ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年11月29日(月)

はぁ。ついに親に誓わされました。

今度の中間テストの総合成績で、クラス順位5位以内入れんかったら

それ以降5位取れるまでパソコンかケータイおあずけ…!!!

まぁ…ウチのクラス馬鹿ばっかりで学年最低のクラスらしぃし…

その最低の中でせめて5位以内にでもおらんと、国公立は難しいって言われた。。

たしかに事実やけんなぁ…。頑張らねば。。

ので、中間終わるまでパソコン制限!目指せ5位!!!

今更、無謀なような気がしてすっごぃ今ブルーな気分…(笑

写真つき日記なら更新するかも…?です☆


-

- 2004年11月19日(金)

慢性胃炎。

ここ1ヶ月、あまりにも胃が気持ち悪くてしんどかったけん

今日病院行ったら、やっぱ胃炎だったぁ;

最初のうちは、気持ち悪いんも食後だけで、市販の胃薬でおさまってたんゃけど、

ここ2、3日でそれも効かなくなってきて(笑

食後どころか一日中ムカムカするんゃもん。限界ですょ。。

胃炎って、別に全部が全部ストレスからくるわけじゃなぃょなぁ??

誰に言っても、「悩みあったら言ってね!!」って言われる(笑

悩みは尽きへんけど、それで体壊すほど弱くなぃもんっ☆

ごはん減らしたらやせるしね(笑 

実際、今までに5キロ減った…ある意味、一石二鳥。。

でもしんどぃ;;早く治ることを祈ります。。


-

- 2004年11月16日(火)

姉ちゃんがはねトび見て爆笑してる…見たぃょぅ…!!!

でも今日はパソコンさっさと終わらせて勉強せねば。。

なんか、勉強しよぅって決めた日に限って親に言われたりせぇへん!?

まさに今日ソレだった(笑

でも今まで怒られても仕方ない生活ゃったから、

そろそろマズぃかなーって。ちょっと思ぅ。。

ゃけん、はねトびは録画で日記を先に書くのです。

ちょっとずつ真面目に戻ってみることにしました。笑



冬休み、郵便局の年賀状の仕分けのバイト行くことにしたっ。。

時間を有意義に使ぅってことで、金儲け☆(笑

さすがに冬休みは部活も休みゃしね。丁度いぃ。。

しかも友達も一緒ゃから寂しくなぃ♪よく考えればすっごぃ良い条件…(笑

時給こそ安ぃものの、普段バイトできへんからちょっとでもいいのさ♪♪

がんばるぞぃ♪



最近音楽に飢えてます…!スペシャとか見る時間がなぃ;;

音楽好きには痛ぃょー…(涙

誰の曲が流行っとるのかさぇウトい;

オレンジレンジなら分かる(笑)でも決して好きでゎなぃ…。

なんかかっこぃぃバンドとか居たら教えてくださぃ!!

東京事変のアルバムが楽しみ…☆




-

- 2004年11月14日(日)

はぁぁ。寒いですねぃ。。

湯冷めしちゃってブルブルです、かなり;;



彼氏がほしいです。なんとなく。寂しい。

いゃ、決してクリスマスとか関係なくね。。

恋人と過ごすクリスマスに憧れるほど、乙女じゃないもぉーん☆(笑


ってか、好きな人はちゃんといるのですょ。

でも、叶いそうもない、って言うか…なんというか(^^;)

部活も裏を返せばゴタゴタばっかで楽しいのか何なのか分からんし、

ちょうどその前後に親にもネチネチいやみ言われ続けてて、

なんかモヤモヤばっかりで腹立ってきて、

限界じゃぁと思って、

ちょうど開けたかったピアスを反抗ついでにやっちゃった、

ってのがウチの近況です。(笑

親に何言われても、言葉で反抗できへんの。ウチ。なんでだろ。

で、行動に移しちゃいましたーみたぃな。


まぁ、開けてちょっとはスッキリしたかな??

根本的には何も変わってなぃけど、スッキリ。

がんばろ。。

いろいろ考えなアカンことは多いけど、まぁ授業中でも使って考える。(笑

でゎ☆



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail