サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2004年12月28日(火) ごめんなさい

明日の冬コミの委託スペースに出展は致しますが、コピ本も落ちましたです。
搬入してあるのは再録本のみでございます…
しかも大阪もなんだかオフ本は怪しい雲行き。


いやいや3日が締め切りなのでギリギリまで頑張りますが。



最近なんだかストレスというか胸のムカつきが渦巻く事ばかりでちっとも気が抜けません。
オアシスは「こんなことしてる場合じゃ…!」と罪悪感に油汗流しながらも、
会場に着いたらウキウキ大はしゃぎして参加する飲み会だけです。
本当に馬鹿だ、自分で首しめてやがる。

でもそういって明日も飲み会に行くんだな私。


堕落しててごめんなさい…!



2004年12月06日(月) そんなに大変でもないよ?

ここ数日の日記を読んだ友達から「大変そうだね」と言われたのですがそんなでもなかったり。

あ?いや?うん、仕事の愚痴はちょっと大変な事に。テンチョーブッコロ(以下自粛)


エッヘンオッホンゴホゴホ。


それから冬コミの委託スペースが取れました!
再録本とコピ本(出せたら)くらいしかないですが、よろしかったら覗きに来て下さいv
委託スペースNo.は9−165です〜。



2004年12月01日(水) 原点回帰

とうとう12月に入りましたね…ううっ時の流れが怖いよ〜!
そうやって怖れ戦きつつとにかく出来る限りの努力を頑張りますっ。

ところで昨日いっぱいで利用していたレンタルメールフォームのサービスが終了したので、この機会に崑侖のパス請求を停止しました。今まで請求して下さった皆様にはアンケート入力にご協力頂き、本当にどうもありがとうございました!
お陰様でかなりのアンケート結果が得られましたので、いずれ匿名でデータのみの集計結果などを発表したいと思っています。なかなか時間が取れないので来年になると考えられますが、結構興味深くて面白い内容だと思うので楽しみにしていて下さい(笑)それから当然アンケート結果は今後の活動の参考にしていきたいと思っていますvv








それでこの作業をしていて「本当にあっちの更新してないな!」と愕然としました(笑えない)
こりゃ再開させにゃ!と決意を新たにした次第ですが、それで今後は少しでも形に出来るようにもうちょっと自分の自由に創作していこうと決めました。

要は、



細かい事に拘るよりかはまず結果を残そう!その為には創作の制限を減らそう!



という事。具体的には、「入り口で既に警告は出しているんだから、ある程度までは自分の妄想を堂々と出す。恥じらうくらいなら最初からやるな自分!」という己の覚悟の問題。あと「どうせ元々小説書きでなく絵描きなんだから、文字でどうしても書けないなら無理しないでその部分は絵で描こう、逆もまたしかり」って所。
そうやって気持ちに余裕を持てばきっと今までよりはましなペースで更新出来るだろうともくろんでの宣言です。この方向で行けば今の様子だと年内に何かしらの更新は出来そう…かな?(大汗)


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]