ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年01月21日(土) 2006年1月分後半 一時保管

1月21日
DASH村また出火 TOKIOショック

TOKIOが出演する日テレ系人気バラエティー「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜・後7時)の
「DASH村」(福島県内)の炭焼き小屋の屋根が火事で焼けたことが20日、明らかになった。
地元警察によると、火災が発生したのは19日午前8時30分ごろ。
小屋の中の炭窯から火が漏れ、屋根約12平方メートルを焼いた。けが人はいなかった。
日テレでは「安全管理を徹底したい」としている。
同番組では03年1月に木造建物が全焼したことがあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000025-sph-ent

DASH村でまた火事が起きてしまいました。とても残念です。
それにしても、3年前と同じ日に火事とは。本当に気をつけてほしい…。
保原くん、清くんの時のように村を去らないでね…。


めちゃイケを見る。
かま騒ぎに天素メンバー。竹若さんって、結婚したんだっけ…。
ダンスをしているフジモンが嬉しそうだった。

1月22日
鉄腕DASHを見る。DASH村は、お酒作り。
放送後のライブ中継は、お酒飲むんだな〜♪と期待していたら、
保原くん外出中だそうな。火事の影響かな?
お酒飲む姿、見たかったな。

1月23日
めざましテレビで、WaTのラジオ出演の様子が流れていた。
徹平くん、可愛ええええ!どうして、そんなに可愛ええんだあああ!
朝から興奮させないでください。

ホリエモンが逮捕された。バカエモン。

1月24日
げりらっパを見る。
遂にウッチャンが番組にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
前回は東京での出演だったけど、今回は名古屋。嬉しいねぇ。
ロケ内容は、映画番宣を賭けての雪合戦。
この忙しい中(映画のキャンペーンと西遊記の撮影とか)、
名古屋で雪合戦とは。お疲れ様です。

1月27日
岡村くんがフライデーに撮られたらしい。
ナイナイオールナイトは聴けなかったけど、真相は来週話すらしい。
久々に来週は聴いてみるかな。

1月28日
めちゃイケを見る。
空白の30分、頑張って埋めたな〜。
しかし、この5日間にスタンプ撮ったのか。
山奥とどぜうもんも?
あのフジテレビ警察オチも撮ったのか!?
凄すぎる。

1月29日
24日のリンカーンをビデオで見る。
FUJIWARAにスポットライトが…。
芸人ウケはいいんだよなぁ。
松ちゃんにフジモンって言われてるぅぅと、少し興奮してしまった。

1月30日
西遊記を見る。
悟浄、かっこいいな。殺陣も一番うまいかも。



2006年01月01日(日) 2006年1月分前半 一時保管

1月1日
あけましておめでとうございます。
今年も更新滞りながらも、粘り強く更新を続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。(誰も読んでないかもしれませんが…)

爆笑ヒットパレードや大笑点を見ながら、だらだら過ごす。
まさにぐうたらだな。
寝ていないんだろうと思われる芸人さんがチラホラ。
お疲れ様です!私も寝てません!

1月2日
浜ちゃんが司会で、陰口叩くような番組がやっていた。
正月から胸糞悪くなる番組やってんじゃねーよ。

鶴瓶・志村&ナイナイのボーリング対決を見る。
うーん、キスがメインになってきてから下品なコーナーになったな。

1月4日
仕事始め。

古畑任三郎を見る。
イチロー、演技うまいな。棒読みになるだろうなと思ってたのに。
しかし、設定が向島さんの弟ってねぇ…(笑)

1月5日
古畑任三郎を見る。
西園寺さん、自分のこと賢いって思ってるんだな〜(笑)
これで本当に見納めになるのかな?
またやってほしい。

1月6日
ドリームマッチをビデオで見る。
松ちゃんと三村さんのネタ後のお客さんの「えぇー!?」って何だ?
オチに納得してないとか?
わからん。

1月7日
朝、うっすら雪が積もってる。

めちゃイケを見る。
かま騒ぎ、また天素…。
一緒に見ていた母が竹若さんとほっしゃん。の女装を見て、
「こういう女性いるよね」と言っていた。
あぁ、確かにいるかも。竹若さんの女装にそっくりなクラスメイトいたわ。

スターボウリングを見る。
なかなかいいメンバーだった。
って、タモリさんは〜〜〜!?

1月8日
鉄腕ダッシュを見る。
陶器作り、いい!見ているだけで楽しいな〜。
太一くんの守護霊には「ろくろを回す人」がいるらしいので、
何か感じたりしたんだろうか?
そんなにうまくはなかった気がするけど…。

1月9日
西遊記を見る。
コメディ部分が面白いな。コントみたい。(笑)
それにしても、三蔵法師が可愛い!!

オンバトSPを見る。
久々に見るな。誰だ、このアナウンサー?
ますだおかだ、メモるな出た━━━(゚∀゚)━━━!!
でも、漫才の腕落ちたかな?
牛のセリでの漫才は聞いた事あったけど、岡田さん緊張してたのか〜(笑)
常に全力で行け、かっこいい。(笑)

1月10日
アンフェアを見る。
うーん、期待してたよりはイマイチかも…。

1月15日
笑っていいとも増刊号を見る。
三谷さんがテレフォンショッキングに出た時(ビデオで見た)、
CM中にすごく盛り上がっていたのが気になっていたから。
くっ、やっぱり三谷さんの策略だったのか。(わざと盛り上がっていた)
「テレビの前の人、気になるだろうから」って、まんまとハマったわ。

NHKの相撲中継を見たら、ゲストにデーモン閣下が出ていた。
閣下、相撲に詳しすぎ。

1月18日
朝、ズームインでWaTのインタビューが放送されていた。
徹平くん、可愛えええ!
朝から目の保養になりました。

神はサイコロを振らないを見る。
面白くなさそうと思ってたけど、なかなか面白いかも?
コメディ路線なのかな?

1月20日
めざましテレビに、ゆずが出ていた。
アルバム買うつもりなかったけど、初回にDVD付いてるなら買おうかな。
DVDだけ見たい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加