雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2007年07月31日(火) もうかたっぽの青い方

休み。部屋から1歩も出ず朝からDQ5やってた。なんで昔は迷わずビアンカだったんだろうなんて青い方でクリア。


2007年07月28日(土) それでもこれからも代表戦をぼんやり見続けなきゃいけない

前の日飲み過ぎたわけでもないが、定期的な貧血状態突入なので会議室でしばらくぐったりしてたんだけど、まあそこそこな状態になったので崩れるように床に横になった時点で発見され工場で寝泊りしてる人用の部屋へ収用される。誰も居ない会議室で誰かぶっ倒れてたらそりゃびびるよなあ。ぶっ倒れてたわけじゃないけど。

特に忙しいわけでもないので午後から病院へ。いつぞや顔縫って貰った病院。日本語喋れない事務所の人同伴。夏バテってなんて言うのか知らんが、貧血て言っときゃなんかの注射打ってくれてそれでおしまいだと思ったが、、、いろいろ電極付けて検査→指の先針で刺して血液検査、ここまででお前は貧血じゃねえ栄養不良と睡眠不良だ、と。貧血って検査で判るものなのかあ。んでから鼻になんか通してまたあちこち電極付けつつ点滴。大塚製薬製ブドウ糖と何か250mm x 2はいいんだが1袋終わるのに2時間もかかったり、なんか手元のいじったら早く落ちてきて2袋目は1時間半切ったり、まあ良くなったのかどうかわからないけど終了。
食事が、とか言われても困るんだよなあ。今度帰国したらビタミン剤もたくさん要るなあ。いやだなあ。


部屋帰ってしょんぼりメシ食う気分でもないけど、めちゃくちゃ酒あおる気分でも決してない。なんとなくニンニク的な小皿いろいろと夏っぽく、、、とお好み焼き食いに。ビールも2杯目がしんどい。つーか食欲ない。サッカーあるんで早めに帰る。


まあそんな感じの日本4位。一人少ないとか多いとか、日本にとっちゃ不利なことはあっても大して有利でないのは今までどおりで、こればかりはどうにもならない気合の韓国相手じゃどうにもこうにも。必要以上に韓国並にバテてる日本だったけど、バテてミスが多くなる段階をとばして足がつるだのなんだの身体にくるまでの間集中できるが対日本戦の韓国。PKを狙うしかないと判断した後の希薄もとい気迫のDFはやっぱ韓国すげえやとかいつも思う。PKはどうでもいいんだ。うまいうまくないはあるだろうけど、結局アタリかハズレの2択だし。でも残念だった。
つーかなにやってんだ洪明甫。そんなに熱くなるな。


2007年07月27日(金) 暑いだるい

T60再インストールが面倒くさいから新しいノート買おうかとか思ってる自分に気付いたりするくらいまいってるこの頃。お誕生日おめでとう。


2007年07月26日(木) 猫まっしぐら。

夏真っ盛り。今日はそうでもないか。なんか靄ってるけど湿度はそこそこ。まあ気候に関係なくもう鬱々真っ盛りだ。朝がイヤで寝るのがイヤなくらい。どうにもならない仕事場も会社ももうイヤなんだ。最近日本語でも何言ってるか判らないこと多いもの。こいつがクソだとかあいつがダメだとか、もうそれぞれがそんなこと言い出したり思ってたり、イヤならあんたら自分で会社でもなんでも作ってろよとか思う。

メシ食ってたら顔見知りの店員に、青い紅梅(タバコ)を指差され、それ好きなのかと聞かれる。うん、と言うとふーん、てどっか行っちゃう。なんだよダメなのかよ紅梅。


痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009120.html
おおよそ一般的に、不快感を感じたり正常な何かの妨げになる種類の映像他耐性はあるつもりだが、このキチガイ風元少年だけは不快の種類が違う不快だ。更正だの社会的な何かだのもういいだろ。殺せとか言ってるわけじゃないが、このキチガイ弁護士軍団と自称キチガイの頭悪いクソガキの報道だけはなんかこう怒りじゃなく別のいろいろがああ


2007年07月25日(水) サッカー



日本負け。ショックとかそんなでもなく、淡々と。


2007年07月22日(日) 川口さん、中澤さん

無駄再インストールだのいろいろのこの頃。それなりにいろいろ無駄に肝心なとこ任されつつ言っちゃなんだがそこそこ無駄な時間はないはずの俺様にしてみれば全く以って無駄な時間だ。たまには正規のだけど、Windows98をキレイにインストールするいろいろなんて今更慌てて調べてみてもわかんねえって。仕事中にへらへらネットしてようとゲームしてようと構わないけど、サーバだの帳票出す用のPCだの壊したら切腹な的なルールでどうすか、とイマイチ自覚のない総経理に送ったら、よく判んないけど遊んでた奴は罰金とかそんなルールだけ作っておしまい、じゃなくて余計なこと言ったのお前だろハハハみたいにみんなに言われて、でも結局やっぱり総経理帰ったらみんな遊んでるのよね。
罰金取れとか言ってんじゃねえんだよ。再セットアップする俺にその手間賃よこせや、と。他、ヒト的にいろいろ。教育とかじゃなくてもうそろそろ何もかもダメならダメで片付ける準備始めないとダメでしょ。とか。ああこれは日本向けに。


痛いニュース(ノ∀`):「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007234.html
ちょろっと米国版をやってたわけだが、確かにこれは日本じゃ無理だろ。いやそのまだ始まってもいないのにアレだけど。ネトゲなりSNS的な感じで仲間内で流行ってるか、それ自体のコミュニティがそこそこできるのはセカンドライフじゃなくてもよくある話で、萌えがないだのキャラがキモイだの言わずとも、やってみてからこれホントにアメリカで流行ってたの?みたいな。韓国とか日本とかのアリガチMMO的なこう、うんいいや。電通とかおめでとう。


アジアカップ、昨日のオーストラリア戦もちゃんと日本の中継に合わせて見てましたとも。肝心の、(いや今はみんな肝心だけど)遠藤だの憲剛だのがうわあおいおいおいとか思ったけど、んで確かにAUS一人少ないとかまあそれはどうでもよかったし、延長戦もスルーもそこまでは何故か結果的にこういう流れだなあとか、でも90分間の間は流れから点取られるこたないなとか(もちろん去年のことはハッキリ覚えてるさ)、おいおいオージー達PKなら勝てるかもしれないとか思ってる?もしかして?wとかまさに120分+CM+PKの間たっぷり楽しかった。いやオーストラリアがオーストラリアだからなんだろうけど、もちろんベトナム戦のように気持ちよくサイドチェンジ〜縦の何かがすんなり行かなかったとしても、韓国とか相手の時と違った意味で日本すげえなあとかそういう感じで始まって20分くらいからは先制されたことも全く関係なく楽しく安心して見れたですとも。高原が3人居れば何点入れられても大丈夫だし、中澤と阿部が3セット居れば全部無失点で、あとキューエルが11人居るようなチームは松坂並の給料泥棒だ。
んで川口さんが盛り上げて、ここぞと言うときにこれも期待通りに高原(略、んで中澤だ。誰よりも勝ちたかったのはもしかするとオシムでもいいんだ。心臓に悪いのは判るが、こればっかは中澤5人目に出た瞬間に外出てこなきゃw
PKで勝てるとか思ったオージーよ。そういうんじゃねえんだ。日本には川口さんが居るからアジアカップ勝つんだ。ヨシカツだぜおいわかったか。

> 駒野なんて大したことはない。

> 中三のときに父親を無くして、
> 私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
> 寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
> 休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
> プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
> 弟の大学の学費まで全額負担し
> 性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
> 左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
> 生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
> アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
> それすら乗り越えて日本代表になった。

> そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。


2007年07月20日(金) しんどいっちゅ

どうもこの頃、というかこの頃でもないが毎日胃薬飲みながら酒飲んでるのがおかしいとか思い始めた今週頃。あれだけ嫌いだった朝食から始まる生活がどれだけ素晴らしかったものかと今更、いやそうでもなくそういや胃悪くして朝飯食っても食わなくても昼まで気分悪かったの高校入るちょっと前からで、まあいいや。

iPhone買いました。ウソです。

コンタクト作り直し完了しました。中国みたいなとこで埃と砂まみれになりながらそれでもコンタクトでうろうろしようなんてキチガイは考え物ですが、そんなことよりその昔どこかで視界を広げるなんとかの識幅なんとかのなんとかして以来、そうでなくても乱視を克服できない眼鏡は決して常用できない感じなのでコンタクトはありがたい。ここ10年以上で、初めて3週間もコンタクトじゃないとうわなんだこれとか思ったけど1日でまあ慣れた。
数々の検査を経て日本からわずか1週間で3年ぶりに酸素透過なハードです。少し前の日本でも即渡しとか言ってた感じの所謂駅前激安店なとこでも特注1週間だったのにこれはありがたい。伊勢丹7F和真さんありがとう。

サッカー全部見てるぜぇ。なんつーかアレだけど、まk
小野すげえな。くらいに。

連日中国グルメなニュースが、日本語と英語だけかと思ってたのに中国語でもやってます。そんなに脅されてもどうしようもできないのが中国在住な我々。
HEAVEN 中国の掲示板にみる「黒心(汚染)」食品一覧
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2612.html
臭豆腐はうんこ臭いけど美味いのが好きだったのに本当にうんこだったのかとか、鰻魚がどれもこれもえらく脂だけは凄かったのはあいやそれは日本の安いのも一緒だったなあとか、確かにこっちの米はぼんやり白っぽいけどカビ臭いなあとか、露天の揚げ物はさすがにちょっとよっぽど酔ってなきゃとか、水入り肉はアレだCCTVでも買う前に手で押してみて水が出てこないか確認しろとか言ってたような。
今週いつだか福澤のTBSの昼のアレ見てたら、擁護派と称した日本語喋れる中国人のおばちゃんが他の国でも日本でも昔はやってただの、中国は途上国だから仕方ないだの、ああわざわざ中国まで来なくても日本でも同じことおっしゃってる方いたんですねなんて感心したですとも。
明日明後日身体悪くなるんじゃなきゃなんでも納得しなきゃいけないのが駐在。ああ去年と同じで夏は毎日程度の差こそあれ下痢さ。

地震にあってからじゃ遅いけど、地震とかで一番大事な準備ってあきらめだと思うんだ。生き残ることが前提ならなおさらさ。

それはともかく明日にでも日本帰って自宅警備始めたいんで、どなたか自称お金持ちな中学生令嬢の方いらっしゃいましたら紹介してください。


2007年07月11日(水) イチローすげええ

昨日。えらい天気良かった。暑いのは暑いんだけど、空には雲ひとつない上に遠くまでくっきり見通せる、天津でも1年に何日あるかないかの快晴。まあ暑いから出かけないんだけど。


今日。先週の眼医者いろいろの経過見てもらいつつ、良ければもう1回いろいろ測り直して改めてレンズ注文のため伊勢丹の眼鏡屋へ。流石に毎日4回も目薬差してると結構いい状態らしく、充血し過ぎだった状態もいいらしい。目薬は切れちゃったけど、その昔日本全国1万名様程に毎週書いてた健康食品販売のメルマガでブルーベリーのそれっぽいの扱ってたの思い出した。買ってみるべか、、、って今見たけど国外発送やってないや。残念。それはともかく、レンズ自体は確定して注文→支払い、1,500元。1週間で日本から到着らしい。
まあでもずいぶん丁寧に相手してもらったんで、この店とはこれからも仲良くするべきですね。



タクシーの広告。こんなところに何故か某SSのふたりが。ロクに見えてもいないし写ってもいないが、こういうのを何かで即認識する能力には長けてるんだ。多分。


痛いニュース(ノ∀`):“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001876.html
ようやく俺様に世間が追いついてきたな。まあ実際歌いたいから一人でカラオケ行くより、どうでもいい泊り用に利用するにしてもカプセルより安くて漫画喫茶より快適で、鍵はかからないけどカメラ全部付いてるし防犯的なのも大丈夫なのかなあくらいに思ってたんだが。ああいや一人カラオケ+仮眠利用が多かったなあ。部屋が空いてるんだったらいいんじゃないでしょうか。


2007年07月09日(月) ホルモンなし焼肉食べ放題

先週から同室のおっちゃんが来てて、夜中ずっと冷房かけっぱなし生活が始まったわけだが、これはだめだ。2,3日で100Wな消費をするこの生活は、消費電力とかお金でもなくダメです。不自然に人間の感覚とか体温まで何とかしようなんてやっぱダメですよ。絶対胃腸悪いのこれ冷房にやられてるよなあとか夜中たまに外出て生ぬるい風の気持ちいいこと。
腹にくるんでマジ勘弁。


この1週間もやっぱりあいも変わらずにひどかったしなんとなくそういう感じで天津市内某お手軽食べ放題焼肉屋へ。だけど注文の後で「ホルモンない」とかサラッと言いやがった店員のホルモンをマジで焼いて食おうかと思ったくらい余裕ない最近。

しんどいっす。ものすごく。暑さはともかく。


2007年07月06日(金) 眉毛黒

暑い。生まれてこれまで勉強するべき時にしてこなかった事を反省することは多いが、真空竜巻旋風脚を習得する努力をしなかったことはきっと死ぬまで悔やみきれない事項のひとつだろう。真空竜巻旋風脚と言うのは、俺様が「しんくう」と言った瞬間には周りのクソどもが後悔する間もないまあ既に停止状態になった上で、後軸足とほぼ90度に上がった非軸足によって真空状態を作り出すほどの回転を生み出す所謂「超必殺技」で、この場合「非軸足」の長さ+なんぼかに居る対象に致命的なダメージを与えつつもちろん真空っていうくらいだからその周囲何mかも無事じゃ済まされない「超必殺技」です。
マジで使えたらこっちの工場全滅だバカヤロウ。


痛いニュース(ノ∀`):「自分も村八分になるかも…」 有力者の“村八分ルール”で分断続く村、夏祭りにも影…新潟
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000086.html

山と川と湯の里 関川村/新潟県関川村
http://www.vill.sekikawa.niigata.jp/

> 大したもん蛇まつりは今年で20回目を迎え、8月24日(金)から26日(日)までの3日間、盛大に開催されます。
> 大蛇パレードは26日(日)に行われる予定です。

大蛇好きと村八分好きの村外の方は雲霞を成して押しかけましょう。


客先帳票用に別予算で買ったPCは現場に置いてある訳だが、関係ない中国人責任者が冷房効いた部屋にあるそのPCのマイドキュメント(我的文档)にMAME入れていろいろあれだったんで、、、でもどうすりゃいいのかわかんねえんだよなあ。どっから説明すりゃいいんだろう。昇竜烈破なら俺ゲージ溜まった時限定なら今まで何度か打てたんだけど。つうかいいから死ねよクズども。


2007年07月03日(火) 眼医者行って来た

休み。なくしたコンタクトを作り直してもらうのに、検査でちょっと手間取っててまだかかるみたい。無くしたの先週で、取り寄せに大体2週間くらいという予定は聞いていたものの、充血の具合がよろしくないらしくレンズを特定するには十分な状態ではないんだそうだ。コンタクト専門店と違ってやたら慎重で親切なのはありがたいんだが。
んな訳で眼科で改めて検査してもらうことに。同安道の医科大学眼科センターへ。店の人一緒だったから問題なし。まあ表から目の表面とか見るだけの検査で、僕の慢性的な目の充血はコンタクトとか眼鏡によって影響のある深刻な問題ではなく、目に栄養が正しく行き渡ってない状態なんだそうだ。食事が問題とか言われたらどうしようもないが、目薬2種類出してもらってすぐおしまい。目薬はどちらが先とかはいいけど1日4回、って4回ってなんだよって聞いたら8:00から20:00までで4回だそうだ。何の時間なんだろう。
これで1週間経過見て、よければもう1回いろいろ計って取り寄せ、つまり最短であと3週間はこの歪んだ視界の眼鏡が要るわけだ。どうでもいいが、今日行ったところはレーザーの近視治療もやってるらしい。もう保険効くんだっけ、中国だったらいくらくらいだろう。


痛いニュース(ノ∀`):久間防衛相、原爆発言で引責辞任
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/998655.html
発言の真意はともかく、マスコミがそのまま書かないことを前提としたとしてもあんたがそれ言っちゃダメだろと思いはするもののマジですかとも思えなくもない即辞任。昼のニュースで中継ぽくやってたの聞いたけど、「仕方ない」が口癖だったらこういうミスもあるのかもなあ。
にしてもいろいろすごい内閣ですね。ラブマの法則とか思い出しちゃったよ。いや順番知らんけど。


2007年07月02日(月) 90年末くらいの帰省(多分

国内線も全部禁煙になったもんで、いい機会だしタバコ気にしなくてもいい鉄道で帰省した時の覚えてるだけのいろいろ。

もう多分その頃は学食と生協以外では寄り付かなくなった学校へ学割もらいに行ってから、紙に全部書き出して切符は作ってもらった。タバコが、はいいけど少なくとも鉄道だけで何百キロ以上は間違いなく「ぜいたく」な頃ではあったので片道だけ、判りにくい乗車券と特急券他と。夏だったと思うけど当日夜は下宿Tに駅まで送ってもらった。

1日目:
夜行の特急オホーツク。中学校の時から不思議だったけど、絵入ヘッドマークになってからは多分唯一日本語とロシア語が併記されている不思議な列車だ。うんオホーツクてのが英語じゃないからそうなんだろうけど。JR北海道では、おおよそ日本の一般的な常識とはかけ離れた北海道の運輸事情に合わせ「雪に強い」とかなんとか辰巳琢郎が宣伝してたような気もするが、まあ確かに夏はともかく冬の都市間移動と言えば峠の有無はともかく真直ぐ走っててもどうにもならない感じのアレだったがまあそんなことはともかく、札幌から道東(北見網走な遠軽以東)を結ぶのに重要だった特急オホーツクが定期的に1日に5往復くらい走ってて、んで夜行も上り下りあった頃。高校の頃そういう鉄道がエライ具合を見たくて何もかも震えるほど最強な急行宗谷の、まあいいや。
上りオホーツク10号、183系、多分23時前後。もちろん自由席でしばらく寝る。

2日目:
ぼんやり寝てたが、遠軽でちゃんと目を覚ましつつそれから坂登ってるだけで眠れなかったり、車掌さんに一応途中で降りるからごめんなさいよろしくね的なこと言いつつ、でも旭川で長時間停車あるんでそうなると無条件で改札出てコーヒー買ってタバコ吸いに出たり、まあ鉄ヲタなばっかりにたまに夜行乗ると大変なんだ。この頃になると旭川くらいまでなら近いコンビにでも何でも知ってたもんで。最速で戻って残り停車時間は積極的に睡眠時間とする。でも自分の乗ってる列車の時刻くらいは覚えられた頃なので車掌さん煩わせることもなく起床。多分5時前くらい。深川。
この秋に深名線が無くなると聞いていたので、実は既にもうそんなに熱心に廃線を訪ねるようなでもなかったけどそういう感じで下野。少し待って名寄行きのDC(多分キハ40か53)2両くらい、通学な客が偉い早い時間な朝練向けなのかああご苦労なこって、、、つう記憶はある。夏の盛りだしそんなに印象ないくらい覚えてないんだ。草の匂いと土の匂いと、普通に乗ってて気持ちいい路線だったとも。そういう予定だったのでどっか良さそうな駅で、、、湖畔駅で下車。次の名寄行き来るまでぼんやりしたり写真とったり。誰が置いたのか、ノートの書き込みが寒かった。恐ろしく誰も居ないので線路降りたり、いろいろ。名寄→旭川。
訳の判らないいてまえ改造上等な大鉄管内な俺らでも「在来線最速」とか言われると気になって仕方なかった785系「スーパーホワイトアロー」で札幌まで。まあ軌道ありきだよな、と納得。札幌からすぐ乗り換え、最新な281系「スーパー北斗」で函館へ。これも当時道内最暑だった高速バス対抗路線で勝ち続けてるはずの新鋭車輌だったがずっと寝てた。

駅前のどうでもよさそうなホールで当時いろいろひどかったマンクラをペシペシ始める。サンドがないとか箱が1000発用の小さい懐かしい今なら灰皿掃除用のアレだったとかはまあともかく恐ろしいほどひく、しかも赤7多い。当時等価で1が上等だった北見からすればこれはちょっとおいおいてな具合に電話したけどここ函館だしもうすぐ列車の時間だし、、、交換したら8枚だしw
函館駅のやたら太いだけのイカ天ソバ食うだけで幸せ。このちょっと前下宿のみんなに食わせたらみんな納得行ってない顔してたけど。

夜行な客レはもう最後だと思ってたので函館からは大阪まで特急「日本海」とってみました。


------
ってここまでうろ覚えで書いてて明らかにおかしいことに気付いた。深名線の廃止は95年で、ウルトラマン倶楽部は多分CT全盛な頃だから98年夏以降で、んで俺様が大阪行き「日本海」で向かいの席の石川県は加賀のおっさんと語ったのは俺様がもう学校辞めるっていった98年以降でさらに実家帰ったら知らない間に新築だったからやっぱり98年以降の、、、

よくわかんないけど見てのとおりいろいろまずいんだ。


2007年07月01日(日) 雨の後すげえそれっぽい晴れ

上戸彩か綾戸智絵かって言われてもなあ。うんこ味のカレーかカレー味のうんこかとかそんなでもなくて綾戸智絵だよな普通。上戸彩嫌いじゃないんだけどさもちろん。


エラい人居ないし、電王とプリキュアと猫娘もとい鬼太郎見てからのんびり仕事へ。今日も天気悪いのかなあなんて思いながら眼鏡の細かい雨粒を気にしつつ、今更猫娘をシンプルなだけの単なるツンデレにしようとしてる事はそりゃ違うだろうとか思いながら仕事へ。仕事?ああごめん。いろいろでもう今日は仕事しないって決めたんだ。富嶽から検索し始めて、ビックリ兵器から検索&リンクたどりながらデヴィ夫人て大変だったんだなあとか思いながら終始10分に1回こみ上げながら最近えらいんでたまにハンコ押す仕事で1日。

痛いニュース(ノ∀`):列車内に大便が散乱 におい消えず運転とりやめ…JR神戸線
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997606.html
うんこで運行ヤメ。阪神圏=在日=うんこ投げまくりとか穿った見方をする俺様はなんなんだろう。関西以外の人のイメージから弁護すると関西の在日はいい在日だ。そんなことより運転やめたことはニュースになるが、153系の新快速の頃から通勤電車でも車内匂い的にはうんこ的な(略
無意識にうんこ漏らすのここ何年かアレだし電車も大好きだけどまだ合わせ技はないですなあ。


痛いニュース(ノ∀`):突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997568.html
解放(笑)デモwwwww。安易にゆとりとか言わないけど、これはないわwwwwwなんですか「聖地」ですか?秋葉的におまえらのくだらないオフとか初めて参加しました的なのとか同様にくだらないヲタ狩りとかはすっ飛ばして、まあいいからお前ら千代田区この辺ぼんやり臭いとこ見つつこの周り住んでみろこのクソ野郎ども。
てか秋葉でなんぼか金落としてからなんか言えやこのくそどもめ。秋葉は観光地じゃねんだ馬鹿野郎。


痛いニュース(ノ∀`):華原朋美「(小室の妻KEIKOの歌うI'm proudを)私ね、少なくとも10回以上は見た。何回でも見ちゃうの」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997674.html
ともちゃんと言えば昔も今も変わらず篠原ともえ一筋な俺様だが、これはあんまりだ。むしろ今だからこそ軽く病んでる雰囲気な華原さんに、あいや自称他称自覚も問わずこういうの多いんだ。心配すんな。慣れるほうが早いよ。


次郎吉 |MAILHomePage