ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年11月01日(木) 2007年11月分 一時保管

11月1日
つ、つ、遂に、中日ドラゴンズ日本一!!
53年の壁が…。・゚・(ノД`)・゚・。
ビールかけにドアラが!誰かに羽交い締めされ、顔にビールかけられてた(笑)

嬉しい中で雑音も。山井の交代について。(野村星野)
豆がつぶれたらしいが…山井が交代するって言ったのかな?と思ったけど。
ナイナイ岡村くんは、「中日優勝は棚からぼたもち」と。
そういう制度になったんだから仕方なし。
東京のチームの某オーナーもCSに文句言ってたらしいけど、あんた達が決めたんでしょ!
どこのチームのファンでもないし、野球のことも知らないくせに、口だけは出す岡村くん。

優勝特番見てても実感ないなぁ。
東京の番組だとドラ選手が余所行きの顔してないか?(笑)
名古屋特番ではワイワイ。アジアシリーズ負ける気がしますw

11月2日
今日も雑音。山井交代について。
めざましテレビ、大塚さん、手の豆のこと言ったのに批判。
みのさん、手の豆のこと言って納得、監督を誉める。
各新聞でも非情とか書かれてるよ…。

矢野きよみさん「中日の監督は星野さんでも野村さんでもなくて、落合さんなんです!

その通り。優勝したのに文句言われるなんて(´・ω・`)
中日は「完全試合」したかったんじゃなくて「日本一」になりたかったんだよ!

とくダネ、まじうぜえええ。
勝利か記録?勝利に決まってんだろ。
谷沢「落合監督は監督の器ない」?
だから、お前は日本一になれなかったんだよ。フジテレビは糞。
っつーか、山井が交代するって言って、ベンチでも納得の笑顔だったんだから、
外野がグチグチ言うんじゃねーよ。
ドラファンは日本一だけで大満足だよ。
53年だぞ…3−1でも安心なんてしてなかったんだよ。
53年…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

夜、ネット。
落合監督「言いたい奴には言わせておけばいい」

11月3日
浮かれてて、Mステ忘れた…。
名古屋のラジオにもテルジロが1日に出てたのか!

17日の日本一パレード行きたいな〜。

11月8日
アジアシリーズ、あまりに酷い試合に日本一からハッと目が醒めた…。
負ける気がしたけど(笑)負ける夢見たしw

11月9日
夢を見た。
BELOVEDぐらいの頃のTERUくんが、テレビで話してた。
他のメンバーはいなかった。

11月10日
また夢。
GLAYがHEYx3出てた。どんだけ…。BS2のライブはビデオ予約。

11月11日
中日ドラゴンズ、アジアチャンピオンになりました!
ドアラのドロン姿がテレビに(*´Д`)
試合途中で中継終了orz
こんな時は巨人が視聴率取ってくれてれば…と思う。
(巨人が出てたら、最後まで中継したか?)
ラジオとネットでチェキ。
岩瀬は凄い!ドキハラした〜。勝って当たり前みたいに言われてるし。
(星野さん「中日がアジアチャンピオンになるとは思いますけどね」って2回聞いたさ…)、
2年連続で日本が優勝してるし、中日は初戦負けてるし(日本初の敗戦とか言われてさ)、
韓国強いじゃん!しかし、ある意味罰ゲーム…体酷使されすぎ。
パレード、ファン感謝祭、五輪キャンプって…見てる方も日シリより疲れた(笑)

11月16日
また夢。
あの野球の古田と誰かにちょっかい出される。
コチョコチョじゃなくてツンツンかな?
中井さんもいた。どこかの駅で。変な夢。

11月17日
ま〜た夢。(眠り浅いのか?)
ナゴヤドーム近くのイオンで、ドアラが走り回ってた。
その姿を遠くから見ていた。
ナゴヤドーム近くのイオンなんて行った事ないのに。
ドラショップあるんだっけ。

日本一パレード55万人!すげぇ!

11月25日
鉄腕ダッシュを見る。
八木橋が死んじゃった…。テレビ見て、泣いてしまった。

動物奇想天外も動物病院の話で泣きそうに。はぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加