初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2003年07月27日(日)
運転し疲れ

ツカレマシタ。というか、また休日があっというまに過ぎ去っていく…。もう、毎週のように本部いぢったろ、と思っているのに。思うだけですか、と。ツッコまれまくりですな。はぁ。
ドリカムのワンダーランドin広島、行けなさそうだし…もう次は2007年だよ。もうこの夏、心躍ることはないのかねぇ?
あ〜、フェイが主題歌を歌った中国の超大作映画「英雄 Hero」が8月8日に日本封切りらしい。これはちょいと見てみたいねぇ。アジア各国の記録を塗り替えまくったらしいし。「英雄」と「踊る〜2」はちと見たい。未だ、映画館に足を運んだことのないわたしも。見てみたいわぁ。



2003年07月20日(日)
安ラ・ギ

間もなく引越しから1ヶ月ですか。速いですな、時が行過ぎるのは。この半月あまり、もうひたすら新居を整えるために奔走しまくり、やっと最近落ち着いてきたかな〜とか思ってたら、やれ仕事のほうがでね。こりゃ、まぁ大変なモンで。一度や二度は閉店後(要するに午前2時)から働きにいかにゃいかん、つーくらい仕事がたまってるというか、終わってないというか。もうそんな状態。このままほっとくと年明けまで仕事を持ち越す事態にもなりかねんくらいでねぇ。いやはや、悩んでますよ、ホント。ストレス発散の"なにか"もないし……市街地から遠いですからねぇ。そうそう夜遊びしようとは思わないわけですよ……やれ憤懣やるかたない勢いで。はぁぁ。嘆息



2003年07月13日(日)
やらいでか

いい加減そろそろ新生活にも慣れ、本部てこ入れを本格的にやらねば、と思っておるのですがね。まぁ、なかなかどうして、これがイマイチ。SS消去して、ファイルの整理はしたんですがね。まぁ、んなもんじゃあダメだわね、と。自分でもわかっておりま。ヘタレる夏本番前に、なんとかカタチにしたい所存であります。
ところで、AoE完全復帰となりましてね。週末はもうぽぺーんぽぺーんいうとりますよ。しかしまぁ、ウデの鈍ってること鈍ってること。必ず敗走する状態から抜け出せないのは何故か、と。最後には粘ってなんとか勝つんですがね。最初の暗黒〜領主時代あたりで必ず一度は本陣ブッ潰されます。全盛期頃はアレと対等に渡り合えたってんだから、それこそ謎よ。いったいどんなウデしてたんだか。3年前のわたしに会いたいくらいだわ。。



2003年07月04日(金)
陳謝

えーなんというか、ネット不通の間にいろいろやってしまおうとか思ってましたが。そんな自分の和三盆並の甘さに涙がちょちょぎれますわ。引越し休暇は掃除掃除買い物買い物に追われ、あえなく糸冬。ぱそちゃんもふれっつ開通直前まで設置されないという徹底ぶりで。本部更新もなにも、という状態なのですよ。えぇえぇ。これから徐々にはやろうとは思ってますが…予定は未定で不明。。
AoE復活か、と心躍らせておりましたが、なにやら雲行きは怪しく。残念な結果が見えそうで。如何ともしがたい感じ。まぁ、できたらいいなってなもんでしたのでね。できないならそれはそれで仕方ないとは思うのだけど。こう、一度期待を持ってしまうとね。。はぁ



2003年07月01日(火)
本日付復帰

意外と早く帰ってこれたような…まぁ、とにかく復帰しました。ふれっつに鞍替えして。もう、引越しからこっちの3日間、えらい大変も大変でしたが。それを書き切る力も記憶力もなく。えぇえぇ、もう、今も若干ダンボールに埋もれつつ…みたいな。とりあえず、ぱその復帰は片付いたんで…あとちょっとのお部屋のお片づけを。優先します、ハイ。