フルタイム・デ・カンパチ

2004年03月31日(水) 「ファンスキー」内博貴編

一押しじゃなくてもバーリ好ーきなーんですー!(一体誰に逆ギレを)
いやホントに、最近しみじみと己のうちぷー可愛やぶりを自覚しております。
・・・・何でこんなに可愛いんでしょうか(そんなん問われても)
しかし本当に可愛さ爆発でしたね、この前内不足だとじめじめしてましたが、これで完全解消、内博貴補充完了ですよ。
その前のアイホでも思いましたが、ビジュアルがかなり復活を遂げている・・・!
やっぱり内は訳解らんもっさりくるんくるんパーマよりストレートが可愛いと思います、顔がキラキラな人は髪型は派手にしなくて宜しいというのが私の持論です。
なので横山裕も余り奇抜な事はしないで戴きたいのですが、相変わらず謎な髪色で、先日はとうとう眉まで脱色してましたけども、でも今は髪型が多少奇抜でもビジュアルの良さが勝ってるからいっか(何げに不遜な発言)
で、ファンスキーにおける内なんですけど、可愛かった可愛かった可愛かったーーーーー!
ヨコがこけた時に一番によたよたなくせに来てくれる所も可愛いですし、そのくせ危険を冒してまで助ける気はなくて、こけてる人に立ったままで手でちょいちょいした所でどうやって起きろと言うのか。
でもよたよた来てくれるところが可愛いんでいいんです、助けてくれなくても!
むしろヨコの放ったらかされてる感がオイシイていうかー☆
そして暴走する内、よくあれ誰ともぶつかりませんでしたよねえ、途中で忠義とすれ違う時に忠義が手をちょいっとやったのはあれは内を止めようとしたのか、それとものかそうとしたのか大変気になる所です。
下で人に突進した後に「もう嫌や〜」とお得意のもう嫌や駄々ですが、17になっても可愛いですので許可です。
多分18になっても19になっても二十歳越えてもうっかり可愛いので許可だと思います、本当にこんなに図体がでかいのにどうしてこんなに可愛いんでしょうか。
基本的にへたくそで余裕ないと思われるのに、カメラに向かってにこにこ笑顔でポーズ決めるそのアイドル魂はスバラシイ、そりゃ先生も上手いとか頑張ったとかじゃなくて、うっかり「最後可愛かった!」とかゆってしまう訳ですよ、でも先生それちょっと変・・・・。
仮面ライダーの変身ポーズですべる内に至っては私もうでれでれです。
ポーズとりつつ「へーんしん、へーんしん」と言いながらにこにこキラキラ笑顔で滑ってくるわ、マルと「やったー仮面ライダーや、仮面ライダーや!」と楽しそうにハイタッチしてるわ、合間合間にヨコに好き勝手言いつつ本当に楽しそうなんですもん。
いいのいいの、好きなだけゆってゆって。
ヨコに対しては対ヒナとかにするよーな、年上に可愛い可愛い言われる末っ子モードというよりは、余り年齢差を気にして貰えてないよーな感じで、ここまでゆっても大丈夫という安心感良く言えば信頼感の元に昨今大変に扱いがぞんざいです。
ちょっとマルへの扱いにも似てる気がするかな、すばるへは何故かしっかりモードですし、同い年でも三馬鹿それぞれに対して違うぞ内博貴、もしや本当に計算なのか(笑)
マルが内に「別に変身する訳ちゃうねんで」と説明してあげてんのも微笑ましかったです、久しぶりに見たなーこの構図も。
いやーもーホントに可愛い可愛い、これでこそ内博貴、しばらくは体力的にもしんどかったせいかあんまり弾けてる所が見れなかったですけども、屈託無く元気に楽しそうで嬉しいわ・・・(涙)
このまま元気に夏を迎えてキラキラアホドル内博貴に会えるのを楽しみにしております。



2004年03月30日(火) 「ファンスキー」横山裕編

今頃ですが、ほんじゃにファンスキーを見ました。
余りにツボに入ったので三回に分けてお届け致します。
内・・、そんな5つも上のゆうゆうに!
チャリで五分なご近所さんのゆうゆうに!
迎えに行ったらいつも待たされるゆうゆうに!
並んでお好み焼きを食べる(未遂)ゆうゆうに!
朝っぱらから入り時間の確認電話してくるゆうゆうに!
ヨーグルト事件で自分を犯人扱いするゆうゆうに!
そんなクチのききかたするなんて・・・!
内にだけ打ち明けたゆうゆうの決意をアッサリチクるなんて何てヒドイ事を!
もっとゆえ。
いやーんもうサイコー☆
私の中での輝けるラブラブゆうゆうセレクションの第一位です、現在トップです。これを見ると「ああアタシって横山ファンなのね」と実感もひとしおです。噛みしめる事が出来ます。
内の可愛さもさる事ながら、ヨコ、出来なさすぎでステキ・・・!
冒頭から既に倒れてるし、倒れたまま起きれてないし、内が一番に助けに来てくれるけど、立ったまま手をちょいちょい振るだけで起こしてくれる気ゼロだわ、実質起こしてくれたのは一番遠くから駆けつけたいつも面倒かけてすみませんなヒナと良い子のヤスダっていうのがまた。
一番近くに居た上に多分技術的にも起こしに来るのが困難だったとは思えない忠義は手叩いて笑うだけで来やしねえ(笑)
大事にされてないわね、ゆうゆう!
年功序列な所がありつつも、運動部の先輩後輩とは明らかに違う所がグウです関8。
転んだ上にちょっと情けない表情な所が私のツボにがつっと。
そして上から滑る時には内が暴走した後にもまだ一人ぽつーんと頂上に取り残されているというていたらく。ていうかスタート出来なかったのね・・?
すいすい滑り降りたエイトメン(足らんけど)から指さして笑われて、ようやっと滑ってみればちょっとも滑らないうちに即座に壁方向によれよれぶつかったあげく、ずりずりぼてぼてですよ、うわーかっこわるー(キュンY
「惨」という一文字が全てを表しております。
ほんじゃにって容赦ないですよね(笑)どっくんにも「運痴」とかハッキリ言うしな。
出来ひん子組(ヨコマル内)、ターンの時の体重移動を簡単に出来る様にと、仮面ライダーの変身ポーズを取る方法を教わり、「へーんしん!」と変身しながら滑り降りる三人、ものっすごい笑顔で変身しながら降りてくる時に「いくつや?あの子(笑)」「22歳(笑)」とマル内から茶化し入れられ放題で明らかに年上扱いされていない横山裕、その笑顔も◎です。
その後の結果発表で変身せずに滑ろうとして内から「変身して下さいよ」「はい変身!(指示)」「変身は?横山くん!(更に指示)」と言われても変身せずにそして案の定ばったり転び、そそくさと頂上に戻る後ろ姿に「変身せえへんからや」とバッサリな内博貴。
「やる前から変身せえへん変身せえへんゆうて、俺は最期はなあ、変身せんでも出来るとこ見せてあげんねやとか言うてものすご俺にゆうてんねん」と、ゆうゆうお得意の口先ばっかり宣言をマルとカメラにさっくりチクる内博貴。
何てヒドイ事を・・・・・・!(笑顔で悶絶)
五つも年上の威厳は全くありません、気が付けば内博貴のぞんざいリストのかなり上位に名を連ねてる物と思われます横山裕。
そして変身しながら滑り降りる時にもまたまた言われ放題です。
出来ひん子+ぽつーん+年下からぞんざいに扱われという私的ラブラブゆうゆう必須条件の7割をクリアしているこのファンスキー、名作でございました。



2004年03月29日(月) 「Ya-Ya-yah」HPの事。

「Ya-Ya-yah」HPのプロデューサーさんの日記に裏ジャニの事についての記載がありましたね。
裏ジャニにヤヤヤと同じプロデューサーさんが関わってくれてるとは思ってませんでした、「Ya-Ya-yah」のあの突き抜けたアイドル番組っぷり(一般視聴者の受けは狙っていないと思われる)が好きなので凄い嬉しいです。
でもターゲット層がはっきりしてる分、ファンにはたまらん物があるテレ東はそういう番組作るのが上手いですよね。
テレビ雑誌などで内容見る限りかなりマニアックな世界にロケ行ってるみたいですが、何せ組み合わせの妙でリアクションも千差万別で無限に面白いエイトメンなのでそこは心配しておりません。でもちょっとマニアだよな・・その筋のマニアに有名になったらどうしような、関8・・・。
そしてプロデューサーさんはこんにちワンツーと、ほなおつまで使ってくれているサービスっぷり・・・!
関8対する好意と、これから始まる「裏ジャニ」に意気込み持ってくれてる感じがしてとても嬉しいです。
でもホント、そうやって一緒に仕事する現場の方に可愛がって貰えるのは本当にいい事ですな。
社会人にちゃんと好かれる程度に礼儀もきちんとしてるって事ですし、それはやっぱり年寄りとしては気になるのよ・・・可愛いアホは好きだけど、礼儀のなってない馬鹿は嫌いなのよ・・もう年齢的にも大人だしね。上に大人がおるグループだから下の子にもちゃんと指導出来る筈やしね。
プライベートの女関係とかは人としての道に外れてなきゃ好きにせえと思いますが、こういう所はカメラ無くてもやっぱりちゃんとしてて欲しいですもん。
それにそうやって可愛がって貰える事は、後々の彼らの武器になると思うのでですね。
こういう仕事は人柄の好き嫌いだけでどうなる物でも無いと思いますが、それが全く関係の無い物でも無いと思います。
この子らに賭けてみようかなと思って貰えるか、貰えないか。
度々あんまり興味ないと思われる話を持ち出して何ですが、一つの事例としてですね、五年ほど前にN居アニキのドラマで以前それはそれは数字が悪くてそれはそれは大コケしたドラマがあったんですのよ。
が、そのプロデューサーさんが「今回はこういう結果だったけど、どうしてもN居くんで当てたい」と言って、その後色々働きかけて下さった結果(ご本人談)三年前に同じスタッフさんでのアニキ主演の天才外科医ドラマ制作が実現し、それは色々な良い結果をもたらし、そして同じく昨日最終回を迎えた天才音楽家ドラマもその時と同じスタッフさんで作られた物なんですね。
いい結果だったから次もやろうってのは至極当然な流れだと思いますが、悪い結果じゃ商売にならない上に下手したら責任問題なのに、それでも同じ人間を使って絶対当ててやるんだと強くスタッフさんに思って貰えるってのは本当に強い事なんだと思うんです。
今の関8の置かれた状況を同じに考える訳にはいきませんし、気まぐれな事務所の意向に振り回されて不安も多々ありますが、こうして一つ一つ彼らの努力が実って行くのをとても嬉しく思います。
去年の関ジャニ劇場が好評だった事から番組の企画が持ち上がったなんて、ちょっと泣けるぐらい嬉しいですねえ。
あの時も色々ありましたからねえ・・、年末に30分枠くれるつー話だったのが山ほどのカットでその後もオンエア無し、ラジオでヨコヒナ本人もちょっと驚いてぼやいてたぐらいですもんねえ・・・。あの時はちょっと切なかったわ。
彼らの努力と実力と、そんでファンの後押しが一緒になって結果出たなら、ホントにこんな嬉しい事はないです。
あのですね、アニキの天才外科医ドラマの方、数字も良かったんですけども、前作があれだったせいか当初DVD発売されない事になってたんですよ。
でもファンの強い要望により、要望葉書が300枚だったかな、それだけ届いたら検討しますって事になって、その結果発売にこぎつけたという実績があるんですね。
そんな事もありまして、私は頑張ったら何とかなるかもと、何とかならなくてもやらんで負けるよりはやって負ける方がマシと言うのを信条に日々ギラギラ生きている訳でございます。



2004年03月27日(土) 滝様デー一般発売日。

本日は滝様デーの発売日でしたね。
ワタクシも早起きしてテルテルテレホン致しましたので、今大変に眠いです。
結局、横山バースデーも昼夜と行ける事になりまして良かった良かった。
その為だけに日帰りするんですのよ、しかも五日しか間置かずにね、フフフ・・・。
まあ去年の夏舞台の三日しか置かずよりはマシかなっ☆
今週発売のテレビ雑誌各紙に裏ジャニ記事が載ってましたが、検討の結果一番記事の書き方が好きだったのがテレビナビだったんで、こちらを購入。
しかし納得いかない事がいくつか。
せっかくアイドル雑誌以外の一般の目に触れる雑誌に載るっちゅーのに、ヤスダのその髪型はー!忠義のその髪型はー!丸ちゃんのその眉毛はー!
うっうっうっ・・・いつもはもっと皆男前なのに・・・・(涙)
ところで横山さん、その眉毛脱色は一体いつからアナタ。



2004年03月26日(金) 私がほくほくと喜んで見ているゆうゆうセレクション。

いえ作っては無いんですけどもね、でも実は何度もリピってるのでほんじゃにで作るとしたらこれでキメ☆というリストですが。

・アウトドア後編でダッチオーブンの人参を食べて他にも勧めるヨコ
・アウトドア前編で失敗したペペロンチーノを食べるヨコ
・オムライスで失敗したすばるのオムライスを食べるヨコ
・クラフトの出来へん子及びペコ本さんに我慢出来ないといった風情で何度も笑われるヨコ
・釣りで他メンにあーだこーだ世話やいてるヨコ
・サッカーで友達おらん子
・野球で内を立てる役ですよ
・テニスラスト前とラスト
・8人でやっぱこう強いなって思う瞬間ですよ

最後の方だけ真っ当にいい物で締めて見ましたが、そこ部分だけでそれ以前の項目のフォローに成功してますでしょうか。なってませんか、やっぱりですか(セルフ撤収)
細かく書いて参りますと、失敗したつったら絶対ヨコはちょーだいつって食べようとするので、興味も勿論あるんでしょうけども、優しい子やなーと思います、なので失敗作を食べるヨコを見るのが好きですねえ。
後は兄ちゃん気質で面倒見良く周りに色々ゆってんのとかも好きです、人参も自分が食べて美味しかったらすぐに皆にほらほらゆって食べさせようとしてる所とかが実はもの凄く好きなんですこれ。
後は逆にぽっつーんとしてる所とか、サッカーなんて最たる物ですね、横山ファンなのにこれをたまらん好きとか言っていい物なのかちょっと悩みますが、まあいっか。
野球で皆からわざーと内カッコイーカッコイー言われてちょっと拗ねて遠くに行くのとか、かなりど真ん中です、大ヒットです。
解っててわざーとまた言うエイトメンと、わざーと言ってても褒められて普通に嬉しそうな内がまた面白いんですけども、いじられる横山裕もグウです。
ラスト二個はちょっと普通に真っ当にバスケをする姿は様になってて格好いいですし、話の内容がまたね・・(涙)
後これはラジオですが、レコメンで正月鍋やった時に、ジャンケンやら腕相撲やらのヒナちゃんとの勝負に負け続ける所もグウでした。弱い、弱すぎる・・・!



2004年03月25日(木) 祝・裏ジャニ放送局増。

ねー、凄いですねー。
この度テレビ愛知でも放送が決定したそうで。
先週のレコメンで、ヨコヒナが「残念ながら愛知だけは(放送しない)」と言っていた事からするに、先週の時点で放送するかどうかは未定というよりは、しないという事で一旦は決定してたんではないかと思うのですが、それがこの期に及んで放送決定になるって凄い事です。
しかも何かもう朝も朝、四時だか四時半だかっていう凄い時間帯なのが何ですが、ちゃんとスポンサーも付いたって事かな、編成会議とスポンサーの決定の関係ってどうなってるんでしょうね。
地方だと関係ないのかな、本局でのスポンサーが決まればそれでいいのかなー。
まあその辺は良く知りませんけども、ネット局が一つでも増えるのは嬉しいです、やっぱり露出って大事だしな。
私、学生の頃バイトやら出かけてたりで日々帰宅が遅かったので、深夜しかテレビを見れなくて(録画してまで見たい番組もなかったから本当にゴールデンに何も見てなかった)深夜番組ばっか見てる頃がありましたが、その習慣で後々も深夜にやってた頃の鉄腕DASHとかも好きでよく見てました。
特にTOKIOファンだった訳ではないのですが、あの深夜ならではなゆるーい空気が楽しくてですね。そういや今もVの何ですっけ、ご飯食べるヤツあれも良く見てます。「学校へ行こう」は見ませんがこっちは見てるなー。
そんな風に深夜ならでは全然ジャニに興味が無くても見る人も居ると思うんで、関8もこの機械に是非とも一般知名度を増やして行けたら嬉しいなと思う次第でございます。
京都BJも深夜だったから見てましたもん、何回かですけど・・・・・・・・・・、全然認識しなかったですけど・・・・・二十歳以下だったから。
しかしエイトメン10代も結構おりますが、全体的な印象がキャピキャピアイドルちっくというよりは、明らかに芸人寄りなので、ジュニアってガキの集団でしょ?何かっちゃすぐ脱ぐでしょ?ひょろひょろしたカラダ見せられてもしょーがないのよね。という層にも割と抵抗無く見て頂けるのではないかと思います、マッチョも3人程居りますしー、二十歳越えてんのも4人程おりますしー、若くて可愛いのとか怖いのんもおりますしー。
ただし、ジュニアって若くてピチピチでキャピキャピな集団でしょ?ジュニアならではのフレッシュさと生っちろいカラダがいいのよね。という層には抵抗があるかもしれません☆



2004年03月24日(水) 笑顔のキュートな可愛い子ちゃん(誰)

終わりきったタイトルですけれども仕方ないんです、だってだって、か・・・・・・・・・・・可愛い・・・(倒)
可愛かったんです!myojoのすばるが!
関8集合写真の忠義に何かまたゆってるらしき笑顔が楽しそうでもう。
ぼーっとしてるくせに何だかとても可愛がられてるわね、忠義ったら・・(嫉妬の炎)
今回はまた6人で2Pだし、相変わらず内亮は別くくりでしか載ってないし、ケッとか思って買わない予定だったのですが、思わずふらふらレジに行きそうになりました、恐るべしすばたん笑顔マジック。
時に先日社用にて某高級ドアマン付きチョコレート様を買いに行ったのですが、私個人はどんだけ美味しくてもチョコレート一個にあの金額は出せねえなーと思うのですけれども、そんな消しゴムよりもちっこいチョコも、万一すばるが販売でもしてた日には、うっかり勧められるままに全種類買ってしまいそうな気が致します、危険危険。



2004年03月23日(火) ヒナちゃんホムンクルスとヒナちゃんのヒナちゃん。

そんな訳で私の週末はうちぷー恋しやとしとしとしつつ、ドリームボーイ一般発売とお彼岸の墓参りでバタバタと忙しかったのですが(並列なんかそれは)そんな週末はホムンクルスにヒナちゃんがご出演でございましたね。
冒頭カメラがスタジオ全景から出演者に寄っていく所を見てなかったので、あれヒナちゃんおんのかなと一瞬思ったのですが、そんな心配はしなくとも画面の外からガンガン聞こえてくる耳慣れた愛しくもべったべたーな声が。
あ、おる・・・(笑)と思いました。
ヒナちゃん紹介される前から飛ばしてましたね、いつも通りな気もしますが、いつもは周囲が更にやかましいからなー。
東京でエイトメンを単独で見ると何かいつもとちょっと調子狂う気がします、いやヒナちゃんは比較的どこでもヒナワールドの人なので安心しておりますが、それでも何となく違和感が。
珍しくも回答者なヒナちゃん、司会者じゃないのに司会の太一よりも早く多く他ゲストにつっこんでましたね、カンサイさんがつっこまれて喜んでくれる方で良かった。今の所あり得ない話ですが、ヒナちゃんはいつかN居アニキと共演する事があったら、あのアニキにすらツッコミ入れそうな気がします。まあアニキはヒナちゃん級(ハイクオリティ←言っといて何だが何だか雰囲気のそぐわない単語な)なツッコミならば後輩からでも喜んでくれそうですが、もしも隣にヨコがいたら「お前それはアカンて・・・!!!」と騒ぎそうな気がしました、アナタもそんな事ゆってんと是非ともアニキとお別れの際には「バイナラ」とかゆってみて下さいよ。そしたら二度と人見知りとか内弁慶とか言いませんから(ゆってたんか)
そんなスペシャルツッコミニストなヒナちゃんですが、クイズに答える時は天然大爆発でしたね、パンダ的て!なめくじて!
せめてしりとりは正解してくれと思ってたら真顔で「大阪」て書いてますし!
昨今では滅多に目の泳ぐヒナちゃんなんて見れませんが、その昔のMJで裕貴さんの代わりに結論ゆえと言われて目泳いだ挙げ句、どんどん声がちっちゃくなって行ってたのを思い出しました。
まあでも実はそんな天然な所が可愛いですな、いつもほんじゃにのクイズとかマナーとかではメンバーのとんでもない回答に腹よじれてますが、ヒナちゃんも回答者やったらあんな答えを出してくれてたのかしら・・・勿体ないわ、ヒナちゃんの仕切りは私大好きですが、エイトメン並の素ボケ回答が見れるなら時には回答者なヒナちゃんも見てみたいです。
ヒナちゃんで思い出しましたが、ヒナちゃんたらお母さんの前でもヒナちゃんのヒナちゃんなまんまでおれるんですか、それはまた・・・・いやいいんですけど、自分が親だったらどうでしょう、・・・ま、いっか(えっ)ていうかそういう話を聞いて自分が何々だったらてのを大変自然にヒナちゃんの親御さん側な立場で考える事自体が終わってる気がします、フフフ・・・・・・・・・。
そして一番気になるのは週に3.4日そんなヒナちゃんに入り浸りなパンイチマルちゃんはヒナちゃんちでどんな格好で過ごしているのか、ヒナちゃん!とマルちゃん!でうろうろはさすがにちょっとイヤン☆



2004年03月22日(月) うちぷー不足解消。

突然ですけどここ2日3日程、急激に内不足でワタクシ。
何が原因でそんないきなり内不足なのか、毎日見れるてるてるどっくんと、レコメンで声聞けるヨコヒナ以外は、エイトメン見れない度数は同じな筈なのですが、何故か物凄く「う、内・・・・・・!内が足りん・・・!」と、しとしとしていたのです。
何でか知りませんが多分ワタクシ、己が思っているよりもだいぶん内博貴が可愛くてしょーがない様です、だってだってほんっとーに可愛いんですもん。
どんぐらい内不足で寂しく思っていたかと言うと、あみこさんとカノコさんに「最近内不足で寂しいのアタシ・・・」と愚痴ってみたりする程です(迷惑な)
結局二日がかりで、時代村と釣りと野球とホットペッパーとビーチバレーとヤヤヤの関ジャニ劇場見て何とか不足分が満たされました、そしてそんな事をしていたので日記が書けませんでした☆
後はすばたんとお買い物の回と、V.WESTで静電気実験も見れば完璧だったんですが、探し出せませんでしたわ。
余り度々こういう事があるよーならば、あほぷーセレクションを作っておかねばとちょっと真剣に思った今日、しかしうちに横山セレクションはございません(えっ)



2004年03月18日(木) 祝裏ジャニ放映決定。

己地区の話ですんませんが、福岡でもどうやら正式に放映決定しまして、ばんざーいばんざーい!(ソースはレコメン及びTVQHPより)
リアルタイムに地元で関8が見れるなんて・・・!(涙)
うちには視聴率の機械ついてないから数字には貢献出来ないけど見るから!みちゃりいも毎回見てるから!(ローカルな)
裏ジャニは深夜番組な訳ですが、深夜と言えばその昔のSマップが毎日深夜にバラエティやっとったんですが、その中でパジャマトークっつーのがありまして、文字通りパジャマ来てトークするだけなんですけども、ホントにパジャマなんですよね。いわゆるフツーのパジャマ。
当時は彼らも6人グループだったので(軽く涙)
2:2:2で三つぐらい柄があったかなー、柄っつーか種類が。
そんで小さい二人がけのソファーに二人ずつ座って6人で向き合って雑談するんですが、私はこれが好きで好きで好きで好きで。
パジャマでゆるーい空気な上にトーク内容は本気で雑談で、エロビデオは洋物派か和物派かとかで一応ジャニーズアイドル深夜と思ってやりたい放題トークでしたが、関8にも是非この様なパジャマトークを・・・!
でも関8のパジャマトークは己の愛用品を持参とかにしたらパン1の人とか居そうで危険です。
そしてヒナちゃんはまた赤ジャージだったらどうしましょう。
内のパジャマが苺の柄だったらどうしましょう。
パジャマから覗いた横山さんの腹がうっかりズボンの上に乗ってたらどうしましょう。



2004年03月17日(水) 明日はチケット発券。

私の携帯待ち受け画面は以前はヤスダ泣き虫エンジェルたんでしたが(その呼び方はよせ)
現在はちょっと画面が大きくなったので、ここ最近で一番気に入りな去年の10月号ぐらいのPOTATOの8人集合写真にしてみました。どっちにしてもジャニタレかよ!という今更すぎるツッコミは無しの方向でお願い致します。
で、それはモノクロのロングショットで8人横並びで映ってるヤツなんですけども、それを携帯の待ち受けにするべくカメラで撮ろうとするとそりゃまあ大変でした。
ユーたち人数多いよ・・・。
やっぱ8人てこう多いなーって思う瞬間ですよ(パクリ)
8人横並びを縦画面にちゃんと入るよーにして撮ろうと思うとそれはもう豆粒のよーな画像に・・・!
ユー達集合写真はせめて二列に!
ところで関8の人数多いと思う瞬間と言えば、この日記を書いててネタで一人一人全員の名前出して何か書こうとする時によく途中で数えますもん、私。えーっとよこひなすばるでしょ、そんで・・・・と書いたか書いてないか、忘れてる子はおらんかとかを点呼指折り確認、気持ちは修学旅行の学級委員か大家族のオカンですよ。
でもこの人数の多さが好きなの・・・・例え東ジュ番組を見た後にほんじゃにを見ると、しみじみと「や、やかましい・・・・!」と思ったとしても、そのやかましさも愛してます。
常に誰かしら喋ってる上に常に複数人重なって話してますよね関8、ほんっとやかましい・・(笑)
山ピーがうちぷーをうるさいつってるのを聞いて、内のどこがうるさいんだろう・・・?と割と本気で疑問に思ってましたが、基本的に一人が喋る時には他は比較的黙ってその人の発言を聞いて、それから喋る事が多い東ジュの中で、関8スタイルで喋ってたらうるさくない内でもうるさいかもしれないなと最近思いました。
あれでもエイトメンの中に居たら大人しい方から3番目ぐらいなんですけどね内。
でも一番大人しいのも料理さしたら指毛燃やして大騒ぎするし、次に大人しいのもカメラ持たせたら恐竜なるし大差ないカナ☆



2004年03月16日(火) よっ若旦那。

今朝方大阪の友人にG.Wの予定を連絡しながら、もう五月の話かー・・・早いなあと思っていたら、ふと頭の中で「時代の流れは早いねんぞー!」が動きと共に浮かびました。確かに早いよな、ゆうゆう(ぽむ)
今年もまたあの夏の続編の続編の続編はあるのでしょうか、私はきっとあると信じて小金を貯め込む所存です。
昨日そんな話をカノコさんとしながら、生活の中で関8資金の為にしわ寄せが来てる物って何?と聞いた所、カノコさんは食費だそうで、そして私のそれはマッサージ代なのですが、年齢がババアなら節約する物もババアと言う事で、我ながらいっそ清々しいわね、キャ☆と思うのですが、マッサージ代節約してコンサに来られるってどうなんだろうな・・・・・・・・・・(黙)

最近すっかり明るくなって冬ちゃんとラブラブ若夫婦な和ちゃんですが、影を脱ぎすて明るくなったと思ったら随所に893がコンニチワでス・テ・キY



2004年03月15日(月) 電話エントリ分当落。

明らかに来年何かがあった時の参考にしようとしています、日記タイトル。
こんな忙しい日に限って抜けれない飲み会があったので、ちょっと遅くに帰宅したのですが、さっくり繋がるぴあの電話。
ぴあは一杯回線持ってるんだね・・・・見習えよ事務所のナビダイヤル。
と、ぶつくさ言いつつ確認したところ、予想外に予定の日にちが取れておりました。
今まで余りに見事に外れまくったので、カノコさんと「へっ?」とか「はっ?」とか言っておりましたが、エントリしたのがA席オンリーだったからかなあ。
席は遠いですけどもSマファンなのでオペラガン見は苦になりません、むしろどこか安心するのは何故(気の毒な習性)
そんな訳で何とかかんとか行ける事になりましたわ、良かった・・・(涙)



2004年03月14日(日) 今月の雑誌で忠義の頬肉以外に気になった事3つ。

頬肉と書くと何やら美味しそうな響きですね(食う気か)

その1.マルちゃんの私物と思しき星形のネックレス。もしかしたらとってもイマドキで若者に大人気なのかもしれませんが、願い事の叶う何とかチャームとかに見えて仕方ないあれは一体何なのか。
この件について丸山ファンなカノコさんを糾弾してみたのですが、目を反らして何も答えてはくれませんでした。何かゆって・・!

その2.内博貴所有の茶のダウンの価格。
高いのか、高かったのかあれは・・!
あれだけは世間に晒してはならないと思っていたら明星の私服チェックはおろかほんじゃにでまでオンエアされてしまったあのダウン。
最初に見た時には一緒に行き帰りしてるなら今すぐひっぺがして普通の服と買い換えさせてくれ22歳!とまで思っておりましたあのダウン。
確かに軽くて薄手で着心地は良さそうだけど、百貨店のおばちゃん服売り場で買ったんではと密かに疑念を抱いていたのですが、高かったのか・・いくらだったんだ内、教えてくれ内、つーかあれはdoなのホントに・・!

その3.レコメンレポでの横山裕着用の上着。
個人的には嫌いじゃないです。
ただ、ああいうのその昔によくN居アニキが着てんの良く見たなー・・・と思っただけで。
服装の好みはあんまりリスペクトしなくていいですから・・!



2004年03月12日(金) 落選通知着

やっぱり会社からお金が振り込まれるより落選葉書の方が先でした、えへっY
などと、愛Q劇場のまっするーハニーの様に可愛く言ってみても落選葉書が当選に変わる訳ではありませんが、そんな訳で梅コマ枠もがっつり落選でした、フフフフフ・・・・・・・。
好きなんですよね、愛Q劇場(唐突)
最近翔央にラブラブゆってるあみこさんとカノコさんを尻目に「そこまで年下はちょっと無理無理」と思っていた私ですが、銀縁眼鏡のリーマンはなかなかいいじゃないのよ!と思って来ました(駄目大人衆)
まっするーハニーも大変可愛いです、女装ってやっぱり多少丸みのある人の方が似合うんでしょうか、慎Gママといい。まあ忠義はハムだったが。
ていうかあんまり女装感が無かったけどなあれ(笑)
そんなこんなで先日都合により携帯を機種変した時に、ああチケ振り込み前なのに出費が痛い・・・と思っていたのですが、全く問題ございませんでしたね、フフフ・・ついでに美容院も行ってこようかな・・・ミチュアミ千円とかも張り切って一杯やって怪しいレゲエな人になって来ようかな・・・(※嘘です)
あ、そうそう、NHKメロディスタジオに「FIGHT MAN」の着メロがアップされておりましたね、私はvodafoneなんですが40和音なかなか長くて良い出来です。
着メロ流れる間も確実に踊る忠義映像が脳裏に浮かびます。
ちなみに「STANCE」の場合は、うーまくとべーない部分のかるーくタコみたいな感じの踊る横山映像が脳裏に浮かびまーす☆



2004年03月11日(木) 贔屓。

私は基本的にはいい歳して箸もきちんと握れない男なんてカスだと思っておりますが、渋谷さんは可愛いので全然問題なしでーす☆
他メンがやったら誰でも額にパンチでーす☆
例外はうちぷーぐらいでーす☆
万一横山裕がやったら二度と前髪フーフーできない様に額にボンド塗ってやりまーす☆



2004年03月10日(水) 梅コマ当落お知らせ。

梅コマ枠の葉書が全くさっぱり一枚たりとも戻って参りません。
てめーハズレならハズレで返信ぐらい寄越しやがらオラァーー!
等と悪態をついてみたら翌日にぽろっと届いたりは致しませんでしょうか。
もー・・電話分もエントリはしてみてますが、当たるのか、見れるのか梅コマジュニアデー及び横山BD昼の部。
そんな当選の兆しの全くと言って良い程無い中、領収証の処理をするのが面倒で貯めに貯めてたら自腹で立て替えが4万を超えてた会社の経費関係の色々、このままではチケ代が無い・・・!と思って昨日バタバタと処理をして来ました。
さあ私の口座にこれが振り込まれるのが先か、落選通知が来るのが先か。
余談ですけども、和ちゃんもそう言うならYとか思ってデーニッシュを美味しく戴いておりましたが、あれってあれって改めてしみじみとカロリーが高い・・・・・・お願い和ちゃん、比較的低カロリーなフランスパンとかも焼いて・・・・!



2004年03月09日(火) てるてるどっくん。

お帰り和ちゃああああああああんーー!(鼻水ダイブ)
という勢いでした、和ちゃんが大将の工場に戻ってきた時の私。
良かった良かった本当に良かった・・・(軽く涙)
和ちゃんがお引っ越ししてしまってからと言うものは、何かもー色々あって。
お引っ越し→寂しい1週間→和ちゃん冬ちゃん清貧新婚さんde幸せ週間→和ちゃん佐世保でえらいこっちゃ週間という波瀾万丈な日々で、楽しいやら心配やらで大変でしたが、やっと和ちゃんが工場に・・・・。
狭くて暗いアパートで冬コン宜しくジングルベルをノリノリで歌って「ヘイ!」つってる和ちゃんもステキだったんですが、首にタオル巻いて薪割りしてる和ちゃんもステキだったんですが、やっぱり和ちゃんは工場に白いエプロンが似合ってる☆(軽く語弊)
いやホントにね、和ちゃんが「大将の工場で・・」つった時には思わずテレビににじりよりましたよ(また近くで見てたのか)
週明けたら笑顔で工場でパン作ってるし、幸せ・・・・Y
これよ、この幸せな画が見たかったのよ・・・・(再び落涙)
たくちゃんとみっちゃんとお別れになったのは寂しいんですけどね・・。
うちの親は和ちゃんがジャニーズだとは知らずにてるてるを見てる、純然たる朝ドラ好きな一般視聴者なのですが、さりげなーくてるてるの話を振ったらば、「あの和ちゃん役の子は影のある演技がなかなか良い」と絶賛してました。
とりあえず「あの子は関西の子なんよ」とは言ってみましたが、どうしても本当は1ツアーに1回は必ず椅子蹴って袖に捌けるとか、「誰ヤァー!」と怒声に拍手が得意の芸当(しかもやや本気)だとか、オブラートに包んだ言い方で本人許可の元に公然と893と呼ばれてるとか、口癖は「どうでもいいんですけどね」な893(カタカナ表記厳禁)だとは言えませんでした☆
そして私はこの所行の翌日、今シーズン全くひいてなかった風邪を今更引き込んで軽く寝込んでおりました。
何故この後に及んで風邪・・・・!
お怒り?どっくんお怒りなの・・・?!



2004年03月08日(月) 愛のエプロン。

TOKIOの城島くんの出てる番組で、個人的に大変好きで良く見てます。
これは色々な女性タレントさんが出て、課題料理を作り、それを男性ゲストと番組レギュラーが試食してその腕前に順位を付けるという物なのですが、料理のうまい人も居ればそうでない人も居る中、その料理の作り方は先生の作業を磨りガラス越しに見れるだけで、後は一人で作らないといけないという物で、人によってはなかなかにもの凄い料理が出来上がってるんですね、それを試食する人もレギュラー陣はともかくとしてゲストは基本的にとんでもない料理に慣れてないので、人によってコメントも対応も様々、とんでもなくまずくても何とか褒めてくれる人も居れば、若干本気で不機嫌そうになる人も居たりで、そんな番組なのですが、ワタクシこれに横山裕が出演したらどうなるかしらと胸を躍らせているのです(無駄なドキドキ)
だってあのヨコですよ、弱さと優しさがギリギリラインで表裏一体に存在してるあのヨコが、おそらく初対面な女性タレントさん、しかも場合によっては乳ボーンの時もあります、そんな相手です、そして下手だとしても一生懸命それなりに作ってくれた料理です、余りにもまずいまずい言われてると見ててちょっと可哀想になってきます、さあどうする、何とコメントする!
こればっかりは「はい、はい、すんません」と作り笑顔で通す訳には行きませんしね、まずいならまずいなりのコメントとリアクションしないと番組的に面白くならないですしね、かと言って美味しい人ばっかりじゃないですしね、さあどーうーすーるー!
自分も京都BJやほんじゃにで料理して人に食べて貰う気持ちとか知ってるだけになおいっそう困るかと思われます、見たい・・・そんな困るヨコがもの凄く見たいでっすY



2004年03月07日(日) アイドル誌3誌感想。

忠義、痩せちゃイヤ・・・・・・・・!!!!!!

以上、アイドル誌3誌の感想でした。

いやホントに。
こんな事を叫んでるファンもあんましおらんと思うのですけど、私は別にデブ専ではありません、ていうか忠義は別にデブではありませんし、確かに関8の中、ジャニーズ事務所の中ではどちらかと言えばブヒな方にあるかも解りませんが、まだまだ先輩方に上は居ます、私の愛するN居アニキなんかこの度60kgの大台にのりました。無論だからと言って私は本当にブヒ専ではございません。
横山裕になどは常にスレンダーで居て頂きたいと思っております、多少腹は出てても許しますが、顎が無くなるのは許可しません。
でもね、忠義はね、あのしもぶくれなほっぺが大好きだったのよ・・・!
お前飴でも食ってんのかと言いたくなる様なあのぷくぷくな頬がーーーーーー!
梅コマに行ったら私の大好きなむち腿がすっきり皮パンの中をするりするりと泳いでたらどうしましょう、私その場で号泣です。
確かに痩せて格好良くなったけど、男前も上がったけど、運動して体調もいいと良いことずくめなのですが、でも時にはしもぶくれ担も世の中には存在するという事で、また気が向いたらいつでもブヒってくれていいのよ、何だったら粒が一つ一つくっきりしてて、辛いけど旨味のある超高級明太子を福岡からどかーんと送るからオネガイ・・・・!(もう必死)



2004年03月06日(土) 月曜日は振り込みに行く事。

来週の月曜日に忘れずやる事、ドリボ滝様編の振り込みをする事。
毎日毎日会社についてから「はっ・・」と思い出すここ二日間、まだ振り込んでおりません、やっと当たったのに・・!
という事で冒頭からいきなし個人的に覚え書きです、忘れるなー忘れるなー絶対忘れるなー(唱)
とりあえず横山バースデーの夜の部が取れたので行って参りますわ。

ところで以前にもちょっと書いた事がありますが、ほんじゃにの水泳の回、あれは私にとっては大変に衝撃映像で、例え多少ヨコの腹が出てよーと、多少マルちゃんの歯茎が出てよーと、多少ヒナちゃんの髪型が大変な事になってよーと、多少恐ろしい形相の錦戸様が目の前を横切ってマジ怖え・・!と思おうと、多少忠義の指毛が燃えようと、多少すばるの顎にカビ以下なヒゲが生えてよーと、多少ヤスダがたるとたんでカマくさかろーと、多少うちぷーの私服が殴り倒して全とっかえしたい程ありえなかろーと全く揺るがない私のエイトメンへの愛が、あの水泳の回だけは「あ、愛せないかも・・・・・・・」と思ったあの泳ぎ、しかし先日ツレにあれを見せた所、「皆泳げるなんてさすがジャニーズすごーい!と思った」という感想を貰いました。えっ、あれが?!と聞き返したらば、学校にプールが無かったから泳げない人の方が多かったそうです、他の地域の人に聞いても割と学校によるみたいですね。
うちはぬくい地域なせいか、小中高校ずっと学校にプールがあって泳げるまで授業でやらされるので、泳げて普通ましてや男で泳げないなんて、25mも泳げないなんてあり得ねえ・・!と思っておりましたが、どうも地域差だった様です、すまんすまん、でも泳げないよりはやっぱり泳げた方がいいと思うのよ、男は。



2004年03月05日(金) myojo。

相変わらず内と亮は別ページかー、もうそろそろ関8と一緒に載せろボケー、意地でも関8と一緒に載せないそれは何なんじゃボケー、そろそろ怒るぞオラー(※もうとっくに暴れてるのでは)
と言う訳でその点については大変ムカつくのですが、それは一旦置いておきまして、内のインタビュー内容にも何かちょっと寂しくなる事があった気もしますが、それも置いておきまして(ホントに忘れたので)内の笑顔が全開で可愛かったのでよしでございます(甘)
三馬鹿ページ、何だかとても楽しそうに仲良し感漂う渋谷さんと村上さん、・・・のちょっと遠くで一人ぽっつーんと笑顔で座ってる横山裕に笑いを堪え切れませんでした、もの凄いぽっつーん感が・・・(悶絶)
松竹座の楽屋に入ったら二人は楽しげに一冊の漫画を一緒に読んでたりして、がっかりしますよ!と言ってた話を思い出しました、頑張れ横山!
トーク内容は東京での集団生活話ですね、食べ物に加えてパンツまで無くなるって関8・・・、サバイバルですね。
消えたヨコのパンツ二枚の行方が気になります、そしてそれと同じぐらいに無くなるからつって二十歳越えた男がパンツに「村上」と名前を書くという手段に出るヒナちゃんが気になります、パンツに名前・・・パンツに名前って・・・(悶絶)
なんぼメンバーとは言え、他人のパンツを履く事が気にならないマルも本当に・・・・洗ってても他人のパンツは普通あんまり・・・・。
無人島なんぞに関8で実際流れついた日には、木に干されてたあの洗濯物の数々は間違いなく早い段階で消えてチクチクする人続出な気が致します☆



2004年03月04日(木) スポーツ新聞とヤフトピ。

いや、後々見た時にタイトルに何があったか書いておくと便利かなーと、と誰にも聞かれてないのに弁明する私。
朝っぱら始業の15分前にコンビニでスポーツ新聞各紙を順繰りにばっさばさ開いて記事を入念にチェックする怪しい女、それは今朝の私でございました。
いや、地方なんで東京版には載ってても載ってなかったりとか扱い違ったりするもんでですね、一応チェックせんとね、そこ毎朝立ち寄って朝ご飯代わりの何か買ったりしてるコンビニなのでもう怪しさ爆発ですよ。
そんな入念チェックの末に購入したのは扱いも大きくカラーで写真も付いてるスポニチでした、有り難うスポニチ!
髪型が微妙すぎる人多数でしたが、どっくんのビジュアルが本当にグウ・・・!ナイスビジュアル、どうしましょう・・久々のちょっとええ感じの黒髪は本当にツボにはまります。
内も段々とガリガリガリからガリぐらいに戻ってきてるようで可愛くなって良かった良かった、ヨコのビジュアルがどんだけよくても内が可愛くないと私ゃ悲しくてなりませんのよ。
そしてヨコは髪型は相変わらず裾金でしかもちょっと伸びてる感じですが、まあ死ぬほど妙でもないので、まあいいか・・な。
ところでこれは衣装かな私服かなとふと考えて、まあ記者会見なんですからそら衣装でしょうけれども、とりあえず全員の服を見回して、まずは内の服がまともだから私服じゃねえなとか、ヨコとヤスダの服が逆だったら私服を疑うけどこりゃ衣装だな、と思った事をついでに書いておきます。
新聞にでかでか関ジャニ8て書いてて嬉しいですわー。
東京進出でイコール東京タワーをバックにっていうベッタベタっぷりも宜しいですね、この現代に東京殴り込み=東京タワーてなかなかありません、逆に。
そんな微妙なダサさ加減が似合う所も大変好きです、そして昨日の今日で仮タイトルから本当にタイトル変わってたのが、どんなバタバタ仕事されてるのかと思うとちょっと笑います、裏ジャニか。裏・・・、何かこう正当派陽の当たるジャニーズ街道と違う所って感じで宜しいですね。
番組内容は現時点で聞いた限りでは微妙な部分もありますが、何せやるのが関8なので何かしらドタバタと面白い事になってくれるのではないかと期待しております。二人以上置いとけばどんな組み合わせでも何か普通じゃ終わらないのでですね(笑)
そして大喜利は本気で楽しみです、やってくれ是非に!



2004年03月03日(水) 「関ジャニズム」決定祝。

おめでとーおめでとーおめでとー!!!
帰宅して新番組決定の話聞いて泣く程嬉しかったですよ、正直ちょっとじわっと来ました、いやホントに・・・(涙)
良かったなー、良かったなー、ホントに良かったなー。
去年は特にずっと切れ間無く仕事が多くて、それは凄く嬉しかったんですけども、関ジャニ8としての活動という根本的にして一番大事にしたい基盤の部分が不安定な出来事が続いたので、まあそれそのものはまだ今も保障された訳ではありませんが、それでもそんな今、関ジャニ8の出演する番組が新しく他局で作られるってのは相当に嬉しいです。
しかもアイドル番組を作らせたらかなり私のツボを突くテレビ東京とな。
しかも深夜だそうですが、テレ東+深夜+エイトメンという組み合わせはちょっと期待が。
ヨコが言ってたのんてこれだったんですねえ、そら驚くわ、そら喜ぶわ、すげーすげー、いつ決まったんでしょうかねえ、どういうきっかけで決まったんでしょうかねえ、神戸で公開録画やるって決めた時に既に決まってたのか、あれが様子見だったのか、そうだったら結果を出せたという事になりますし、きっかけの一つとしてファンの要望が多かったというのもあったと言ってたのでそういう意味でも嬉しいですしね、または事務所の押しでという事だったら、実力評価のんが嬉しいですけど、事務所が関8活動させてく気があるって事ですし、そういう意味でとても嬉しいです。
営業営業また営業、得意先にいい反応があったら早い内にお礼の挨拶を!という営業魂のもとに、とっととテレ東にお礼と地元でも放映宜しくネ☆メールを出してきました、最近無駄にフットワーク軽いでっす☆
これでまた一ついい方向に転がるといいなー、そんで夏にはまた松竹座で一ヶ月エイトメンに会えると嬉しいなと思います。ほんっと良かった。



2004年03月02日(火) お引っ越しのご挨拶。

のたのた作ってました移動先の新サイト(内容変わってませんけど一応)が完成致しました、またこちらの方でも宜しくお願い致します。
壁紙とか変えてちったあシャレた感じにしようかなと思ったのですが、どうしても招き猫が気に入ってるらしく(己が)お別れ出来ませんでした。
今後も泥くさーい感じでやって行こうかと思っております。

そろそろざる蕎麦がコンビニに並ぶ季節になって参りましたね、私はざる蕎麦はかなり好きでございます、そして今私はほんじゃにのコンビニクッキングを見ています。
・・・ブラックペッパーと温泉卵とフレッシュか・・よし(えっ)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加