『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2005年06月07日(火) チョッピリ出ちゃった♪ 『問題実話』




『問題実話 7月号』
発行 / 桃園書房

定価390円 の、特集
 
普通のOL、主婦が「官能」にハマっている
急増する「ポルノな女たち」  に、
ちょびっとだけ、出ちゃいました♪

 
 
ライターさんは女性の方なので、
特集タイトルは凄いですけれど(笑)、
中身は過剰演出されたウソなどなく、びっくりするぐらいきちんと書いて下さってます。
 
もし書店で見かけたら、ちらっと立ち読みして下さい〜。
コンビニの18禁雑誌のところで見かけたら……
透明シールで封してありますので、ここはひとつ、買って下さい!(笑)
  
 
**
 
 
** 麻瑚活動、お知らせ 〜新掲示板いろいろ〜 **
 
 
さてさて。
このたび、この日記の下部にある「BBS」から飛べる掲示板を、
オープンな掲示板にすることにしました〜。

『麻瑚 ** BBS』
(携帯からは http://bbs4.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/74908/ こちら)
 
 
今まで、オープンな掲示板は くりチェリ・掲示板  
(携帯は http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=makoron&dd=09 こちら)
だけで、麻瑚掲示板は「気づいた人だけ、こっそり尋ねる場所」としていたけれど〜。
そーゆーコソコソッとしたのは、止めることしたのだ。
 
メルマガ〔くりチェリ〕へのメッセージは 『くりチェリ・掲示板』へ、
麻瑚・個人へのメッセージは、『麻瑚 ** BBS』
そんな感じです。
 
 
最近新しく設置した掲示板は、ずっとご要望が多かった
『くりチェリ・写真部』  です。
(携帯からは http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/cherry7/ こちら
 一部、得に古い機種の携帯からは、写真が閲覧できない場合があります
 ご了承下さい)
 
日本の法律範囲内だったらOK! 写真が張り付けできるえっち掲示板です。
まだメルマガで告知前のプレオープン状態なのですけど〜。
これから盛り上げていきたいと思います〜♪
 

そして後日、私のコラム不定期連載が始まったら、
『おんなのこ・掲示板(ピル助け合いBBS)』を作成予定です。
ピル・ユーザーの女性、これからピルを飲みたい女性、
お医者さんにピルを勧められた女性、
彼女がピルを飲んでいて……などの男性からのメッセージ、
そんな感じのことを、みんなで助け合って運営できればいいな、と思っています。
 
 
今年下半期は、コソコソ〜っとした活動はやめて、
少しずつ少しずつ、表に出て行こうかと。
いろいろあるけど前向きに、
エロもおちゃらけも、ほどほどに頑張って行きたいと思います。
早くサイトの方もまたいじって、きちんと完成させたいな、
掲示板のリンクも張り直したいな。
 
これからもおつきあいの程、宜しくお願い致します。
 
    谷藤 麻瑚 (たにふじまこ) 拝
 
 
 《 2005.06.12 00:42 記》
 





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--

 


2005年06月01日(水) 逢瀬記録(05.05.23)




 
5月23日の逢瀬記録、
箇条書きでもいいから書いておかないと、忘れちゃう!
と思いつつ…… なかなか書けない今日この頃(涙)
 
今までの逢瀬記録についても。
早いウチに書かないと、コラム書くときに忘れちゃってることとか
当然のごとくあるわけで。

んで、ご主人様に
「ここ、どうでしたっけ?」「他なにかありますか?」
と尋ねても、
「麻瑚が覚えていることだけを書け」っていうお返事しか、届かないんだもん(涙)
 
ご主人様も、私とのsexでしたことなんて
とっくのとうに忘れてしまっているのか、
はたまた私が試されているのか、分からないけど。
 
 
***
 
   
流れは……んーと。
 
いつものごとく、
お部屋入って即フェラ→1回戦
ソファから、かかえられて洗面台に連れて行かれて、
立ちバックと対面があって
そのまままたかかえられて……ベッドだったっけ……うーん。
 
そして休憩、浣腸、休憩。
  
ご主人様に「風呂はいるぞ」と言われて、拒否。
ここの部分は、コラムに書いた通り。
 
あれ? このとき、窓際で……窓開けたままだったかなぁ。
(それとも一回戦目で、窓際立ちバック?)
私が逆らったお仕置きということで、小さな窓を開けて、そこで。
隣の駐車スペースが半分くらい見える位置。
幸い隣は空室だったから良かったけど……でもねぇ(涙)
今回もいつも同様、ある程度の声で「気持ちいいですぅ〜」とか
言うまで、解放してもらえず(涙)←お仕置きだから。
 
コラム通り、泣いて、ベッドは終了。
私はぐったりしちゃって、なかなか動けず。
やっと動けるようになったところで、お風呂。
 
最近、恒例になってる「お仕置き(非公開)」
そして、アナル調教。小さなディルドも使用。
アナル調教後、フェラ。一度目の飲精。
 
 
……ああ、そうだ! アナル調教コラム書かないとー(涙)
 
 
お風呂上がって、ちょっとお休みして、縄。
ご主人様が最近お好きな、「縛って目隠し→放置」を。
 
放置後、鞭。今回はちょっと叩いて終了。
縄で固定されたままご主人様にいぢめられ、犯され。
 
なんか今回、雰囲気が違かったんですよね……上手く言えないけど。
ご主人様にされてるって分かってるのに、
身体は分かってるのに、頭と心が「違う人みたい」って感じてたというか。
 
いつもより、かけられる言葉が少なかったからだとは思うのですが。
 
縄を解き、アイマスクを外して。
ご主人様のアイマスクの外し方が悪くって、
右の目蓋が裏返ってしまったり(笑)←こういうことはちゃんと覚えてる
 
そのまま普通に、でも激しくsexをして、
最後にバックからむちゃくちゃに責められ
「やめて……壊れちゃ…う…のぉ……!」を連呼。
 
やっと解放されたものの……ぐったり。
全く動けず。
このままベッドで眠りにつきたいのを我慢して、ズルズル起きあがり、
ソファで最後のフェラ&飲精。
 
そのままだらだら。
で、新たな癒やし系おチンチン遊びを見つけたり、お話したり。
 
と、ご主人様に
「あのなぁ、××時には出るぞ(フリータイム終了より1時間早い)。
 早く制服借りて着るなら着ろ」と言われ。
退出時間、最初からちゃんと告げてよ!と思いながらmフロントに電話……
  
でも気になる雨音。窓を開けてみる……うわっ!
凄い雨(青ざめ) そして雷。
「ご主人様……!隣の駐車場に車が入ってますが
 それはいいんですけど、すごいことになってます!」
ご主人様も窓辺にやってくる。
「ああ〜……(涙)」
そう、タイヤがかなり水に埋まってる。この勢いであと数十分降り続いたら
車体が水に浸かりそう。
「ここって、自分の駐車場は見られないんだよな。はぁ……」
そんな中、心を鬼にしてフロントに電話。
 
「えっと……
 今月の合い言葉を……(←まずあたりさわりないところから)
 はい、それとですねぇ……
 アイスと、コスプレの婦人警官をお願いします」
 
 
チャイムの音がして、玄関にでると、
傘さして、 多分制服の上にかけてきたと思われるバスタオルを
肩にかけた 30代前半くらいの男性が 立ってました。
 
「ごめんなさい、ほっんとすみません!!!」
と平謝りしつつ、テキパキとアイスと服を受け取りました。
 
着替えて写真撮って、テキパキと私服に着替えて、荷物片づけて終了。
予定時刻を10分位すぎたところで、退出。
  
 
帰りの車の中のご主人様は、とぉーっても不機嫌。
 
「何食べる?」 
「ごはんいいです。もう帰ります。駅でいいです」
「なんで」
「だってご主人様、不機嫌だもん」
「……」
「……なんでそんなに不機嫌? 私、何かしました?」
「……明日、仕事だからだ! はぁ……」

 
……苦笑。

まあねぇ、ご主人様が
私に素直な感情を出して下さるようになったと考えて、
ここはひとつ、嬉しいコトと思うようにしましょう。
「私に八つ当たりして下さっていいんですよ、ご主人様!(笑)」
ぐらいな気持ちで……なーんて。
 
実際のところ、そんなご主人様を
気にしてなーい、というふうに無視し、しゃらーっとしてましたけど。
 
 
いつもの電車に乗って帰りました。
 
でも、雨雲はいつまでもどこまでも、私を追いかけてきました(涙)
酷い雷雨でしたよ、本当に、あの日は(涙)
 
 
 
おやつは、
お取り寄せしたチーズケーキ、
冷凍して持って行ったチンしたら、
予想以上にぐちゃぐちゃになった←画像)一銭洋食などなど。
外ごはんはTOP画像のギョーザ。
 
 
 《 2005.06.11 23:35 記》





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加