No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
夏バテ知らず
夏のバーゲンが盛んですね。最近そのせいか服飾関係にお金を使いすぎです 焦 東京に住んでるとその気になれば何でも買えるのであれも欲しいこれも欲しいと思っちゃうよなぁ〜。この数日間はようやく日記を再開して別場所にアップしていたので、明日以降にでも過去日記をこっちにも移します(別にたいしたことは書いてないですが)平日家に帰ってからこういう細々とした作業はあまりする気が起きないのね・・・休日は上記の通り買い物三昧だし(笑)でも一応大学入ってこのサイト開いてからは途切れつつも書いてきたし、これからもがんばって書きます!!(多分)

そろそろ来年度の受験を念頭に置いたオンラインゼミを始めようと思います。いつも土曜日21時からの開催だったので、わたしも司会のようなことくらいはできるかな。とりあえずトップページで募集しますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


2005年07月31日(日)
花火大会@隅田川
今日は隅田川の花火大会のようです。夜は電車・地下鉄が恐ろしく混みそうですね。昼間に相方と池袋に行ったのですが、もう浴衣姿の人もちらほらいました。テレビによると95万人(!?)見に来てたとか。うちの実家付近のしょぼい花火大会とは規模が違う(笑)自分たちも行ってみたかったのですが、人混みと暑さと考えると腰が上がりませんでした。来年こそは必ず(でも来年の7月末まで東京にいるかな?)

HPも更新しなくては。試験情報が古くなって来ちゃってますね。すみません。8月中には修正作業に取り掛かりたいと思っています。
2005年07月30日(土)