『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2004年04月28日(水) hikari



 
ゴールデンウィーク。4月30日。4月最後の日。
 
29日から、やたらと寒い。
私は会社を休んでいて知らなかったが、友達が酷い風邪を引いたらしい。
医者に行き楽になったといっていたが、木曜現在の症状はまだまだ。
 
29日の帰り、寒さが増す。
帰宅して、寒さに震えつつ、ウツウツとしながらメールの返事を1通書き、
21時半に眠る。
 
30日。
朝目覚めたときは快調だったが、起きてシャワーをあび、支度をし
と進めていくウチに、身体がどんどん重くなる。
下半身に力が入らないなぁと思ったら、生理が始まった。
今月は……先月に比べたら、まだ持ちこたえたほうか(笑)
 
仕事はハードで、お昼ごはんのヨーグルトを食べたのは、16時半だった。
トイレに行く時間もなかったけど、身体も理解していたのか、
出血も一旦おさまってた(笑) えらいえらい、自分の身体。
 
しかし。
歩くって言うのは「右足と左足を、交互に前に出すだけのこと」
という単純なことに気付いた、今日の帰り。
それすら意識しないと出来ないなんて……久々のグッタリ感(笑)
 
でも電車で少し寝たら、回復。
地元で少しお買い物。
ツタヤで【初!】クレジット機能付き会員証でレンタル(笑)
……だって会員証無くしちゃったと思って再発行したりとか〜、
仮会員証で借りたりとか〜してなかったんだもん(苦笑)
 
家に帰り着く頃には、徐々に進行していた「喉痛」が更に悪化。
フィニッシュコーワを探したが、使い切っていたらしく……ない。
放置しておくと明日確実に熱が出そうな予感だったので、
自転車で近くのドラッグストアへ。
喉シュッシュするやつ、今は色んなメーカーからでてるのね。
フィニッシュコーワの「ピーチの香り」なんてのが新発売されてて
とぉ〜っても気になったのだが、
それより安くて、なんか効きそうな気がする(笑)
龍角散の喉スプレーにする。
あと、私の喉痛の友「浅田飴」も。
一日ほとんど何も食べてないし、汗を一杯かきたかったので、カップ麺「辛」も。
(スープ全部飲み、麺は半分ぐらい食べた)
 
 
ツタヤでレンタルしたのは、 
宇多田ヒカルのシングルコレクションと
クレイジーケンバンドのベストと
ラブサイケデリコ3と
UAのシングル。
……いずれももちろん新譜ばかり。1泊2日。
 
J-WAVEでよくかかってて、サビのところがすごくツボでグッときちゃって
ずっときちんと聴きたかったUA。
この曲のタイトルは「Lightning」。
 
自分の年齢忘れて、
ティーンエイジャーだった宇多田ヒカルの歌詞に、すごいなぁと思い感動する「Automatic」。
歌詞ってメロディとの相乗効果もあるけど、やっぱり効果的な言葉や
いい比喩が多いなぁと思う、ここ1〜2年。
今日、メール読みながら、これを書きながらいろんなCDを聴いていて、
ますますその感up。
 
宇多田ヒカルの「光」
のサビにあたると思われるAメロ、一番最初のところの歌詞が好き。
その後はもう、私には関係ない歌詞だけど(笑)
私は真夜中に光を感じて目が覚めることはあるけど、それは気のせいで
光が私を見つけることも、包むことも、傍にいることも決してないから。
  
 
なんか、ひとつのことから放射状に、
あるいは別箇所から一カ所に向かっていくかのように
いろいろあって、
久々に感情が心のあらゆる所から吹き出すようにあふれ出てしまって
……疲れた。
 
イイコにしてた分、頑張った分だけ
角質化して、心の表面が頑丈になったらいいのにな。
 
 
 
 
……知らなかった!
「明治カフェフレッソ」のCMソング
♪カフェフレッソ! プチッ!チュ〜! カフェフレッソ!♪
って、クレイジーケンバンドだったんだ(笑)
 
いやそれより……私、今まで商品名を「カフェプレッソ」だと思ってた。
「プ」じゃなくて、「フ」なのか(笑)
 
今、会社友達と携帯でメールやりとりしていたら、
その友達も喉が痛いことが判明。
うーん、みんな彼女ののど風邪が移ったのか!? このGWに!
明日から(5/1〜5/4迄)私も4連休。
でも、予定ややることは結構あるのに、休みは4日しかなくて、なおかつ……(涙)
 
明日から5月。5月からはまたイイコになりたい。
 



          《 2004.04.30 23:58 記》
 





↑エンピツ投票ボタン

My追加

--***--


2004年04月24日(土) 一番笑った日〜1



  
(↑画像解説。携帯からは見られません、ごめんなさい〜)
今回のおやつ。というか、二人のお昼ご飯?(笑)
メイン(皿の上)は、上野に本店がある「岡埜栄泉」の和菓子。
柏餅のこしあん・みそあん、草大福、季節限定のずんだ大福
酒まん……は、私がレンジでチンしながら他のこともしてしまい、
気付いたときはチンしすぎでポソポソに(涙)
これらは全部シェアして食べました(少しずつ多種類食べよう計画)。
ご主人様へのお土産として、小さな「はちみつ黒糖饅頭」だったかな?名前うろ覚え。
あとは、カルビーポテトチップス季節の限定味「辛口手羽先味」
お馴染み、じゃがりこ(笑)のり塩味。
ラブホからのサービス、「ケーキやさんの手作りクッキー」
ご主人様にとっても不評だった、じゃり豆(笑)

 
 
 


 
ソファで少し愛撫をされた後は、ご主人様の命令により即フェラ。
今回は、結構長い時間奉仕していた。
私が奧までくわえると、ご主人様が頭に手を添え、更に押す。
喉の奥まで到達し、屹立したペニスに上あごの奧が押される。
奧までくわえても鼻で呼吸できるだろうと思ったら大間違いで、
亀頭に上アゴの奧の柔らかい部分……鼻の位置にあたる口腔の部分が
圧迫されると、鼻呼吸ができなくなるのだ。
窒息状態のままでいると、押さえつけていたご主人様の手が
ゆっくりと動いて、私の頭をやさしく撫でる。
その瞬間が凄く好き。
だから、頭を押さえつけられて呼吸ができなるなることも、ちっとも苦じゃない。
 
奉仕が終わると立ち上がらされ、ストレッチ素材でぴったりと肌に吸い付いたショーツの中にご主人様が手を入れる。
ヒップハング丈なので、すぐに亀裂に到着してしまう。
容赦なく裂け目に滑り込み、縦のラインに沿って指が動く。
「もう濡れてるぞ」
「だって……」
「ん?」
「だって……あんなにたくさんフェラチオしちゃったら……」
「フェラで濡れるのか?」
知ってるくせに、いつもそうじゃん(笑) と思いながらも「はい」と答えた。
 
 
ご主人様の膝にまたがって乗るように促される。
「つかまってろ」
そういわれ、首から肩に回した手に力を入れ、
立ち上がったご主人様の腰に、私の脚を絡める。
ソファからベッドに運ばれるのかと思ったら……違った。
 
ご主人様は数歩歩いて、ゆっくりしゃがむ。そして私をそっと降ろす。
フローリングの床に私は寝かされたのだった。
チューブトップの下から手を這わせ乳房に到達すると、ぐっと力を入れてめくり上げる。
組み伏せられ、見下ろされて胸を揉みしだかれているだけで、声を上げてしまった。
荒っぽく、乳房を揉まれ乳首をつままれる。
私の顔つきが変わってるのをあざ笑うかのような表情で尋ねられた。
「床に押し倒されている気分はどうだ?」
「あ……犯されてる……みたい」
ショーツの中に再び手が入ってくる。
「あ……」
「気持ちいいか?」
「はい……もっと……犯して下さい」
「……もう、か?」
「あ、いえ……そうじゃなくて……」
ご主人様と私の場合、「犯して下さい=挿入して下さい」の意味になることが多い。
だけどその時の私は、もっと粗雑にめちゃくちゃに扱って欲しい、
という願望を他の言葉で伝えられなかったから、ついその言葉を使ってしまっただけで……。
ショーツがはぎとられ、ご主人様は私の足を広げてしばし眺めると、鼻でわらった。
「え……やだ」
「何が?」
「だって……笑った……」
「悪いか?」
「気になるもん……なんで笑ったんですか?」
ご主人様は答えない。
「なんで笑ったんですかぁ?」
ご主人様はやっと答えてくれたけど。
それも普通のトーンで「びしょびしょだな〜と思って」と(苦笑)
 
その後、ほんの少しだけ責められると、寝たままの私の顔にほど近い位置に
ご主人様がまたがった。
私は上半身を起こして、そのまま屹立したペニスをくわえると、ご主人様が腰を動かす。
少しイラマチオをしたところで「もういい」と抜き取られ、起こされた。
そして次の命令は、「オナニーしな」だった。
 
「えっ……いや……です」
「どうして?」
「恥ずかしい……」
「しな」
「……でも」
「しろ」
「……はい」
 
ベッドへ行き、掛け布団をめくり上げると、後ろでご主人様が叫ぶ。
「なんで!」
「だって……」
「私が見えないだろ」
う、読まれていた。布団の中に潜り込んでするというのを(苦笑)
「それに、よごしちゃったら困るし」
「私が許す(笑)」

もう仕方ないなぁと思い、そのままのベッドの上に身体を横たえ、
反対を向いてヴァギナに手を当てる。
たしかにすごーくヌルヌルだけど、どうしてもオナニーをするというテンションになりにくい。
集中できないのだ。
なんだかんだとやりとりし、ご主人様がデジカメを取り出そうとカバンのある場所に行き
ごそごそやっている瞬間、身体を起こし布団をめくってその中に潜り込んだ。
「こら、なにやってる!」
「だってぇ〜」
 
で、頑張ってみたけどやっぱりダメ。
「ご主人様ぁ、渇いちゃいました(苦笑)」
「おちゃらけたことばっかりやってるからだろ!」
呆れ顔のご主人様がベッドにやってきて腰掛けた。
ベッドからのそのそと抜け出してた私の腰を抱くと、横向きにさせ、パシン!とお尻に一発。
「お仕置きだ!」
「え〜」
またパシンと叩かれる。
「きゃっ」
「言うことをきけなかっただろ?」
「だって……」
また叩かれる。
「さて、お仕置きは何発たたけばいいか?」
「……3発」
「自分で数えろよ」
「いち……にぃ……さん、はい、もう終わりです」
「もういいのか?」
 手を離したご主人様の膝に軽く座り、肩に手を回す
「はい……今はもういいです。お仕置きじゃないときに、また叩いて下さい」
ご主人様は笑って、もう一発私のお尻を叩いた。
「ありがとうございました、は?」
「ありがとーございましたぁ」
またそこで、私は笑ってしまった……だから奴隷として「なってない」って
人に言われちゃうのよね(苦笑)
 
 
(続く)
 
 
 
 


 
  
最近、ご主人様とのsexが、また違った状態になってきている。
ご主人様は今まで比較的冷静にsexを行っていたが、最近は少しだけ
興奮状態を伝える言葉や態度を見せるようになってくれた。
普通のカップルならしょっちゅうありえることだけど、
「麻瑚の中も気持ちいいぞ」と言ったり、興奮した口調で私の名前を呼んだりだとか。
今までは全くそういうことがなかったから……とっても嬉しい。
私にも変化が現れていて、挿入ではイカないことには変わりないのだけれど、
途中から声が上げられなくなり、最終的にふにゃふにゃな状態になってしまうのだ。
そうまさに、イッてしまったあとのあの状態に。
不思議だ〜。
  
 
          《 2004.04.25 19:43 記》
 
 





↑エンピツ投票ボタン(メッセージつき)

My追加

 
 
 





2004年04月23日(金) このところ。




 
金曜帰りの電車で、調子を崩す。
 
金曜日は駅にたどり着いた瞬間「頭痛信号」キャッチ。
すぐ薬を飲むが、どうもそれは身体に合わなかったらしく、ラリラリするだけで、頭痛は消えず。
一日の予定をこなし、解散してから「今日、ずっと我慢していた自分の予定」をこなす。
身体が辛い、でも買い物をすませないと、明日の逢瀬にもってくおやつだけはちゃんと買いたい。
解散場所から一番近い街に出た。上野。
上野松坂屋のデパ地下を巡るが、あまり良い和菓子が見つからない。
どうしよう……せっかくの逢瀬だから、楽しくおやつを食べたいのに。
今日一日辛かったことがどっと……出てくる。数日のストレスがどっと出てくる。
情けないことに、デパ地下で泣き出しそうになってた。
 
場所を変えようと、上野駅構内アトレへ向かう。
ピーチジョンのショップの前を通りかかった。
あっ……と思い立ち、立ち寄り。
そこでちょっと変わった素材のショーツを発見。それと自分サイズと思われるチューブトップも。
お値段的にも安かったので、「明日着ていこう」と両方購入。
ふと駅前に岡埜栄泉があることを思い出す。
有名だけど、一度も買ったことなかったっけ、食べたことも。
家と、明日の逢瀬おやつ用に購入。
 
なんとか今日一日する予定だった買い物を済ませ、電車へ。
でもなんか嫌な予感。電車に乗ったらまずいような……
 
案の定、10分位たったところで、体調変化を感じた。
頭痛は相変わらず消えない。
そして、確実に血圧が下降しているような……
今度は、お腹が痛いような、胃が痛いような。
「やばいな」と思ったとたん、軽くくらっと。久しぶりに、貧血らしい(苦笑)

といっても、倒れるほどでのことでもなく。
地元駅のひとつ前で、一旦ホームに降りる。空気が凄く冷たく感じる。
「あ、この感じなら、ちょっと戻ったな」と思い、再度電車へ。
自分を励ましながらなんとか地元駅までたどり着き、
ホームのベンチで少し休憩したら動けたぐらいの軽いモノ。
帰宅し、仰向けに横になったら、天井がゆっくり回転していた(苦笑)
「めまいと偏頭痛から起きたのかぁ……」
そんなことを思いながら、すこしぼーっとしていたら回復。
よかった。
明日は逢瀬。絶対、行きたいから。絶対、ご主人様に逢いたいから。

 
 
土曜日。
精神的なもので余り眠れなかったんだけれど、意外と体調はよい♪
電車で気分悪くなることもなく、ずっと本などを読み続けた1時間。
言語崩壊も、ここ三日間で一番まし。言い間違いも少ない(いつも程度)だし(笑)
 
ホテルの部屋に入ってすぐ、今回はキスをされる。
少し責められ、ソファに座らされたとき「体調は大丈夫か?」と尋ねられた。
コクンとうなずいて笑った。
 
 
 …… …… 
 
  
職業に貴賤はないといわれるけれど、
ご主人様は「仕事なんて、どれもこれも大変なものだ、楽な仕事なんてない!」と言ってくれるけど、
私の仕事は少し特殊で、第三者にはどんな仕事内容なのかよくわらないということも多い。
雇用形態も正社員じゃないから、「たかが」と思われてしまうことが多い。
 
だから、何かをさぼることを手抜きと思われることもあるけど……
全部一生懸命やってます。はい。
ごめんなさい、日記さぼっちゃって。
本当は日記が一番書きたいものなのだけれど、時間がない上に
「書くこと」としては「一番優先順位が低い」ものだから、どうしてもこっちまで手が回らなくなってしまう。
それに久々に書くと、こういうグチで……(苦笑)
 
逢瀬記録、ちゃんと残しておきたいのに、
月1回ぐらいしかご主人様とは逢えてないのに、全部記録が残せて無くて
凄く悲しい。
 
 
          《 2004.04.25 16:30 記》





2004年04月08日(木) 春先の体調は、これだからイヤ。

 和菓子

 
画像は、3日(土)の逢瀬の時のおやつ。
ラブホ部屋備え付けのお皿に盛られたお菓子は、
むかって左から
「いも天」「ヤギ乳のチーズケーキバー」
「(上)両口屋是清のなんとかという上生菓子」
「(下と一番右)神戸風月堂の上生菓子」
神戸風月堂の和菓子は、源氏物語がテーマだそうな。
皿の奥は
「じゃがりこ(肉じゃが味)」と「マルセイのバターサンド」
この他、カルビーの「ポテトチップス 桜塩味」も持って行きました。あんまりおいしくないというわりには、ご主人様一人でほぼ完食…sexっつー行為(男性側)は、かなりお腹が空くらしい(笑)
 
1個300円なんていう和菓子もあったにもかかわらず、
ご主人様が「うまい」と一番喜んだのは、3個で260円くらいだった「いも天(わかさいもの天ぷら)」だった(笑)
確かにおいしいんだけどね。ご主人様、試食させてもらった「揚げたて」はもっとおいしかったのよ。
 
しかし悔しい。確かにおいしいけどね、いも天。
でも、大枚はたいて(笑)、散々いろいろと悩んで買い集めた上生菓子なのに、どうしてそんなに評価が低いのよ。
 
ということで、一番にいも天ぷら選んだご主人様に
「ご主人様だったら、これ、お作りになれるんじゃないですか?」
と、悪態のひとつもついておく(笑)
 
詳しいお菓子の画像は、これから写真日記〔千里の道も一写から〕に、掲載予定。
 
 
やっと、外出予定と、カキカキ仕事&メルマガ作業の忙しさがひと段落したと思ったら、不調。
ストレスから、甘いモノ食いがとまらない。
それに伴ってか、どんどん身体が痛くなる。
私は太り始めて、ある一定のラインを越えると「太り初めて身体が痛く」なるのだけれど、
それにしては痛すぎる。
頭も痛い。だるい。とにかくからだが痛い。
 
あまりに急に甘いモノを異常に食べまくったせいで、身体のどこかに負担がかかり、何か見えない場所を痛めつけてしまった影響だろうか?
とか、考えた。
生理も不順な日々が続いているし。
 

さてさてさて。
ナニもやる気が起きず、お腹は空くけど、身体は「もう食べないでくれ」と訴え続けてた今夜。
少しずつ固形物摂取しながら、TVをぼんやりと見てるときに気付いた。
 
私のこの不調。
咳も出てないし、
鼻は微熱も「春先の(日々の)アレルギー程度」だったから、特にナニも気にしてなかったんだけど。
これって…………私、もしかしたら『風邪ひいた』んじゃない!?(爆)
 
経験あるのよね、「痛いだけの風邪」ってやつ。
当時もなんでこんなに身体が痛くて不調なのかわからなくて。
会社休んで寝てても痛くて。でも数日で治った。
2〜3週間後、お医者さんにいった時についでに尋ねてみたら
「それ、たぶん風邪だよ」と言(笑)

……似てるわ。たぶんそれじゃないかな。
ということで、痛みとだるさと、身体に籠もる微熱の原因分かって、なんかひと安心。
もう大丈夫(病は気から、笑)
 
さて、不調と言えば……
もひとつ面白いことがあったんだけど、それはおいおい。
 
この不調が終わったら、また前のように、
毎日とは言わなくても、2〜3日に一回は日記更新出来るようになるかな?(苦笑)
 
          《 2004.04.09 01:58 記》





↑エンピツ投票ボタン
(さて、この前の逢瀬の時の……)


My追加

--***--
 


2004年04月01日(木) エイプリルフール……ご主人様に騙された。

桜  

 
今日は、会社同僚に誘われて、花見クルージング。
二段重ねのお弁当付き、5000円。
両国を出発して、浅草を通り、隅田川を下って、東京湾へ
……そして両国へ帰ってくる2時間くらいのコース。
途中、お琴の生演奏あり。
 
はがき応募で当たった人が参加できるってやつだったらしい。
昨年、飲み食べ大好き♪メンバーが応募して行ってきたところ
なかなか楽しかったということで、今年は複数ではがきを出したら、
これがまたことごとく当たったそうで……
参加者18人という、なかなか大所帯での参加となりました。
ということで、私も初参加♪

幸い、雨にも降られず、桜もイイ感じに咲いてたし、
お弁当はおいしかったし、
ビールは、買い出し部隊に2本と頼んだけど、気付いたら余って無くて(苦笑)
1本しか飲めなかったけど〜
楽しかったです♪
 
下船後、時間がまだ早いから
(船上で見た)浅草の桜を間近で見たい! という友人Cと一緒に、浅草へ。
31アイスクリームで、Cはミントチョコ、私はジャモカアーモンドファッジを食べつつ、隅田公園へ。
花見の人たちもかなり繰り出しているし、川の手すりの方にはカップルがいたりして、
「ああ、春だねぇ、桜だねぇ、花見だねぇ……」って感じ。
 
ちょっとした遊具がある公園でCと遊んでいると、携帯にメールが。
 
あ、ご主人様からだ。
メールを見る。
 
タイトル:たった今
「ドリフ解散だって。今、速報で流れた」

 
ビックリして、友人Cにも「見て!」とメールを見せる。
「だってこの前、4人でドリフやってくって言ってたばっかりなのに」
「でもやっぱり長さん居ないと無理なんだよ。仕切役が居ないしね」
「確かにね」
などと話す。話してる最中、Cは携帯でニュースを検索してみたりして。
 
私はご主人様にお返事。
「今、友人Cと隅田公園にいるのですが、ビックリしました」
……とそこまで打って、ふとひとつのことが頭をよぎる。
 
「ねえ、C、もしかして……エイプリルフールってことは……」
 
メールの文章に「まさか……エイプリルフールなんてことはないですよね?」
と付け加えて送信。
 
Cとわかれ、帰りの電車。
もうすぐ地元駅というところで、また携帯が震えた。
あ、ご主人様の返信だ。どれどれ……
 
……「ばれたか(笑)」
 
ええええ〜!!!!!
やっぱ、うそなんじゃん、エイプリルフールだったんだ。
悔しい……悔しいぃぃぃ! なんでこんなのに引っかかっちゃったの、私(涙)
 
「悔しい悔しい悔しいです。
 ああ、どうせ、そんな男(ひと)を信じたあたしがバカだったのよ(涙)」
とお返事したら、
「サインはぶいっ!」
という返信が届いた。
 
……私、奴隷という立場ですが、奴隷なんですけど、
一瞬ご主人様に殺意が芽生えました(笑)
 
土曜日お逢いして車の助手席に座ったら、
おはようございます、のご挨拶の前に、絶対にぶってやる!!(苦笑)
 
自称:いたずらっ子の私は、日々の忙しさに疲れ果て、
残念ながら良いエイプリルフールネタ思いつかず。悔しい。
来年まで主従関係続いてたら、絶対に仕返ししたるっ!
 
 
ちなみに……花見クルージング後半、私が居た席で盛り上がったネタは、
「剃毛」と「浣腸」でした。
あ、プレイじゃないからね!!
医療行為の剃毛と浣腸。でも、笑い話満載だったけど(笑)
 
 
          《 2004.04.01 23:59 記》 
 
 





↑エンピツ投票ボタン(押すと……えへへ)

My追加

--***--
 


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加