅は終点なので始点から3つ目の駅から乗って終点まで30分弱地下鉄に乗ってました。
その間ずっとMDを聞いてました。本も読んでました。

叔母さんと従兄妹と昼飯を食べて叔母さんの家に行きました。
叔母さんが飼い犬を散歩させている間、私は従兄妹のピアノを使ってw-inds.の『Forever Memories』を弾いていました。1番だけですが。片手だけです。両手は頑張って覚えます。
スコアブックを買おうかと思ってます。音楽の時間に先生に弾いてもらうのが夢。
しばらくして叔母さんが帰ってきたんですが具合を悪くしたそうでずっと寝てました。
駅まで送ってもらう予定だったのですが具合が悪いのでタクシーを呼んでもらい。
寄り道をしようと思ってたんですが止めました。

家に帰って叔母さんの家に電話をしたんですが従兄妹も具合を悪くしたそうです。
具合の悪い原因は「お昼のハンバーグかも・・・」と言ってました。
でも私もハンバーグを食べたにも関わらずピンピンしてます。なして?
多分、時間差で体調を崩すでしょう。

明後日から部活再開です。明日がリラックス最終日です。
明日は外に出てスコアブックを買おうかな。Kickのアルバム借りようかな・・・。
2003年01月08日(水)

    タイトルって思いつかない時ありません?
日記のタイトルがなかなか思いつきません。
だから時々いい加減。(お前はいつもいい加減)

今日の昼飯はラーメンでした。
味噌だったので一味唐辛子を入れたんですが
入れ過ぎました・・・。
スープが辛い・・・。

そう言えば。
1/12に「おでかけライブin札幌ドーム」に行きます。
今回は買い専ですが。
鳳滝本が増えている事を期待しませう。
そして、敬愛する乾のコスプレをしている方に会えますように・・・。
2003年01月07日(火)

    直訴する予定の私はまるで百姓。
私は本来小説書きなのですが
偶〜に絵も描きます。下手の横好きですが。
最近は専ら芸能系・・・。
何か凝って色まで塗ってます。色鉛筆です。水彩の。

コレを友達に頼んでスキャンして貰おうと思います。
HPに載せようと思いまして・・・。
どうしたんですか?この人は・・・。
友達に頼む私はまるで百姓。一揆でも起こしそうです。

誰かファクトリーでイベントやらないかなぁ・・・。
誰か新曲出してください。
そう言えばLeadの新曲1月じゃなかったでしたっけ?
イベントやるかしら?やるんだったら行きたいな・・・。
上から見るだけだけど・・・。
ギュウギュウ詰めになってまで歌は聴きたくない。でも握手はしたい。(コラ)
今年FLAMEもコンサートやってくれれば良いな・・・。
ゼヒ行きたい・・・。
2003年01月06日(月)

    猛烈アタック!
もうひとつ日記を持ちたい気分です。
そこに小説載っければ・・・ねぇ。

昨日からドラクエ4やってます。
第1章は昨日クリアしました。
今第2章です。一回全滅しました。ぐへ。

風邪ひきました。
夜毎回同じ時間帯に起きてしまいます。
喘息も伴ってるっぽいです。づ〜らぁ〜いぃ〜・・・。
2003年01月05日(日)

    今年はどうなの?龍極さん。
初詣に行ってきました。
おみくじを引いたんですが「小吉」でした。
おまけに今年は厄年です。グフッ・・・。
今年はどうなるんでしょ・・・。ハラハラです。

今日は買い物に行ってドラクエ4(PS版)を買いたいと思います。
ドラクエは4が一番好きなんです。
一番やり応えがあると思いますよ。私的に。
2003年01月04日(土)

    ♪ドカーンと一発、やってみよぉ〜よ〜。
年が明けて3日経ちました。こんにちわ龍極ヒヨリ@少しテンパリ気味です。

今日はFLAMEのFC申し込みをしてきました。
いやー、ローソン便利だね。ローソンで申し込みしてきました。
家の近く万歳!

昨日、小説の資料と言う名目でBLマンガ1冊とBL小説1冊買ってきました。
いいなー。こんなの書けるのはカッコイイね!憧れ系です。
良い刺激になりました。

年賀状がなかなか来ません。ムキーです。
そして手が凄く痒いです。傷だらけです。
クリーム塗って手袋してます。
面倒くさいお礼状まで書かされたり・・・。
年明け早々踏んだり蹴ったり・・・。虚。
2003年01月03日(金)

    痛。(>Д<)
上の顔文字はなんでしょう(知るか)

口角炎が年明け前から出来てるんですよ。
口をあける度に「ぴっ」と切れる感じがして凄く痛いです。アウチ。

今日は変な夢を見ました。
話せば長くなるのであえて話しませんが(本当は説明するのが面倒くさいだけだったり)
とにかく変でした。正夢になるのかしら・・・?あんな変な夢。

おかんが作った煮物が美味しいです。
鶏肉が入ってます。鶏肉好きです。
(肉全般好きです)
あージンギスカン食べたい。

今何故かCHEMISTRY(スペル不安・・・)の「君をさがしてた」がエンドレスで流れております。(in頭の中)
今日、プロモ全部見ちゃったしなぁ・・・。堂珍さんが好きですが声は川畑さんの方が好きです。カラオケのパートはいつも川畑さん。
「♪ずっとずっと君のそばで〜」か・・・。寂。
2003年01月02日(木)

    恭賀新年です。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!
今年は去年よりもブッ飛んで行きたいと思います!

つい数分前は2002年だったのねぇ。
年越しそば食べてました。
寒さからか手がカチカチ震えてました・・・。
寒いの嫌・・・。
冷たいそばを食べたのが悪かったのか・・・。

レコ大も紅白も良かったです。
w-inds.にLead・・・。これにFLAMEが出てくれればなお良かったのに・・・。
でもFLAMEは今日のかくし芸に出るから良いやぁ。(良いんだ。)
今年も龍極はFLAMEバカで行きます!(無駄なヤル気)


で。年が明けて数時間後。
龍極は雑煮を食べてました。
餅を速攻喉に詰まらせました。しかも2回も。
く、苦しい!!
私の家の餅は自家製で凄くもっちりしてます。
もっちりしすぎて大変です。
実は毎年1回は喉に詰まらせます。(アホ)
残った餅は数ヵ月後におかきにして食べます。リサイクル(?)です。

そう言えば。
今日、マニキュアを塗ってたんですよ。
そしたら、右手の薬指だけうまく乾かないでやんの。
軽くイジメ入ってる気分でした。
今日はかくし芸にノックアウト。
伊崎兄弟好きです。

今日は3回に分けて日記をお送りしました。
ではまた明日。
2003年01月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.