オリから出た日々

2007年12月31日(月) 今年一年

結婚式をしたり父親になったりして大きな変化のあった一年でした。
来年もいい年にしたいですね。

今年の正月は仕事をしながら奥さんの実家に行って過ごします。



2007年12月23日(日) 今日も仕事

昨日は雨で現場は休みでしたが、今年の残りは休み無しで頑張っていきます。疲れて帰ってきた時に子供の顔を見ると癒されますね。



             産まれて二週間目の子供。
             可愛いねー。(親バカ)   



2007年12月16日(日) 名前が決まりました

出産から一週間で親子共々無事に退院し、今は実家で授乳に沐浴にと子育てをしています。私はしばらく仕事帰りに実家に寄るような生活ですね。

もうそろそろ名前を決めないといけないと、産まれてから一週間もたってからやっと決めました。ひとまず大きな仕事を決めてホッとしました。



2007年12月09日(日) 産まれました

本日9日の夕方に、3170gの女の子の赤ちゃんが元気に産まれました。前の日から破水があり、9日の朝方の4時に産婆さんの所へ行ってからの出産でした。長かったようでも初産としてはとても順調だった出産だったそうです。

立会い出産という事でへその緒を切る大役までこなしまして、いやぁ出産って本当に大変だという事を実感できただけでもいい経験をさせてもらいました。

今日は奥さん、子供と一緒にぐっすり眠りたいですね。



2007年12月02日(日) 貧乏暇無し

先週、今週と日曜の休みも無しに現場で仕事をしています。12月はまともに休みは取れそうもないです。奥さんの出産の時は無理やり休むつもりですけどね。

そこに私の愛車のミッションがドカンと壊れてしまいまして更に貧乏になってしまいました。ミッションを新品に交換せねばならなくて、そのパーツ代だけでも30万円近くかかるそうです。もうすぐ10万キロなのでタイミングベルトの交換もあって、修理代の総額は60万円を越えます。

ひぇーんと言いたくなりましたが、もうすぐ産まれる子供を乗せるのにしっかりした車で迎えたいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加