Over
DiaryINDEXpastwill


2001年09月29日(土) 体力の問題から。

携帯からおおまかに日記を書き、その後PCを開く気力があれば詳しく書きたすことにします。My登録してくださってる方々にも申し訳ないんで(^^;)。
で、今日は腕の消毒の為に病院に行ったら午前中のみの診察で、既に閉まっていました(爆死)。なので、彼女に消毒してもらいました(笑)。
最近解離がひどく、リスカしたくてたまりません・・・。医者は落ち着いてくれば治ると言ってたけど・・・、治るまでが問題なんだよなぁ(苦笑)。もう一人の自分、どんなんなのでしょうね?記憶ないからわからないんですよね・・・。


2001年09月25日(火) ごめんなさい・・・

左腕・・・







縫いました・・・






多分5針位です・・・






ごめんなさい・・・


2001年09月24日(月) ひぇぇぇ☆

久しぶりの日記ですね。すいません(汗)。いや、最近あまりに疲れて家帰って速攻で寝るような生活をしていたので・・・。
昨日、一昨日は学園祭でした。人がいっぱいでソラナックス飲みまくって耐えました。友人も来てくれたし、後夜祭も大成功だったんで、まあよし。って感じですね。
すいません限界です・・・。また起きたら書きます。


2001年09月21日(金) ごめんなさい。

ソラナックスの所為でフラフラです。
明日は学園祭。人いっぱいです。なんとか乗り切れればと思います。
はぅ・・・限界。続きはまた後で・・・。


2001年09月18日(火) 死んで。自分。

いや、まじでそんな感じです。
今日という日が辛かったわけじゃない。
金曜日からずっと学校休んでるし・・・。
今日も彼女と一緒にいられたし・・・。

ちなみに今日は病院デイでした。
いっつも診察のときに言いたいこと忘れちゃうので、
今日は紙に書いて行きました。
中々スムーズにことが進んでよかったです。
主治医の先生とも少しずつ打ち解けてきたし。

で、薬が変わりました&増えました(爆死)。

・パキシル(20mg・・・今までの二倍)
・メイラックス(これは前と変わらず)
・レンドルミン(マイスリーに変わり、初登場の眠剤!!持続性有りらしい)
・ソラナックス(毎食後&不安時に飲む。頓服も兼ねてる)

ってなわけで・・・たくさん増えました(涙)。
そんで、32条のお願いを主治医の先生にしたら、
できそうなので、かなり嬉しいです!!
診察代が6分の1になるううううう。
いや、金がきつかったからすごいありがたいです。

で、なぜに鬱々なのかというと、彼女がODしてしまったから・・・。
何も出来ない自分・・・。
死ねよ。まじで。
俺なんて必要ないじゃん・・・。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!

もう・・・、全てが嫌です・・・。
自分は何もできません・・・。
生きてていいんですか??
死ぬべきですね。
はい。
ごめんなさい。
消えます。


2001年09月17日(月) ただいま起床(爆死)!!

お〜い!!
午前3時って・・・、日付かわってるし。
ごめんなさい・・・。
最近早朝覚醒が酷くて・・・。
明後日にお医者さんにでも言ってみようかと思います。

んで、今日は学校を休みました。
親が6時にしつこく起こしにきたのですが・・・(苦笑)、
どうしても行く気になれませんでした。
嫌だ・・・。
怖い・・・。
電車も人も全部・・・。
怖いです・・・。

で、親に連れられて近所の接骨院に行き、
マッサージをしてもらいました。
気持ちよかった・・・(笑)。
んで、帰ってからまったりして、
彼女に会いに行きました。
ちなみに今日は彼女も学校を休んでいたので。

で、昼ご飯食べて、カラオケ行って、うちに帰りました。
彼女と共に(爆)。
いや・・・、親がいないことは確認済みだったんで・・・ね。
それで、まったりと時間を過ごして、
夜ご飯食べに行って、
彼女と別れました。

まあ・・・、幸せな1日だったな。
でも・・・、明日は学校行かなきゃ(涙)。


2001年09月16日(日) 久しぶりの飲酒☆

今日は、大切な人とずっと一緒にいられた。
すごくすごく幸せだった。
昼過ぎに彼女の家に行き、すごくゆったりとした時間を過ごしていたら・・・
寝た(爆死)。
気づいたらおばさんがタオルケットをかけていてくれたらしい。
気持ちの良い眠りだった。

その後、彼女の家族に誘われて夕食をご一緒させてもらうことになった。
ここで・・・緊張と不安でPD発生(涙)。
慌ててメイラックスを飲み、なんとか乗り越える。
いっぱいご馳走になった。
本当に幸せだった。
どうもありがとう・・・。

でも・・・、彼女との別れが辛くて、涙がとまらなかった・・・。
やっぱり・・・、別れたくない。

ちなみに今は薬の副作用で死んでます。
ので、今日はこれまで。


2001年09月14日(金) わけもなく悲しい・・・。

感情が混濁している・・・。
突然に悲しくなり、号泣・・・。
ともすればけろっと普通に戻ったり・・・。
自分がわからない。わからない。わからない。

今日、母親にリスカ禁止令を出されました・・・。
無論、無理です。
死にたくてリスカするわけではない・・・。
生きている実感が欲しい時や、どうしても動けない時や・・・。
私にとってリスカは一種の精神安定剤なのです。
それを取り上げるのは、無理・・・。
・・・腕縛ってリスカしたら、キーボードに血が飛び散った(苦笑)。

彼女と離れたくない・・・。
永遠に一緒にいたい・・・。
私の願いはかなうの??

もっと血を流さなきゃ。
私は汚いから。
もっと血を流して、浄化しなきゃ・・・。


2001年09月13日(木) ごめんなさい・・・。

今日は駄目・・・。
日記書く気力がゼロです。
本気でやばいです。
リスカしまくって寝ることになると思います。
見に来てくれた方々ごめんなさい。
なんか辛いです。
死にそうです。


2001年09月12日(水) カミングアウト☆

しました。母親に。
っつか、朝、家を出る時に手紙を置いていったんですが、
母がそれを見たのが6時過ぎ・・・(爆死)。
なんか・・・、やっぱりショックだったみたいです。
そんで、色々話を聞かせて欲しいと言ってきたので、話しました。
「気づいてやれなくてごめんね。」母は泣きながら私を抱き寄せ、こう言いました。
私はここで言ってあげたかった・・・。
「母さんのせいじゃないよ。誰のせいでもないんだよ。」と。
泣いている母を見るのが辛かったです。
母の笑顔が大好きな私にとっては・・・。
でも、「話してくれて良かった。」と言ってくれました。
兄と父にも内緒にしてくれると約束してくれました。
今まで通りに接してくれると言ってくれました。

「蛙の子は蛙」とはよくいったもんですね。
母が告白してくれました。
母は中学生だった頃、自律神経失調症になったそうです。
やっぱり・・・、私の性格は母に似たのかなあ・・・。
でも、そう言って私に教えてくれた母に感謝です。

リスカの傷を見たがっていましたが、
「それだけは勘弁して。」と言い、やめてもらいました。
これから・・・、ちょっとずつ分かり合えていけたらと思います。

P.S 私がここまでこれたのは、私の大切な人の支えなくしては有り得ませんでした。
ありがとう・・・。そして、これからもずっと一緒に歩んでいこうね。


2001年09月11日(火) 台風様々☆

今日は堂々と学校を休めた!!
ビバ休校(爆)。
んで、おかんは仕事で朝の9時くらいに出て行った。
ごくろうさまですm(__)m。いや、まじで。
そんで・・・、その30分後くらいに彼女がきました!!
いや、昨日の日記で「一人だ」っていうのを見て、
来てくれるって言ってくれたんで・・・。
すげえ、嬉しかったし幸せでした。
まったりと、いい時間を過ごすことができました。
3回ほど停電したけど・・・(爆死)。

んで、明日予約しておいた病院に電話して、急遽今日行くことに。
この病院、融通がきくからとてもよろしいです。
医者が一人しかいないから曜日とか気にしなくていいし。
そんで、彼女にもついてきてもらったんですが、
彼女が行った、前の病院の雰囲気が怖かったらしく(いや、まじで怖かった)、
彼女も初診で診察をうけることに。
今度からは一緒に通える!!わああああああああああい!!
んで、お医者さんと話して、薬をもらいました。
処方された薬は
・メイラックス
・パキシル
・マイスリー
で、名前自体は一緒なんですが、メイラックスとマイスリーの強さが2倍になりました(苦笑)。
それに、「薬は徐々に増やして強くしていくから。」と言われました(涙)。

明日の学校の出掛けに、居間の机の上に親宛ての手紙を置いていくつもりです。
全てをカミングアウトします。
怖いけど・・・、頑張ります。


2001年09月10日(月) 明日は休校☆

やったあああああああああああ!!
久しぶりに学校から解放される・・・。
いや、学校始まってからリスカの回数が増加してたもんで・・・(苦笑)。
明日はそれなりにゆっくり休もうと思います。
母さんも朝からいないので、一人・・・(ニヤリ)。
まあ、危険でもあるんですけどね(^^;)。
最近は、ほとんど学校でリスカしていたので、
少しは減ればなぁと思います。

で、今日はあまりにも鬱が酷かったので、
1時間目を死にそうになりながらも絶えた後、
マイスリーを飲んで(初体験!!ちなみに眠剤)、保健室に行きました。
んで、寝かせてもらいました。もう、不眠症と薬の副作用で死にかけてたから。
そしたら・・・、きっちり2時間後に起きました(笑)。
私にしてはすごい!!マイスリー効くじゃん♪
でも、パキシルとメイラックスだけで夜は十分に苦しんでるんで(涙)、
どうせ余るから、彼女のハルシオンと交換しました(爆)。
いや・・・、1個だけだし・・・、飲んでみたかったし(大笑)。

でも、なんかすげえ鬱です、今。
病院は明後日なんですが、果たしてそれまでもつのか、自分・・・。
はう・・・、ODしたい・・・。リスカもしたい・・・。
でも・・・。


2001年09月09日(日) 魚料理☆

秋刀魚のお鮨をいただきました。夜ご飯に。
大切な人の家に呼んでもらって、ご飯をごちそうになりました。
うまかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
この場を借りて、ごちそうさまでした(ペコリ)。

今日は朝から薬の副作用がきつかったです。
頭痛いし、気持ち悪いし、食欲ないし・・・。
早く慣れないかなあ・・・。
でも、パキシルとメイラックスだけで、十分睡眠作用があったので、
マイスリーいらねえ・・・(爆)。
いや、どうしても寝られない時は飲もうかなあと思っていますが・・・。

んで、昼に母親に手紙を書きました。
自分のこと・・・書きました・・・。
明後日の、家を出る時に机の上にでも置いておくつもりです。
うう・・・、怖い・・・。
でも・・・、頑張ってみます。

そんじゃ、明日は担任と面接です(涙)。
まあ・・・、それなりに話してきます(謎)。


2001年09月08日(土) 初病院☆

今日は薬の影響でふらふらなので、携帯からでご勘弁を・・・(^^;)。初めて病院に行ってきました。あまりに奇麗すぎて、複テかったです(苦笑)。なんか受付で、「予約したボー(本名)ですが」って言ったら、色々書かされました。「どんな症状でお悩みですか?」という欄に・不眠症
・リストカット
・市販薬大量摂取
と書きました(爆)。んで、診察の時に人が複テいとか色々言って、薬が三種類でました。パキシルとマイスリーとメイラックス。まあ、信じて飲んでみます。「薬は増やしていくから。」って言われたが(苦笑)。
ほんでは。


2001年09月07日(金) あうあう・・・。

いや・・・、今は9月8日の午前9時50分です(涙)。
さぼったわけじゃないんですうううう!!
でも、さすがに2日続けて書かないのはどうかと思ったんで、
書きます!!

うんと・・・、昨日は(木曜日)はちょっと体調的に辛くて、
3、4時間目を保健室で休んでしまいました・・・。
さすがにクラスのみんなに心配されましたが、
今の私にとっては人に話し掛けられること自体が苦痛(苦笑)。
「放っといてくれええええ!!」ってのが正直な気持ちでした。
それと、体育が昨日、今日とあったんですが、
当たり前ながら半袖、短パン・・・。
左手首も、右太ももも、丸見えです。
隠すのが大変でした。なんとか隠しとおせましたが・・・(爆)。
みんな、不思議なくらい気づかない・・・。
なんでだろう??

んで、昨日は担任と面接して、自分のことの「一部」を話しました。
リスカしてること、病院に行くこと、親には言ってないし、言わないで欲しいということ・・・。
今の担任はすごい信頼しているので、多分大丈夫でしょう。
月曜日の昼休みにまた面接しなきゃならなくなりましたが(苦笑)。

んで、明日は初めての病院です。
怖いです・・・、とてつもなく・・・。
でも、大切な人がいるから・・・。ついてきてくれるから・・・。
頑張ってみようと思います。


2001年09月05日(水) 授業・・・。

本格的に学校が始まりました。
今日は水曜日なので午前中授業。
私は・・・、朝から死んでました(苦笑)。

満員電車が本当に怖いのです。
息苦しくて眩暈がして、冷や汗から寒気がして・・・。
床に座り込んでしまいそうになりました。

そんで、授業。
1、2時間目は化学でした。
なんだかとてつもなく泣きたい気分になって、それをずっと耐えてました。
チャイムが鳴った途端に、カッターを持ってトイレに行き、
リスカをしてしまいました。
やっぱり、学校が始まると傷の数がめっちゃ増えるんですよ・・・(^^;)。
今日は8本です・・・。しかも、深かったです・・・。

んで、授業が終わって、午後は大切な人と保健室にいました(笑)。
それで、色々と考えて・・・、
親には隠れてだけど、病院に行くことにしました。
今週の土曜日、予約してきました・・・。
すごい、怖いです。
本当に、すごい怖い・・・。
でも、大切な人が病院までついてきてくれるみたいなので、
頑張ってみようと思います。
私も、一歩前へ進んでいけたら・・・。

明日は6時間授業です。
・・耐えられません、まじで。
学校・・・、行きたくない・・・。


2001年09月04日(火) 学校開始

今日学校に行って思ったこと。
「私はやっぱり対人恐怖症だなあ。」って(苦笑)。
まず、朝の満員電車であまりの人の多さに思わず床に座り込んでしまいそうになりました。
まあ、それは何とか耐えて、いざ学校へ・・・。
友達と、ほとんど喋れませんでした。
笑い声が聞こえたり、周りで話している声を聞いたりするのが苦痛で苦痛で、
眩暈、吐き気、冷や汗をかき、寒気が止まりませんでした。
友人に話し掛けられてもろくに返事をすることもできず、
ただただ早くこの場所から逃げたいと思いました。
明日から・・・、学校行けるのかなあ・・・。

また、更に驚愕の事実発覚!!
どうやら、7月の初め位から、うちのクラスの担任が私の傷に気づいていたらしいということがわかりました。
本人に直接言われたわけではなく、保健室の先生に教えてもらいました。
しかし、担任は私に気を遣っているのか、全く知らない振りをしている・・・。
ちょっとショックでした。
私に気を遣ってわざと話していないんだろうと思う。
でも・・・、なんかそういうのすごい嫌なんで、性格的に(苦笑)。
明日、面接でも申し込んで、直接聞きたいなあと思っています。
このまま知らない振りされるのも癪にさわるしね(^^;)。

なあんてことを、大切な人とずっと話していました。
彼女が学校に来てくれるから、私も彼女に会いに学校に行く。
今は本当にそんな感じです。

それと、親のことですが・・・。
私は母親の笑顔を見る度に、「母親には笑顔を絶やさないで欲しいなあ。自分のことで悲しませたくないなあ。」って思います。
特に二人暮しになった今では・・・ね。
別にいい子でいたいとかそんなんじゃなくて、
やっぱり・・・親には笑っていて欲しいですから。


2001年09月03日(月) 時間が止まればいいのに。

明日になって欲しくない・・・。
私は7月末からずっと、9月4日という日を恐れていました。
「始業式」。
そう、学校に行って、みんなに会わなければならないのです。
みんなと話して、楽しい振りして、一生懸命笑わなきゃならないのです。
・・・耐えられない・・・。
最近、人が近づいてくると無条件にビクッとする。
まだ、私は対人恐怖症ではないと思ってきていたけど、
最近その傾向に入ってきているように思う。
人が、怖い・・・。
誰とも話したくない、触れたくないのです。
大切な人以外とは、何もしたくない・・・。
学校・・・。
行かなければならないのでしょうか??

今日、母親と一緒に非行に走る少女がなんとかかんとか・・・というTVを見ていたんですが、
その中で「子供の寂しいというサインに気づくか?」というのがでて、
母は私にこう言いました。
「あなたに寂しいなんてサインでるわけないわよね。」
と。
確かに、私は親にそんなサイン出してない。
でも、なんで出さないで済むかっていうと、自傷しているからなんだよ??
まあ・・・、子育てに絶対の自信を持っている親に、いう台詞ではないですけどね。

確かに、子育てはうまかったと思います。
兄も私も、親に十分愛情を注いでもらって育ちました。
現に兄は今、某国立の大学生。

だから私は、自分が今のような状態になってしまったのをこう考えています。
「自分が弱いのだ」と。


2001年09月02日(日) 学校の怖さ

「友達」という人種と話すところ。
みんなで一緒に勉強するところ。
受験に向けて、みんなで意気を高めあうところ。
・・・私には耐えられそうにありません・・・。
明後日から、学校が始まります。
まともに学校に行けるのか・・・??
親に自分のことを打ち明けていない以上、学校に行かないと親は怒る。
「サボり」と見なされる。
そしてまた「金をかけてるのに・・・」とかいう言葉を投げかけてくる・・・。
確かに金はかけてもらってる。
でも・・・、それが全てではないだろうとも思う。
私は我儘でしょうか??

今日は、起きたら11時でした(爆死)。
そんで、大切な人と朝兼昼ごはんを食べました。
釜飯・・・、うまかった(^^)。
今日1番驚いたのは、100円ショップの品揃えのすごさ!!
早速包帯を買ってきました(苦笑)。
いや、新学期に向けての・・・ね。

明日は大切な人が初めて病院に行きます。
私は、彼女ができるだけストレスを感じないように、ついていきます。
そう・・・、私は彼女にとことんついていく。
私にとって彼女が何よりも支えになってくれるし、私は必要としているし、
なによりも愛しているから・・・。
そして彼女も私にとって同じ想いを抱いてくれていると確信しているから・・・。


2001年09月01日(土) 寝過ごした(爆死)!!

いやいや、今日は、本当に幸せな1日でした。
大切な人が、ずっと一緒にいます。
泊まりです。
すっげえええええええええ、幸せです。
涙が出る位、言葉に言い表せない位幸せなのです。

で・・・、今日はよみうりランドに行ってきたのですが・・・、
めちゃすいてた(爆)。
いやいや、本当に空いてて、待って乗ったのはバンデットくらいで。
本当にがらがらでした。
楽でした(笑)。
ちょっと潰れるんでないかという不安がよぎるくらい・・・。

で、帰ってご飯食べて大切な人とまったりTV見てたら、
いつのまにか寝てしまい、
気づいたら・・・1時でした(苦笑)。
まあ、そんなこんなで・・・。
いつまでもこの時が終わって欲しくない・・・。
ずっと二人でいたい。
そう心から思うボーでした。

ほんじゃ。


ボー |MAILHomePage

My追加