ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年12月31日(金)

はぃ。

案の定テストだめで禁止くらってます☆笑

でも今はちょっとこっそり。

はぁーもぅ大晦日だぁー早ぃ…



最近は、冬休み入ってから郵便局のバイト行ってました。。

めちゃくちゃ簡単な仕事ゃのに時給620円。。

家でぼぉーっとするよりは有意義ゃんね♪♪

しかも素敵な人みっけたし☆ 笑

でもなんか、ウチは、担当区域なしの穴埋め係のフリーの班に入れられたけん、

その素敵さんとは2日いっしょだっただけ…。

ここ最近の区域の人はじいちゃんとおっさんばっかでつまらんです。。

別に素敵さんのこと好きとかそんなんちゃうけど、

その人と話したらすっごぃなごむ 笑

次はいっしょやったらいいのになぁ。。。



はぁー服欲しぃょー!!!福袋とか欲しいなぁ。。

でも福袋の服って大概サイズがダメなのでいつも買いません。。

胸囲が合ゎんのよなぁ↓こんなに胸いらん…。

新しいスニーカーorブーツと、かわぃぃ靴下とスパッツと、短パンと、ピアスが欲しい。笑

ウチの服装は何系って言うんだろぅ??なんかふと疑問になった。。

雑誌で言うならminiとかspringとかっぽぃんですが……裏原系??


そぅぃゃ、1ヶ月経ってファーストピアス外して違ぅピアスつけとったら、

穴が塞がりかけてちっさくなった…!!!!

慌ててファーストピアス無理やり戻したら、ちょっと膿んで腫れた…;;

人間の再生力ってすげぃねぇ…。戻っちゃったもんね。

しばらくまたファーストピアスじゃぁ。早くおしゃれなピアスつけたいなぁ。。



さてさてー。。

とりあぇず久々にパソコンして楽しかったです。笑

よいお年をお迎えください…☆では♪♪



-

- 2004年12月14日(火)

とりあえず復活☆してみたりー。

とりあえず結果出るまではパソできます♪

なんか…ダメそぅな予感。苦笑

だって結構勉強したのにいつもと大して点数変わらんのゃもん;;

どしてだろ…。テスト中、集中できてなかったかなぁ。。

答案見てから解ける問題が何問かあったし…。ヤバ。

あぁぁーーもう結果返ってこんでェェょ…。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail