『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2006年10月08日(日) AMDS-SNSから、あっちへ移転



 
 
今話題な、おとなのSNS。
アダルト系なSNS。

私は主にAMDS-SNSで遊んでいましたが……やめました。
いや、AMDS-SNSにはまだ在籍しているし、コミュも4つぐらい運営させていただいて居るんだけど。
 
これからAMDS-SNSのほうはコミュ運営を主に行うこととし、
日記などは別のエロなSNSに移転させました。
 
ん……なんかね、5ヶ月くらい頑張ってみたけれど、
やっぱりAMDS-SNSの雰囲気は苦手。
それに変な欲が絡むような小競り合いや、
なんだかなぁ〜なトラブルが多くて、しんどい。
 
先日も揉めちゃった。
まだその方がこの日記は見ているかもしれないので、
ここに詳しくは書けないけれど。
新しい移転先(SNS)も、一応はどこか書かないけれど(苦笑)
 
麻瑚の名前でやってます。
もし見かけたら……コメントでも残してやって下さい(笑)
お友達登録は……ん〜、ケースバイケース(爆)
 
あ、それから。
こういうこと書くと「そこに招待して欲しい」とメールが届いたりしますが〜
ほとんどは、ご希望に添えないものと思ってください。
それやってたらキリ無いし、
麻瑚がらみでいろんな人ひっぱっちゃって、
そこでトラブル起きたらたまんないもん。
もうAMDS-SNSで懲りた(苦笑)
 
まぁ、移転先のSNSは大きなところなので、
そういうことは起こりにくいとおもうけれどね〜。
 
そうそう!
前に「mixiやってみたーい! 招待して!」というメールが
届いたこともありますが、
mixiは別名でやっているので、読者の方を招待すること絶対ありません。
 

 
今月もしっちゃかめっちゃかな状況ですが、
気分転換って感じで、メルマガは発行しようと思っています。
といっても、コラムじゃないんだけど〜(笑)
 
 





↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加