No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
自分もそろそろ?
同期の女の子がフランス人と結婚するとかしないとか。相手がフランス人ということはどうでもいいとして・・・いやこれもコメントしたいところだけども(笑)、先を越されたー!!

雑誌とか読んでるとOL向けの合コン必勝法とか見かけるけど、周りの人はなぜかすでに身を固めてる人多すぎ。。公務員試験受ける人って真面目というか堅実というか保守的というかとにかくそんな感じの人が多いのかな。とはいえ、自分もれっきとしたその一員です(笑)肝心の相手がまだ学校通いなのが不安の種だけど。なんか、今チャットしてて自分に対する要望があったら日記でよろしくとか言ってくるので書かせてもらいます、早く就職して下さい(切実)

ちなみに、今日はなぜか早く帰りましょうということになって、わたしも20時半くらいに家に着けました。確かに残業すると残業手当全く払わないわけにはいかないし、電気代もバカにならないしね。これからもこれくらいの時間に帰れて毎日日記書けるといいなぁ〜。
2005年05月10日(火)
戦場の朝
あー失敗したぁ〜。いつも失敗ばかりしてるけど、今日のはやばかったよ・・・(涙)もちろん、お仕事のお話ですけど。思い出すともう自己嫌悪で相方の部屋から飛び降りたくなる(1階だけど)。ボーっとしてて間違えたんじゃなくて、知らなかったから間違えたのがせめてもの救い・・・というか知らないこと多すぎ。ほんっとうにOJTなんだからもう(笑、って笑えないよ)

話は変わって、最近全く外交官試験関連のページを更新してなかったですよね。GW中に何かひとつくらいは書こうと思ってたのに、遊びまくりで流れてしまいました。ごめんなさい
一応、今自分の頭の中にあるのは、
「合格できたら」
「外専に合格しやすい人とは?」
「国蟻从」(アンケートの要望により)
等々。気長に待ってもらえると嬉しいです。
2005年05月09日(月)
GW真っ只中
日記というよりもはや週記ですが、生きてます。元気です。
書く暇もないわけでは全くなかったのですが、なんかこう気が乗らず・・・。外交官試験の方も更新しないといけないなと思うんですけど、腰が(腕が?)なかなか上がらないのです。

相方が明日までこっちに滞在予定です。木曜日から来てくれてたので昼間はあっちこっち遊びにいって、夜は相方が持ってきてくれたFF(X)ばっかやってました(笑)地方に帰省する人多いから東京は混んでないんじゃないかと思ったけど、やっぱり休日はどこに行っても人・人・人ですね・・・。3日〜5日は今度は両親が来ます。こっちに引っ越す時にも手伝いにきてくれたのですが、まだ心残りなところがあったらしく・・・汗
2005年05月01日(日)