ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年09月01日(金) 2006年9月分 一時保管

9月3日
そこまで言って委員会で、三宅さんが遊就館の話をしていた。
一度行ってみたいな。靖国神社がどうのよりも、
遊就館は戦争を知る施設として、いい施設だと聞いたから。
でも、実際の遺品を見ると、ものすごく衝撃受けるんだよな。
だけど、それが戦争。ちゃんと、この目で見てみたい。
しかし、右と左が入り乱れる所に行くのは怖いんだな(笑)

9月5日
CDが欲しいと思い、ネットで曲を視聴する。
YUKIちゃんの新アルバム曲、『ドラマチック』と『バースディ』が好きかも。
でも、他は特にって感じ。うー、迷う!この2曲はフルで聴いてみたい。
ゆず『月影』、やっぱりいいな。ちゃんと聴きたいな。
GLAY『夏音』、するめかも。でも、心の奥に届いた。
うまく説明できないけど、GLAYの曲は心で聴いてるのかもしれない。

9月6日
紀子さま出産。おめでとうございます。
新しい命の誕生は、やっぱり嬉しい。

9月7日
デスノートの作者が逮捕されたそうだ。
そのニュースで知った衝撃的事実。ヒカルの碁も書いてたのか!
全っ然気付かなかった。と言うか、ヒカルの碁の作者は女性だと思ってた。
はぁ、ビックリだ。

9月12日
親王の名前が「悠仁さま」に決まった。
このニュースを見て、しばし固まる。どこかで見たぞ、と。
あっ、悠仁くんじゃん!
そう、ゆずの北川悠仁くんと同じ字なのでした。
「仁」が付く名前って聞いて色々考えてたけど、悠仁くんを忘れてたわ。
これから「悠仁さま」って見ても、絶対に「ゆうじんさま」って読んじゃいそう…。
「喜仁」という名前に決まったって夢を見たけど、全然当たってなかったな(笑)
予知夢かも!?ってワクワクしてたのに。

9月16日
愛犬が乳腺腫瘍の手術を受けた。うぅ、12歳の身には堪えるだろう。
体力回復するまで、気を付けてないと。

9月19日
名古屋のローカル番組で、JIROくんとHISASHIくんのコメントが流れた。
「新曲と懐かしい曲もやります」って言ってたけど、
ツアー前にアルバム出さないのかな?てっきり出すもんだと思ってたけど。

9月20日
フットの岩尾くんの彼女を寝取った人って、ブラマヨの小杉さんだったのかい。
ワンナイで発覚。誰だか気になってたけど、まさか小杉さんとは。

9月22日
他事をしている時に、母が「この人、太ったね」と声を掛けてきた。
テレビ画面をパッと見て、「誰これ?」
よーく見たら、TERUくんだった…orz
いや、Mステだと思わなかったし、画面パッと見たからしどろもどろ。
ずんぐりむっくり、ツアーで痩せるだろう。

9月30日
愛犬が抜糸。エリザベスカラーも取れて、少し安心。
体力も徐々に戻ってきた。

オールスター感謝祭、今日の徹平くんは可愛い。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加