since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年12月29日(土)  あれよあれよと2012が終わりへ。

今年はまったくサイトの更新ができませんでした。
後半は日記すら放置のありさま。
まあ色々と理由はなくもないんですけど、一番はやはりキンキさん活動の激減、かな(キンキさんのせいにしてみる)。
というか、個々の活動にもほとんどついていけてないこともあり、あとは兄弟を見てるだけという、すっかりお茶の間ファンになっていたのが最大の要因のような気がします。
なにより妄想することが減ってしまった……(無念じゃ)。

しかしこのままではイカン。
来年は開設10年目でもありますし、けじめをつけなければなりません。
なので、この間からずーっと準備中(苦笑)ではありますが、2013年は創作を頑張りたいと思います。

2012年、放置しまくりのサイトにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
見捨てずにいてくださった方のためにも来年は充実したサイト作りを目指しますので、よろしくお願い申し上げます。


というわけで。
明日は仕事が終わり次第、夜行に乗って東京へ向かいます。
今年のキンキコンは大阪には行けなかったので、東京31日と元旦のみの参加になりました。
一年のうちで二人を愛でることができる貴重な時間ですので、しっかり眼に焼きつけて妄想につなげたいと思います。
ちなみに二年連続、カウコン&こぎりさん当選というわけにはいかず、今年は大人しくホテルで新年を迎えることになりそうです。


それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
(しばらく文章を書いてないせいか、まとまりなくてごめんなさい;;)




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加