ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年12月01日(土) 2007年12月分 一時保管

12月11日
架空請求メールが初めて届いた。
わかっててもドキッとしたから、知らない人はだまされるわな。
以下、転載。

(株)CSR担当 角田と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、
認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前ご登録いただいた、「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より
再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調査了承後後日 回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。

現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早期に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。
早急に、 03-3813-7258
担当 角田迄 受付時間 平日 09:30〜18:00迄

尚 ご連絡なき場合 手続き開始ご了承とさせて頂きます。


10時10分、08035855971 から届いてた。お気をつけあれ。

12月15日
24Vを途中から見る。
パーマー大統領が殺されたぁ!?
「くそっ、何でこうなるんだ!」
ジャック、あんたのせいだよ(´・ω・`)

12月16日
また24途中から。
トニーが大怪我してるぅ!?

12月19日
24、今日は酷いよ…エドガーが。・゚・(ノД`)・゚・。
主要キャスト殺すのやめてー。
ミッシェルも殺されたのかいなorz
トニーも?(最新作で出てるとネットのニュースで見たけど)

12月24日
年賀状、完成。
自分で気に入る。

12月25日
中居コウダ報道にイラッとする。SMAPでは慎吾くんが好きなのに。
中居くんの司会魂(紅白舞台裏で台本を頭で繰り返し読む)と、
野球小僧っぷりは好きなんです(´・ω・`)

24、終了。
ローガンはスッキリしたけど、最後に中国出てきて忘れてたー!Σ(゚Д゚)という感じ。
何すか、この次回作が気になりまくる最終話はorz
ドラゴンボール集めて、エドガーとパーマー生き返らせてくれ。

12月27日
新聞夕刊を見て、心臓が飛び出そうになった。
TERUくんの事故記事。名古屋ライブの次の日、時間的に子供の送りかな?
被害者が軽傷で良かった。本当に気をつけてほしい。
芸能人が事故を起こす度にGLAYも気をつけてよーと思ってた。

公式サイトにTERUくんのコメント。被害者がいい人そうで良かった…。

12月29日
24終わって寂しい。
テレビを見ていたら、ザ・グリッドというドラマがやっていた。
なかなか良かったが、もう最終話だったorz
ん、FOX社製作?

12月31日
紅白、鶴瓶さん、涙がポロリだったのね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加