フルタイム・デ・カンパチ

2005年05月30日(月) エイトの広場。

何につけても気の利いたタイトルとかを考えるのは実に苦手なのですが、一応ここは参加しとかねばと思ってメール送りましたよ、webのエイト連載。
ぴあの連載開始対談でのエイトメンが挙げてたタイトルも大概だったので、web連載のタイトルを一般募集にしたのは正解だな、と思いました☆
エイトの連載はお話上手で文章も上手いなと思うのはすばるで、技巧+独特感+不思議な視点で文豪なのは忠義だなと思うんですけども、エイトにかずなりんちゃんタイプ(=他人に読ませる「読み物」である事を意識した上で文章を綴る)が2人も居るってのは結構意外で面白いです。
今週アップ分に関しては日曜〆切の所を木曜日には既に送ったと豪語していた横山さんですが、来週からどんなんなるんでしょうかねえ。
私個人的にはヨコの文章は独特のあの拙さ加減が凄く好きなのですが、確かに一般的に読んで面白いとか、有益な情報があるとかって訳じゃないと思われるので、その辺は考え物と言えば考え物なのかも。
PCには早速挫折しとるよーですけども、亮ちゃん辺りに根気強く(それ難しい)教えて貰えればじきに使える様になるかもしれませんが、3兄弟のスライドは今まで通りの手書きがいいなー。
あの下手くそ味のある文字で綴られた歌詞が、言い回しが拙い分気持ちが素朴に伝わる歌詞と相まってとても好きなので、とりあえずPCはデータの保存ぐらいしか教えてやらないでネ。
Power Pointをしゃきしゃき使えてしまうヨコなんて・・ヨコなんて・・!(絶対杞憂)



2005年05月28日(土) 前々からちょっと思っていること。

もしも忠義が楽しみに楽しみ最後まで取っていたショートケーキに乗っかっている苺などを、メンバーが横合いからぱくっと食べたりしたら忠義は一体どのよーな反応をするのか。
ぼーっと黙るのか、すばるくんが苺取ったあーと泣くのか(それ短い子)、うわあーうわあー苺取られたあー!と騒ぐのか(指燃えた風で)、もしくは無言で相手のケーキを一口の元に消えせしめるのか。
是非やってみて頂きたいというか、既にメンバーの誰かしら(横山渋谷辺り)やってそうなんですけども、それで修羅場になったという話を全く聞かないのでどうなのかと。
城ホールで公開おやつタイムとかやんねーかな。



2005年05月26日(木) 激ラブなポイント。

ジャンケンの両手だしってアンタ。
大人げなっ・・・!
・・・正直物凄くキュンとしました。
そして連載第二回目にして早くも行き詰まっている横山裕のweb日記。
・・・正直物凄くキュンとしました。
色んな意味でダメゆうゆう激ラブY



2005年05月25日(水) 三馬鹿の末っ子。

先日のエイトのレコメンに引き続き、Myojoの亮ちゃんコメントが可愛すぎて倒れ気味です。そういえば前半誌も可愛かったな・・・・。
内はエイトの末っ子ですが、亮ちゃんは三馬鹿の末っ子で、それこそすばるからりょーちゃんは俺の息子やなどと言われてひょいっと背負われていた時期もあったよーに(そしてすぐに背負い返された渋谷さん)、山田や忠義と一緒の仕事とはまた別に、ちびっこい時期から兄ちゃんらんと4人仕事も多くて、結構末っ子時代も長かったよなーと思います。
なので基本の甘えた気質に加え、893だろーと何だろーと未だに三馬鹿と接する時は他と違う末っ子亮ちゃんが良く垣間見えてちょっと愛らしい・・・。
この前の「ああもう辛い」も大概キュンでしたけども、今回のすばるにコンサに来て褒めて貰ってそのメール見てグラサンで顔隠してちょっと泣いたってのが可愛すぎますよ錦戸さん。
その前の雑誌でのすばるに朝ご飯作って貰って、自分らが美味しい美味しいつって食べる様子をにこにこ見てるすばるの存在が嬉しかったというのには、可愛いも可愛いけどそんなにこにこシヤワセそーな渋谷さんは私だって見たいのに・・・!!と個人的な嫉妬の念が勝ちましたが(何の勝負)
ヨコへもヒナへもまたちょっとずつ違った感じで懐いてて甘えてて尊敬してるなと思いますし、すばるへも懐いて甘えてる部分もあるのでしょうけども、すばるへは何となく敬愛とゆーか、より尊敬部分が強い様に思うので、褒めて貰ってつーか認めて貰って嬉しかったのかなーと思いました。
本人が言ってた様に普段あんまりそういう事を口にする人じゃないからってのもあるでしょうしねえ、何やらちょっとポポロのマルのお父さん話にも通じる物が・・やっぱり亮ちゃんは俺の息子は今も健在なの・・・・?



2005年05月24日(火) 薄目な日々。

Myojoのヨコから内へのメッセージに毎度の事ながらもう、可愛くてしゃーーーーーーーーーーーーーーーないと言った感じで、余りに愛が込もりすぎててちょっと薄目になりました。
何だか気付けば年に何回かはこんな気分に・・・。
どんだけ言い続けるんですか、お隣に座った話。
っていうかあれもしかしてあの時だけじゃないの・・・・?
それは確かにどうかとは思いますし、おっちゃんとっても嫌がってる風ですけども、嫌がりつつも間違いなく隣に座るのが嫌じゃないぐらいに内から好かれてるんだなーという確信を得られるという点においてきっと喜んでいると思われるので、急激にある日を境に常識的な大人になって、お隣に座るとゆーアホ行為をやめたりはしないであげてね、おっちゃんセンシティブだから多分寂しがると思うの、後ろ姿がね背中に「哀愁」って書かれてね、背中が丸くなると思うの(キュン)
それはそれで大変見たい状況なんですけどもね。
何て言うのかな、まだ小学校低学年の愛娘からある日突然、パパと一緒にお風呂入るの嫌!と拒絶される父親のような気持ちというかね(一体)



2005年05月21日(土) 末っ子退院祝。

レコメンで退院しましたよと言ってたと聞いて、良かった良かったゆっくり自宅療養を・・と喜ぶ間もなくドラマのロケに参加ですね、内。
外部の方々とのお仕事だからいくら病気とは言えども、余りご迷惑をおかけする訳にも行かないのでしょうが、無理させよりますね事務所・・・。
私が今回あんまりぐちぐち言ってないのは、ひとえに相葉ちゃんの事例がある事と、気胸の発症原因に過労との因果関係が特には認められてないみたいなのでとゆーその二点につきる訳ですが、あのアホはアホだけどアホなりに長男気質もきっちり持ってて頑張り屋の末っ子に頑張っとるからつって、これ以上またあんまり無理ばっかりさせたらいつかシメるからなー事務所〜〜。
まあ本人もメンバーも心配するなするなと言うので、とりあえず素直に退院と復帰を喜んでおきます、退院おめでとう!
ちゃんと快気祝いはしたかえ内(年寄りの気にし所)
出来れば相葉ちゃんの様に退院時には6kg程増加しといて欲しかったのですが、スポ紙を見た限りでは特に増えてはなさそうでしたね、幅。
無理はさせたくないけど、出来れば7月の城ホールでは元気な姿を見れたら嬉しいです。



2005年05月19日(木) 祝 ジャニウェブで連載開始。

ヒナちゃーんがはーじまーるよーとゆっては居たものの、ドリボ開催中にもついぞ一通たりともメールをお寄越しにならんかった筆無精ども(内のはドリボについてじゃなかったので置いとくとして)の事なので、そんなにとっても物凄くは期待してなかったのですけども、基本のメンバーカラー使ってのレイアウトにびっくりですよ、だってあの事務所なのに、そんなファンサイトかテイチクさんみたいな事を!
しかもメンバー持ち回りじゃなくて、各人に用意してくれているとーはー!
毎週更新するんかな・・・(まだ疑)
ほんで中身はもう・・・濃いなエイト・・・、個性バラッバラですね。
各々が各々過ぎていちいち悶絶だったんですけども、忠義のを読みながらいや忠義は十分ピチピチパツパツしてるよね、と思っていたらば太鼓をナチュラルに太股と見間違えてしまいました。
そしてすばたんによるすばるちゃん発言は反則ですよ、反則・・・!

世にも珍しい・・・レコメンでヨコが時間気にして巻きに入ってる。
ヒナちゃんのポジティブ相談室の時にはヨコが進行役に回ってるので(一応)いつもより積極的にその辺動いてるんですねえ。
そしてヨコを笑かそーとハゲハゲゆったヒナちゃんの発言が、とゆーかその状況でその言動(上手さ具合微妙)がツボに入ったらしき裕ゆうが延々笑ってるのがシヤワセでした。
つーかヨコ笑かすためにって随分思い切った発言ですよ村上さん、そういうリスクの高いうっかり発言はしなさそーなのにヒナなあ(笑)
身内笑かすのに必死なエイトは宜しいですね、お客さんよりもまずは身内。
何わろてんねんと言いつつも嬉しそうですよヒナちゃんも。
ああこんな時にエイトが揃って居れば、この同じ状況が何乗にも面白いのに・・!



2005年05月18日(水) 振り込み生活。

夏・・・夏・・・、夏はやっぱり振り込みの夏。
明日振込に行こうと思って、本日申込書を書きつつ費用の概算出してたら泡吹きそうになりました。
帝劇ドリボでのヤスダの「俺たちを見ろよ、今日の飯だって食えるか解らないんだぞ」という台詞に、どんだけ困窮してるんだチャンプの事務所、と思っておりましたけども、今はとってもその言葉に共感出来ます。
お昼ご飯にセブンの焼き鯖棒寿司945円也を買いたかったけども、我慢して550円のササミのフライ弁当の出前に致しましたよ、そしたら何かちょっと胃がもたれましたよ(年寄りは油物に弱い)
まあ私の昼飯の詳細などはどうでも宜しいのですが、先日より件のSマ友に進呈するべく私の手持ちの亀映像(主にエイト出演時の少クラ)を延々とダビっていたのですが、どれを見ても大抵司会の亀が自由過ぎるエイトに困っている・・・・、その上エイトは歯ブラシを共有などとゆー、グループとしてどうかという前に人としてどうかというキモトークまで盛り込んでくれちゃっているので、これを渡していいものかとちょっと悩んでおります。
何かね、こう・・エイトを誤解されそうで(誤解なのか・・・?)



2005年05月16日(月) 大倉忠義生誕祝。

やっと、やっと二十歳ね、おめでとう!
未成年にキャーゆってる後ろめたさがこれで一つ消えたとゆーもんですよ。
まああんまり大差ないですけどね、19も20もね・・・24、5ぐらいになってくれりゃ何とかな(何がだ)
忠義は見た目がどんどん男前になっていく以外は最初に見た時と印象が変わらずです。
エイトになって初のクリコンMC中にいきなりトイレに行き、口数少なくヒナちゃんに言われたままの自己紹介をし、山田を見てゲラってるのを見て、ぼーっと豪気でゲラで動きが変やな・・・、と思ったまま今日に至ります。
付き合いは古いとは言え、山田や亮ちゃんよりも三馬鹿に対してとっても強気で、そんな忠義だからあの時点のエイトに入ってもやってけるのねえと思っておりましたのですが、この前の雑誌で自分と内は末っ子的立場だからそれなりに大変と言ってて、そうなのか大変だったのか・・・、すばるに蹴りを入れつつイタメールを貰う程に可愛がられ、ヒナはヒナちゃん呼びで黙ってフットボールに参加し、ヨコには妙に懐かれてるから全然平気かと思ってたよ、すまんすまん。
忠義は忠義なりに年下としての苦労があったのね、何だろうな・・・名前ペンを自腹で買おうとしたら訳解らん怒り方されたりとか・・・?
ともあれこれからもぼーっと努力家で指毛が燃えたら大騒ぎな食い気命の男前忠義で居て下さい。
それと頬肉ともも肉は大切にするように、男は痩せてりゃいいってもんじゃねーんだぜ!(物凄い個人的好み)
お誕生日おめでとう、忠義の二十歳の一年間が幸せであります様に。



2005年05月14日(土) 姉御達。

今日のドリボにじんじんが来て「こんばんは、姉御達!」とかって挨拶したそうですよ。
姉御達・・・・・!anegoを毎週見ては可愛さにのたうってる年寄りにはハートに串刺しでございますよ。くそう見たかった。
件のSマ友がですね、ドリボ見てうっかり亀に物凄いはまりまして(笑)
ほんでうきうきと今日も行くとゆーのを聞いてワタクシ「すばると亀のフライング写真買ってきて!」とお願いしてしまいましたよ(ヨコのは)←と言われた
だって好きなんですもん、あの亀とフライングしてるすばるのにっこにこの笑顔。
ほんでその友人は勿論生エイトも初めてな訳ですが、ヨコカッコイイねえ、ヨコの顔綺麗やねえ、あの子の綺麗さはちょっと他と違うわ、と横山ビジュアル大褒めしてくれたので、私も常日頃から実は横山ビジュアル(及びエイトビジュアル)には大変たっぷりと物凄い自信を持っているくせに、そこまで手放しに褒められると何ともいたたまれなくて思わず「いや、歯磨き粉は付いてるし、ケチャップは付いてるしね」と顔に関係あるんだか無いんだかな返答をしてしまいました。
何だろうな、忠義の事は言われなくても自慢するくせになー(笑)



2005年05月12日(木) ゆうゆう生誕24周年記念レコメン。

見舞い先の病室で内が元気なのが嬉しくって、久し振りに8人揃ってるのが嬉しくて記念写真を撮る人達。
アホ・・・・アホやアホ・・・・・(涙)
もう何と言っていいか解りませんが、横山裕もいつもより何か妙なテンションで、ややふわっふわ気味、いつものだらーんとヒナちゃんに好きなよーに適当に絡んで気抜いたお任せのフリーダムさとはまた別で、いつもより更に絡みづらく、妙に素直に言ってみたり謝ってみたりと、お誕生日フューチャーでまた照れてんのか、エイト揃いがそんなにも嬉しかったか、何かねえもうねえ・・いいですよね、エイトってね・・・。
始終一緒なくせに、ただ揃ってるのが何でそんなに嬉しいんでしょう。
夜中の病室のテンションずっと持続してる感じですよ。
俺らって強いぜ、俺ら最高、俺ら無敵って感じとゆーかですね、いや何もゆってないけどな、そんな事。
とにかくもう嬉しい楽しい空気がもうそこかしこに。

・ヨコちょ早く
・俺お前らの力いる
・8人で1人やで
・横山くん好きやで
・もっかいゆうてごらん
・亮ちゃんを褒め倒すメンバーども。
・あんたらどんだけ身内褒めるの(笑)
・さっきまであんなに優しかったのに何で急に冷たくするんですか、あーもー辛い(笑)
・そして最後はやっぱり全然締められないりょーちゃん。



2005年05月10日(火) ドリボと内。

5/7.8.9と梅田芸術劇場に行って参りました。
ちゃんと抱えて帰ってきましたよ、ゆうゆうのポスター。
3日も通ったくせにグッズ売り場(元楓)を横目で見ながら、売り出して貰えたのは実に嬉しく目出度い事なのですが、実際買って持って帰って保管するという現実に直面した私は、嫌やなーポスター買うの嫌やなー、嫌やなー嫌やなーとぶつぶつ呟いて先延ばしにしていたのですが、私的最終日の5/9にお誕生日やしねと勢いをつけて「すみません、Iを二本とー」と頼んだらば「横山さんを二本ですね」って名前で確認するなら思わせぶりにアルファベットで書くなあー!
ヨコのポスター記号うっかり未だに覚えとるわ、記憶に残っとるわ!
間違いがあっても困るから復唱は基本ですよ、そらそうなんですけどエイトのはいいけど忠義のもいいけど(いいのか)一押しの個人グッズを名前指定で買うのって一人羞恥プレイ(勝手に恥かいて勝手に恥ずかしがる)だから記号で済むなら済ませたかったの・・・。
舞台は相変わらずストーリーは破綻している物の、無駄が省かれてすっきり見やすくなってたと思います。
楽しかったけども総合してどっちが好きかっつーと、実は去年の方が好きだなーと思いました。
出番的には多分今回の方が多くなってると思うんですけども(特にヨコは)、何ていうかな去年だと忠義キックとかヒナちゃんキックとかアンタが全てを狂わせたあー!とか、出の時の悪い顔とか、門の前に悪いの6人とか他にも色々各々にここは絶対見逃せねえー!というポイントがあったんですが、それが今年はあんまないなーと。
いやタライゆうゆうはダイナマイトヒットなんですけどもネ!
レポつーかツボ感想みたいなもんはまた別に書くつもりなので、レポで触れなくていい様に先にちょっとイヤンな話を。
初日以降プログラムに記載されているにも関わらず、エイトもKAT-TUNも歌ごっそり削られてて、まーそれは時間の都合でコンサ初日がゲネプロ状態なジャニコンにはありがちな事でございますが、その削った曲を戻しても無いのに、内亮が参加してからはNEWSメドレーを増やすってのはどういう了見だ、しかも長いし曲数多いしあり得ねえ。
私の一番見たくない「エイトと一緒の現場に居るのにエイトではない内亮」を存分に見せられてとってもハニワ状態になりました。
どちらでの活動も虚心に楽しめる人は実に幸いだと思いますが、私はそれが無理ならばせめて極力関わらない事によってなるべくフラットな感情で生きていける様にと日々三猿な努力を重ねているのですが、今回みたいにエイトとKAT-TUNと銘打っている公演に行ったのに、2人だけでも嫌だけどそれならまだしも、バックのビジョンにでかでかと映像付きで長々メドレーやられて、しかもその後のエイトのいろはロックには2人が出ないってな事までされた日には一体どーせーと。
日々の地道な努力を一気に無に帰する様な事してくれるなボケー!
怒っとったら血流悪なるわ!(大変年寄り的難癖)
もう本当に嫌過ぎて嫌過ぎてどんぐらい嫌やったかとゆーと、1日3回の観劇予定が衝動的に2回に減った程ですよ。
あのどん底のテンションで1時間後に見れませんて。
今までだってエイトコンであれこれ歌った事はありますけど、それは9割以上エイトの歌を歌うコンサにおいて、ほんの1曲歌うだけだから許容出来るのであって、今回みたいな仕打ちはあり得ないですもん。
それに松竹座でのエイトの構成だったら、バックつーか一緒に絶対エイトメンが出て、その場を必ず楽しめる様にしてくれるから、そこに居るのは紛れもないエイトの内と亮ちゃんで、それもエイトコンの一幕になっているので、大抵は無理なく楽しめてるんですけども、今回のあれは無いわ・・・。
しかしいつまでもハニワになっててもどうにもならんので、3部ではメドレーの前に桜援歌で楽しそうないつものエイトな2人を見て何とか心の体勢立て直して後は平常心で乗り切る事に成功ですよ、頑張ったわ私・・!
もう本当に大変な目に合ったので、この構成を考えやがってくれちゃったりしちゃった人には、是非とも私がスペシャルトレーニングの後に右のクロスを炸裂の上で、3人がかりでボディ一発カツ入れ、更に3階から蹴りを入れて下に落とし、なおかつ落としたナイフを拾われた所にウッカリ突進してグッサリ刺し、最終的には鉛の板をカラーンと投げて差し上げたいと思いました☆

とか書いてたら内が入院ですとな、しかも気胸ですとな。
相葉ちゃんがやったんと一緒じゃないですか・・・。
私あの時にも死ぬほど心配したのですが、またか、また気胸なのか!
体型的にも似てますもんね、内と相葉ちゃん・・・。
相葉ちゃんは術後しばらくは傍目にも大変そうでしたが、あの時に相葉ちゃんが今後嵐としての活動を続ける事が出来るんだろうかと心配した事は全て杞憂になっているので、内もゆっくり休んでしっかり治して今後再発しない事を祈ります。
ドラマもあるからゆっくりとも言ってられないのかもしれないけど、ただでないさえ働かされすぎなので休養取れるなら取って欲しいです。
今後の事は術後の経過次第かと思いますが、幸いというか地元に居る時の発症だから、飛行機乗ってる時とか東京に居る時でなくて、そこだけはちょっとだけ良かったなと思いました。
内はこんな風に運が強いからきっと大丈夫。
ドリボの内の穴はエイトのみならずKAT-TUNも一緒に埋めてくれてたから大丈夫、他のお仕事も頼まれなくても兄ちゃんらんが必要以上に張り切って張り切って頑張って埋めてくれるから、とにかく無理はせずに、でも早く元気な姿で戻って来てくれるのを待ってます。



2005年05月09日(月) 横山裕生誕祝。

エイトのファンがしんどい時にはきっとエイトもしんどかった筈で、あの時のエイトのファンのこれからに何の保証も無かった様に、きっとエイトにも何の保証も無かった筈だと思いますが、そんな時にいつも力強く揺るぎ無い、一番欲しかった言葉をくれて有難う。
大人で子供で姑息でワガママで恥ずかしがりやで内弁慶で気の優しいエイトの頼れる大将が、彼の大好きな最高で最強の関ジャニ∞と、これからもずっと笑って楽しく過ごせるといいなと思います。
お誕生日おめでとう、ヨコの24歳の一年間が幸せであります様に。



2005年05月05日(木) レコメン。

カンペキ酔っぱじゃないですかゆうゆう。
同じ事を延々繰り返して何回も何回もちょっとだけ待ってー、俺絡みづらい?て言ってるのが大変うっとおしくて、大変ウザ可愛いと思いました。
最初は70点と言っているヒナちゃんに、アンタ甘いわ!何でヒナちゃんはそんなにゆうゆうに甘いの!あんなの25点で十分よ!と思っておりましたが、あまりの酔っぱらいっぷりに次第にお前何やねん状態になってるヒナちゃんに毎度ごめんね・・・と思いました。
で、最終的にゆうゆうは何点ですか。



2005年05月04日(水) TVガイドの表紙にとってもびっくり。

ねえ忠義・・・・・・。
痩せ・・・た・・・・・・・・・・?



2005年05月03日(火) でっかいコン。

先ほどアクリルリキッドを700円分ぐらい部屋にぶちまけてしまって、部屋中がエライ臭いになっております。
そしてそのぶちまけた先には積んであった名鑑が・・・。
名鑑を開くとほんのりというか物凄い臭いが。
そもそも床にそんなもんが積んである事が問題なんですけども、いや連休中に切り抜きとかHDDとか諸々の片付けをしようと思ってですね。
今現在の切り抜き進行状況は2004年の5月です(つまり進んでない)
今現在のHDD整理の進行状況はカンナイの16第二話です(本当に進んでない)
ところで日々梅芸でゆうゆうがふらーりふらりと飛びながら夏コンの告知をしている様ですが、恒例のサマスペとは別なんでしょうか。
本人らの口から出てるので公式と言やあ公式なんですが、誰もが目で確認出来る物での発表はまだなのであれですが、毎日言ってるって事は怒られて止められてる訳でも無いって事でしょーし、近いうちに公式発表あるんでしょうね。
そんな訳で詳細は謎ですが、でっかいってどこでやるんでしょう。
キャノン砲使えるよーな場所だったら嬉しいなー。
私が大変個人的に抱いているいつかエイトでやってやるリストの中にあるんですのよ、コンサで銀テープ。
ともあれ8人でやってくれるならどこでも行きますよ。
1人たりとも足らないのはやはり非常に宜しくございません。
この前は気のせいかなと思ったけども、今日ちょっとアルプス一万尺見てたらば、うわあヒナちゃん、ヒナに会いたいよう、ヒナ〜ヒナ〜!と思ったので、やっぱり私どうやら本気で慢性的なヒナちゃん不足なのだと思いました。
むしろ先週は横山不足なレコメンだった筈なのにナゼ。
今日のドリボにはヒナちゃんが来てた様ですが、私の参戦する三日間にヒナちゃんは来てくれるでしょうか、出来れば来てホントに!



2005年05月01日(日) 関ジャニ∞サマースペシャル2005覚え書き。

去年もやったが結構便利だったので経過の記録。

2005/05/01 ヨコからフライングしながらフライング発表(でっかいコン)
2005/05/03 内亮からも時期と場所をちょいちょい発表
2005/05/06 スポーツ紙でサマスペ日程発表(ついで記事)
2005/05/06 同、11:00にJohnnys netにて詳細発表
2005/05/12 エイト揃いのレコメンでも発表(内欠席)
2005/05/13 既存の会員番号分の案内封筒着(出演者詳細・振り込み用紙は無し)
2005/06/01 ギリで継続分の封筒着、前夜祭追加発表
2005/06/03 前夜祭のプレイガイド発売告知
2005/06/03 継続、新規で遅れて到着分の振り込み締め切り

■サマスペ      
2005/08/05〜2005/08/28 全38公演 7,000円 一人4枚まで
申し込み締め切り5/27、情報局の新規継続可能日は5/13必着有効
■サマスペ前夜祭(でっかいコン)
2005/07/30〜2005/07/31 両日1回公演 17:30/15:30 5,500円 一人4枚まで
申し込み締め切り5/27、情報局の新規継続可能日は5/13必着有効
追加公演情報
7/30 14:00/7/30 12:00
プレイガイド発売
2005年6月18日(土)AM10:00 発売 5,800円




 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加