ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年06月01日(木) 2006年6月分 一時保管

6月1日
昨日に引き続き、暑い!
冷たいお茶やらアイスやらを食べ過ぎた。
今年は夏バテしそう。もう今日の時点でだるい…。

6月12日
サッカーW杯、日本vsオーストラリアを見る。
3−1で負けた…。
後半数分の間に3点も入れられるとは。
うぅ、悔しい。ムカつく!
お陰で寝れないよー。

6月14日
瓜を食べた後、母が鼻水と喉の痛みを訴えた。
この間も瓜を食べた後に、そんな症状が出たそうだ。
それって、アレルギー?
調べてみたら、瓜科アレルギーってあるんだな。
食べ物アレルギーなら聞いたことあるけど、果物でもアレルギーになるんだ。
花粉症みたいに、ある日突然発症するのか。

そういえば、以前メロン食べた時に舌がピリピリして、喉が痛くなった事あるな〜。
メロンが悪くなってたからだと思ってたけど、ひょっとして…?
うーん、気をつけよう。

6月17日
HMVから、またまた新譜メールが届いていた。
GLAY…だよな?と思いつつも、なぜか「Feat. Kyosuke Himuro」の文字。
んん〜?まさか、まさか・・・合作!?
GLAY公式サイトを見に行ったら、やっぱりそうだった。
コラボ、ね。そんなオシャレな言葉、これっぽっちも浮かばなかった。
(しかし、合作って…いつの時代の人間だorz)
3種類出る様だけど、DVDメイキング映像もあるという紙ジャケットを予約。
『G4』も予約していなかったので、一緒に予約しておいた。
特設サイトも見てみたら、INTRODUCTIONに長い文章が載っていた。
この文章は、あの人だね〜と思ってたら、やっぱり田家さん!
(GLAYのドキュメンタリー本などを書いた人)
ライブ関連では、ツアーもあるんだな。名古屋からはバス。無理。
さて、どうしようかな。

6月18日
サッカーW杯、日本vsクロアチアを見る。
引き分け…。う〜ん、もう終わりか。
しかし、日本戦は疲れるわ。

6月23日
サッカーW杯、日本vsブラジルを見る。
4−1で負けた…。
期待はしてなかったけど。ブラジルはベストメンバーじゃないのに、
さすがに強いわ。
日本が先制点を決めた時は、思わず「ウソッ!?」って言ったもの。
奇跡だとも思ったもの。
試合後、ピッチから立ち去れなかった中田ヒデを見て、
ひょっとして、代表引退するのかな?と思った。
インタビューで中村も泣いてたし、朝から寂しい切ない気持ちになった。

6月27日
リンカーンを見る。どっきり企画。
宮迫さんは世渡りが上手だと思った。
巨乳音声さんへの対応が各メンバーの中で一番良かったかも。
メイクさんの手作りドーナツは、品川くんが中身を確認していた。
う〜ん、これも上手いな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加