サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2008年07月16日(水) ホントすみません…

先週(だと思う)サーバの契約更新を忘れてしまい2・3日ばかりサイトぶっ飛んでました…何回目だよ私!
物言わず閉鎖したとか思われてそうで非常に青褪めました。来年こそ気をつけねぇと…!

それから今更ですがコミケ受かりました!
配置は今ちょっと分からないんですが、7月中には告知したいところです。新刊は…お、オフでは無理ですとだけ言っておきます…………

あっ1日目に特撮スペで友達のとこの売り子しまっす!だからなんだという話で恐縮ですが、嬉しいので言い触らしたくて(えっ)

そういや最近データで原稿作成の現状を知って、アナログ派の自分はこの先生き残れるのか心配です。トーン貼りとかデザインは死ぬ程楽だけど、ソフト高いしパソのメモリー全然足らんしでハードルはまだまだ高いっすな。
でも今月デザインパーツを買ったので、とりあえずは夏コミのペーパーを格好良くしてみようか。いや余計な事に時間使ってないで漫画描け。
コミケまで後一ヶ月か…来週になったら今月初めての休みだけど真面目に原稿やるか不安だ。って頑張れや〜(@髭男爵)


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]