ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年08月01日(火) 2006年8月分 一時保管

8月4日
僕らの音楽を見る。
氷室さんとTERUくんが対談してるううう。
氷室さんのテレビ出演って、かなり久しぶりな気がする。
『ANSWER』で、氷室さんとTERUくん二人のシルエットが浮かび上がった時、
鳥肌が立ってしまった。かっこいい!
30分番組なので、トークは少し。これでも貴重なんだろうけど、
5時間ぐらいトークしてほしい。つい正座して見てしまった。
『恋』好きだなー。CD聴かなきゃ。
しかし、テレビの音楽番組ってつくづくボーカルのファンになれば良かったと
思わせてくれるな。いやー、でも、大満足な番組だった。クオリティー高い。

8月6日
GLAYが出演した7月のMステをビデオで見る。
DJ OZMAに( ゚д゚)ポカーンとした。
GLAYもお絞り渡されたぞ!?(DJ OZMAの曲の時に回す物らしい)
回してたのかな?姿が映らず確認できず。
GLAYが歌った曲は『LAYLA』。この曲は切なくなる。

やっと『G4』を聴く。
各メンバーのメッセージを読んで、改めて大変だったんだなと感じた。
JIROくんの「音楽にじっくり向かい合う機会を改めて持てた幸せ」ってね。
その機会が持てなくなりそうだったのか、と。
『ROCK’N’ROLL SWINDLE』、音は好き!間奏も。
最後のタンゴ調?になるところ好きだな。
『誰かの為に生きる』、するめ。
『恋』、サビが好き。ライブのエンドロールで流れてそう。
『LAYLA』、うーん、するめかなぁ?

8月7日
朝の各番組で、氷室さんとGLAYのライブ映像が流れた。
(はい、あれだけテンション上がってたのに行ってません!)
なんかDVD出そうな映像じゃない!?
っつか、手振りしてるorz

週刊現代にGLAY提訴?という記事。ん〜、心配。

8月13日
相変わらず『G4』を聴いている。
『LAYLA』の歌詞がGLAYの状況を物語っているのかも?
GLAYのLAYが使われてるのは、意味ないのか?
『恋』、「奪うのが愛」という歌詞が胸に染みる。

8月27日
平成教育委員会に、ロザンの宇治原くんが出ていた。
貴理子さんに「頭いいけど、笑いは取った事がない」と言われてた(笑)
見事優勝したけど、ロザンというコンビ名は覚えられたのだろうか?

8月29日
ヘレンときよし物語のやっさん役で、2丁拳銃の修ちゃんが出ていた。
何で修ちゃんだったんだろう?

8月30日
朝の番組で、GLAY新曲プロモは初アニメと言われてた。
えぇ〜、初めてだったっけ?サバイバルは違ったっけ?


↓『G4』開いてビックリした(*´д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加