オリから出た日々

2007年08月26日(日) 最後の打ち合わせ

いよいよ今度の日曜が結婚式ですので、今日は最後の打ち合わせに行ってきました。
席次表などを確認し、司会者と式の流れをつめていきますと、やはり結婚式の実感がひしひしと感じられてきましたね。

今週はまだ残っているやる事を片付けて、仕事をうまく調整しながら体調を整えて週末は元気に迎えたいですね。



2007年08月19日(日) 明日から仕事

盆休みも明日で終わり、新しい現場で仕事が始まります。今度の現場は八女という事なので、インターチェンジから現場までがどれくらいの距離かが気になります。家と同じ福岡県内ですし、近いと嬉しいですね。





              休み中に行った福岡ドーム
           ラッキーセブンの風船はすごかったです



2007年08月13日(月) 前撮り

秩父の現場も先週で帰任となり、金曜土曜の二日がかりで行った時と同じようにもう一人の人と車で帰ってきました。現場の方は今月一杯の終了に向けて、残った人達は盆休みも無く頑張っています。

日曜は結婚式の打ち合わせ、月曜は結婚写真の前撮りに行ってきました。ホテルのロビーやスタジオで半日掛かりでしたが、慣れない衣装と緊張で汗だくになりながらの撮影でしたね。



              前撮り用のドレスのうしろ姿です。
                   いいねぇ。



2007年08月04日(土) 胎動

相変わらず現場は日曜日も無く突貫作業を続けているのですが、他の作業の絡みで仕事の切れ間も出るようになり、金曜日に代休をいただいたついでに土曜日も無理やり休みにしてもらって帰ってきました。

平日なのでちょっと会社にも寄って、新しく赴任した支店長に挨拶をして結婚式への出席をお願いする事ができたりしたのは良かったですね。卒業以来二十年も会っていない大学の同級生からも出席の電話連絡がきたのも嬉しかったです。

そんなこんなで家に帰ってのんびりしていると、奥さんが子供が動きだしたと言うのでお腹を触ってみたら、ポコポコと動くのがわかりました。
しばらくポコポコ動いていましたが、お腹の皮を通して会話しているようで嬉しかったですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加