フルタイム・デ・カンパチ

2005年11月26日(土) 丸山隆平生誕祝。

マルちゃんはぴばはぴば!
渋谷さんスキー、内スキーな私にとって、日々二人からニコニコ懐かれて楽しそうに微笑みあっとるマルちゃんは、常に妬ましい目を向けてしまう存在です(※私はとってもヒナスキーでもありますが、ここに於いては激しく適応外と致します)
前夜祭のいつの部だったか忘れましたが、ラストの亮ちゃんの挨拶が切なくてちょっとその場がしんみりした時があったんですね、周囲はどうか解りませんが私が感じた上で。
したらその次に「どーもー!」と明るく出てきたマルで、瞬時に空気がぱああって明るくなった感じがして、うわー、マル有り難うー!!、マル凄いなあと思いました。
泣いた後に笑かされて泣き笑いになる感じと言うんでしょうか。
本人決して打たれ強い訳でもなく、メンタル弱いなあ、大変そうだなあと思うのですが、それだけにあの場の空気を明るく出来る力と、マルを見てると笑顔にならずにおられん力は凄いと思います。
これからも電話番号の登録をなかなかせずにゆうゆうを凹ましつつ、内にはヒナに逆らってでも半パンマンのリクエストに応えて上げる甘々しい兄ちゃんで居て下さい。
お誕生日おめでとう。
マルの22歳の一年間が幸せであります様に。



2005年11月24日(木) 祝 Spirits!!発売。

Spirits!!発売おめでとーおめでとーおめでとー!
おめでとー言うなら三連呼しないと落ち着かないのは何故でしょうか、おめでとー!
ついでにオリコンデイリーも音楽部門一位おめでとー!
一年に二枚もDVDが出るなんてすげーぜおめでとー!
で、私はネットでがっさと頼んだのとは別に、やはりフラゲ日にフラゲして見たいじゃん、そうじゃんそういうもんじゃん、でも予約しとかないと好きやねんの時買えなくて困ったんじゃんエイトなめてたじゃんという訳で、その好きやねんの轍を踏まぬ様にちゃんと予約を致しましたよ。
ちなみに今回電話で取り置きを御願いしたのですが、「11月23日発売の関ジャニ∞のDVDなんですが」と言ったらちゃんとアッサリ通じました。関ジャニですねーてゆってました。
一年前には「なにわいろはぶしとゆー、しーでーなのですが」と言ったらお膝元な心斎橋のHMVにすらくすっと笑われたとゆーのにー!
アッサリ予約ができるなんて素敵な事ですね、年寄りの羞恥プレイも半分ぐらい軽減される気分です。
と、予約までして仕事も定時までに計画的に片付け、私の定時ダッシュスピリッツデイ計画は完璧だったのですが、帰ろうとした瞬間に上司に捕まり、まさかかんじゃにえいとのでーぶいでーを買いに行きたいが為にわしゃ朝から計画的に仕事片付けとるんじゃウラ帰らせろと詰め寄る訳にもいきませんので、頼まれ仕事をフルスピードで片付けまして、何とかCD屋閉店15分前に会社を飛び出し、夜の町中をヒールがつがつ言わせながら駆け抜けて、あり得ないスピードで店までたどり着き、大人の女として(※年寄りをいい感じに表現)息切らせてジャニもん引き取るのも何なので、本気でよろつきつつも平静を装って受け取り、ついでに本屋に寄ってMyojoとポポロも買って帰りました。
が、疲れ果てた結果1リットル見た後は眠さに負けて封も切らずそのまま就寝、翌朝起きたらCD屋が開く時間よりも早く朝イチでネット通販分も届いておりました。前日の命がけダッシュ意味なし。
ついでに昨日は出掛ける約束があったので、OPだけ見た所で結局現在に至るまでに殆ど見れておりません。
私の計画のどこに穴があったのでしょうか・・・。



2005年11月19日(土) 忠義曰く。

横山さんの腹がまた妊娠中だそうですね。
確かいつぞやの夏もそのよーな事を言ってて、あの時には父親は渋谷さんだと言ってた気がします。
で、今度は誰の子で。



2005年11月15日(火) 気になります。

翔ちん教えて。
ヒナちゃんのグラサンの色は、グラサンの色は本当は何色だったの・・・・?!
青・・・?もしや赤黄色・・・?もしやネジぐらぐら・・・?



2005年11月11日(金) デイリー。

そうですか、ゆうゆうはゆうゆうウチワを喜んどるのですか。
そりゃ私も入り口の荷物検査でウチワ出して見本ウチワと比べられたのはともかくとして、その後もウチワを表のまま(ゆうゆう側)に台に置いて他の荷物検査に移られたので、思わずそっと無言でウチワを裏返しにして、荷物検査の姉さんを「あっ・・」と気まずくさせてしまって申し訳ない事をしたり、でもあんな後ろに人が並んでる所で、何が哀しくてゆうゆうウチワをずっと表向きに置いておかれるんなんてそんな羞恥プレイは無理なので、それで思わず次に日帰り遠征で行った時にはウチワ持ってかなかったりもした訳ですが、まあそんな苦労の甲斐もあって良かった事よ。
と、思いました。



2005年11月07日(月) ∞レンジャーとレコメン。

わあー、ゆうゆう扱いづらーい☆
そんな事悩みながらトイレの隣に並んで、もじもじされたらやですよね・・・・。
ヒナちゃんだったら、何やお前そんなん直接ゆえやあー、ほんないつ行くー?の直球トーク2秒で終わりそうな話だと思うんですが、横山さん物凄い回りくどい事考えますね・・・。
その場のノリはまだしも、間埋める為かもとか、よーそんなややこしい事を・・!
何で間埋めるだけの為に、よりにもよってこんなややこしい想像する横山裕宛てに何か書かねばならんのか。
間埋める為だけなら、もっと気楽に適した仲良しさんがエイトには一杯居ると思うの。
渋谷さん俺は結構解ってるでヨコちょの事って言ってたからやらないと思うの。
まったくすばたんにしつれいしちゃうだわ!
キョドったりするのを見越した上で、軽く嫌がらせ目的とかなら解りますけどネ☆
想像力が豊かとゆーか、あらゆるケースを予測する能力に長けているとゆーか、有る意味凄いと思いました。
ホントどこまでも羽ばたいとるな、想像の翼が・・・。
今後の動向が気になります。
本日発売の雑誌、POTATOのエイトを家族に例えるとという質問ですが、ワタクシ的に一番はまってるなーと思ったのは、亮ちゃん回答の近所のジャイアンです。
確かにヨコってジャイアンですよね(笑)
そして忠義のヨコがお母さんというのは、もしや「お母さん=ご飯を食べさせてくれる人=横山くん」なのでは・・と思いました。



2005年11月03日(木) 錦戸亮生誕祝。

亮ちゃんのお誕生日という事は、またそろそろ和ちゃんを見たくなる季節がやって来たとゆー事ですね。
冬と言えば和ちゃん・・、私、和ちゃんラブ同盟とかあったら入った上で、キラキラパタパタ動くアイコンをサイトに貼ってもいいと思うぐらいに和ちゃんラブーです。
ゆうゆうの天ちゃんも相当好きですが、それでも同盟には入らないなっ(いや無いから)
和ちゃんはさておき、先日のお電話ゲストなレコメンでは久々に893な亮ちゃんを見ました。
素→893→甘えた→お仕事モードへの変換が凄すぎて面白かったです。
夏からこっちずーっと甘えたモードフルスロットルな彼は、何かこー、ぷーがおらん間、こっそり末っ子ポジになってる気がします(忠義の立場は)
元祖三馬鹿の末っ子復活なのか、亮ちゃん。
まあ夏からこっち今まで以上に何かと忙しい日々だと思うので、しんどい日々を甘えて解消なのかしらと微笑ましく思っております。
今まではいじり倒された後に時々垣間見えるぐらいだったのに、日々が甘えた亮ちゃんで何と言いますか、下に弟か妹が生まれたのでちょっと赤ちゃん返りしたお兄ちゃんみたいな感じというか、まあ大変可愛い事に代わりはないです。
これでぷーが戻ってきたら一気にキリリと錦戸様モードに戻ったらそれはまた面白いなあと思いますが、でも可愛いんでぷー戻ってきても甘えた亮ちゃんモードで是非。
Myojoのインタビューで久々にすばると楽屋が一緒で嬉しかったとか言ってましたが、その物言いが何か可愛い・・・。
すばる関連の嬉しかった事シリーズはいちいち報告しますよね、亮ちゃん。
これがヨコヒナ相手だったら近しいから逆に恥ずかしくて、改めていちいち口に出しては言わなさそうな気がするのですが、すばるの場合は褒められたりすると素直に嬉しがる所などが、まるでちょっと遠い憧れの先輩のよーな何とも微妙な距離感で面白いです。
つーかホントにアメリカンな口笛吹いてるとは思ってませんでしたよ、あれは絶対すばるのその場の勢いのネタだと思ってたのに。
奥が深いな錦戸亮・・・。
今年の誕生日もまた変わらずエイトに居てくれて幸せです。
お誕生日おめでとう。
亮ちゃんの21の一年間が幸せであります様に。



2005年11月02日(水) ぴあ。

相葉ちゃんと忠義と焼肉ダーツとな。
これに内が加われば、横山裕的パーラダイスじゃありませんか。
で、お会計は誰が(またか)



2005年11月01日(火) しやわせの図。

「お前アホやろ!」
「アホちゃいますー。」
アホの子がアホの子にアホと言い、
アホの子がアホの子にアホではないと言い募る。
あの光景がわたくしは見とうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加