サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2008年03月01日(土) 小野先生待望の十二国新作が

出ていたなんてまるっきり知らなかった吾郎です、皆様どうも大変お久しゅう御座います。ってこの放置っぷりでサイト見てくれてる人なんて主にお知り合いの方々だけとは思いますが。
28日あたりにyomyomをネット注文して今頃は埼玉の実家に届く頃でしょう。なんで仕事先に送るようにしなかったのか私…


超ワタクシ事ですが最近色々な事が重なって精神的にどうもグッチャグチャだったようです。つい2日前くらいに何のきっかけもなく靄が晴れたのでこうして暢気な日記も書けますが、全てを振り返るとここ10年くらいずっと心のバランスがおかしかったんだなーと。(精神科だとか心療だとかいう話では一切なく、生きてりゃ皆ある山と谷程度のものです)
おかげさまで本当に久しぶりに意識が明瞭で、自分の形というものがはっきり認識出来て満たされた心持ちです。そうなると憂鬱で描けなかった絵も描きたくなる現金ぶり!小野先生の新作とは無関係に夏コミ申込みしてましたが抽選漏れが恐ろしい…。そうなったらそうなったでサイトで発表します、そろそろ何か。


ともかくサイトからもサークルからも消えたに等しい活動しかしていませんでしたが今年は動きたいです。皆様お会いした時にはどうぞよしなに。


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]