オリから出た日々

2007年09月30日(日) ゴルフ

今日は一年ぶり以上でゴルフに行ってきました。
前半のハーフはパーを2個取りましたがOBを出して11打を叩いたホールもあって54でした。しかし後半は珍しく調子良くパー4個を取って44で回り、久しぶりに100を切って98でした。

後半はダフッて右腕を痛めて力をあまり入れられなかったのが好調の理由だったかもしれません。理由はどうあれスコアがいいとゴルフが更に楽しくなりますね。



2007年09月23日(日) ゴルフの練習

来月の7日にゴルフに行く事になり、先週の日曜から久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。先週は力が入り、両手指にマメを作ってしましましたが、今週は力も抜けてマメも出来ずに真っ直ぐ飛ぶようになりました。

現場もまだ始まっていないから体を動かして汗をかくのが少なくなっているので、ゴルフの練習で汗をかくのは気持ちいいですね。



2007年09月07日(金) 旅行

結婚式を終えて、旅行は近場の嬉野温泉へ二泊してきました。
会社の上司の紹介で離れの部屋に泊まりましたが、設備ももてなしも今までで一番いい部屋でした。温泉は貸切露天風呂に入ったり、部屋にも岩風呂と露天檜風呂があってゆっくり入れましたね。

料理は奥さんがあまり食べれないからという話をしていたのですが、質も量もびっくりというくらい美味しい料理が出てきました。そこの料理長が昔、料理の鉄人で大根勝負で勝ったという話でしたが、なるほどなぁと納得できる料理でしたよ。
帰りは呼子へ寄ってイカの活き造りを食べたりして、美味しい物つくしの旅行を楽しんできました。



        アワビのステーキです。柔らかくてうまいっす。



        イカの活き造りです。足がまだにょろ〜。



2007年09月03日(月) 結婚式

昨日、あっという間という感じで結婚式を挙げてきました。
BGMも奥さんにお任せでしたが、ひょんな話で出てきてCDまで購入した相撲甚句を私の入場や最後の退場で使ったのには、思わず入場時に笑ってしまったほどでしたね。

お礼の言葉をとちったり、最後の挨拶で夫婦喧嘩話を大げさに言ったのはご愛嬌という事で、楽しく飲んで食べて一緒に参加している雰囲気を持てる結婚式を目指したのは良かったなぁと思いましたね。

20年ぶりに会った友人や、北海道や東京などの遠方から駆けつけてくれた人達などでとても楽しく嬉しい結婚式になったのを感謝しています。
ありがとうございました。



2007年09月01日(土) いよいよ

明日が結婚式となりました。
前泊の人はもう北九州に着いている人もいて、到着のメールなどが入ったりしています。

さて受付名簿を作るなどの最後の準備をやりましょう。
明日は楽しみます。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加