サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2005年06月26日(日) ミルコ!

勝ったー!!わーい!!
吾郎はとってもミルコ好きなので、女子バレーが残念だったなあと
思った分をしっかり取り返しました気分的に!

…えっなに?!グッコミの日に再戦?!
埼玉スーパーアリーナ行くか私?ミルコTシャツ着て行くか?!




ふーうさてさて、原稿真面目に始めます。
ところでプリンターが動かないんですが…あはは……また出費?



2005年06月25日(土) ダニー!!

ダニー・ザ・ドッグ観てきま〜す!!
他の映画は我慢出来てもジェット・リーだけは我慢出来ないんです!
数日前からチケット予約して今朝は朝4時に目が覚める始末!興奮しすぎ!
でも仕方ないよね、観るのは人類の義務だし。
まあこれで発奮して原稿バリバリやるなら安いものさっ!
んでは行って来まーすvv



2005年06月17日(金) 二足のわらじ

新しいパソを購入したのは実は5月中のことだったんですが、
ソフトのインストールやらセットアップやら設定やらをぐずぐず
やってたものでやっと昨日更新することが出来ました(あー)
おニューパソは画面が液晶だもので非常に見辛いです。
しかしマルチドライブが付いて感無量!これまではFDしか無かった
ので一気にバージョンアップ!眩い!
資料のビデオテープもDVDに焼けるぜい!!
と、思っていましたが真っ先にジャッキーチェン出演番組ビデオを
焼いたりしてしまってて本当にお約束で申し訳ない。原稿やろうよ私。


5月一杯でビデオ屋辞める!と書いて、その後職場にもそう伝えた訳ですが、


直前に入った新人2人がそれぞれ2日と4日でスピード無断欠勤&退職したので
当分は週1〜2日の割合で掛け持ちと相成りました…。

あの店長と完璧にオサラバ出来る日は一体いつのことやら!!



-------------------------------------------------------


そういや夏コミ取れました!もの凄い奇跡!!
多分配置は例によって分類不可能っぽくお尻の方みたいなんですが!
まあそれも仕方ないのか…さっきグッコミの申込書書いてたんですが、
サークル補足説明を書くのに5分かかりました。
うちって今もしや朱衡サークル…?
おかしい、陽子中心のギャグサークルの筈だったのに最初!

でも今陽子メイン本の在庫無い。


下手したら年末にはいっそ大人しく雁スペ申告してるかもなー…
これで利広&頑丘とか悪霊にも手を染めていったらドドンと小野サークル
としてサークルカット一番ケツとかになるんでしょうか。



さて。

夏の新刊は一応「穴〜HOLES〜」を予定しております。
陽子&景麒・尚隆・氾王&梨雪それぞれ8Pの3本+単発で36Pですが、
慶のネームだけで早くも16ページ行きそうな雲行きなので終わるか
どうかもの凄く不安です(冷や汗)
この調子で16×3だとすると…48ページ?!一冊で書く枚数の自己新記録?!
1日1枚完全原稿に仕上げても一ヶ月半かかる計算か…マジですか。
(日記を書いてる今この瞬間に気付いた。でもさっさと気付いて良かった)
ちょっと死ぬ気で頑張りますね…年に1度の死ぬ気月間てことで気合入れます!
でも終わらない雰囲気になったら別の話にしようかな…(既に弱腰)


あっそれから無謀2を再販しまーす。まだ配ってないお友達の皆様待ってて下さいな。


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]