サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2005年08月27日(土) 28日GOOD COMIC CITY販売物一覧

こんばんは、いよいよ明日イベントです!
持っていくものは以下。

■新刊■
『イギリスから来た男』(悪霊リンさん本)\200-
『junk』(十二国・夏コミ新刊コピー本)\200-

■既刊■
『無謀と呼ばないで』\200-
『無謀と呼ばないで2』\500-
『無謀と呼ばないで3』\600-

■ペーパー■
夏コミで配布出来なかったので今回は持っていきます〜。
ちょこっとトークとイベント参加予定と十二国記四コマ1本を掲載。

ではご来場される皆様にお会いする事を楽しみにして今晩寝ますvv
夏とグッコミのレポは纏めて9月頭にアプする予定でっす!
あっ釣銭用意するの忘れた…!!



2005年08月23日(火) グッコミ原稿終わったよ…!

さっき夜8時に雨の中チャリ漕ぎ漕ぎクロネコの集荷所まで行ってきました!
これでもう出来ることは終わった…色々やり残した感はありますが。

で、ですね。実は懺悔しなければならない事が。



「穴」が出ると思っていた方、そして某Mっさま。ほんとうにスミマセン。
前回21日の日記を書いた時点では十二国新刊「穴」の原稿やってましたが、
その後「アレレ?これ間に合わない??」と悟ったので大慌てで1本書き直しました…





↓↓↓8月28日グッコミ新刊の表紙イラスト↓↓↓





タイトルは「イギリスから来た男」。リンさんギャグ本です。
A5・表紙込み12Pですので薄っぺらいですが心血注ぎました…!
十二国で新刊出せなくて誰よりも自分がガッカリなのでその分は秋のシティで!!


あー…では今夜はお休みなさいッ……!!やっと寝られ……!!>▽<;)



2005年08月21日(日) 近況続き

ども。昨日の日付から数時間しか経ってないですが突発的に現在状況報告。

えーまず緊急応援団のSたんに朝イチで来てもらう事に。
さっきまで電話してて流れで頼んでしまいました。不幸なS…

それからすげーどうでもよい事ですがさっきペン先変えたら線が細くて吃驚。
おおスゲェ丸ペンってこんな細い線描けるんだ!!と…うんそれまでも丸ペンだったヨ。
ペン先さっさと変えとけって事なのね…いやうん面倒で……

なんか表紙もまだで下書きも残ってて本音トークすると上がらないんじゃコレとか
思いますが、奇跡を信じて頑張ります。
あ、どっかから日記書いてる暇あんのかこの野郎と言われた気がするのでこの辺りで。



2005年08月20日(土) 近況

夏コミに参加された皆様、大変お疲れさまでした!
わたくし未だレポも御礼もしておりませんが、出来るのは来週…?

今現在、グッコミ修羅場の真っ最中でございます。

頑張れ自分、やれば出来る、寝るな遊ぶな泣き出すな!と言い聞かせてます。
そんな事情でした、ゆっくり更新するのはまた来週……すんませんホントに……



2005年08月01日(月) ミュージック・バトン

ミュージック・バトンの回答なぞ一つ。

いなせさんからご指名頂いてから一ヶ月も経ってしまったのですが、
原稿もスッパリ間に合わない事がわかったのでこの隙に…(苦笑)


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
アルバム3枚分。
この間パソコン壊れて買い換えたばっかなのでほぼ空っぽ。

■今聞いている曲
今週ネットで買った書上奈朋子さんの「psalm 詩編」。
相変わらずどころではない世界観に圧倒されっぱなしです。
あとはネームやりながら映画のサントラを色々。
「マトリックス」「ジェヴォーダンの獣」「聖石伝説」
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」「パイレーツ・オブ・カリビアン」…
それから昨日は久々にTMネットワークの「CAROL」を。

■最後に買ったCD
上記に書いた「psalm 詩編」。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しい…!!これ5曲に絞らなければなりませんかね?
思い入れあっても最近全く聴いてなきゃ意味ない??
想い出深いのはガーゴイルの「天論」「ナチュラル」とか
なんだけど…テープ紛失して何年も聴いてない。
※この機会にネットで注文してみました今(笑)
あとは何故かすんげぇ好き!なのがジェットリー主演映画
「フィストオブレジェンド」のテーマ曲。ワンチャイは言わずもがな。
基本的に手持ちのCDは全部お気に入りなので絞れませんが、
10年以上前のものも普通に聴いてたりするので数有り過ぎて
本気で選べないかも……
私のCDのストックはプロフィールに大体書いてありますね。
洋楽は最近だと特に決めて買っていないのでリストアップしづらい。
ジャケ買いする余裕はないので適当に試聴して買ってます。

■バトンを渡す5人
私…友達本気で居ないかも?!ホムペ持ちの友人を5人も思いつかない!
ここを見てそうで音楽に一家言ありそうな奴ら…うううん〜。

1.タカシハジメさん
2.恢サン
3.ムッチャン


………さ、さんにんが限界………いっそ潔くバトンぶった切りましょか…


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]