サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2005年03月29日(火) うーん…

すみません、今日こそイベント報告日記を書こうと思っていましたが、
ちょっと落ち込む事があったのでまず気分リセットさせます。

ちゅう訳で明日水曜の晩くらいに御報告&御礼をば致しますです〜。





>SとMちゃんへ←冗談みたいなイニシャルだなッ

いや私どんだけ老人好きなんだって話ですよ。
フツーに自分にビビリました本気で。



2005年03月26日(土) げそっ…

あー…もうあと半日後にはイベント始まるんですよねー………



新刊がちゃんとした状態で出ているのかが気になって眠れません!(緊張しすぎ)



寝坊したらイベントも仕事もアウトなのでいっそこのまま行きます…行きま…うう。
にしてもツライ、始バスでも遅いので明け方駅まで1時間歩くかもって事が。


そんな感じでもそもそ行きます。今日1日宜しく御願いします〜!



2005年03月24日(木) こんばんはっvvv

です。

いきなりのハイテンションですがそれも仕方ありません。
只今(超リアルタイムで)12chで「ザ・ワン」が始まるのです。
DVD持ってるし何度か観てるし今回はいいかなーなんて思いつつ、
習性のためかつい12chに回して待っていると…


ぎゃー!ジェットリーのインタビュー付いてるッ!!!!


ダニーの宣伝で来日したのかな?とおもいながら、
「皆さんこんばんは」と字幕付きで喋ったのでタイトル通り両手組んだ乙女姿で
挨拶を返した吾郎です。うっはーvvかっわいージェットリー!!老けたけど!
まさかゴールデンタイムで少林寺・リーサル4・ワンチャイのダイジェスト映像が
流れるとは!ダイジェストといえど侮れないな!これで一気にファン200人増!!


あー可愛い。ザ・ワンは冒頭の125人ジェットリーのなかの8割がヤバイ姿ですが
演武があまりに良いので大好きです。
ちゅーわけでこれからやっぱりがっつり観ます。



2005年03月22日(火) 脱稿しました



終わっ…た………!!


今回は今までの修羅場でも類を見ない程の地獄を見た…


いや理由は色々挙げられるかとは思うんですが。
一回だけ呑みにいっちゃったとか、タバコ休憩取りすぎた、とか。
それにネームを途中で差し替えたのも効いたなぁ。

まあとにかく21日の午後、何とか宅配にのせました!
表紙データを焼こうと思ったらMO(ハード)が壊れたり、
フォトショップが固まったり、という困難も泣きながら乗り越え。
(印刷屋さんに無理矢理FTP入稿をOKして貰った。ありがとうございます…)

とにかく全ては終わったんですが…

FTP入稿がイレギュラーだった為、もしかしたらちゃんと表紙刷れてないかも…!

しかも台詞一カ所抜けていたらしく印刷屋さんからさっき電話頂いちゃいました><)
それはFAXで送ってくれたら貼りますよ、との事だったのでそれでお願いしましたが、
他にも本文用紙の指定を発注書にし忘れていたらしい…書いたつもりだったんだけれどなー…


そんなこんなでしたが、今回は売り子もしてくれている友達に来て貰ってたので、
ほぼ一週間迷惑掛け通しでした。トホ。
しかし人が居るだけであんなにストレス緩和になるとは!
昨日の朝帰っていきましたが、何だか寂しくてさっき電話まで掛けてしまった(汗)

全て終わった昨日は部屋を片付けた後で早速寝ました。結局15時間も寝ました。
だってだってここ一週間の一日平均睡眠時間は2時間だったんですもの…!
しかも布団ででなくて床の上で膝掛けだけかけた状態で。
布団で寝ると起きられないから仕方なかったとはいえやはり堪えましたわ〜TT)
特に修羅場当初は一時間で起きられたのが、後半はぐだぐだ3時間寝てたりしました。
起こしてくれた友達には心から感謝!!!
起こせって言ったくせに起きない奴を起こす時ほど殺意が湧く事は無いよね。うん。

ごめん…!!



だけど何より当日に「今日も新刊有りません、ごめんなさい」と謝らせずに済んだ事が
何より嬉しいです私!
ごめん、今週日曜には売り子としてまた宜しく御願いします…!!



2005年03月11日(金) ありがとう!

さっきエンジンかけるために売り子嬢Sに電話しました。
30分くらい?かな?もっと?
とにかく切羽詰まった状況が凄くストレスだったので。ええ。
おかげさまで、ものごっつい焦燥感アップ!(笑うしかもう)
「やばい?やばい?ホントに上がると思う?」
「いや上がる!大丈夫あがるよ!」
「そうかな?!うんそうだよね、上がるよね!いや上げろ自分!恐いよー恐いよー!」
の繰り返しで(以上全部吾郎の台詞)迷惑電話に付き合ってくれた彼女はホントに優しいな。


とにかく原稿あげます。あがるよ!大丈夫だ頑張れ!!



2005年03月04日(金) ドーピング!



思わす日記書く程〆切までの日程がツマツマで吃驚です…



モカとか色々飲んでドーピングしながらじゃないと上がらんなコレは。
でも今回は何が何でも出すぜ!と固く誓っているので、出します…ッ!


あ。


でも実はオマケの豆本については延期です。ゴメンナサイ。

それからもしかしたらスパコミには吾郎本人が参加出来るかもしれません。
そしたら約一年近くぶりですよ。やっほう!!


ふう。さてやれやれ、昨日今日と友達の確定申告の準備をお手伝いして来ました。
ギリギリまで粘ったものの最後の作業までは間に合わず悔しかったですよ。ちぇっ!

それから某所で開催される飲み会には是非参加したい…したいよ〜!!
そのためにも数時間分の努力を前倒しでやっときたいです。頑張ります。


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]