ダイアリー。...*カナコ*

 

 

TシャツGET★ - 2001年08月26日(日)

今日はなんかうかれぽんちです(謎)
親戚のおばさんがTシャツ買ってくれましたー♪
OLIVE des OLIVEの青いTシャツ。。。
自分で買おうと思ってたヤツだったからよけいに嬉しいの。
お金が浮いた分で、スーラバのTシャツ買おうかな・・・(笑)
ってーか自分Tシャツばっか・・・!







-

宿題ヤバし。 - 2001年08月25日(土)

うーん・・・そろそろ宿題終わらせないとヤバいですかねぇ??(爆)
いや、まだ全然終わってなくて・・・親にもさんざん怒られました。
なんか、真面目にやるんがアホらしくなってきた。なんでだろ。



-

平和が一番♪ - 2001年08月19日(日)

ふいーっ・・・。いとこが京都に帰って、やっとうちの家に平和が戻りました(笑)
それと一緒に、うちのばあちゃんも京都に行って、うるさい家族も一人減りました
いやいや、今のは言い過ぎね。自分でも反省反省。(ほんまに反省しとるんか)
いや・・・ね?うちのばあちゃん、
年の割(ヲイ)にはハンパなくデカい声でペラペラペラペラ喋りまくるのよ。
元気よ〜、見せてあげたい(笑)。

そういや、そのばあちゃんの父親・・・要するに、
私のひいじいちゃんの名前が「充」だというコトが判明!!(マジバナ)
私が生まれる頃にはもう他界してたからどんな人かは分からないけど、
SOPHIAの松岡さんみたいにかっちょええ方だったらええなぁ、とアホな期待を持つかなこんぶなのでした。。。


-

Happy birthday to Mitsuru Matsuokavvv - 2001年08月12日(日)

今日は、言わずと知れた(そうなのか?)
SOPHIAのボーカリスト
松岡充さんのお誕生日です!!
おめでとうです〜★
もう三十路ですよ?充さん。まったくそんな風には見えんけど。。。
あー、今日は疲れた・・・。阿波踊りのアホ!!(爆)
今年の阿波踊りは行けなさそう・・・おとんの店(喫茶店)の手伝いが
ある。
阿波踊りのせいで、いろんな連(踊りのチームみたいなモノ)の方々が
うちの店に来るんですよ・・・。
もう忙しい&ヒマな時間はとことんヒマで困りますわ。




-

開き直りかなこんぶ(死) - 2001年08月07日(火)

かなこんぶ開き直りました。
HPで写真素材が表示できないんだったら使わんかったらええんやん(爆)
ってコトで「写真画像のある可愛らしくシンプルなHP」は無し。(笑)
別の方法でシンプルなHPを目指しますわ。ハイ。
夏休み中に仕上がるかな、HP・・・;



-

- 2001年08月03日(金)

CURIOイイよ〜。ちょっとばかりハマってます。
って言ってもCURIOが何か分からない人がおると思うんで説明。。。
CURIO(キュリオ)てのはバンド名。たしか97年ごろデビューしたバンドだったと思う(あやふや・・・)。
SOPHIAと同じような感じでPOP BEATとかの音楽誌に出てきてたんやけど、
ボーカルのNOB(ノブ)さんが覚醒剤で捕まったんですよ。ぎゃぁ。
だから今は活動休止なんやけど・・・。
「そんな曲歌う人なんだろう?」と思って中古のCD買って聞いてみたら
これがまたイイ曲で・・・。
「粉雪」って曲。あったかい感じです。。。オススメ。。。
2、3年前の曲やから古臭い感じもするけど、私的には好きです。
早く活動再開したらいいな・・・★


-

あはは・・・(狂) - 2001年08月01日(水)

はぁ・・・HP、ある程度は完成したはええものの、
画像が全部表示できへんやんかーーーーーー!!!
どないするよコレ・・・全部×マークが付くんよ、画像に。。。
やっぱ本とか買って勉強したほうがええんかなぁ・・・(涙)。
でもそんなお金無いし・・・ピンチ;


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail