『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2004年12月27日(月) かわいい♪



 
ご主人様から、遅ればせながらのクリスマスプレゼントを頂きました〜。
有馬記念の馬券
「あたったらこれで20万くらいにはなるんだぞ」
当たったら……? つまり、ハズれてるってことやん!
 
今日は「ご主人様主宰・ちょっと遅いクリスマス飲み会」。
ご飯だけだと思ったら。
「昼から逢えるか?」
と2〜3日前に連絡が入り、いきなり「逢瀬つき」に。
 
ああ……今年は、鴬谷に始まり〜鴬谷に終わりました(笑)
 
都会のラブホに入るたびに思う。
やっぱり郊外のラブホってすごいよな〜と。
同料金ぐらいで、広くてキレイでサービスがよい所に入れるもんね。
(画像撮影にも最適である)
とにかく、郊外のラブホには、うら寂しい雰囲気が全くないのだ。
 
都会だと、かなりの料金を出さないと、どれかが欠ける。
 
今回はサービスタイムがあるところを事前にいくつかチェック。
いや〜「カップルズホテルぴあ」は役に立つね(笑)
部屋は姫はじめで入ったラブホより広めだったけど(そこはサービスタイムナシだった)
一応、内装はやり直してる感じだけど、
うーん……天井低くて、水回りは……苦笑。
お風呂は昔ながらのタイル、トイレ付き。
なんかそれも、公共の施設や学校を思い出すようなトイレ。
最近はすっかり「暖房便座でウォシュレット付き」になれてる私としては、
なんだかなぁ……気分に。
古い分、冷蔵庫の飲み物飲み放題だったり、アメニティグッズは意外とちゃんとしてたり、
帰るときに割引券とハンドタオルくれたり(笑)
……でもまぁ、数年前、男友達によく連れて行かれたホテルよりは、いいと思う(爆)
 
 
今回は、特に調教ごとはなし。
私の荷物も、首輪とコンドームだけ。
ご主人様もバンダナを1枚もってきただけ。
でもラッキー?なことに、ベッドサイドには目隠しが置いてあった。
このときとばかりに、ご主人様が目隠しを使う使う!(笑)
 
 
お部屋は一番奥の部屋。
ドアは勝手に開けられるタイプ。
 
sexの最中、ご主人様が私を駅弁状態でどこかへ連れて行く。
え? この部屋には大きな洗面台もないし、お風呂場だってアレだし、
一体どこへ……?
と思ったら、玄関でした。
 
「ほら、そっちに手をつけ」
玄関の所で立ったまま後ろから。
ここ、絶対に声が漏れる。
そう思って一生懸命声を堪える。
と、ある程度私を責めてからご主人様が手を伸ばし……
何をするのかと思ったら、ドアの施錠を解き、そーっとドアを……
 
「ダメッ! 開けるのはダメっ」
「なんでだよ(笑)」
「それはいや〜」
慌てて数センチ開いたドアを閉め、鍵をかける私。
 
ひどいよぉ〜。いくら常宿じゃないからって、常宿では出来ないプレイだからって(涙)
 
そのまままた後ろから責められる。
理性で声を押さえ、へたりこみそうになる身体を支え、どれだけ私は辛かったか。
なのにご主人様はケロッとした顔をして「面白かっただろ?」って(涙)
 
 
今日はいろいろなことをする予定じゃなかったし、
ご主人様としては、サービスタイムのラブホに入れたことは予定外だったろうし、
私もおやつをもってこなかった(これで少し揉める(笑))ということもあり、
全体的にゆっくりムード。
 
sexも、時々まったり。
 
2回戦目の時、私が騎乗位になった後、
ご主人様に覆い被さり、少しお話。
眠そうだったご主人様は……そのまま……すやすやと。
 
おお、ご主人様が眠ったのは初めて〜。 

私はというと、この体勢で眠ると絶対に涎を垂らすので(経験上、苦笑)
うとうとはしつつも、きちんとは眠らず。
 
で、思う。
私は今、肉布団状態(笑)
いくらご主人様の半分ぐらいのサイズとはいえ、さすがに重くはなかろうか?
でも、動いたらご主人様が起きちゃいそう。
 
両手に少しずつ入れて、ゆっくりと、ほんの少しだけ身体を離してみる。
そう、ぴったりくっついた皮膚と皮膚の間が少し離れ、風が通るような感じ。
 
そうやって少しずつ身体をずらそうとすると……
気づくのか無意識なのかわからないけど、ご主人様が私にすり寄ってくる。
皮膚が密着する。
最初は偶然かと思ってたんだけど。
2回目にそれをやっても、また同じ。
どうやら無意識にやっているらしい。
 
うう〜っ、ご、ご……ご主人様、かわいいぃ♪(笑)
 
3回目にそれやった後、ご主人様少しだけ覚醒。
「重くないですか?」
「うん……重くはないぞ……」
そういって、右手で私の左手を握り、左手で私の身体をぎゅーと抱く。
んで、また眠りの中へ。
抱いた手の力が抜けた頃、また同じように少しだけ身体を離すと、またくっついてくる。
 
ああ、かわいいじゃん、ご主人様ぁ〜(笑)
 
頭ナデナデとかぎゅ〜ってしたい気持ちを抑えつつ
そんなことを計5〜6回繰り返したでしょ〜か。
さすがに私の脚が限界になり、ご主人様の上から降りました。
ああ、ちょっと残念。
 
「ん……眠って悪かったな……」
「ううん、全然。ご主人様、かわいかったし〜。
 だってね、何度私が離れても、ご主人様がすり寄ってくるんだもん(笑)」
 
一言二言、それに対してご主人様は言い訳すると、腕枕状態で私を抱く。
私は手を伸ばして、ご主人様のを握る。
そのままの状態で互いに動かず、うつらうつらのまったり。
 
10分後くらいにご主人様が一旦起きあがった時、
私は掛け布団をめくってベッドの中へ。
戻ってきたご主人様が「あー、布団でひとりぬくぬくと寝てるヤツがいる」とベッドの中へ。
そのまま覆い被さられる。
 
ああ……は、初めてかも。
普通に布団の中に入った状態で、こういうことされるのって。
 
しみじみと……
ご主人様と私って、普通のカップルがしてるようなこと、全然してなかったなぁ〜
と、思いました(笑)
 
 
たまには、緊縛もアナル調教もなにもない、
こういうまったり〜なsexもいいものよね♪
でも……首輪に目隠し・手首縛り・アナル愛撫・スパンキング・咬み、はあったけどね♪(爆)
 
 
面白いお話は、また後日にUPします。
 
 《 2004.12.28 03:25 記》






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月22日(水) 麻瑚HP 『Cick,Clit,Cherry!』 仮オープン



 
今の私にはコレが限界(苦笑)
んもぉ〜、あとは時間かけないとこれ以上は無理。
 
ということで、
なんとかかんとか、TOPページだけ作成しました。
(それも、自分のいろんな所へのリンク集みたいなんだけど〜)
 
麻瑚サイト 『Cick, Clit, Cherry!』 
プレオープンでございます。
 
せっかくご主人様に「クリスマス用TOP画像を撮って!」とお願いして
撮影してもらってるし、
独自ドメインも取得しちゃったし、
レンタルサーバのお金も今月分振り込んじゃったし……
ということで、ちょっと頑張ってみました(といっても二晩だけだけど〜)
 
 
そうそう。
独自ドメイン取得するのに、とっても悩みました。
それは、自分の名前でとるかどうか。
でも何かあったときに、自分の名前で付けちゃうと
もうどうにもならなくなりそう……というのと
なんか、ドメイン=名前にするのがイヤだった、という思いと。
 
そこで、サイト名から取って「cherry」にしようと決定。
お名前検索。
もちろん、.comだのなんだの、いろいろ変えても、当然のごとく「cherry」はもう使われてる。
数字を組み合わせようと思い、cherryの後ろに0〜9までの数字を当てていく。
やっぱり「7」が一番見場が良い(笑)
.comはダメだけど、まだ.infoなら「cherry7」でとれることが判明。
ということで、慌てて申し込み(笑)、無事取得。


ホームページビルダーって、本当にレイアウトは簡単ではあるけど
自分でタグ埋め込むのはすごーく面倒かも。
チェックはずしても、勝手に「エラーだ」とかいってタグ直しちゃうし。
「忍者ツール」ロゴ?とか崩壊したままだけど、もうこれ以上
今はどうしようもないので、許して下さい(涙)
 
でもねぇ、アクセス解析入れないと、
いつどれくらい、何人の方に見ていた居ているかとか
それが分からないから不便なのよね(涙)
 

来月は頑張って勉強します。
PhotShopも勉強して、もっと「アラが見えない画像」作りに努力します。
   ↑それ、だめじゃん(笑)
 
もっとすっきりとして、センスの良い(笑)サイトを作るぞぉ〜。

「Cick, Clit, Cherry!」は、こちら↓
 http://www.cherry7.info/ 
 
 《 2004.12.22 2:10 記》 
……慣れないことやったら、胃が痛くなった(苦笑)






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月21日(火) たらこつぶつぶ、たぁ〜らこがやってくる♪




今、メールチェックをしていたら
キユーピーからのDM「キユーピー耳より通信」アリ。
 
これ、なかなか面白いのよね〜……と思って読んでいると、
おおおおおお〜!!
あれじゃないですか。
 
キモかわいい、あのCM。
♪たぁ〜らこ、た〜らこ、たっぷり、たぁらこ〜
  たぁ〜らこ、たらこつぶつぶ、た〜らこがやぁ〜ってくる♪

っていう、一度聴いたら耳から離れないアノ歌よね??
 
 
キユーピー耳より通信より、抜粋↓
 
--------------------------------
●● たらこキユーピーの着メロがあなたのケータイに!
 
 キユーピーパスタソース「たらこ」のCMに登場している
 「たらこキユーピー」がとっても人気!
 微妙なかわいさと音楽が印象的なCMで、なぜか何度も見たくなる
 不思議な魅力があるようです。
 着メロの他、壁紙やスクリーンセーバー、人形などのご要望をたくさん
 いただいております。また、ブログで取り上げていただいたりと、
 たいへんうれしく思っています。
 
 そこで、今回は携帯電話用の「着メロ」をご用意しました!!!
 ダウンロードは無料ですのでどうぞ楽しくご利用ください。
--------------------------------
 
キユーピー耳より通信より、抜粋↑

 
 
おおお〜!
と、早速PCからアクセス。
ダウンロード先のURLを携帯にURL送り、着メロ入れました。
 
再生♪♪♪
 

ははははは、すご〜!
着うたじゃないけど、ちゃんと「たらこ」の曲だぁ〜 。
思わず曲に合わせて、歌ってしまいました(笑)
 
 
気になる方は、こちら。
↓「たらこCM」の着メロダウンロードは こちら から
 
 

 
 
さてさて。クリスマスカード&年賀状情報。
情報っていうか、実は自分の覚え書き(笑)
 
 
こんなサービスもあり。便利そう。
毎年Webカードは、ポリンキーやピンキーでお馴染み「フレンテ」の
ものを利用させていただいてたけど、今年Webカードをもらったら、
お返しはここにしようかな。
 
QPグリーティングカード
 
 
そういえば先日、日清からもDMが来てました。
日清チキンラーメン 
チキラーズのクリスマスカード&年賀状が作れ、お家で印刷出来る!
なんてサービスもあるらしい!
ちょっとやってみたけど……面白い(笑)
実際に印刷してないからどれくらいの画質かわからないけど〜。

日清チキンラーメン、チキラー島ゆうびん局
 
 
ニフティでこんなサービスも発見。
@nifty みうらじゅん マイ年賀状
……いや、みうらじゅん以外のマトモなのもあるけど〜(笑)
 
 
だからさ、私、いつ年賀状作るヒマがあるんだ?(自分でツッコミ笑)
 
 《 2004.11.30 17:45 記》





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加


--***--



2004年12月20日(月) 三連休終わっちゃったよぉ〜(泣)

気がつけば、メルマガの「読者プレゼント」のことしか
していなかったような……
 
読者プレゼントはほぼ完了だけど、他のことはこってり残ってしまった(涙)
 
今週配信予定の、クリスマス小説、まだ0行(ゼロ行)。
配信間に合うのかっ!!
 
麻瑚HPは、とにかくクリスマスまでにプレオープンはさせたい!
と思い……
現在、もー適当に作成中。
とりあえずね、クリスマス用にご主人様に撮影して頂いた
画像を置きたいの。
(いや、当分はこの画像を置いておきたいな。なかなかいいし♪)
 
小説ほっぽらかしで、今作業中。
ちょっと貧血気味だけど(苦笑)
 
 
今週も怒濤の一週間になりそうです。
そして今週末〜来週は、友達のお子のダンス発表会と、
年内最後のご主人様とのデート♪
 
予定外のデートなので、ちょっとビックリ。
スケジュールギリギリだけど、空けたよ(笑)
 
きっとこれで、魔窟の様な部屋のまま、年越しだぁ〜。
年賀状、元旦には絶対間に合わないぞ〜。
 
でも……デート優先♪
普通のカップルさんみたいに、週一でデート出来る訳じゃないんだもん、
ご主人様と私。
 
 
……許して(苦笑)
 
 
追伸:
久々に ヤプログ『千里の道も一写から』 を、
2本更新。たいした内容では無いのですが〜(苦笑)


 《 2004.12.20 22:35 記》






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月16日(木) めめたん♪が好き



  
麻瑚ちん、「めめたん」が好き〜っ!(笑)
 
めめたん=安めぐみ(やすめぐみ)ちゃんである。
 
 
好きになった理由は、ラジオ番組。
J-Wave(FMラジオ)の深夜番組『TR2』で、初めてめめたんの存在を知ったんだけど。
 
それは、リリーさん(リリー・フランキー)。
2:00〜4:00の2時間、8割が「シモネタと毒」という面白い番組である。
だが時間が時間だけに、聞き逃すことが多いのだけど(涙)
 
そんなすんごいメンバーと話のなか、めめたんはシモネタを嫌がることもなく
天然ちっくなほわーんとした感じで、ちゃんと受け答えしてる。
 
いやぁ〜、いいねぇ。しゃべり方が、いいカンジにかわいいねぇ。
リリーさんがしきりに、URLを伝えるめめたんのしゃべり方
「だぶる、だぶる、どっと……」の「だぶる」が可愛いと連発(笑)
確かに「(ひらがなで)ぶるぶる」してて可愛い言い方である。
 
そして、TVで見て……おお、かわいい〜!!
このあたりから、麻瑚ちんオヤジパワーが炸裂してくる(笑)
 
私が知った辺りから、どんどんと「めめたん」は売れっ子になってくる。
いろんな番組で見かけるようになった。
売れちゃったら一番やめちゃいそうな『TR2』も、ちゃんとまだ出てる。
ああ……いいねぇ(涙) 
 
ちなみに私、
めめたんがラジオで「豆乳を飲んだら、どんどん胸が大きくなってきたんですよ〜」というので、豆乳を飲み始まったのであ〜る(笑)
 
 
さて、先週の『TR2』で、
テレ朝『指名手配』でのオークションの話が出る。
リリーさんぶっとび、。
めめたんの(トランペットの)マウスピースが……
 
64万500円  である。
 
リリーさん曰く、
「ちょっと、オジさん、ガム買ってあげるから、舐めな」
「これバカバカしくて働いてらんないよね。
 ちょっと、めめたんの噛んだモノちょうだいよ。
 月に1回でいいから、それ売って生活すんだ
 
(笑)
リリーさんもナイスである。
 
今週の番組、眠くなってラスト直前で挫折。
そしたら番組の一番最後は、「リリめぐ」のコーナーだったらしい。
(リリーさんのギターで、めめたんが歌う)
歌は『ダーリン』だったとな。
うそぉ〜!!!
私、この歌、好きなのにぃ〜……聴けなかった(涙)
 
ちなみに、めめたんという呼び方はリリーさんが言っている呼び方らしい。
もっと前からのファンは違うみたい。
めめたんも、自分のサイトでは自分のことを「めぇ」って書いてるし。
……でも可愛いよなぁ、めめたんって呼び方〜。
 
 
今、amazonで見たら、めめたんの'05年カレンダーが品切れだった。
そーゆーの見ると、ちょっと欲しくなってくるよね、カレンダー(笑)
 
 
** 追伸 **
『ダーリン』という曲、わかった〜!!
「オグラ」というミュージシャンの方の作品で、
宍戸留美のアルバム『bambi garden』に収録されているらしい。
うーん……この1曲の為に、CD取り寄せて買うべきか否か?
だけど私は、めめたんが歌う『ダーリン』が好きだし……うーむ。

しかし、リリーさんのサイトにアクセスして
かたっぱしから探せば、すぐわかることだったとは!(苦笑)


 《 2004.12.18 14:50 記》
 





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月15日(水) ぷち修羅場と,ポン・デ・ライオン



 
ちっちゃい修羅場が訪れてます(涙)
 
ご主人様に「ぷち修羅場です〜」と昨夜メールしたら
今朝、「修羅場はどうなった?」とお返事が。
 
ちがうちがうちがーーーーう!
修羅場は一日じゃないの。修羅場は「days」なのぉ〜。
クリスマスまで続くのよぉ〜(涙)
……というか、大晦日まで?(爆)
いや、新年も……かな。
 
とにかくクリスマスまでにやらなきゃいけないことが
てんこ盛りの目白押しでございます。
 
 
そんな中、どうも麻瑚ボディが、日々ぷくぷくしてるような気がして。
 
えー、なんで? 夜遅く食べたりするから?
いろいろ考えて……はっ!
 
そうか! これって、ミスド太りだっ!
 
だって……欲しいんだもん。
ムダに大きいけど、可愛いんだもん。
ポン・デ・ライオンのテープカッター。
しかし今のミスドのこーゆーやつって、200円で1ポイントもらえるのね。
300円でカードもらって、銀削りして……という博打感はないのね(涙)
現在6点集まりました。
ストラップも1つ当たった。
あと4点×200円=800円かぁ〜。
 
金曜夕方は、ミスドでコーヒー飲みつつドーナツ食べて、
その上にお持ち帰りして、なんとかもらっちゃおうかと。
 
さて、お仕事に戻ります。
今日はちゃんとベッドでお布団かけて寝たいな……(涙)
 
 《 2004.12.16 12:44 記》






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月13日(月) 綿ロープ萌え♪



 
先日、ホームセンターに植木鉢を買いに行ったとき。
ロープのコーナーに立ち寄ってみた。
 
そこで、本物の「綿ロープ」実物を、初めて見る。

よくSMサイトなどで見かける「綿ロープ」という言葉、
実はこれ、スピンドルであることがほとんどである。
私も言葉の効果を狙って、スピンドルを綿ロープと表記することが多々ある。
 
最初は私も一緒だと思ってたのよね〜(苦笑)
実は、モノ自体は全く違うのだ。
 
スピンドルは、よく手芸などにつかわれる、カラフルなアレである。
巾着袋の紐としても利用される、アレ。
色んな太さと色がある。5mmくらいの幅であれば、もう50色くらいあるのではないだろうか。
でも……極太はなかなか色がないんだけど(涙)
 
SMサイトをいろいろ検索しているときに、
綿ロープについての説明を見つけた。
アウトドアや椅子作りなどでよく利用されるもので、ほとんどが白、
他の色はあまりないので、違う色が欲しい場合は自分で染色しなくてはいけないらしい。
 
ふーん。
 
でも、次の行の言葉で、はっ!としてしまった。
跡がつきやすいというのだ。
 
 
ホームセンターで実物を見て、ものすごーく納得してしまった。
綱引きの縄、あんな感じなのよ。
二本の縄をギリギリと撚ってるというか。
スピンドルは平坦な丸みなのだけど、綿ロープは「縄」って感じで、
凹凸がハッキリしてるの。
 
 
……これなら縄跡が残る……ね。
 
買いそうになってた(笑)
でもねぇ、結構ガサばるの。
スピンドルみたいにしなやかなものじゃないから、6mm幅だかでも結構な量になるかも。
うーん……その時は持ち合わせも少なかったのでやめた。
 
 
土曜日にご主人様に着衣で縛っていただき、
本気でほにゃ〜っとしてしまった私。
スピンドルでこれだもの。
綿ロープで縛っていただき、肌に縄跡を残すことが出来たら、もっと……
 
 
そのうち、本当に綿ロープを買っちゃいそうな、自分が怖い(苦笑)
 
でもねぇ、色がねぇ〜。
調べてみたところ、
かなり硬く編まれているので、後染めはあまり上手くいかないらしい(涙)
あとは結びやすさかなぁ。
いくら縄跡が残りやすくても、縄をかけるご主人様がやりにくいものでは、仕方がないのだ。
 
 
でも、一度肌に残してみたいな。縄跡……
 
 《 2004.12.13 16:18 記》
 





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月11日(土) 少し早いクリスマス会〜逢瀬記録



  
今日はたぶん、今年最後の逢瀬。
 
あ、私の書き方は……
「逢瀬」はsex&調教が主の日
「デート」は、飲みが中心の日でほとんどエッチなし。
 
ということで、忘れないうちに逢瀬記録。
導入部と流れを。
 
 

---*---
 
ご主人様の今回の命令は、
「コートの下は制服。駅でパンティを脱いでこい」だった。
大荷物だったし、駅のトイレで下着脱ぐのは面倒だったので
「エロ下着で行きます」と、メール。でも再三「脱いでこい」命令が届く(苦笑)
 
で、おまんこ部分がパッカリと開いている赤の可愛いTバックパンティを
履いていったのだけれど……
新しく買った制服風スカートはミニすぎちゃって、かがむと後ろから見えちゃいそう(笑)
いくらコート着てても危険すぎるので、スパッツ履いていくことに。
 
しかし土曜日午前中は暖かだった。
暑くてマフラーだけ外すが、コートは脱げない。
「暑い」とご主人様にメールしたら
「暑いならちょうどいいだろ、パンティ脱いでこい」と再度言われ。
 
結局、駅のトイレに立ち寄り、スパッツは脱ぎました(涙)
 
車に乗り込むと、ご主人様はスカートの中に手を入れて
「パンティ脱いできたか?」と、チェック。ここでは合格。
 
ラブホにつき、1つだけ開いていたお部屋に「ラッキ〜!」と決め、入る。
荷物を置くとコートを脱ぎ、なんちゃって制服冬バージョン披露。
白の長袖ストレッチシャツ、グリーン系のチェックの大きめプリーツミニスカート、
薄手の紺色Vネックセーター、紺色ストライプのリボン。
ご主人様はネクタイ好きなので、リボンはどうかな……と思って
あらかじめ「お気に召さないかもしれませんが」とメールはしていたんだけど。
「うん、いいよ」と。よかったよかった。

「麻瑚、スカートあげな」
後ろを向き、ふざけてスカートを上げると
「なんだ、履いてるじゃないか!」
私は前を向き、いたずらっぽい顔をして両手でスカートを持ち上げると……ご主人様は爆笑。
 
スカートの下から現れた、細くて赤いTバックの前は、丁度おまんこ部分が何もない。
そこから剥き出しのパイパン。
 
「なんだよ、それ」とかいいつつも、ご主人様は楽しまれたみたい。ふたたび、よかった。
 
「こっちこい」
と言われたけど、まだ身支度途中だったので
「もうちょっと待って下さい。あ、それから、トイレも行っていいですか?」と洗面所へ。
リボンを直し、前髪を直し、髪をとかしていると、後ろからご主人様が……
最近、私が洗面台で支度しているところを襲うのがお好きな様子。

「ご主人様……まだ……あの、私、トイレにも行きたい」
もちろん無視される。
そのまま洗面台で胸を揉みし抱かれ、向きを変えてキス、
二人の立ち位置を変え、洗面台に寄りかかるご主人様の前に跪き、長めのフェラチオ。
「もういいよ、立ちな」
そういわれて立ち上がると……あ、太ももが冷たい。
「麻瑚、スカートを自分であげな」
「……いやです」
「いいから、あげな」
「いやなのに」
「あげろ」
……仕方なく持ち上げる。ご主人様の指が触れる。
「なんだ、ものすごく濡れてるじゃないか」
知ってるもん。太ももに垂れるぐらい濡れてたから、スカート持ち上げるのいやだったんだもん。
 
あざ笑われて、そのまま愛撫され、とろとろになったところで。
「麻瑚。トイレに行くか? このまま入れるか?」
「ええ〜……難しい……」
もう選べないし。どうしよう。でもこんなに感じてるのに中断するのも、イヤ。
 
「このまま、犯して下さい……」
ご主人様「こいつ、生理現象より性欲が勝ったな」って感じで、笑ってる。
 
私が洗面台に手をつき、立ったまま後ろから。
向きをかえさせられると、私は洗面台に。
ご主人様が立ったまま、洗面台に座る私に突き入れる。
 
「こんなにすぐ出来るようになると、本当に外でも大丈夫だな」
「いやです、外は……いや」
最初は声をガマンしていたのだけど、そろそろ限界。ご主人様に尋ねる。
「ご主人様……声、出していいですか?」
「ん、いいぞ」
 
繋がったまま抱えられ、ソファへ。対面座位に。
ご主人様につかまり、腰を振る私。ご主人様は楽しそうに見ている。
私がぐったりしたところで、一旦休憩。
 
 
コーヒーを飲み、ちょっとだけお菓子を準備。
と、そこでご主人様が「麻瑚、トイレいかなくていいのか?」
そーでした!
「行きます〜」
「じゃあ、浣腸もってこい」
いや、そういうことじゃなくって。今は自然の排泄を。そして次に浣腸で……
とお願いしたんだけど、笑って無視。結局、浣腸(涙)
  
浣腸直後
「ああ、もう今日はダメです〜。トイレ行かせて〜」
「今日は早いな。まだガマンできるはずだろ?」
「だから今浣腸はイヤだっていったんですよぉ〜」
「麻瑚、風呂の準備してきな」
えええ〜。極限状態でバスタブに湯を。温度なんてみてらんない(笑)
バスタオルを出す。
「もうだめ〜!!!」
「よし、いいよ」
 
私はゆっくりとくつろぐご主人様を残し、トイレに駆け込み。
いつも以上にお腹痛かった。オシッコとめどなく出た(笑)
 
少し休んで、バスタブの湯の温度も調整して、バスルームへ。
「先入ってるぞ。麻瑚、準備してきな」
はぁ……鞄からグッズを取り出し、まずお風呂に並べた。
「麻瑚〜、それ、違うだろ。もっと大きいのがあるだろ」
はぁ……仕方ないので、アナルビーズ大も振り回しながら持って行く(笑)
 
服を脱ぎ、お風呂へ。
身体を洗い、ご主人様の待つバスタブに入る。
潜望鏡状態のフェラ。
そして抱き寄せられ、身体を愛撫され。
「麻瑚、お願いしな」
しぶって言わない私。
「麻瑚、風呂に入ったら何をするんだっけ?」
「えっと、ご主人様一緒に体の芯まで温まりましょう」
「(笑)……ちゃんと言え」
「やだ」
そんなやりとりがあり、結局最終的に「ご主人様、麻瑚のアナルを調教して、犯して下さい」と言わされる。
お願いし終わると、ご主人様がよしよし……という感じで顔を寄せ、唇の寸前まで近づくけど……ふっとやめる。
「ちゃんとアナルを調教し終わったら、褒美にキスしてやる」
ずる〜。
 
アナル調教後。崩れ落ちるようにバスタブに沈み込み、縁に額を乗せる私。
ご主人様に呼ばれてやっと頭を上げ、向きを変えると、髪がだいぶ濡れてた(苦笑)
「今日はよく頑張ったな」と言われ、ご褒美のキス。
恒例のもう一つのご褒美、バスタブでおチンチン遊びしながらイチャイチャ。
 
先にあがるご主人様を見送り、
グッズを洗って、ラブホ備え付けのT字カミソリで、再度おまんこを剃る。
前夜(夜中)に剃ったヘアだけれど、昼頃にはもうチクチクし始めるのだ。
 

部屋に戻り、二度目の休憩。ここで、簡易クリスマス会。
ある程度したところで、ご主人様にソファで押し倒される。
「あの、ご主人様、コーヒーも飲んだし……おしっこしたいんですけど」
「ガマンしろ」
ええ〜、またぁ(涙)
まあ、ガマンできなくはないけど……
ソファで虐められ、フェラをして、ベッドへ移動。
ベッドに押し倒され「もらしてもいいぞ」と。それはイヤ(涙)
 
「自分で開け」
と言われ指で開く。
「なんだ、もう糸引いてるぞ」
そう言いながら、ご主人様の舌が近づく。
ご主人様に散々食べられたあと、再び起きあがる。
目隠し、手は後手に縛られ、ベッドに腰掛けるご主人様をフェラ。
「麻瑚、どの恰好で入れられたい?」
悩んで「普通に……」と答えると、一旦手が解かれる。
ベッドに押し倒されると、今度は上に上げた状態で手首を結ばれる。
目隠しをしたまま長い時間、正常位、座位で犯される。
三度目の座位で目隠しが落ちる。そのまま、手だけ縛られた状態で続く。
正常位にもどったところで、縛られたまま手の二の腕辺りで、顔を隠す。
と、ご主人様に手を振り払われ、押さえつけられる。
「麻瑚、私を見ろ。私だけを見ていろ」
時々耐えきれなくなって目をつぶるものの、一生懸命ご主人様を見つめる。
それだけなのに、とてつもなく恥ずかしい。喘いでいる自分が恥ずかしくてたまらない。
 
身体を起こしたところで手が解かれ、騎乗位に。
貪るように腰を動かし、ご主人様に「いいか?いいならもっと声を出せ」と
乗せられて、ますます喘ぎ声を高くする私。
むちゃくちゃに動きつかれ、そのままの体勢で小休止していると
「普通のsexだな」と、ご主人様が笑う。
「そうですよね、でも私はこんなに恥ずかしいのに〜」
「第三者から見たら、これはSMでもなんでもないだろうな」
二人で笑う。
「ご主人様、そういうことしたほうがいいですか?」
「ん、このままいいよ。最初にそういうのはやったから」
「また……動いていいですか?」
「ん」
そのまままた動き、私がぐったりとしたところで、ソファに移動してフェラ。飲精。
ご褒美のチンチン&タマタマ遊び(笑)
 
再び休憩。
ご主人様がさっき渡した、麻瑚からのクリスマスプレゼントを着用。
爆笑。
ご主人様の撮影会(笑)
 
ご主人様が変わったなぁ……と思うのが、写真。
最初の頃は絶対に写真を撮らせてくれなかったのだ。
それが今は、時に「やめろ〜」というものの、基本的に撮影禁止はなくなったこと。
ご主人様ノリノリ撮影後、そのコスプレ衣装を投げ捨てる(笑)
「もっとマトモなものかと思ったら、なんでコレなんだよ!」
「だって198円だったんだもん!(笑)」
「ああ、所詮私は198円程度ってことか」
「どうせ気に入らないだろうと思ったから、ああじゃあつぎはもっともっと
 違うのにしますよ……ご主人様って、着ぐるみ系も似合いそうですよね」
(無言)
「ご自分でも似合うって分かってるでしょ!」
「(笑)」
 
そんな会話の後、片づけをしていると「麻瑚、着替えろ。縛ってやる」と。
 
再び制服を着て(今度は違うパンティで)、着衣緊縛。
縄をかけられているうちに、気持ちが入ってくる。
縛り終わり「どうだ?」と鏡に映した姿を見せられる。
「はい……いいです」
「どんな気分だ?」
もうこの時には、私の頭の回転はいつも以上に遅い。
「え……よくわからない……です」
そう答えるトロンとした目の私を見ると、ご主人様は笑いながらキス。
 
脚の縄だけ外され、床に座り、撮影。
ご主人様をフェラ。
上半身緊縛(後手)のままベッドに倒され、バックから犯される。
被虐感に酔いながら喘ぐ私の口に、さっき脱がされたパンティが詰め込まれた。
くぐもった声で喘ぐ。
ご主人様も興奮しているらしい責めが続く。
抽出の合間に、徐々に上半身の縄も解かれ、そして正常位に。
脚を高く持ち上げられ、Gスポットを責め続けられる。
覆い被さって激しく強く犯される。
座位で向かい合わせのまま、ご主人様は「なんだ?」と尋ねる。
何か伝えたいけど、言いたいけど、言葉が見つからないまま、
私はずっと何かを訴えたいような顔をしていたのだ。
結局何も答えられなかった。
 
騎乗位ではまた狂ったように喘ぎながら。
 どうしていいか分からなくなり、そのままご主人様の上に覆い被さる。
泣きそうになるのを必死に堪える。
「どうした」と言われ、頭や背中を撫でられながら、堪える。
そのまま少し会話。
 
時計を見ると、残り時間15分(笑)
フェラをする。
「いいよ、最後までいかなくても」と言うご主人様の言葉に、微笑んで首を横に振る。
激しく早く頭を動かし、吸引を続ける。
ご主人様の努力もあり、あっという間にフィニッシュ。
 
残り時間10分。へろへろのまま帰り支度。
ご主人様が「あー、もう!いいや!」と言って……あああ〜!
「もうこのまま入れとく!」
スピンドル(縄)……めったくたにからまったまま押し込まれてるぅ〜(涙)
あとで、狭い部屋で解くの大変なのにぃ!!
「うそ〜!」と言いながら私も猛ダッシュで片づけ。
 
今回もフリータイムギリギリの精算でした(笑)
休憩でまったりしすぎるのがいけないのか、最近1回の行為が盛り上がりすぎるのがいけないのか……(苦笑)
  
 《 2004.12.12 12:55 記》


↑今日はエラー続きで設定&記入できない〜。
ということで、投票お礼のプチ麻瑚情報はナシです。ごめんなさい(泣

My追加


--***--



2004年12月06日(月) 調理実習〜オニオン編

麻瑚の調理実習……
料理なんて言えるほど腕ないし、頻繁にやってないので、
あえて「調理実習」(笑)
 
------------
 
ダイエットよ〜!!
したいのよ、ダイエット。なんとしてでも週末までに。
 
でも挫折しちゃった、週末断食。
全く食べないということは、今の私の体調では無理みたい。
 
ふと思い出す、思いつく。
先日、カレーでタマネギを炒めたとき、とにかくいい匂いだったこと。
「タマネギを大量に炒めて保存しておいて、
 それにブイヨン入れて、ちょっと味付けしたら、
 いいスープになるんじゃん?」
私は、汁物大好きっ子♪
汁物さえあれば満足だったりしちゃうのだ。
 
……よし、これだ! 決定。
「1週間、夜はオニオンスープ生活ダイエット」
 
 
月曜夜中、「内村プロデュース」を観ながら、 買っておいたタマネギ(大3個)を刻む。
ああ、こういう無心に出来る下ごしらえ作業は楽しい。
だけど、今回のタマネギ、前回以上に大量。
ちょっとみじん切りしては器に移し、まな板上にスペース確保して、次へ。
それを繰り返す。
 
さて。
今回は「ツナ風味」にすることに。
この発想がB型(笑)
だって普通に炒めた方が絶対間違いなく美味しそうなのに、
なにかちょっとアレンジをくわえないと気が済まないというか〜そこがね(笑)
 
小さなツナ缶の油を、フライパンに注ぐ。
そこに、大量のタマネギ投入。
ウチのは26cmフライパンだと思うけど、それがもういっぱいいっぱい!(笑)
強火で放置。時々かき混ぜ。
だいぶ水分が飛んだところで、マジメに「炒め」開始。
量が量だったので、かなり時間がかかる。
でも、イイカンジにうす茶色になるころには、かなりかさが減ってた。
いいところまで炒まったところで、ツナ缶の本体投入。
ほんのちょっとだけ、塩胡椒。
火を止めて、お皿にとりわけ。
あら熱がとれたところで、ラップに小分けして、更に冷えてから冷凍庫へ。
 
1食分だけ残しておき、
そこにレンジで温めた「きりたんぽ」を適当な大きさに切り入れ、軽く炒めて塩胡椒。
これが明日昼のご飯予定。
 
 
さて。翌日。
きりたんぽ&ツナたまネギを取り出し、
レンジで温めてから、 お湯&鶏ガラスープを入れ、再度レンジ加熱。
(鍋でやればよかったんだろうけど、面倒だったんだもん)
仕上げに、ナンプラー少量と、タバスコ(笑)
私、タバスコ中毒なの〜。
何にでも入れないと気が済まないところがあるのだ。
 
できあがった「きりたんぽ入りオニオンスープ」、飲みました。
ああ、結構甘い。本当に炒めたタマネギって甘いよなぉ。
そう思いつつ飲んでいくと……なんかいいかも、なんか出来てるよ、なんかなってるよ、スープに(笑)
オニオングラタンスープのグラタンじゃない版、みたいな感じ?
きりたんぽ入りってことで、満足感もUP。
 
これならイケそうだな。
よし、毎晩これからは、「オニオンスープ+α」でダイエット!
血液もさらさらになるだろうし♪
 
ところで。B型感覚で混ぜられた、問題の「ツナ」。
思った以上にいい味は出ず(涙)
次は「コンビーフ・タマネギ」編に挑戦したいと思っております←懲りてない、笑
 
 《 2004.12.07 16:30 記》






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2004年12月04日(土) 人工大理石の、冷たい感触



  
「着替えな……そっちじゃなくて、ここで」
 
隠れた場所で着替えてきちんと身支度終わったら出てくる、
というカップルさんも多いと思うが、
ご主人様はいつも目の届く範囲で着替えるよう、私に指示する。
 
持ってきた服に着替える。
ベージュのタータンチェックのプリーツスカート、
白の七分袖ストレッチシャツ、
エンジのネクタイ……女子高生制服風の服装。
 
着替え終わって、洗面台に向かう。
ネクタイの位置を直していると、後ろからご主人様が来る。
せっかくきちんと着たシャツを、裾から手を入れてまくり上げていく。
鏡に映る私は、まだ髪をとかしていた。
 
「あ、ね、ほら、くびれ(笑)」
1週間前から美也子さんオススメのDVDでストレッチをはじめたところ、
思いのほかクビレがもどってきていた。
 
ああ、最初の瞬間って、どうしてこう恥ずかしいんだろう。
適当な会話でごまかそうとする私の問いかけに
ちょっと笑って「ん」と言うと、ご主人様はそのまま首筋にキス。
私がブラシを置く頃には、ご主人様の手はブラの上から胸を揉みしだいている。
身体は前を向いたまま、顔だけ極力後ろを見るよう促される。
少し、唇が重なる。
 
向きを変えさせられ、唇を合わせる。
徐々に舌がふれあい、絡まり合い、唾液が交わり、激しさを増す。
長いキスのあと、静かに唇を離す。
そのまま私が「ん〜……」と軽く呟いて、ご主人様の胸に顔を埋める。
私の頭の上で、ご主人様が鼻で軽く笑ってる。
だって仕方ないじゃない。
だってもう、キスで感じてしまって、私のエロなスイッチが入っちゃったんだから。
埋めた頭。そのまま後頭部を撫でられ、抱きしめられる。
 
「舐めな」
制服を直すと、跪いてご主人様のベルトを外しジッパーを降ろす。
トランクスの中から、ペニスが高く上を向いて飛び出す。
既に先端は濡れている。
私が意地悪く、舌先で雫を掬い、ご主人様に見せつけるように糸を引かせる。
 
「ご主人様だってこんなになってる〜」
と、笑う。
ご主人様は苦笑しながら、私が再びペニスに口をつけた瞬間、後頭部をぐっと押す。
「そんなこと言うヤツは、お仕置きだ。奥深くまでくわえろ!」という仕草。
後頭部を押されて、私はちょっと大げさに「ン〜ッ!!!!!」と呻く。
 
口中深く入ったペニスに、舌先で刺激を加えてみる。
更にペニスは大きくなってくる。ますます喉の奥に届く。
呼吸ができない。
でもこんな瞬間が嫌いじゃない。むしろ、好き。
制限の中せいいっぱい舌先を動かし、ペニスとじゃれ合う。
 
ご主人様の手が離れると、
私はそっと頭を動かし、ペニスを引き抜く。
私の唾液で濡れるそれを、いろいろな角度から舐めてゆく。
だんだん気持ちが入ってきたころ、頭上から声が響く。
 
「舐めるの、好きか?」
くわえたまま「ん……」と声を出し、少しだけ頭を縦に振り、頷く。
 
いつもより長めなフェラチオ。
「もういいよ、立ちな」
ご主人様のペニスから口を離し、立ち上がると、今度はご褒美のキス。
そのままご主人様の手がスカートの中に忍び込む。
ショーツを通り越し、私の中に触れる。
亀裂に指を潜り込ませ、入口まですすむと、また鼻で笑う。
 
「フェラチオだけで、こんなに濡れたのか?」
いつ、何度言われても、慣れない。恥ずかしい質問。
俯いて、コクンと頷き……数秒遅れて「はい」と言う。
あざ笑うかのようなご主人様は、そのまま指を進める。
クリトリスを弄る。
私は精一杯我慢をする。声を押し殺す。
そんな私を楽しんでから、ゆっくりと中指を降ろし、襞をかき分けてその奧へと進める。
 
「あ……」
思わず漏れる声に、ご主人様は楽しそうだ。
数回出し入れを繰り返した後、指先が私のポイントを突く。
「あ……ダメ……」
もう、いっぱいっぱい。私はご主人様の腕につかまり、顔を背ける。
「何がダメなんだ?」
「そこ……ダメです……あっ……」
Gスポットを弄ばれたあと、指を引き抜くと、そのまま私の口元へ。
自分の愛液で濡れたご主人様の指をしゃぶる。
「どっちが美味しい?」
「ん……ご主人様の……」
またご主人様が軽く笑う。
 
 
「麻瑚、そこに座りな」
少し身体を持ち上げられ、寄りかかっていた洗面台へ腰掛けるよう促される。
ショーツが降ろされる。
脚も持ち上げられる。
体育座りのような体勢で、股を開いた感じとでも言うべきだろうか
とても恥ずかしい体勢。
「このまま入れてやるよ」
ご主人様が位置を合わせる。私は手を少し後ろにつき、腰を突き出すよう協力する。
微調整の後、ご主人様の先端が入ってくる。
「あ……」
そのまま、半分進められる。
「あ……あ……ん」
グッと、現時点での一番奥まで入る。
「全部入ったぞ」
「は……い」
腰に力を入れて固定し、後ろについていた手を離すと、私はご主人様の首に絡めた。
ご主人様の腕は私の腰を押さえ、前に引く。
そのまま……抽出が始まる。
私の声が段々高くなる。
 
「恥ずかしい……声……出ちゃう……」
そう呟くと、待っていたかのようにご主人様がぴしゃりと言う。
「声、出すな」
「ん……」
私が哀しそうな声で呻きながら返事をする。
そしてその後は唇を噛み、声を押し殺す。
ご主人様は楽しそうに、更に激しく私を責め立ててゆく。
「ん……ん……ん〜!」
「イイ」とも「ヤメテ」ともつかない、堪えたうめき声だけが洗面所に響いていく。
 
「制服着て、こんなところで犯されて喜ぶなんて、麻瑚はもうヘンタイだな」
耳元で囁かれるあざ笑うかのような、楽しそうなご主人様の声。
そんな風に意地悪く言われて、
更に……濡れてしまう私がいるのも事実なのだ。
 
私の反応が良かったこの日。
この日はこの程度の責めではおさまらず、どんどんメチャクチャにされていくのだけど……(苦笑)
 
 
逢瀬でお世話になってるラブホの洗面台はとっても広い。
だからこんなことも出来ちゃうんだけどね。
都会のちっちゃなお部屋では、なかなか無理なことかも。
 

  《 2004.12.4 19:38 記》





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加