サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2006年08月28日(月) グッコミ終了…

イベントにご来場の皆様、大変お疲れ様でした!
そして新刊もペーパーも無い当サークルにお越し下さった方々、
差し入れを下さった方、本当にどうもありがとうございました…!!
「以前歴史系やってましたか?」と尋ねて下さった方がいらした
のですが、そんな栄光の過去は無いのに誤解されて嬉しかったです(笑)

しかし今回はイベント始まってからずっと具合が悪く、
1時くらいには早々に撤退してしまったので相当やる気が
見えないサークルでした。すみません…==;)

で、昨日終わってからまた仕事場に入ってますのでサイト更新は
家に帰ってからになります。ご了承下さいまし。
帰るのは…いつだ??もしかしたら8月中は帰れないかもです。


そういや10月から悪霊アニメスタートするらしいですね。
今から戦々恐々としておりますが楽しみでもあります。
その悪霊ネタも含め今年のうちに新刊が数冊出るよう精進します!
ただ関節痛その他の症状が酷いと進まないのでそこだけご容赦をば><)



2006年08月25日(金) グッコミのお知らせ

えー。

前回の日記で帷×朱小説コピー本出すつもりと書きましたが、本になる程のページ数と内容にならない雰囲気なのでサイトで発表する事にしました。
ペーパーに載せる事も考えましたがそれだとちょっと場所が足りない…つまりA5用紙で5枚くらいのショートですな。
もっと頑張れば良いんですけれど、姿勢があまりに歪み過ぎて椅子に座っていると吐き気や関節痛や筋肉痙攣を起こすのでそれもままならず。
それでこの5年ばかりサボっていたカイロプラクティックに今月からまた通い始めました。姿勢がある程度固定するまでは長時間の作業が出来ない…ああ辛い!!

しかしまずサイトが今年あまりにも更新してませんし(汗)マイナー道独走中!な勢いながら雁国三官吏モノをぼちぼちお届けしていきたいです。


それにしても姿勢悪くてカイロプラクティック通いしてる人、私の周りに居ないんですがわかる人がいましたら話相手になって下さい…!今も尾てい骨がずれそうになってて布団で苦悶しながら携帯から日記書いてます。うおータチケテ……!!!



2006年08月16日(水) 夏コミ終了!

夏コミ終了致しましたね…今更の日記で申し訳無い。
今回は丈田さんのスペースに委託させて頂いたのですが、置いて下さった丈田さん&
ウチの本を手に取って下さった皆様、どうもありがとうございました!
新刊どころかペーパーも付かなかった訳ですが、冬コミ取れたらもっとちゃんと
活動しますので今回は何卒ご容赦をば…

そうだ!今日ちゃんと冬の申し込みしてきましたよ…!!

なにせ今回夏コミのスペースが無かったのは申し込み忘れたせいですから…ハハハ。
んで無事に取れたらまたまた雁スペースになります。朱衡本ばっかになる予定なので。
冬新刊の具体的な予定はまだ何も考えておりませぬ。が、年内に2冊は出したいなー。

そうだ、ミクシィには書いてたんですが今回のコミケでは某ギャグ漫画のコスプレをしました。
りぼんで昔連載してたアレです。当日見かけた方にはある程度察しがつくと思います(笑)
あんなクソ暑い日に脚絆なんて巻いていたせいか、イベント以来膝下がかぶれて死ぬ程痒い!
でも10年近く振りのコスプレは楽しい思い出と『汗かきゃ痩せる』という当たり前な教訓を
残してくれました。当然今はすっかり元に戻ったけどさ…!!


27日のGoodComicCityはオフセット新刊は無理ですが、帷×朱の短編小説(コピー本)を
出すつもりです。ちゃんと出ると決まったら正式に告知します〜。


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]