ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2005年12月31日(土) 2005年12月31日分 一時保管

CBCテレビを見ていたら、ますだおかだ岡田さんが若狭アナと中継に出ていた。
この忙しい大晦日に名古屋ですか。増田さんは?
ちなみに、朝からチョコチョコ中継で出演していたらしく、合計出演時間は11分だったそうだ。
その為だけに名古屋まで来たのか…。

紅白を見る。
仲間さん、化粧濃いな。ナチュラルの方が可愛いのに。
山本さん、前川清さんを紹介する時に「山川…」と言ってしまっていた。やっちゃったー!
WaTは、何とカメラさんがマイクを倒してしまうハプニングがあった。
可哀相に…。でも、ウェンツはおいしいとか思ってんのかな?
しかし、マイクが倒れた時にウェンツと顔を見合わせた時の徹平くんが可愛かった(*´∀`)
徹平くん、私の心の中の弟よ。
それにしても、テレビの前で見てても時間が押してるのがわかった。
みのさん、喋り過ぎ。

またまたお風呂の中で年明け。軽い除夜の音を聞く。
(家に聞こえてくる除夜の音は音が軽い。コーンって感じ。)

吉本番組が2本かぶってる。ひとつは毎年恒例のテレビ東京の吉本番組。
もうひとつは、志摩スペイン村で行われているお笑いイベント中継番組。
テレ東の方にはFUJIWARA、志摩スペイン村にはハリガネロックが出るよなぁ。
テレ東も気になったけど、ローカルっぷりがたまらなく感じたので、
志摩スペイン村イベントの方を見ていた。
ハリガネ漫才、見たことのあるユウコちゃんネタだった。
コーナーでは、芸人さんの暴露話。ユウキロックは、西川のりおさんについて話していた。
若手芸人さんの楽屋に入ってきたのりおさんは、若手一人一人に
「サブロー、出過ぎやんな?」
と訊き回っていたらしい。その暴露で、他の芸人さんが引いてたような?
サブローさんとのりおさんって、仲悪いのかな?
朝まで見ていたけど、ハリガネは途中で帰ってしまったようだ。残念。
でも、久々にお笑いイベントを見た気がした。朝までイベントっていうのもいいな。


↓志摩スペイン村番組のブラマヨ



2005年12月01日(木) 2005年12月分 一時保管

2007年5月8日記載、覚えてないのでメモを丸写しです。。
太字は、2007年現在の気持ちやツッコミです。

【12/2】
◆また小学生が…

【12/4】
◆姪誕生

【12/5】
◆ホワイトバンド、TERUくん、何ですかそのモンチッチおばはん頭は…
◆ヤフーエイズトークTERUシュウ

【12/7】
◆FNS、何だろう、この気持ち悪い間の連続は…生音はいいね。
マッチがTERUに見える、アニバーサリーWISH好き

【12/10】
◆めちゃイケ、たむけんが…
◆踊る木島、交渉人見たくなった

【12/13】
◆名古屋では雪?寒すぎる!

【12/16】
◆忘年会

【12/17】
◆年賀状作り開始
◆FNS続き、ゆず いつかまで歌うとは!あ、BS2録り忘れたぁ!
マッチ新曲の後のジャニ後輩達の表情(・∀・)イイ!

【12/18】
◆雪少し積もった、名古屋の方はすごいみたいだな
◆すき家の牛丼、油っこい…

【12/19】
◆雪また積もった、名古屋は大雪かぁ いいなぁ 電車は動いてるorz
◆バッファローコバ番組忘れたぁ

【12/20】
◆柿沼さんダジャレグッチ祐三、寺尾さんも苦笑いです!

【12/21】
◆ワンナイ、NHK入ってる…すげー。紅白プロデューサーって本物?
NHKにもあんな人いるんだな。

【12/22】
◆大雪!10センチぐらい積もってる。電車も遅れ、中部空港も閉鎖…早退 犬の散歩

【12/23】
◆雪残り、屋根から落ちる音にビックリする…
◆小田さんクリスマスの約束、すごい客に接近するんだな ライブ行きたい、
中居くんだーすごい緊張してるな、見てるこっちまで緊張、中居くん歌イイじゃん!
金スマも見れば良かった…_| ̄|○ ライブ後反省、小田さん向上心高過ぎ…

【12/24】
◆サンタ、八木さん〜!

2007年5月16日記載↓

【12月25日】
GLAYの武道館ライブ先行予約の葉書が届いた。
行けねっつの。

M-1、ビデオを早送りしながら見る。
見る前に結果知っちゃったけど。
ハリガネロックは、敗者復活もダメだったか。
諦めつくよね。
チュートリアル、久々!何だか男前になってない?
ブラックマヨネーズ、小杉さん…ハゲてるううう!!
衝撃。ハゲ散らかしてるよ。
うん、面白いわ。東京客なのに大爆笑してたな。
ブラマヨ、おめでとう。

20日のリンカーンをビデオで見る。
パパの会、浜ちゃん優しいな〜。子供には甘いのね。
あれが演技じゃなければ。

【12月26日】
スマスマSP、野口さんだ〜。元気そう。

【12月27日】
朝、また雪。
昨日もちらついてた。寒い。

【12月28日】
愛犬が12歳になった。
長生きしてね。

【12月29日】
Mステを見る。
O-ZONE、空耳歌詞が出なくなってる。
それにしても、あのやる気のない女達の踊りは何だ?
失恋の曲なんだってば。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加