お気楽★DIARY
自由気ままでお気楽な管理人の
・・・喜怒哀楽日記デス。


旧DIARY はこちら

TOPへ戻る


2006年06月26日(月)  今日は・・・久々の・・・

今日は『ビューティフルタカラヅカ』を見に行く。

鳳蘭と麻路さきと星奈優里という超豪華メンバー。(敬称略)

いや、最初は見に行くつもりなかった。
でもでも私と妹の超ツボである懐かしいシーンがある・・・と
元星組のぶんちゃん談が耳に入ったのでどうしても行きたくなった。

その超ツボのシーンとは・・・
『パッションブルー』のフィナーレ大階段前のタンゴのシーン。
あのちょっと妖しくて・・・挑発的タンゲーラのシーンが大好きで・・・
ちょうどその話で盛り上がってた時だったため、その情報が入ってすぐ
行くことに決めた。

久城サンも出るしねぇ・・・。
もうワクワクしてたまらない。

早く見た〜い。



2006年06月25日(日)  持ち寄りうだうだパーティ

今日は会社の友だちのマンションへ遊びに行った。
いつものメンバーでみんなそれぞれ1品か2品持ち寄っての・・・
まあ、昼からの飲み会。時間制限なし。
女性5人でビールロング缶5本と梅酒の小瓶1本と
泡盛を3分の1・・・飲んだ。

11時集合でウダウダとしゃべってて・・・気がついたら6時だった。

私の旅行の写真・・・私の撮った770枚と母が取った330枚・・・
単純に計算して1100枚を絞りに絞った限定ショット・・・約500枚と
友だちの最近ちょっとHAPPYな・・・うらやましい話を酒の肴に・・・7時間。

あ〜、やめられへんわ〜、こういうコト・・・と言いながら
「じゃあ、今度は白楽天ねぇ。」って次の約束をして解散。

ほんま、やめられへんわ〜。




2006年06月21日(水)  風邪ひき時差ボケ超満開ボーリング大会

先週の金曜日にイギリスから帰国。
風邪をひいて帰国。

土日は時差ボケもなく「な〜んや、今回平気やわ。」と思った。
・・・のもつかの間、日曜日の夜から時差ボケが出だした(お、遅い)

月曜日・・・ハイテンションのまま10日ぶりの会社。

そして今日、会社のボーリング大会。
めちゃめちゃ疲れているはずなのに・・・ごっつい元気。

1ゲーム目・・・私としては飛ばし気味。スコア126。
なのに2ゲーム目・・・88・・・失速しすぎ。

風邪ひいてるから、ボンヤリしてて時差ボケやから、だるい。
・・・っていうか、相乗効果でボンヤリだるい。(←そのまんま)

そのあと・・・食事会。
大笑い大笑い大笑い大笑い・・・の連続で・・・一気に体力を消耗しきった。

今週乗り切れるかなぁ・・・。



2006年06月06日(火)  ごっつい眠い

最近・・・寝るのが毎晩2時。
2日金曜日・・・翌日からの東京行きの準備やらで寝たのが2時、
3日土曜日・・・東京ホテルで友だちと話し込んで2時、
4日日曜日・・・急遽仕上げてしまわないといけない資料案内作成で2時
5日月曜日・・・7日からのイギリス行きの準備でまたまた2時。
そして今日はヨガ。

もうまぶたが重くて重くて・・・重すぎて痛い。

ええ、明日からイギリスに行きますねん。
帰国は16日金曜日。

そして17日土曜日は梅芸:星組コパカバーナ観劇
18日日曜日は陶芸の教室
19日はもちろん仕事
20日はヨガ・・・21日はボーリング大会。

時差ボケする暇もないだろうなぁ。
でも行く前から睡眠不足だわ。

ごっつい眠い。



2006年06月01日(木)  暑いなあ。

今日はめちゃめちゃ暑い。
30度超えたらしいやん。

6月になったばっかりやで。

どないなんねん!?


 BACK  INDEX  NEXT


春吉

My追加