ダイアリー。...*カナコ*

 

 

しんどい。 - 2001年09月27日(木)

今日は学校行きました。

よっぽど保健室に逃げようかとも思ったけど、

イイ子ちゃんモードが働いたのでサボりはしませんでした。

・・・もうイイ子ちゃんはイヤなんやけどなぁ。

どこかで捨て切れてないな、イイ子ちゃんモードを。

もう、先生からの褒め言葉も友達からの羨む言葉もうんざりデス。



-

1、2、3、ダーッ!!(謎。) - 2001年09月26日(水)

今日は公文デシタ。疲れたー・・・。

もう頭回りません。今日の分の脳みそは使い切りました(苦笑)





・・・ちょっとこの下から愚痴り入ります。

大した愚痴じゃないんですけど。

見たい方だけ見てくださいな。(そんなんおるんかい)




はっきり言って、わたしは人と比べられるんとか

態度を変えられたりするんが大嫌いな人間で。

わたしより苦しい人がいても、それはその人の事情。

わたしはわたしで今の状況がつらいし。

やっぱ、逃げてるだけなんかなぁ。そんなつもりは全くないんやけど。




・・・ふう。考えれば考えるほど難しくなってくね。

明日は学校休もう。学校行く気分にはならんです。



-

みゃこやん。 - 2001年09月25日(火)

今日はサウンドレビューでした♪

いやー、やっぱ都さん素敵。ステキング。

都さんってさぁ、外見はダンディー(笑)やのに声が意外と可愛い系じゃない?

サウンドレビュー聞き出してから、だんだん都さん好きになっていってる気が
する。

トークも面白くて、笑顔が優しくて、めっちゃ凄い人だと思うなぁ。
 
ラジオとか聞いとっても、都さんの↑な部分がすごい出とる感じやし。
 
あー、黒ちゃんFANから都さんFANになりそうっ(笑)




-

字。 - 2001年09月24日(月)

今日は何やったっけ・・・思い出せん(笑)

ってーかさ、最近の子って、みんな字かわいいよねぇ。

私は最近の流行り字は書けましぇん。鉛筆の持ち方おかしいもんで。
 
キミョウなくせ字なん。ココで見せられんのが残念なくらい(笑)
 
かわいい字が書きたいなぁ。。。




-

うひ。 - 2001年09月23日(日)

いやぁ・・・寒い。寒すぎ。


今日は昨日よりはマシだったけどそれでも寒い。。

ってーか、なんか今月の「Zipper」と「JUNON」に載ってる充さんが
どうやらカッコいいようで。

私も買いたいけどね・・・買いたいけどね・・・


金ない・・・;_;


ファッション誌とかめっちゃ買いたいのに金ないのよ

誰かこの貧乏から救い出してください・・・ひぃっ;;;




-

ユニクロマニョン人〜 - 2001年09月21日(金)

服買っちゃった♪正しく言うと親に買ってもらった♪

ユニクロのパーカー&デニム。

ええよね〜ユニクロ安いもんね〜意外と掘り出し物あったりするしね〜。

でもさ、


ユニクロって、着たら一発で
「あ、ユニクロや」って分かっちゃうのよね。



安物着てるようには思われたくないし・・・
どうすればユニクロってバレませんかね?笑




-

べー。 - 2001年09月16日(日)

はー。おばあちゃんが入院しちゃったのでお見舞いに行ってたんだけど、





アクセスオールエリア聞くの忘れてた・・・。





んで、車の中で最後の部分だけ聞いたんだけど、
SOPHIA嫌いの姉ちゃんに凄く嫌そうな顔されて、一気に聞く気なくした。


姉ちゃんがSOPHIA好きじゃないのはどうでもいいけど、
おもいっきしそんな態度とられるといやになるのもあたりまえっしょ。


姉のワガママ&気を使わない態度にうんざりしたよ・・・。






-

テロ。 - 2001年09月13日(木)

アメリカのテロ事件、凄いことになってますね。

アメリカの新聞とかで「WAR(戦争)」って文字が並んでたぐらいで。

爆発(?)の瞬間の映像とか見ると、なんか映画みたいで信じられんです。

私にできること・・・なんだろう。
 
まだいまいちわかんないけど、できるかぎりのことはやりたいなぁ。






-

テスト - 2001年09月03日(月)

とりあえずテスト終了。でも明日、自由研究提出・・・出来てない!(爆死)


-

- 2001年09月01日(土)

  


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail